三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

2551: 匿名さん 
[2016-10-31 10:11:13]
砂の塔、面白いけど怖いですよね。ママ友の演出はほとんどが誇張だと信じたいですが、マンション内でビジネスして関係がこじれる、とか本当にありそう。
2552: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-31 11:40:51]
ママ友間でお受験は盛んになってくるのでは。
通うとしたら武蔵小杉のSAPIXでしょうか。。
2553: 不要品 
[2016-10-31 17:48:03]
引越しにあたり少しずつ不要なものは捨てていかなければと思っているところですが、家具などをリサイクル業社で処分されたことがある方いらっしゃいますか?もし良かったら教えてください。
ネットでリサイクル業社を検索すると色々でてきて、どちらにお願いして良いか迷っています。いくつか見積もりして比較したりされましたか?
タンスや本棚やテレビボード、電動自転車を処分しようと思っています。
2554: パーク太郎 
[2016-10-31 18:40:28]
ここはいかがですか私はハードオフで不用品を
引き取りに来ていただいています
http://www.hardoff.co.jp/takuhai/
2555: 契約済みさん 
[2016-10-31 19:41:26]
11月の住宅ローン金利は!

…10月と変わらないみたいですね。
このまま融資実行まで上昇しませんように。

10年物0%政策が続く間はあまり変動しないのかな。
2556: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-31 21:06:38]
民泊容認派です。
国外からの利用者含め、住民がバラエティに富んで賑やかになりそうですね!
2557: 匿名さん 
[2016-10-31 21:11:43]
>>2556 住民板ユーザーさん1さん

オノレが最初に火をつけたんやぞ、今更宣言せんでもわかっとるわこのタコ!!
いい加減オノレの海外出張による民泊正当化は諦めろや
ソッコーで規約に禁止条項盛り込んだるからなみとけよ
2558: 匿名さん 
[2016-10-31 21:13:48]
みなさん
引越し業者はどうしました?
やはりサカイが多いのですかね??

アートとサカイとで相見積もりしました。
引越し料金ってほんとわからんですよね。。
2559: 入居予定さん 
[2016-10-31 21:36:36]
海外赴任で民泊の話は釣りだから反応しなくていいよ。
引き渡し前だし違法だし。
2560: 入居前 
[2016-10-31 21:45:35]
>>2557 匿名さん
住民板ユーザーさん1 は全部同一人物じゃないよ!色んな荒らしが同じ名前でなりすまして荒らしてるだけだから・・・。いい加減気付いてよ。反応しなければいいのにいちいちリアクションするから荒らしが喜ぶんだよ!
ネット掲示板の常識!荒らしに反応したら負けだから!
無視したもん勝ちよ!
2561: 匿名さん 
[2016-10-31 22:13:29]
店舗の薬局の看板が覆われていましたがどうしたのでしょうか? 病院決まったとか?
2562: 匿名さん 
[2016-10-31 22:46:13]
>>2560 入居前さん

ほんならまずはお前が違う名前で投稿しろやタコが

2563: 匿名さん 
[2016-10-31 22:47:47]
管理人さん、いい加減仕事してくれませんかね
2564: 入居予定 
[2016-10-31 23:02:02]
>>2562 匿名さん
威勢がいいですね!
あなたみたいな人がいるから掲示板が盛り上がる笑
2565: 入居前 
[2016-10-31 23:05:40]
>>2562 匿名さん
違う名前?意味がわかんないです。熱くなったら負けだよ?いい加減気付いて!!
2566: 匿名さん 
[2016-10-31 23:08:01]
>>2565 入居前さん

ほんならまずはお前が違う名前で投稿しろやタコが
2567: 入居予定 
[2016-10-31 23:14:45]
>>2566 匿名さん
本当に怖いんで勘弁して欲しいです。
2568: 匿名さん 
[2016-10-31 23:18:02]
11月金利据え置きで良かった。こればっかりは自分ではどうにもならないですからね~
そういえば、サラリーマンの皆さんは年末調整の時期だと思いますが、
「住宅ローン控除一年目は年度末に自分で確定申告、二年目からは年末調整で勤務先法人経由で申告」、
で認識合ってますかね?
2569: 匿名さん 
[2016-10-31 23:28:09]
>>2568 匿名さん

失礼ですが、なぜこのような掲示板でネットや何かでいくらでも調べられる事を聞かれるのでしょう。レベルが疑われます。
2570: 匿名さん 
[2016-11-01 00:08:03]
>>2568 匿名さん
こちらこそ失礼しました。この掲示板で、ネットでは調べられない有益な情報が得られるといいですね。この掲示板もネットですけどね。
2571: 住民 
[2016-11-01 00:31:57]
いろいろとリスクもありそうなので、入居次第住民で声をあげ、いち早く民泊を禁止しましょう。
荒らしのつもりかもしれませんが、おかげでいい問題提起となり、民泊でトラブルが起こる前に未然に防止できそうです。
それとエントランスにゴミ箱も禁止しましょう笑
民泊推進派さんありがとうございました!
2572: 匿名さん 
[2016-11-01 00:41:18]
ここのネガさんは粘着質だけど、結構地元の事情に詳しくて、色々とネタを提供してくれて助かった。
工事進捗の見張りから土壌汚染、電車減便、道路デッキから丸見え説、小倉のボスママまで、ここまでやるかというレベルまでリスクを洗い出してくれたおかげで、自分で精査してもうこれ以上の不安点はないだろうと自信持って購入できた。
入居直前には民泊防止まで一役買ってくれるとは。
ここまでくると立場は違えど、共に戦った戦友のような気持ちです。
引き渡しまでもうひと頑張りお願いします。
2573: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-01 08:16:26]
同意です。みなさんの意識の高さが確認出来てよかったです!
2574: 不要品 
[2016-11-01 12:57:37]
>>2554 パーク太郎さん

2553です。なるほど気がつきませんでした。
情報ありがとうございます!
2575: 入居予定さん 
[2016-11-01 23:30:06]
そう、意外にちょっと知的なネガさんがいるね。いろんなことを調べていて、なぜかわからけど、デベの工作員っぽい投稿を敵視してる。地元の人や普通の契約者を攻撃するのは避けているようだ。
2576: 匿名さん 
[2016-11-01 23:47:51]
ゲストルームの抽選もうすぐですね。やはり金土は倍率つくのかな?そろそろ当たってくれ
2577: 匿名さん 
[2016-11-02 02:14:56]
幼稚園の抽選行ってきました。
無事第一希望に行けて良かったです。
ここは小さなお子さん少ないんですかね?
同年代のお友達出来るといいな。
2578: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-02 08:14:11]
現在地元に住んでいる契約者です。

今朝も早くから店舗の内装工事がされていました。カウンターにペンダントライトがいくつかかかっていましたがドトールなのかな??通勤途中で写真こそ取れませんでしたが小綺麗な印象でした。
2579: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-02 10:19:07]
中○人や韓○人には、遵法という感覚がまったくありませんから、規約など何の意味も成しません。やりたい放題ですよ民泊。取り締まりは不可能なので、うまく共存するしかありません。都内のタワマンで経験済みです。
2580: 入居前 
[2016-11-02 11:07:45]
>>2579 住民板ユーザーさん5さん
もう民泊煽りはいいですよ。
民泊ネタはもう飽きたからどうせネガるなら違うネタでお願いいたします笑

2581: パーク太郎 
[2016-11-02 14:39:47]
東急リバブル
東急リバブル
2582: パーク太郎 
[2016-11-02 14:41:40]
案内板(仮?)
案内板(仮?)
2583: 匿名さん 
[2016-11-02 15:14:46]
マッサージ屋さん入るんですね。うれしいです。
しかし、ランチに使える店は入りませんでしたね。
2584: 匿名さん 
[2016-11-02 15:30:40]
不動産屋多いですねー!
2585: 匿名さん 
[2016-11-02 15:43:28]
セブイレブン
ドトール
でんがな
クリーニング

あたり良いですね。
飲み屋が増えると換気やタバコマナーなどの問題で荒れそうなので安心のラインナップ。贅沢を言うならケーキ屋さんとかパン屋さんが欲しいですね
2586: 匿名さん 
[2016-11-02 16:18:42]
美容室、入らなかったのかぁ。新川崎スクエアの、すっごく流行っているのに。
2587: 匿名 
[2016-11-02 16:29:09]
近くに住んでいます。
以前入らなかった東急リバブルのチラシがやたら入るなぁと思っていました。8はクリニック募集しているところですよね。
2588: 匿名さん 
[2016-11-02 17:16:56]
クリーニングが安くてうれしい。スーツ勤務の共働きにとってはでかいです。
2589: 匿名さん 
[2016-11-02 17:26:16]
白洋舎の車をこの辺りで結構みるから、白洋舎が入っても良かったかも。
2590: 匿名 
[2016-11-02 20:32:37]
この辺り、ファミマだらけになりますね(^^;)
2591: 匿名さん 
[2016-11-02 21:07:50]
パーク太郎さん(と思われる方)を今日目撃しました。
今日の写真で確信

2592: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-02 21:19:50]
>>2582 パーク太郎さん

写真ありがとうございます❣️
2593: 匿名さん 
[2016-11-02 22:29:10]
パン屋さんが入って欲しかったー。
あとは大戸屋とかの定食屋さん
2594: 匿名さん 
[2016-11-02 22:51:49]
いよいよって感じですね!

パン屋、キャンドゥ、スタバ、カルディ、セリアあたりがはいってて欲しかったなぁ。
2595: 匿名さん 
[2016-11-03 00:20:27]
なんか大戸屋人気ですね~
私は総菜屋が欲しいです。
2596: 匿名さん 
[2016-11-03 13:38:03]
パン屋なら新川崎スクエアにありますよ。個人店が良いなら鹿島田方面へ行けば良し。
2597: 匿名さん 
[2016-11-03 18:00:12]
今更ですが、サッシがシルバーなのが残念に思えてきた。
あくまでも個人的な趣味です、すみません。
2598: 匿名さん 
[2016-11-03 19:10:57]
>>2597 匿名さん
私もそう思いますが、住めば気にならなくなりますよ。多分。
2599: 匿名さん 
[2016-11-03 19:13:18]
>>2566 匿名さん
このような人と隣同士になりたくない。
2600: 匿名さん 
[2016-11-03 19:33:47]
>>2599 匿名さん
リアルババ抜きですね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる