三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

3501: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-21 23:46:10]
>>3499 住民板ユーザーさん1さん

こんなにデカイ病院ないよ
もうネガもネタ切れですな
3502: 匿名 
[2017-01-21 23:47:52]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

思い過ごしです。
3503: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-21 23:48:53]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

犬のおしっこかは分かりませんが、確かにシミっぽいですね。
3504: 匿名 
[2017-01-22 00:15:45]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

>>3503 住民板ユーザーさん4さん

自演お疲れ様です!
3505: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-22 00:54:08]
見た目シリーズが始まり、ジェンガ、病院の次は、ついに犬のオシッコのシミですか笑
もっと膨らませることもできそうですが、根気が続かなくなったのでしょうか?
いつもの粘りを思い出し、もっと頭をひねって楽しませてください。
3506: 匿名さん 
[2017-01-22 10:16:21]
屋上に一緒にくっ付いて登りましたー
中々良いですね。
高倍率のビノキュラーを持っていたのでいろいろと。
湾岸の橋はレインボーブリッジでしたか。
近くのサウザンドタワー見ると高層でもカーテンしてるとこ多い感じで1軒だけバカボンのパパ風の人が見えました。もちろん向こうからも見えてるんでしょう。
南側の三井タワーはほとんど見えませんね。近すぎるのか。
武蔵小杉のビルも流石に遠くバルコニーの洗濯物まで見えません。
横浜方面だと割と近くに鉄塔があるけど何なのでしょうかねー
3507: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-22 13:04:15]
>>3505 住民板ユーザーさん8さん
シミは確かにあるよ 病院っぽいってのは?ですよね 白でシンプルでカッコいいと思うけど タワーの病院ってねえよ(笑)
3508: 中古マンション検討中さん 
[2017-01-22 19:55:21]
賃貸か購入か検討しております。
本日不動産業者に連れられ物件を拝見いたしました。

アクセス良いですね!
品川からの体感時間、非常に優れていると思います。

外観についてはタワーマンションの中でも良い方です。
シンプルで空きのこないデザインです。
サウザントと比較すると現代的な美観ですね。

近接する三井ビルディングとの親和性も高く
街としての一体感があります。

そして小杉とは異なる穏やかな空気感が気に入りました。

商業地区は、住戸キャパに対して過剰な印象。
住人は勿論サービス面で恩恵を受けられるが維持管理、
テナント誘致の面で若干不安を感じます。

横浜エリア(不動産業界的な見方)では双璧を成す物件も無いほど
優れた物件と思われます。
3509: 匿名 
[2017-01-22 23:51:27]
>>3500
結構前から何度も見たことがあります。
先日も3階のデッキでわんちゃんの散歩をしている方を見ましたが、デッキはペット可なのか疑問に思いました。
3510: 入居済みさん 
[2017-01-22 23:56:27]
>>3508さん
1月頭から入居している者です。
アクセスが良いのは入居前から分かっていましたが、実際に数週間住んでみてマンション自体の作り、設備にもかなり満足しております!
私的にはかなりお勧めです!
3511: 匿名さん 
[2017-01-23 10:59:43]
売主の利益を考えると、なかなか中古を買う気にはなれないんですけど。
3512: 匿名 
[2017-01-23 11:07:01]
3511
売れる価格が市場価値だから、売り主に利益が出たり損が出たりは関係ないのでは!?
物件が気にいって、買えれば購入が良い気がします
それを言い出すと、数年前には安かったから、待てば下がるかも…とか、待っている間に金利が上がったらどうしよう…とか気になっていつまでも買えない気がします。
3513: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-23 15:10:11]
都内や横浜の同等タワーマンションで同じアクセスを担った物件は中々無いと思います。
確かに新築時よりは価格上がってるかもしれませんが、アクセスとペデストリアンデッキ、商業施設付属の内容を考慮したら都内の新築よりはお手頃ですし唯一無二の物件かと思います。
3514: 契約済みさん 
[2017-01-23 16:28:25]
かなり良物件ですよ。

通勤や通学において
立地上のメリットを享受できるライフスタイルの方は
相当ラッキーな買い物ではないかな。

駅近の物件は先ず下落する可能性は低いですし
ペデストリアンデッキで直結は相当好立地。

かつアクセスと言えば、東京⇔横浜間にめっぽう強い。
こんな物件他にありますか?

その上閑静です。交番も近い。安全です。
3515: 匿名さん 
[2017-01-23 18:55:30]
このマンションの◯◯はすごい、素敵、最高って…もうちょっと情報の付加価値付けてください。
3516: 入居前さん 
[2017-01-23 19:46:11]
>>3511
再販開始後、第3期で購入を検討していた層からすれば、
今の中古価格は高値掴みを懸念するレベルだと思うよね。
そもそもどんな人があの価格で購入を検討するのか、全くイメージがわかないし。

かと言って、1,2年後に分譲時価格並に値段が下がるのか、というと、
南側のお見合い住戸で売り物が出れば、その可能性も有るけど、
特に眺望に問題が無ければ、低層階でも価格は下がりにくいと思いますね。
3517: 匿名さん 
[2017-01-23 22:00:29]
夜遅くまで引越しの搬入してるんだけど・・・
3518: 匿名さん 
[2017-01-23 22:38:46]
おれは再販後の購入組だけど、あの価格ですらやっちまった価格だと思ってるけどね。一期にモデルルーム行ったときですら新川崎に250万近くはないだろうと思ってたし。
3519: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-23 22:41:15]
>>3518 匿名さん
ネガ乙
3520: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-24 00:15:47]
>>3518 匿名さん
じゃあ買うなよ 真性アホか
3521: 匿名さん 
[2017-01-24 00:37:18]
>>3518 匿名さん
そんな事言ったら新川崎の駅から離れたマンションでも250以上があるから三井、清水の駅近タワーで250以下はないでしょ免震だし。
3522: 契約済みさん 
[2017-01-24 13:28:09]
坪単価250が高いか否かについては、
現状オープンになっている売価、賃料にて既に回答は出ている。
公募より1ヶ月の段階で成約済みも出ている事から
高くはないと言い切れるね。
3523: 匿名さん 
[2017-01-24 13:34:44]
ネガさんって実際はどんな人なんでしょう?

買えなかった人?近隣住民?パークタワーが出来たせいで視界が悪くなった方?
近隣タワー住民?中古で買いたくて、少しでも値段を落とそうとしている方?

最近スレが荒れすぎていて心が痛いです。面倒だけど専用板に移ろうかなと考えています。
3524: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-24 15:22:42]
>>3523 匿名さん
住民でも安定感ない人か無職の人だと思うよ 暇人だよ
3525: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 16:44:59]
1つ言えるのは、ここにポジティブな事書こうが、本当にくだらないネガティヴな事書こうが、真剣に検討する人は、ここの情報だけで売買、賃貸の決断はしないと思う。
なので、ここの情報は完売した中、意味をなしてない。住民は分からないことあればコンシェルジェに聞けば良いし。
3526: 匿名 
[2017-01-25 10:03:18]
加湿器を使っても、24H換気のせいで常に部屋内の空気は乾燥しています。みなさんは、乾燥対策どのようにされていますか?
3527: 匿名さん 
[2017-01-25 11:40:15]
皆が皆新川崎を使うわけではないからね。
3528: 匿名さん 
[2017-01-25 12:39:47]
低層ですがゴキがベランダから入って来ました。皆様も窓を開ける際にはお気をつけて。
3529: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-25 15:26:17]
>>3527 匿名さん

全く同じです。
我が家も加湿器つけてますが、40%にすらなりません。加湿器をオフにすると表示不能(20%以下)まで湿度が下がります。

加湿器の置く場所を24H換気の換気口の位置を考えて置くといいかもですねいいかもですね
3530: 匿名さん 
[2017-01-25 16:18:24]
24時間換気の冬期モードは使われてますか?設定すると乾燥度合いが軽減されるかと。
3531: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-25 17:29:50]
>>3528 匿名さん

37階ですが、我が家にもGが出ました。。。
外からではなく中なので、もともといたのか、それともどこかから持ってきたのか
何にせよ、イヤな気分です
3532: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-25 17:45:59]
今度はGの話題ですか~?
今のこの寒い時期、ありえません~
3533: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-25 18:02:04]
>>3530 匿名さん
冬季モードってどこで設定できますか?
調べてもわからないです。
3534: 匿名さん 
[2017-01-25 18:29:00]
>>3533 住民板ユーザーさん1さん

http://rsg77.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
こんな感じの設定かな。出先だから分かりませんが、冬季モードなんてないかと。
そもそも24時間換気は、別のスイッチでON,OFFだけですよね。

住人じゃない人多いなぁ
3535: 匿名さん 
[2017-01-25 18:34:22]
あり得ない嘘の情報が多いですね。
完売したこの物件になんで、張り付くのかな?
3536: 匿名さん 
[2017-01-26 21:33:58]
南側にやけにデカイ鉄塔が見えたので気になっていましたが170mあるようですねー
パークタワー新川崎より高く、東京タワーの半分より高いわけですからデカイはずです、うーん。
3537: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 21:36:44]
だから何?
3538: へむへむ 
[2017-01-26 21:43:07]
面白いくらい殺伐としてますね〜
いいぞもっとやれ
3539: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 22:02:11]
快適でいいマンションですよ
3540: 匿名さん 
[2017-01-26 22:30:49]
>>3536 匿名さん

三ツ池公園の近くですね。
三ツ池公園の展望広場からもこのマンション見えてなかなかいいですよ。
3541: レジデンシャルナイト 
[2017-01-27 05:06:13]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3542: 匿名さん 
[2017-01-27 15:13:58]
武蔵小杉のマルエツは小さくて混みますが、火曜市は新川崎や鹿島田より安いですし、品質も良いと思いました。近くに競合店が多いからですね。
3543: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-28 13:27:09]
クリーニングやすい所はどこですか?
3544: 住民さん 
[2017-01-28 13:27:24]
3LDKの部屋が2部屋広告に出ていました。両方とも角部屋で7380万円。売れるといいですね!
3545: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-28 13:36:11]
新川崎でその値段ですか~
3546: 匿名さん 
[2017-01-28 14:42:00]
テナント一区画埋まる気配ないですね。ルリエの吉野家跡とリハウス跡も。小売、飲食関係でどこか入ってくれないかな~。
3547: 匿名さん 
[2017-01-28 14:44:59]
小杉が高いからじゃない隣駅だし。
3548: 匿名 
[2017-01-28 16:13:24]
小杉とは比べられないのは当然だけど、駅近で、最低限の買い物が出来て、スポーツクラブに毎日行きたい自分には最高ですね。
3549: 引っ越して1か月住民 
[2017-01-28 17:09:04]
自分も隣接のジェクサー・フィットネス&スパへ毎日行ってます。この環境、かなり気に入っています。小杉のグランドウイングタワー、シティタワー等も内覧し検討しましたが、駅への導線とスパ&商業施設隣接の2点でこちらを選択しました。また、室内仕様もこちらのほうが良かったと自分は感じました。実のところ、仮住まいのつもりであまり期待しないで小杉から新川崎に越してきましたが、何だかものすごく心地良いです。離れられなくなりそうです。何故なのかな~ もしかして、このマンションかなりの当たり物件だったのかも?
3550: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-28 17:46:51]
>>3549 引っ越して1か月住民さん

次は武蔵小杉のパークシティですか?

3551: 引っ越して1か月住民 
[2017-01-28 18:48:55]
販売中のザガーデンウエストのことですか?閑静な住宅地で良いところだと思いますが、自分的には無しですね。まず、横須賀線まで遠すぎです。小杉に住んだことがある人ならわかると思うけど、ウエスト横のモスバーガーから南武線の改札まででも、思った以上に時間掛かりますよ。次は大井町あたりを狙っていますが、場所はさて置き、ぺデストリアンデッキで駅直結、商業施設(小規模可)直結、スパ隣接の3点を満たす物件はなかなか見つかりそうもありません。
3552: 中古マンション検討中さん 
[2017-01-28 22:57:32]
隣接のスーパー、スポーツクラブ、飲食店、ダイソー、コンビニ、銀行、クリーニング店等は、管理費のかからない共用施設みたいなものですから本当に恵まれてますよね。
デッキで少し行くとサウザンドモール・駅ビル・シンカモール(医療モール・TSUTAYA・本屋・ドラッグストア・飲食店)も使えます。
2駅デッキ直結、東京・渋谷・新宿・池袋に30分以内、横浜・川崎10分以内でこの利便性はあまりないかもしれませんね。
3553: 匿名 
[2017-01-28 23:04:47]
ジェクサーと、横須賀線使って品川、東京に通う人には良いのでしょう。武蔵小杉より気に入って本人が満足していればそれで良いのでは?
3554: 匿名さん 
[2017-01-28 23:10:45]
ダイソー小さい!
3555: 匿名さん 
[2017-01-29 08:05:44]
パークタワー新川崎の中古マンション、さすがにあの価格じゃ全く売れる気配なしですね。不動産やさんも再販後の価格位なら反響も取れ売れると言っていました
3556: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-29 10:05:41]
すぐ売っても税金で殆ど持ってかれると思いますが、売却益狙いなのでしょうか
3557: 中古マンション検討中さん 
[2017-01-29 10:36:55]
当初契約者にとっては引渡しまで長かったから、事情が変わって自分は住まないけど手付放棄(500万以上?)するくらいなら、とりあえず買って売りか賃貸に出すケースもありそうだな。
価格が折り合えば絶対売れる物件だし、同じ立場で資金に余裕が自分も売りに出すよ。
3558: 契約済みさん 
[2017-01-29 10:54:31]
リハウスで売りに出ている2件を検討しております。

武蔵小杉の同スペック物件と比較しておりますが、
こちらの方が良いかもしれないと感じております。

建具のクオリティも吟味しましたが差がありません。
通勤(都心)時間はドアドアであればシンカワサキの方が早かったです。

あと街の雰囲気が良いですね!
落ち着いていてアットホームな感じがします。
武蔵小杉は人が多すぎです。マンションからも何気に外を通りますし、
部外者が多い雰囲気です。何か殺伐とした感じを受けます。

眺望、間取り、外出時の駅までの所感など、
既に住んでいる方のご意見をお聞かせ下さい。
3559: 匿名さん 
[2017-01-29 11:37:58]
>>3558 契約済みさん

都内通勤ですが、通勤めっちゃ楽です。
9時前後に新川崎駅から電車に乗るゆっくり目の通勤ですが、三井ビル勤務の人が新川崎駅でドバッと降りるので、電車は空いていていいポジション取れます。場合によっては座れることも。

関係ないですが、ここの洗面所の水栓は、シャワーにならないのでしょうか?
3560: 匿名さん 
[2017-01-29 11:39:12]
リハウスで4軒、売りに出ていますね。
離婚ですかね…
3561: 契約済みさん 
[2017-01-29 15:48:08]
物件の設備仕様はクオリティ高いですよ。
高いとは言っても国内の仕様なのでほどほどです。

海外製のお洒落な建具等では無いですが
ゲストルームは海外製のお風呂で相当オシャレです。

タワーマンションともあって
共用部等は触れ合いを重視しておらず
個々の利便性に特化していますね。

レンタルサイクルなど、簡易でありがたいです。
だいたい空いています。

重要な眺望については、
富士山側ですが非常に綺麗です。
夕日については最高ですね。
空がこんなにグラデーションしているとは知りませんでした...
入居を機に写真に嵌り一眼レフを買うに至りました。

夕日と富士山のコラボレーションは買う価値があります。
3562: 匿名さん 
[2017-01-29 17:03:20]
5年以内に売却すると税率が譲渡利益の40%なんていくらなんでも高過ぎる。5年過ぎたら20%
3563: 匿名さん 
[2017-01-29 19:33:48]
>>3561 契約済みさん
富士山側は、何階以上から富士山は見えそうですか?

3564: 匿名さん 
[2017-01-29 23:47:43]
やはりここは投機目的で買われる方が多いんですね。入居してすぐ売ることができるというのは、お子さんがいないご家庭でしょうか。
3565: 匿名 
[2017-01-29 23:50:53]
>>3559 匿名さん
9時前後なら、どの路線でも楽だと思いますけどね。

3566: マンション住民さん 
[2017-01-30 00:40:28]
3564
投機というよりは、3557も書いてあるけど、入居まで長かったから転勤とか別の家に住んじゃったとかで必要なくなった人もいるでしょ。
670戸中4戸だから、160戸程度のマンションで1戸と考えると別に驚く数字でもない。
今の相場考えたら手付放棄より転売した方が間違いなく儲かるし。
入居しないで売るんだから、お金に余裕はあるんでしょうけど、子供いるかどうかは何か関係あるのかな?
3567: マンション住民さん 
[2017-01-30 09:18:10]
東急リバブルでも2件でてますね
3568: 匿名さん 
[2017-01-30 10:02:12]
転勤だったら賃貸にまわしたほうが良いような…
共有名義で購入し離婚という場合は売却するような…
3569: 匿名 
[2017-01-30 10:29:22]
つい最近引き渡しが完了した物件で、すでに離婚してるなら単独名義で取得じゃないか!?
3570: 匿名さん 
[2017-01-30 10:55:46]
そんなに言い合う事かな、価値のある物件だって事だよね。
3571: 匿名さん 
[2017-01-30 11:40:00]
中古マンションとはいえ今売り出されているのは新築未入居。一回住んじゃうと1割位やすく売り出せば売れるかな
3572: 匿名さん 
[2017-01-30 12:24:28]
5件になりましたね。全て未入居ですか。
3573: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-30 13:00:35]
自分の会社は9時始業なので8時台の湘南新宿ラインに乗るんですが、とんでもなく混んでますよ。
武蔵小杉→西大井間が混雑率192%でワースト4位。
まあ15分位で降りるので、諦めもつくのですが、
3574: 契約済みさん 
[2017-01-30 13:31:14]
自分は9:30都内出社ですので横須賀線の混雑回避できております。
座りながらスマホゲーム出来ますよw

武蔵小杉からの人は座れないのでお気の毒ですね。

雨の日は下の階段を下りれば濡れませんし、
傘要らずの毎日です。

駅直結良いですよね★
3575: 匿名さん 
[2017-01-30 13:55:44]
ほんとに。駅直結以外の他のマンションなんてもう住めませんね。
3576: 匿名さん 
[2017-01-30 17:58:09]
>>3573 住民板ユーザーさん1さん

>>3573 住民板ユーザーさん1さん
混んでるにしても乗れないことは無いし降りる人も多いから割と奥の方まで行けるし、武蔵小杉から乗るよりずっとマシですよね。

>>3574
そうそう座れないと思いますけど。。空いてる車両でもあるんですか?
3577: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-30 18:05:06]
この掲示板で答えたら最後、その車両は空かなくなる。
3578: 匿名さん 
[2017-01-30 19:33:33]
住宅ローン控除の確定申告の準備やってます?何か参考書でも買ってこなくては。
3579: 匿名さん 
[2017-01-30 21:15:32]
確定申告は還付であれば1月から提出できるので、早めに提出しました。
必要書類の確認や作成はネットでできます。
3580: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-30 21:15:45]
最近は8時台の湘南新宿の混み具合がエゲツない。
小杉からの乗客は殺気立ってるし。
3581: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-30 21:39:26]
中古扱いだと、第三者になるから、法的には瑕疵担保から外れると思いますけどね
3582: 匿名 
[2017-01-30 21:42:57]
>>3579さん

住宅ローン控除の確定申告もう提出したのですか?
全部事項証明書、もう届いたのですか??
3583: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-30 21:51:08]
登記事項証明書って取りに行かないとだめなんですかね?送られてくる?
3584: 匿名さん 
[2017-01-30 21:54:36]
>>3582 匿名さん

先日届きましたよ。
住宅ローンとふるさと納税と贈与と申告するものが多く、ちゃんと出来るのか心配です・・・
3585: 匿名さん 
[2017-01-30 21:56:45]
登記簿って司法書士事務所から送られてくるのではないのですか?勘違いしてたのかな…
3586: 匿名さん 
[2017-01-30 21:59:48]
早めに申告したかったのと、送られてくるか不明だったちめ、自分で法務局へ行き取得しました。
3587: 匿名さん 
[2017-01-30 22:02:19]
因みにうちは12月引き渡しですが、司法書士からはまだ送られてきてません。届いてる方もいるみたいなのでもう少しで届くのかな。
登記は完了してるのでご自身で取ることも可能です。
3588: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-31 10:13:55]
>>3580 住民板ユーザーさん1さん

小杉からの人は完全に臨戦態勢が整ってる感じですよね

3589: 匿名さん 
[2017-01-31 12:09:55]
サウザンドシティはオフィス利用が可能と聞いたのですが、こちらは駄目ですよね?
3590: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-31 20:55:21]
>>3581 住民板ユーザーさん1さん
新築購入時の住宅瑕疵保険は物件譲渡時に権利承継できるので、瑕疵担保の求償権は中古購入者にも有りますよ。
3591: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-01 18:51:48]
ここにきて賃貸でたくさん出てますね。
急に増えたような。しかも未入居。価格帯も一段落下がっている気がします。
移動の時期だからでしょうか。
この動向次第で資産価値学生見えてくる気がしますね。
3592: 入居前さん 
[2017-02-02 06:53:59]
南西向き住居の眺望、思ったよりもだいぶ圧迫感あるね。

[著作権所有者様からのご指摘により、画像を削除しました。管理担当]
3593: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-02 11:44:17]
南西、低層、1LDK、賃貸物件ですか?壁中心に撮ったらこんな感じ?ベランダ中心に撮るとどうでしょうか。
眺望は前のビルだから圧迫感ありですかね。
それを了解で、立地の良いマンションだと思います。
3594: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-02 18:27:21]
>>3588 住民板ユーザーさん7さん
そうなんです。
たまに小杉からの乗客同士で小競り合いも起きることがあります。
3595: 匿名さん 
[2017-02-02 18:57:40]
>>3544
ひとつしか見つかりません。売れたのでしょうか?
3596: 匿名さん 
[2017-02-02 19:37:50]
みなさんキッチンの手を拭くタオルってどうされてますか?
引っ越し前は流しの真下にある扉の取っ手にかけてたのですが、今はすぐ下が包丁入れで大理石に吸盤はくっつかないしで…
今は蛇口の上にマグネットでタオルハンガーをつけたのですが、もっといい方法があれば是非とりいれたいです。
3597: 匿名さん 
[2017-02-02 20:04:30]
>>3596さん
うちは吊り戸棚にタオル掛けを引っ掛けて使ってますが下にものを置くと邪魔です。

トイレのペーパーホルダーつけられてる方いますか?どの形状だと付けられるのかよくわかりません。
3598: 匿名さん 
[2017-02-03 07:23:27]
>>3592 入居前さん

カーテン必須ですね。
3599: 住民 
[2017-02-03 07:42:50]
3592
本当の住民なら昨年の内覧時にわかっていること。
このタイミングでこの写真とコメントを出すのは、名前は入居前となってるけど、もしかして賃貸か中古物件の内覧者でしょうか。
もしオーナーが不快に感じて投稿者情報の開示請求で特定されたら、、、日差しの向きと天気から案内した仲介業者に特定されたらどうなるか、、、軽率な行動が思わぬ結果を招く可能性も考えた方がいいですね。
3600: 匿名さん 
[2017-02-03 08:32:04]
3592
これは2LDK 14階ですよ。スーモで見れますよ。日が入ってるしいいんじゃない。
一番坪単価安く買えた部屋だから圧迫感は仕方ないかと。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる