三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

2901: 匿名さん 
[2016-11-22 22:38:00]
2886は2896とは別人です。
2902: 匿名さん 
[2016-11-22 22:58:08]
>>2897

ツインタワーからエスカレータで登り切った場所から右斜め上に見上げてに目に入る柱です。
つなぎ目が極端に言うと「>」な感じ(「<」だったかな・・・)になっています。
2903: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-22 23:03:49]
何れにしても共用部の指摘は個人ではあまり意味がなく、管理組合から通さないと相手にはされません。恐らく目の錯覚か、タイルのずれ程度ですが、
2904: 匿名さん 
[2016-11-23 00:43:36]
>>2901 匿名さん

根拠は?
2905: 入居まであと少しさん 
[2016-11-23 01:30:04]
27日の TSUNAGARU FESTA の冊子が配布されてました!
27日の TSUNAGARU FESTA...
2906: 入居まであと少しさん 
[2016-11-23 01:31:03]
2ページ
2ページ
2907: 入居まであと少しさん 
[2016-11-23 01:31:26]
3ページ
3ページ
2908: 入居まであと少しさん 
[2016-11-23 01:31:50]
4ページ
4ページ
2909: 匿名さん 
[2016-11-23 07:37:14]
締めはタイルのズレですか
ここの監視員は契約者にとってありがたい存在。
何かおかしなことはないかと常に目を光らせているから、契約者は安心して入居できる。
ここまでチェックされてリスク洗い出しが済んでいる物件は他にはないから、感謝すべき。
入居後に案内ツアーとゲストルームにでも招待しないと。
締めと言わずあともうひと頑張りに期待だな
2910: 匿名さん 
[2016-11-23 14:32:03]
>>2909 匿名さん

ご自分でご確認されたら良いと思います。
気になりませんか? 気にならないと言うのであれば、あなたこそ契約者に成りすました業者関係者と思われても仕方ありませんよ。
2911: 匿名さん 
[2016-11-23 14:36:17]
タイルのずれ等は瑕疵担保責任期間中にあたった理事たちが頑張ってやってくれるでしょう。
2912: 匿名さん 
[2016-11-23 14:51:43]
基本的にみなさん、人任せなんですね
2913: 匿名さん 
[2016-11-23 15:16:39]
理事会で検討する項目でしょ?
2916: 入居予定さん 
[2016-11-23 17:34:27]
ところでマンションギャラリー跡地は何が出来るんですかね?
マンションって噂もありますが、個人的にはららテラス、東急スクエアみたいな商業施設が出来てほしいです。
味の素寮跡地と合わせるとかなり大きい敷地ですし、鹿島田駅も近い良い場所ですし。
南武線高架化と絡めて鹿島田駅改良と合わせて大規模に開発してくれないかな?
2918: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-23 20:15:18]
>>2917 匿名さん
荒らしでしょ。
イチイチ構わない方が良いですよ
2919: 匿名さん 
[2016-11-23 20:41:03]
買いたくても経済的に買えなかった人のヒガミであることが多いですね。
便利な駅チカ物件やタワー型マンション、低層マンションの物件に多く出没されます。
2920: 匿名 
[2016-11-23 20:51:02]
完全に荒らしですね。
購入者はそういう書き込みはしないです。匿名掲示板の怖いとこですね。僻み妬みはこの先覚悟したほうがいいですね。
2921: 匿名さん 
[2016-11-23 22:32:12]
マンションギャラリー跡地と社宅はマンション以外ちょっと考えられないですね。
小公園か広場っぽいものはできそうな気がします。
ひょっとすると高齢者向け住居もできるかも。
大型商業施設は道路付も悪いし用途地域変更など無理でしょう。
強いて言えば駅前通り側まで土地が確保できれば道路沿いに小規模の商業施設ができるかもという感じですね。
2922: 匿名 
[2016-11-23 22:57:11]
>>2914 住民の人に質問したいさん

このマンション買えるくらいのレベルの無職は逆にすごいですよ!資産家かもしくは仕事しなくても不労所得があるかどちらかですね。あなたよりは上級民ですよ笑
2923: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-23 23:39:07]
家具の配置を検討中ですがTVの位置でけっこう困ってます。
マルチメディアコンセントのそばに置くなら良いのですが、他の場所だとアンテナケーブルが床を這いずり回る事に。
今からじゃ増設は大変だし。。
⑴床用ケーブルカバーを使う→せっかく新築なのにカッコ悪いし出入口の前を横切る導線なんで引っ掛かりそう。
⑵壁、天井を伝わせる→さらにケーブルが長くなる。
⑶TVはモニターとして使い、無線LAN(DLNA)で配信する→リモコンが2ついる?画質が劣る?CD、BDはできない?
うーん、他に何かありますか。
思い返すとモデルルームのTVの配置も、どう繋いでるんだと突っ込みたくなるものありますね。。
2924: 匿名さん 
[2016-11-23 23:52:30]
今日開店だったので、早速行ってきました
思っていたよりもずっと広く、分煙もしっかりなされていて、非常に居心地が良かったです。
まだwifiがなかったのですが、となりのセブンのwifiが使えるし(笑)コンセントもあるので、長居できます。

[ご本人様からの依頼により、画像を削除しました。管理担当]
2925: 入居前さん 
[2016-11-24 09:55:33]
タウンカフェも楽しみですね!
フラっと気軽に立ち寄って新しい情報を得られるステーションが欲しかった。
この辺よくジョギングしているのですが、
無柱化された通路も気持ち良いですよね。

今まで以上に居心地の良い街になるといいですね。
皆でそうしていけたらいいですね。
2926: 匿名 
[2016-11-24 12:40:49]
>>2922 匿名さん
無職が凄いってw 日本語大丈夫ですか? あなたは下級民ですね
2927: 通りすがり 
[2016-11-24 13:02:50]
>>2926 匿名さん
いやいや。不動産収入などの不労所得があるお金持ちが勝ち組ですよ。あなたの周りにはいないんでしょうね。お仕事がんばれ!!
2928: 匿名 
[2016-11-24 13:07:48]
>>2926 匿名さん
マンション買える無職はむしろすごい気がする。うらやましーわ。
2929: 匿名 
[2016-11-24 13:21:08]
>>2926 匿名さん
仕事をしないでも得られる収入が不労所得。
勉強になったね!

仕事をしないでも得られる収入が不労所得。

2930: 購入者 
[2016-11-24 13:48:44]
>>2929 匿名さん
自演すごいね
2931: 購入者 
[2016-11-24 13:57:10]
>>2930 購入者さん

あんたもね!
2932: 匿名さん 
[2016-11-24 17:14:50]
>>2923

屋内配線工事をすれば、テレビを置きたい場所の壁にアンテナ線とコンセントつけて、壁・天井・床のどれかの中を通して元のとこから線を引っ張ってこれます。
この物件は床下も天井もあるので比較的楽な工事です。業者を探せば1、2万くらいでやってくれるのではないでしょうか。
2933: 匿名 
[2016-11-24 17:21:14]
>>2932 匿名さん
後はパナソニックのジャンプリンクを上手く使うか 薄い小さい配線を駆使するか どちらにせよめんどくさいですね
2934: 入居予定さん 
[2016-11-25 00:19:55]
このエリアは新川崎スクエアが出来て飲食店は増えましたが、雑貨屋や衣服店が皆無なので新川崎駅か鹿島田駅に百貨店みたいな商業施設が出来るといいのですが・・・。京急スクエアはショボいですし。汗
2935: 匿名さん 
[2016-11-25 00:39:15]
たしかにグランツリーのような商業施設が出来ればもっといいなぁと思います。贅沢な話ですが…
2936: 入居予定さん 
[2016-11-25 04:11:00]
こういうことを言う人がいるからよそ者とは相容れるのは難しいのだな、と実感します。
というかそういう街がいいなら武蔵小杉にすれば良かったのに。

ここは発展しないことこそが最大の長所だと思っている人が多いですよ。
2937: 住民板ユーザーさん2 
[2016-11-25 06:04:10]
>>2936 入居予定さん
その通りですね!
がちゃがちゃした川崎や武蔵小杉より、落ち着いていてそこまで交通利便性が劣らない点が良いと思います。
2938: 匿名さん 
[2016-11-25 08:08:27]
グランツリーまで大きいと人が多くて嫌になるのですが、せめて駅ビルはできて欲しいですよ。
お惣菜や帰省の際の贈り物、靴下や肌着などを買ったりしたいです。
東急日吉位の規模がいいですね。
2939: 匿名 
[2016-11-25 08:12:42]
>>2936 入居予定さん

発展しないことが長所?スクエアが出来てパークタワーが出来て少しずつ発展してますがそれは??
2940: 匿名 
[2016-11-25 08:21:08]
まだ活用可能な空き地が駅近くにあるのですから、少なくとも住民は増加しますよね。それに伴う発展は十分ありだと思います。
2941: 匿名さん 
[2016-11-25 09:05:59]
鹿島田駅は武蔵新城駅くらいの発展は欲しいですよ。あそこは八百屋魚屋肉屋が入っていていい。
2942: 入居予定さん 
[2016-11-25 10:18:39]
>>2939
だから今ぐらいの発展スピードで十分だと思ってる人が大半だと思います。
日吉東急規模の駅ビルなんて100年待っても出来ませんよ。

パークシティぐらいの店舗で生活するには十分でしたから
新川崎スクエアなんかはむしろ店多すぎるぐらいです。
2943: 匿名さん 
[2016-11-25 12:37:59]
鶴見機関区って開発予定はないのかな?
2944: 匿名さん 
[2016-11-25 17:59:30]
まあ、それぞれ色々考え方があるのはあたりまえのことですので。
私は土地価値が上がるので発展推進派ですが、それを望まない方に強制するつもりはありません。

日曜日は雨のようですねー。なんとかお天気もってくれるといいなあ。
2945: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-25 19:08:37]
既に鹿島田も随分変わったからね
武蔵小杉とか川崎西口も昔は汚い街だったけど
すっかり変わった
どうなるかはわからないもんだよ
2946: 残代金 
[2016-11-25 20:22:57]
パークタワーのテナント、15区画中5区画が不動産屋さんって、どうにかならなかったんですかね。。
そもそも15区画も必要だったのか、とか。
行政サービスの窓口とかあると便利だな、と常々思うのですが。
2947: 入居前 
[2016-11-25 22:31:33]
まあ何はともあれ皆さんもうすぐ引渡し&お引越しですよね!
楽しく仲良くやりましょうよ!
それが1番じゃないですか!
2948: 匿名さん 
[2016-11-25 23:22:54]
>>2947 入居前さん
来週の今頃は新居!!
再販組なので早いものです。
2949: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-25 23:43:03]
>>2948 匿名さん
そうですね!はやいですねーー!!
2950: 匿名 
[2016-11-26 07:51:08]
来週からは日に日に窓の灯りが増えて行くんですね。ツリーの明かりが増えていくように。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる