三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

2501: 近郊 
[2016-10-29 02:11:12]
CONAの2階が23坪で月32万円だから、ここは明らかにテナント賃料高すぎのような気が。。
最初は何とか店子集めても、定着しないんじゃないかな。
2502: 匿名 
[2016-10-29 04:44:46]
もともとターミナル駅じゃなくて、住宅街なわけで、生活密着型の店舗や医院が入ることに違和感はないです。
2503: 匿名さん 
[2016-10-29 09:14:02]
その辺にいくらでもある歯科医院ではなく、都心にあるような設備や技術がハイレベルのが欲しいのですが。
2504: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-29 09:41:29]
>>2503 匿名さん
新川崎ですから、町医者で良いと思いますけど
2505: 匿名さん 
[2016-10-29 09:49:53]
新川崎だからと言い出すと、スーパーと医者以外もう何もいらなくなりますね。スタバやカルディなんてあり得なくなります。
2506: 近所 
[2016-10-29 09:52:52]
歯科はどの町も多すぎ。ダメなところは淘汰されますよ。
2507: 匿名さん 
[2016-10-29 10:18:58]
パン屋はできませんかね? 賃料高いから、できてもチェーン店になるでしょうけど。鹿島田側は個人のパン屋が多いので今はそちらで買っています。
2508: 匿名 
[2016-10-29 10:40:18]
タワー下でなくていいから、個人のパン屋、個人のケーキ屋さんが近くに出来るといいですね。
2509: 契約者Mさん 
[2016-10-29 12:30:16]
ドトールはこの位置のようですね
先ほど、看板設置されました
ドトールはこの位置のようですね先ほど、看...
2510: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-29 13:26:02]
ドトールそこなんですね、
三井ビルのサラリーマンもターゲットにしてそうですが、タリーズと近いなぁ。
薬局と場所交代してほしい。
2511: 入居前さん 
[2016-10-29 14:19:33]
本当によそ者は後からやってきて色々とウザいですね。
だからパークシティ組でまとまろうと言ったのに。
2512: 入居前さん 
[2016-10-29 14:24:05]
よそ者はどいつも、こいつも出て行ってほしい。
昔からこの地区に住んでる我々の生活を脅かす存在は、なんとかしないと。
パークシティ組の方々、今からでもまとまりませんか?
私が音頭をとります
2513: よそもの 
[2016-10-29 14:36:44]
じいさん自由にやってくれ
2514: 入居前さん 
[2016-10-29 16:27:06]
パークシティ組で纏まるとか正気ですか?

物件の契約者とは思えません。
皆様荒らしはスルーしましょう。通報しました。
2515: 匿名さん 
[2016-10-29 16:33:30]
不動産屋が何件か入るようですね。
2516: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-29 16:36:06]
ここって契約者以外は書き込んではいけないルールのはずでは?
検討しているなら検討版へ、検討していないなら書き込まないで下さい。
削除申請出します。
2517: 匿名さん 
[2016-10-29 16:47:29]
パークシティの高齢者だけの街にしたいの?
2518: 入居前さん 
[2016-10-29 17:10:44]
地権者を馬鹿にするようなよそ者の書き込みの方がよっぽど削除対象だと思いますが。
2519: 匿名さん 
[2016-10-29 17:19:00]
すみません、私もパークシティから移る者ですが、上に書き込みされてるパークシティの方々、全員が同じ品性だと思われると非常に迷惑なので、投稿避けていただけないでしょうか。
私の周囲のパークシティ住民はみんな温和な方ばかりなので、皆様も誤解しないでいただきたいです。
2520: 匿名さん 
[2016-10-29 18:42:31]
>>2514 入居前さん

おのれが言っとんちゃうんか。去ね
2521: 匿名さん 
[2016-10-29 20:29:41]
元・地権者も、パークシティ組も、そうでない人も、もう同じイチ地権者になるのです。仲良くやりましょう ^_^
2522: 匿名さん 
[2016-10-29 20:36:17]
>>2521 匿名さん

地権者にはならないでしょ

2523: 入居前さん 
[2016-10-29 22:21:57]
パークシティの住民ですが、転居するのは年寄りの子供たちが中心で若い世帯ですよ。

それにまとまろうなんて考える人は移転しないですよ。
2524: 匿名さん 
[2016-10-29 22:54:13]
ご近所からの転居の方が多いようですね。住み易い町なのでしょうか。それとも、単に新川崎駅が近いからでしょうか。労働者風のいかにもという感じの方々が少なくなく、店や公共施設でのマナーの悪さが目につき、小杉にすれば良かったと自信をなくしていました。閑静な東京郊外から引っ越しますので、不安で一杯です。
2525: 匿名さん 
[2016-10-29 23:15:52]
ずっとここで暮らしてきた人間にとっては、何を言っているのかわからないでしょう。
2526: 匿名さん 
[2016-10-29 23:35:21]
そのような書き込みを繰り返すと、ここの書き込みを見ている大半のパーク移住じゃない人たちを敵にまわしますよ?

パークからと知った時点で
ああ。パークからなんですか…(妙な人たちだから距離を置いておこう)と。

荒らしでしょうけど。
2527: 匿名さん 
[2016-10-29 23:43:28]
>>2523 入居前さん

いやだから、「入居前さん」あなたが始めたんでしょ、パークシティ住民以外はホロコースト対象なんでしょ
2528: 匿名さん 
[2016-10-30 00:09:51]
>>2524 匿名さん
あなたのような方は小杉に住んでいただきたくないです。

2529: 匿名さん 
[2016-10-30 00:28:55]
>>2528 匿名さん

あなたは何様ですか。
2530: 入居前 
[2016-10-30 08:21:02]
まあまあ、熱くなって荒れると荒らしの思うつぼなんで皆さん冷静になりましょう。
話題を変えましょう!

日ハム強かったね笑
2531: マンション検討中さん 
[2016-10-30 09:37:45]
そうそうここは新川崎、品とかお行儀良さとか求めてはいかん。昨日もパークのマルエツでお母さんが子どもにお前なんか産まなければ良かった死んでくれと大きな声で言っていた。
2532: 匿名さん 
[2016-10-30 10:46:28]
>>2531 マンション検討中さん

検討中の輩は検討スレに行けよ
2535: 市外からの購入者 
[2016-10-30 12:17:16]
パークシティ住民で結束しようと訴えている方、タワー住民である情報を示せませんか?
この前届いたエアコン記載変更に係る出だし文の一部を記載するとか。

そうでなければ、単なる外部の愉快犯として、今後みんなでスルーしましょう。
本当にタワー住民であるなら、由々しき問題のため、きちんと丁寧に議論したいです。
2536: 契約者 
[2016-10-30 13:55:16]
>>2535 市外からの購入者さん
確かに!いい考えですね!
2537: 匿名 
[2016-10-30 14:03:40]
首を傾げるような投稿は煽りですよね。スルーが一番だと思います。
2538: 入居前さん 
[2016-10-30 14:03:55]
パークシティで結束しようと考えている人なんて本当にいるのか?
そもそも結束して何するんだよ。
2539: 入居前 
[2016-10-30 14:42:50]
本当にここに入居予定の方は荒らし行為はしないと思いますので基本スルーでいいと思います。
検討板が寂しくなってこっちに来てるだけだと思います。

2540: 契約済みさん 
[2016-10-30 15:07:08]
[No.2533~本レスまでスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
2541: 入居予定さん 
[2016-10-30 15:36:19]
>>2535
こういうよそ者に主導権を握られない為にも、パークシティ住民にしかわからない合言葉を付けた掲示板を入居までに設置して
一度議論した方がいいかもですね。あるいはパークシティの集会室で会合を開いてもいいですが。
2542: 匿名 
[2016-10-30 17:49:43]
ドトールの隣がセブンイレブンのようです。
2543: 入居予定 
[2016-10-30 18:21:32]
そうなんですね!
ドトールのコーヒーかセブンの100円コーヒーか迷いますね笑
2544: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 18:48:50]
パークシティ且つ地元からですが、団結する意味がわかりません。色々なところから人が集まって発展した方が街としては良いことかと思いますが、、、
2545: 匿名さん 
[2016-10-30 18:52:18]
>>2544 住民板ユーザーさん1さん

私は民泊したい、という意見も意味がわかりませんね
2546: マンション住民さん 
[2016-10-30 20:36:16]
もう煽りのやつしか出てこないから、入居したら別のところでやりましょう。
それまではすこしでもあり得ない意見は無視でいいんじゃないですか。

後、1ヶ月あまりの話ですし。
2547: 市外からの購入者 
[2016-10-30 22:28:19]
とにかく、住民同士仲良くしたいです。袖振り合うも、、、です。

まず民泊容認意見や地権者(特に歯科医院様などの店舗)否定意見を控えませんか?
地元の方がよく思わないのは当然です。

そのうえで、地元の方は、我々を”よそもの”として一律排除するのを控えて頂きたく。
全員が全員、現状否定・変革推進葉派ではありませんので。
2548: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-30 22:59:16]
あと、最近やってるドラマで「砂の塔」というのがやってますが、あの奥様方のどろどろした関係がないことも祈ります。
2549: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-31 01:24:19]
民泊の客は自炊または弁当を持ち込むことが多いので、マンション下にコンビニができるのは望ましいことです。ただ、残飯や容器ゴミの分別と捨て方はなかなか難しいでしょうね。エントランスに大きめのゴミ箱を設置するのが無難かもしれません。
2550: 入居予定さん 
[2016-10-31 07:39:42]
エントランスにゴミ箱はちょっと…
生ゴミなんてとんでもないと思いますが。
民泊は皆さんの様子からして、すぐ禁止が明文化されるでしょうし
そこまで考慮しなくて良いのではないでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる