三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

3001: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-28 11:14:37]
ここって契約者だけ書き込めるんですよね?
明らかに部外者がいますね。
検討版が閉鎖されてる中、ここに書き込まないで他の物件検討された方が有益だと思います。
部外者さん。
3002: 匿名さん 
[2016-11-28 11:32:20]
そろそろMさんも遠慮してほしい。
3003: 通りすがり 
[2016-11-28 12:08:57]
>>3001 住民板ユーザーさん1さん

違いますね。誰でも書き込めますよ!鍵つきでもない限りね!
3004: 匿名さん 
[2016-11-28 12:27:38]
>>3002 匿名さん

誰?三井?
3005: 匿名 
[2016-11-28 12:46:38]
>>3004 匿名さん
ベジータ
3006: 匿名さん 
[2016-11-28 13:47:57]
>>3005 匿名さん

うむむ
わからん

3007: 匿名さん 
[2016-11-28 19:04:35]
寸法合わないから斜めに貼ったようにみえるだけで
構造的には問題視してない人からすると
そんなに気になるなら三井に聞けと思う
っていうのはわからなくはない。
『三井に聞けばいい』というのは騒がれて困るからではないと思いますよ
3008: 匿名 
[2016-11-28 19:20:35]
>>3007 匿名さん
同意です。
3009: 匿名さん 
[2016-11-28 19:57:28]
http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/modelroom/detail/MMSUa5000028112016...

まちびらき、10000人も来たんですねー
さすがにどこを撮っても多くの人が写るので写真アップできませんでしたが、非常に楽しい時間でした
引き渡しまであと6日、楽しみです
3010: 匿名さん 
[2016-11-28 21:44:51]
>>3009 匿名さん
すごい!私は遠目からですが、出展ブースへの行列が目に入りました。
ただ、その記事は少し盛られてますね。さすがにお値段据え置きではないんだが笑

---抜粋
関係者によると、「中古」段階では新築時の価格を上回る可能性が高いという。価格が当初分譲開始した2013年当時のままで据え置かれ、その後の建築費の高騰を織り込んでいないためのようだ
3011: 匿名さん 
[2016-11-29 00:17:27]
ほんと適当な文章だな。正解は、「8%程度の値上げに留まったためのようだか…相場がピークアウトしてきているため、中古価格は再販価格と同程度と思われる」だろ。
3012: 匿名さん 
[2016-11-29 08:22:04]
当初の価格で購入した人はお得、ってことでしょう。
3013: 匿名さん 
[2016-11-29 08:26:31]
ファミマオープンしてました!
品揃えも十分
店内は細長いですが広くて、イートインスペースも写真のとおり
歯医者さんは1月6日開業だそうです
ファミマオープンしてました!品揃えも十分...
3014: 匿名さん 
[2016-11-29 10:16:50]
>>3013
イートインスペースは、向かいのビルで働いている方々にはよいでしょうね。
マルエツ横のパン屋もそういう方が多く寛いでいるし、先日は中国人ビジネスマンが占領していました。ちょっと引きました笑
3015: 匿名さん 
[2016-11-29 12:10:33]
中国人ビジネスマン、多いですよね。三菱ふそうにお勤めなのかな。
3016: 匿名 
[2016-11-29 12:20:44]
ただでさえこの街に住んでる中国人多いのに。
それより、スタバの夢は儚く消えたって事が悲しい。
3017: 匿名さん 
[2016-11-29 17:54:02]
業界名物記者の報告から。
>『今回の「新川崎」では新た分譲することになったため工期が1年半も伸びたが、今年11月の竣工まで全て完売となっている。
 関係者によると、「中古」段階では新築時の価格を上回る可能性が高いという。価格が当初分譲開始した2013年当時のままで据え置かれ、その後の建築費の高騰を織り込んでいないためのようだ。』
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/2994-1
3018: 匿名さん 
[2016-11-29 18:15:12]
>>3017 匿名さん

すぐ上に同じ記事載ってるのにあえて載せるのはなんか意味あんの?
それとも読んでないの?
3019: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-29 19:10:16]
>>3018 匿名さん
そんなにムカつくの?
気が短いですね。
3020: 匿名さん 
[2016-11-29 19:13:24]
これ程ドイツ人が多い街も珍しいですね。やはり三菱ふそう-ダイムラーベンツ関連でしょうね。
3021: 匿名さん 
[2016-11-29 20:10:45]
確かにドイツ人も見かけるね。
3022: 匿名さん 
[2016-11-29 20:52:42]
朝鮮人>>中国人>>>>>ドイツ人
3023: 匿名さん 
[2016-11-29 21:09:46]
またそういう、部外者が粘着するような話題を出さないでいただけますか
気分が悪いというか、もううんざりです
3024: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-29 21:38:28]
>>3023 匿名さん
現実世界に満足できないコミュ障の戯言なので、無視するのが一番ですよ。
3025: 匿名さん 
[2016-11-29 21:42:26]
12月金利出ましたね。0.1%アップに留まって助かったぁ

http://www.asahi.com/sp/articles/ASJCY5W1QJCYULFA029.html
3026: 周辺住民さん 
[2016-11-29 22:15:08]
>>3022 匿名さん

こんな処にも、トランプ支持者。
3027: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-29 22:28:38]
>>3025 匿名さん

微妙なタイミングでトランプ相場が来て残念ですが、しょうがないですね。本当に景気が良くなって、5年後には0.1%の上昇くらい笑い話になってほしい。
3028: 住まいに詳しい人 
[2016-11-30 00:04:20]
住民以外の書き込みが増えたな〜という感じですが。
どうやらいつの間にか検討板が閉鎖されたための様ですね。。
ここに買い逃したと感じている人が集まって来るのかも知れません。
3029: 匿名さん 
[2016-11-30 10:38:50]
中古になっても値が上がるんですね。ここを買えて本当に良かったと思います。
ネガは買えなかった人の妬みですね。
3030: 匿名さん 
[2016-11-30 11:06:23]
>>3029 匿名さん

ずっと上がり続けるは訳ではないので、中古で儲けるおつもりならば、すぐとは言いませんが早めに売却した方が良いです。
3031: 入居前さん 
[2016-11-30 11:07:57]
>>3013
写真ありがとうございます。イートイン、いいですね。
深夜にケンカした際の一時避難場所として使えそうです(笑)
3032: 匿名さん 
[2016-11-30 12:18:36]
>>3029 匿名さん

儲かるとか買えなかった人の妬みとか言うのは控えた方が良いと思います。
3033: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-30 13:48:55]
>>3032 匿名さん
あなたは何故そこまで粘着しているんですか?
3034: 匿名さん 
[2016-11-30 17:28:59]
新川崎駅前のロータリーにタクシー配車システムが導入されるみたいですね。待っている人がいるかをセンサで感知して車両を配車する仕組みのようです。

http://pcweb.city.kawasaki.jp/templates/press/500/0000081925.html
3035: 匿名 
[2016-11-30 18:11:52]
式典で市長が言っていた30年に計画されている交流施設が気になりますね。10年以上もかかる計画って…その頃に大きな空き地が出来る予定があるのかな。
3036: 匿名さん 
[2016-11-30 18:35:10]
>>3035 匿名さん

平成30年なんで、すぐですよ
3037: 匿名さん 
[2016-11-30 18:37:34]
2年待てばいいんですよ。何も期待しなくていいってこととです。
3038: 匿名さん 
[2016-11-30 18:51:42]
>>3037 匿名さん

言ってる意味がわからない
3039: 匿名さん 
[2016-11-30 20:04:49]
>>3035 匿名さん
研究施設でしょ。

3040: 検討板ユーザーさん 
[2016-11-30 20:48:31]
モデルルーム跡地と味の素の社宅がどうなるか気になりますね。
3041: 近所 
[2016-12-01 00:12:18]
交流施設=研究施設なの?
変な箱もの施設建てるよりかは、全然良いと思いますね。
3042: 匿名さん 
[2016-12-01 01:18:09]
>>3041 近所さん
創造の森に出来る、研究施設だと思います。
交流の場も設けられています。
3043: 匿名さん 
[2016-12-01 08:41:14]
うちらには関係なさそうです。
3044: ご近所さん 
[2016-12-01 13:42:02]
新川崎駅まで続いてるのかと思ったら、結局道路渡る時は地上に出るのね。
3045: 匿名 
[2016-12-01 17:58:31]
>>3044 ご近所さん

新川崎駅まで続いてますよー!途中で外出ちゃったのかな?
3046: 匿名 
[2016-12-01 18:21:23]
階段がありますけどね。
3047: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-01 18:28:31]
>>3046 匿名さん
階段嫌ならエレベーター使えば?
3048: 匿名さん 
[2016-12-01 18:31:24]
>>3047 住民板ユーザーさん1さん

エレベータ使うと外に出ちゃう。
車イスに不親切。
3049: 匿名 
[2016-12-01 18:42:43]
やっぱり南口できるといいですよね。
3050: 匿名さん 
[2016-12-01 18:52:10]
>>3048 匿名さん

なるほど、確かに不親切ですね。
そのへんは対策を講じてほしいですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる