三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

3451: 匿名さん 
[2017-01-16 20:59:07]
>>3450 匿名さん

あなたも同じではないですか?放置しませんか?乾式屋さん。
3452: 匿名さん 
[2017-01-17 06:56:56]
>>3451 匿名さん

放置します。買えなかった人の妬みでしょう。
3453: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-17 10:08:40]
3449さんと同じです。
ほぼ上と思ったら、隣だとわかりました。けっこうな響き方でストレス感じるレベルです。運が悪かったと諦めるしかないものか、考えるのもまたストレスです。
3454: 匿名さん 
[2017-01-17 12:18:22]
>>3453 住民板ユーザーさん1さん
なぜ隣だって分かったのですか?
3455: 匿名さん 
[2017-01-17 12:34:54]
上とは顔合わせる機会はまぁないだろうけど、隣との騒音問題は顔合わせる機会が多いだけに面倒だな。日◯関係みたいにお隣さんほど揉めると大変。
3456: 匿名さん 
[2017-01-17 14:54:46]
3449ですが上は未入居のためです。
隣接していない間取りだったりするとわからないと思います。
うちも子どもがいるためお互い様と思いますが、足音がこんなにも隣から響くのかと驚きました。
3457: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-17 18:24:32]
この人も荒らしですな。
3458: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-17 18:29:07]
お互い様って、あなたも迷惑をかけているなら、お互い様となりますよね。もし、あなたが迷惑をかけていないなら、管理組合などに相談しましょう。うちも、そうします。
3459: 匿名さん 
[2017-01-17 19:24:31]
わたしの部屋のお隣は、小さい子が2人いらっしゃいますが、全然静かですよ。
ただ、内廊下を歩いている時に、小さい子の叫び声が聞こえました。
3460: 匿名さん 
[2017-01-17 19:38:38]
お互い様なのかは隣の方の音の感じ方なのでわかりません。
うちはそこまで気にならないので、今のところ相談するつもりありません。ただここで騒音について嘘だとか言われていたので発言しただけです。
隣からも聞こえますよと言いたかっただけです。
3461: 匿名さん 
[2017-01-17 22:26:47]
う〜ん。
確かに、ただ一つ言えることは、周りの音が聞こえないからと言って、騒音対策が万全とは言えないと言うことですね。
周りがたまたま静かで騒音を立てていない可能性を否めないので。
3462: 匿名さん 
[2017-01-17 23:35:23]
騒音が気になるならマンションなんて選ぶなよ、同じ内容ばかりだし、こんなとこ書かないで直接言え!
3463: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-17 23:45:16]
>>3462 匿名さん

ほんとそう!
戸建買ってくださいな。
3464: 入居前さん 
[2017-01-18 00:18:40]
最上階,北東60.6m2,1LDK,24万円/月の物件など、賃貸も契約済みの部屋が出始めてきてる。
色々と感慨深いものがあるね。
http://chintai360.jp/kanagawa/411234/689672
3465: 匿名さん 
[2017-01-18 07:49:40]
>>3464 入居前さん

いくらで契約したかが知りたい
3468: 匿名さん 
[2017-01-18 19:47:35]
NTTファシリティーズのサイトで電気料金見られるようになりましたがやはり高いですね。
みなさんはどうですか?
3469: マンション住民さん 
[2017-01-18 20:43:22]
[No.3466~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
3470: 匿名さん 
[2017-01-18 22:25:20]
ネガを嫌がる人ってどんな人だろ。
転売屋?賃貸で稼ごうとするひと?

真にこのマンションに住んで行くと決めている人にとってはありがたい情報ですもんね。

例えば、周りが静かでたまたま騒音に悩まされていない場合。
それを「騒音対策万全な物件」と思い込むと、自分が他人に迷惑をかける恐れがありますもんね。
私は迷惑を被る以上に、他人に迷惑かけたくないと思う性分なものですので。
3471: 住民板ユーザーさん2 
[2017-01-18 23:09:39]
ネガだ、荒らしだとすぐに判断するのではなく、本来のコミュニケーションの場に戻しましょう!
3472: 匿名さん 
[2017-01-19 00:41:28]
永住を考えてますがネガは気分悪いですマイホームをバカにされたら誰だって嫌ですよ!
解決しなきゃいけない問題ならここに書くべきじゃない部外者が面白がって入って来ますから。
3473: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-19 06:19:53]
3470
バレる嘘をついてまで、住民を装って変な書き込みを続ける部外者の意図の方が謎で、住民は誰もありがたいとは思わない。
その書き込み自体が迷惑をかけていることに気がつかないと 笑
3474: 匿名さん 
[2017-01-19 07:39:45]
>>3472 匿名さん

ここを見ないと言う自由はありますが、ネガティブ的発言を含めた前向きな発言阻害する自由はございません。
3475: 匿名さん 
[2017-01-19 07:45:39]
>>3473 住民板ユーザーさん7さん

インターネットの書き込みです。しかも匿名です。
読み手での判断・取捨選択は必要ですね。

私がネガティブ発言を迎合するのは、 >>3470 のとおりです。
ありがたいです。

ので、

> 誰もありがたいとは思わない。

は、誤りでネガティブ的発言を排除したがる意図こそ分かりません。

3476: 匿名さん 
[2017-01-19 07:48:52]
>>3473 住民板ユーザーさん7さん

ちなみに、

> バレる嘘をついてまで、

とは、具体的にどの発言のことでしょうか?

3477: 匿名さん 
[2017-01-19 19:51:36]
サンクンガーデン、なかなか素敵な場所なのに、使い勝手もったいなくないですか?内からも外からもアクセス悪いし。たまに行っても人に会うことがない。
3478: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-19 20:59:32]
>>3477 匿名さん

寒いからでしょ。暖かくなったら人は出るよ。いちいちネガらないで。
3479: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-19 21:24:46]
>>3446 匿名さん

そうですね。
カバーをつけないとせっかくの新築マンションが安っぽく見えます。
賃貸ならともかく、購入したマンションなら後悔しないためにもつけておいた方が良い思います。
3480: 匿名さん 
[2017-01-19 22:00:32]
ネガさんパトロール隊お疲れ様です!気に食わない発言は叩いて仲良し意外は排除してまいりましょう。
I LOVE PTSK!
3481: マンション住民さん 
[2017-01-20 00:54:16]
いよいよ明日はレジデンシャルナイトですよね。
お天気が心配ですが、行ってきます!!

みなさんは行かれますか?
3482: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-20 07:30:10]
3480
周囲からの敵意を煽るようなこんな発言は本当の住民は書きませんね。
この物件と住民を貶めたい人が居座ってますね。
以前も運営から自作自演で削除され、その後住民を装うも自転車一台無料で住民でないことを指摘された人がいました。
いい加減やめた方がいいですよ。
あなたに不幸が訪れかねませんよ。
3483: 匿名さん 
[2017-01-20 08:08:49]
>>3481 マンション住民さん

レジデンシャルナイトって何ですか?

3484: 匿名さん 
[2017-01-20 08:36:05]
レジデンシャルナイトとはディズニー貸切招待かな?
再販なので去年招待されました。天気が心配ですが人も少なく良いので楽しんできてください。
3485: 匿名さん 
[2017-01-20 12:27:13]
行かない人は一般のチケット二枚が送られてくるはずですが、もう来てましたっけ?見たような見てないような。無くしてしまったかな…
3486: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-20 14:15:07]
>>3483 匿名さん
住民でない人発見(笑) ネガかな
3487: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-20 16:19:20]
>>3486 住民板ユーザーさん7さん
契約時期によっては去年の方もいますよ。一年前ならあれ?なんだっけもあるかと。
3488: 匿名さん 
[2017-01-20 19:11:29]
>>3486 住民板ユーザーさん7さん
契約者ですよ!

3489: 匿名さん 
[2017-01-20 20:32:11]
部外者だ契約者だネガだどうだ愉快な仲間たちですね
3490: 匿名さん 
[2017-01-20 22:54:45]
検討スレを見たら、今後はこちらをご利用くださいとの運営からの書き込みがありますね。
この物件はどうなんだろう?と興味を持っている人はこちらに書き込んで良いって事ですね。
3491: 匿名さん 
[2017-01-20 23:03:03]
エレベーター内な、小さな音でBGMが流れていると良いなと思います。
当たり障りのない、クラッシックやジャズなど。
3492: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-20 23:36:05]
>>3488 匿名さん
ハイハイ
3493: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-20 23:49:28]
>>3489 匿名さん
お前もな!
3494: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-21 00:34:17]
このマンションがというより、この掲示板が無法地帯ですね
3495: 匿名さん 
[2017-01-21 01:54:27]
「このマンション、ジェンガみたいだね。」
って言われました。
喜んでいいものでしょうか?
3496: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-21 12:18:46]
>>3484 匿名さん

再販のかたは、2回招待されるのですか?
空いててよかったです。
3497: マンション住民さん 
[2017-01-21 17:37:18]
再販の人が2回招待ではなく、1回目に買った人は1回目にランドに、再販後にシーに招待されています。
3498: 匿名さん 
[2017-01-21 18:10:35]
>>3495 匿名さん

そんなに誉められると照れるね
3499: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-21 22:00:15]
随分こざっぱりした外観で病院みたいに見えますね。
3500: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-21 22:28:53]
ここ数日、3階エントランスの壁下部(Park Tower Shinkawasakiと書いてある壁)に犬のオシッコと思われるシミがあるような。皆さん気づかれましたでしょうか?思い過ごしだと良いのですが。
3501: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-21 23:46:10]
>>3499 住民板ユーザーさん1さん

こんなにデカイ病院ないよ
もうネガもネタ切れですな
3502: 匿名 
[2017-01-21 23:47:52]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

思い過ごしです。
3503: 住民板ユーザーさん4 
[2017-01-21 23:48:53]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

犬のおしっこかは分かりませんが、確かにシミっぽいですね。
3504: 匿名 
[2017-01-22 00:15:45]
>>3500 住民板ユーザーさん8さん

>>3503 住民板ユーザーさん4さん

自演お疲れ様です!
3505: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-22 00:54:08]
見た目シリーズが始まり、ジェンガ、病院の次は、ついに犬のオシッコのシミですか笑
もっと膨らませることもできそうですが、根気が続かなくなったのでしょうか?
いつもの粘りを思い出し、もっと頭をひねって楽しませてください。
3506: 匿名さん 
[2017-01-22 10:16:21]
屋上に一緒にくっ付いて登りましたー
中々良いですね。
高倍率のビノキュラーを持っていたのでいろいろと。
湾岸の橋はレインボーブリッジでしたか。
近くのサウザンドタワー見ると高層でもカーテンしてるとこ多い感じで1軒だけバカボンのパパ風の人が見えました。もちろん向こうからも見えてるんでしょう。
南側の三井タワーはほとんど見えませんね。近すぎるのか。
武蔵小杉のビルも流石に遠くバルコニーの洗濯物まで見えません。
横浜方面だと割と近くに鉄塔があるけど何なのでしょうかねー
3507: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-22 13:04:15]
>>3505 住民板ユーザーさん8さん
シミは確かにあるよ 病院っぽいってのは?ですよね 白でシンプルでカッコいいと思うけど タワーの病院ってねえよ(笑)
3508: 中古マンション検討中さん 
[2017-01-22 19:55:21]
賃貸か購入か検討しております。
本日不動産業者に連れられ物件を拝見いたしました。

アクセス良いですね!
品川からの体感時間、非常に優れていると思います。

外観についてはタワーマンションの中でも良い方です。
シンプルで空きのこないデザインです。
サウザントと比較すると現代的な美観ですね。

近接する三井ビルディングとの親和性も高く
街としての一体感があります。

そして小杉とは異なる穏やかな空気感が気に入りました。

商業地区は、住戸キャパに対して過剰な印象。
住人は勿論サービス面で恩恵を受けられるが維持管理、
テナント誘致の面で若干不安を感じます。

横浜エリア(不動産業界的な見方)では双璧を成す物件も無いほど
優れた物件と思われます。
3509: 匿名 
[2017-01-22 23:51:27]
>>3500
結構前から何度も見たことがあります。
先日も3階のデッキでわんちゃんの散歩をしている方を見ましたが、デッキはペット可なのか疑問に思いました。
3510: 入居済みさん 
[2017-01-22 23:56:27]
>>3508さん
1月頭から入居している者です。
アクセスが良いのは入居前から分かっていましたが、実際に数週間住んでみてマンション自体の作り、設備にもかなり満足しております!
私的にはかなりお勧めです!
3511: 匿名さん 
[2017-01-23 10:59:43]
売主の利益を考えると、なかなか中古を買う気にはなれないんですけど。
3512: 匿名 
[2017-01-23 11:07:01]
3511
売れる価格が市場価値だから、売り主に利益が出たり損が出たりは関係ないのでは!?
物件が気にいって、買えれば購入が良い気がします
それを言い出すと、数年前には安かったから、待てば下がるかも…とか、待っている間に金利が上がったらどうしよう…とか気になっていつまでも買えない気がします。
3513: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-23 15:10:11]
都内や横浜の同等タワーマンションで同じアクセスを担った物件は中々無いと思います。
確かに新築時よりは価格上がってるかもしれませんが、アクセスとペデストリアンデッキ、商業施設付属の内容を考慮したら都内の新築よりはお手頃ですし唯一無二の物件かと思います。
3514: 契約済みさん 
[2017-01-23 16:28:25]
かなり良物件ですよ。

通勤や通学において
立地上のメリットを享受できるライフスタイルの方は
相当ラッキーな買い物ではないかな。

駅近の物件は先ず下落する可能性は低いですし
ペデストリアンデッキで直結は相当好立地。

かつアクセスと言えば、東京⇔横浜間にめっぽう強い。
こんな物件他にありますか?

その上閑静です。交番も近い。安全です。
3515: 匿名さん 
[2017-01-23 18:55:30]
このマンションの◯◯はすごい、素敵、最高って…もうちょっと情報の付加価値付けてください。
3516: 入居前さん 
[2017-01-23 19:46:11]
>>3511
再販開始後、第3期で購入を検討していた層からすれば、
今の中古価格は高値掴みを懸念するレベルだと思うよね。
そもそもどんな人があの価格で購入を検討するのか、全くイメージがわかないし。

かと言って、1,2年後に分譲時価格並に値段が下がるのか、というと、
南側のお見合い住戸で売り物が出れば、その可能性も有るけど、
特に眺望に問題が無ければ、低層階でも価格は下がりにくいと思いますね。
3517: 匿名さん 
[2017-01-23 22:00:29]
夜遅くまで引越しの搬入してるんだけど・・・
3518: 匿名さん 
[2017-01-23 22:38:46]
おれは再販後の購入組だけど、あの価格ですらやっちまった価格だと思ってるけどね。一期にモデルルーム行ったときですら新川崎に250万近くはないだろうと思ってたし。
3519: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-23 22:41:15]
>>3518 匿名さん
ネガ乙
3520: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-24 00:15:47]
>>3518 匿名さん
じゃあ買うなよ 真性アホか
3521: 匿名さん 
[2017-01-24 00:37:18]
>>3518 匿名さん
そんな事言ったら新川崎の駅から離れたマンションでも250以上があるから三井、清水の駅近タワーで250以下はないでしょ免震だし。
3522: 契約済みさん 
[2017-01-24 13:28:09]
坪単価250が高いか否かについては、
現状オープンになっている売価、賃料にて既に回答は出ている。
公募より1ヶ月の段階で成約済みも出ている事から
高くはないと言い切れるね。
3523: 匿名さん 
[2017-01-24 13:34:44]
ネガさんって実際はどんな人なんでしょう?

買えなかった人?近隣住民?パークタワーが出来たせいで視界が悪くなった方?
近隣タワー住民?中古で買いたくて、少しでも値段を落とそうとしている方?

最近スレが荒れすぎていて心が痛いです。面倒だけど専用板に移ろうかなと考えています。
3524: 住民板ユーザーさん8 
[2017-01-24 15:22:42]
>>3523 匿名さん
住民でも安定感ない人か無職の人だと思うよ 暇人だよ
3525: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-24 16:44:59]
1つ言えるのは、ここにポジティブな事書こうが、本当にくだらないネガティヴな事書こうが、真剣に検討する人は、ここの情報だけで売買、賃貸の決断はしないと思う。
なので、ここの情報は完売した中、意味をなしてない。住民は分からないことあればコンシェルジェに聞けば良いし。
3526: 匿名 
[2017-01-25 10:03:18]
加湿器を使っても、24H換気のせいで常に部屋内の空気は乾燥しています。みなさんは、乾燥対策どのようにされていますか?
3527: 匿名さん 
[2017-01-25 11:40:15]
皆が皆新川崎を使うわけではないからね。
3528: 匿名さん 
[2017-01-25 12:39:47]
低層ですがゴキがベランダから入って来ました。皆様も窓を開ける際にはお気をつけて。
3529: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-25 15:26:17]
>>3527 匿名さん

全く同じです。
我が家も加湿器つけてますが、40%にすらなりません。加湿器をオフにすると表示不能(20%以下)まで湿度が下がります。

加湿器の置く場所を24H換気の換気口の位置を考えて置くといいかもですねいいかもですね
3530: 匿名さん 
[2017-01-25 16:18:24]
24時間換気の冬期モードは使われてますか?設定すると乾燥度合いが軽減されるかと。
3531: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-25 17:29:50]
>>3528 匿名さん

37階ですが、我が家にもGが出ました。。。
外からではなく中なので、もともといたのか、それともどこかから持ってきたのか
何にせよ、イヤな気分です
3532: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-25 17:45:59]
今度はGの話題ですか~?
今のこの寒い時期、ありえません~
3533: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-25 18:02:04]
>>3530 匿名さん
冬季モードってどこで設定できますか?
調べてもわからないです。
3534: 匿名さん 
[2017-01-25 18:29:00]
>>3533 住民板ユーザーさん1さん

http://rsg77.blog.fc2.com/blog-entry-137.html
こんな感じの設定かな。出先だから分かりませんが、冬季モードなんてないかと。
そもそも24時間換気は、別のスイッチでON,OFFだけですよね。

住人じゃない人多いなぁ
3535: 匿名さん 
[2017-01-25 18:34:22]
あり得ない嘘の情報が多いですね。
完売したこの物件になんで、張り付くのかな?
3536: 匿名さん 
[2017-01-26 21:33:58]
南側にやけにデカイ鉄塔が見えたので気になっていましたが170mあるようですねー
パークタワー新川崎より高く、東京タワーの半分より高いわけですからデカイはずです、うーん。
3537: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 21:36:44]
だから何?
3538: へむへむ 
[2017-01-26 21:43:07]
面白いくらい殺伐としてますね〜
いいぞもっとやれ
3539: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-26 22:02:11]
快適でいいマンションですよ
3540: 匿名さん 
[2017-01-26 22:30:49]
>>3536 匿名さん

三ツ池公園の近くですね。
三ツ池公園の展望広場からもこのマンション見えてなかなかいいですよ。
3541: レジデンシャルナイト 
[2017-01-27 05:06:13]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
3542: 匿名さん 
[2017-01-27 15:13:58]
武蔵小杉のマルエツは小さくて混みますが、火曜市は新川崎や鹿島田より安いですし、品質も良いと思いました。近くに競合店が多いからですね。
3543: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-28 13:27:09]
クリーニングやすい所はどこですか?
3544: 住民さん 
[2017-01-28 13:27:24]
3LDKの部屋が2部屋広告に出ていました。両方とも角部屋で7380万円。売れるといいですね!
3545: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-28 13:36:11]
新川崎でその値段ですか~
3546: 匿名さん 
[2017-01-28 14:42:00]
テナント一区画埋まる気配ないですね。ルリエの吉野家跡とリハウス跡も。小売、飲食関係でどこか入ってくれないかな~。
3547: 匿名さん 
[2017-01-28 14:44:59]
小杉が高いからじゃない隣駅だし。
3548: 匿名 
[2017-01-28 16:13:24]
小杉とは比べられないのは当然だけど、駅近で、最低限の買い物が出来て、スポーツクラブに毎日行きたい自分には最高ですね。
3549: 引っ越して1か月住民 
[2017-01-28 17:09:04]
自分も隣接のジェクサー・フィットネス&スパへ毎日行ってます。この環境、かなり気に入っています。小杉のグランドウイングタワー、シティタワー等も内覧し検討しましたが、駅への導線とスパ&商業施設隣接の2点でこちらを選択しました。また、室内仕様もこちらのほうが良かったと自分は感じました。実のところ、仮住まいのつもりであまり期待しないで小杉から新川崎に越してきましたが、何だかものすごく心地良いです。離れられなくなりそうです。何故なのかな~ もしかして、このマンションかなりの当たり物件だったのかも?
3550: 住民板ユーザーさん3 
[2017-01-28 17:46:51]
>>3549 引っ越して1か月住民さん

次は武蔵小杉のパークシティですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる