三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

2401: 匿名さん 
[2016-10-21 17:24:51]
>>2392 匿名さん

これ、気になるね。
タワマン高層階の固定資産税を2018年度にも増税する・・・
1棟当たりの税収は変えないそうだから、低層階は減税になるようだけど、
その結果、増税された分、権利も増やせよって言い出す人が出てきそう。
2402: 匿名さん 
[2016-10-21 22:02:55]
早くテナント募集終わってくれないかな。入居時にテナント空いてるのちょっと寂しい。一区画なんだから頑張ってくれよ。ルリエの吉野家跡もリハウス跡もすぐに入ってないし、賃貸ニーズ低いのか高いのか。
2403: 匿名さん 
[2016-10-21 22:16:39]
このあたりのテナント料が高すぎなんじゃない?
テナント料が高ければ、チェーン店しか入れないよ。
2404: 匿名さん 
[2016-10-22 00:37:42]
え、吉野家潰れたんですか!?今の近所は松屋しかないから密かに楽しみにしてたのに…。
2405: 匿名さん 
[2016-10-22 08:41:02]
よく続いていたなという印象だけど。
客足の動線からして店の位置取りが悪いよね。
隣のファミマもどうかな。
センター広場の調剤薬局なんかと配置換えできてれば続いていただろう。
2406: 匿名さん 
[2016-10-22 09:08:37]
マンションの目の前のハンバーグ屋さんはすぐにカレー屋さんに変わってオープンしたし、近くの中華料理屋もあっという間に串カツ屋さんに変わったし、立地と賃料次第ですかね。
ところで、固定資産税…高さに加えて方角でもマンションの値付け違いますよね。単純な東西南北に加えて眺望は個別の立地で全然違うし。販売時の価格が考慮されるのかな。
2407: 匿名さん 
[2016-10-22 11:32:49]
>>2406 匿名さん
販売価格考慮するにも一期二期と再販後で税金変わったら嫌だなぁ
2408: 契約済みさん 
[2016-10-22 11:58:03]
医院開局ナビにて1階の募集出ていました
スケルトン渡し、毎月税別75万で採算取れるのかしらん
調剤薬局も開局予定とか

募集科目:小児科 皮膚科 心療内科 
https://www.iinkaigyo-navi.net/kensaku/kanagawa/buken/k758.html
2409: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-22 12:07:45]
高層階は固定資産税上がるようですね。
固定資産税と管理費、マンション買うのも維持費がすごいのね

2410: 匿名さん 
[2016-10-22 12:58:36]
資産性からいけば、売った値段−買った値段=○○は低層階の方がキャピタルゲインが大きいのが常識だが。
昔から業界で言われていたことではあるが今年になって住まいサーフィンで発表してたな。。
2411: 匿名さん 
[2016-10-22 14:16:57]
高層マンションの課税見直しは、早ければ18年1月から、20階建て以上の新築マンションを対象に
実施する方向らしいけど、ここは対象になるの?
2412: 匿名さん 
[2016-10-22 20:39:11]
テナント一号でほけんの窓口の看板に明かり灯ってますね
2413: 匿名さん 
[2016-10-22 23:55:23]
うわー!増税困ります。

どれぐらい負担額上がるんでしょうね。。
2414: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-23 12:06:26]
レジデンシャルサロンの解体が始まってました。
この場所が新しいマンションに生まれ変わるのはまだまだ先なんでしょうけど…
レジデンシャルサロンの解体が始まってまし...
2415: 匿名さん 
[2016-10-23 14:23:16]
>>2414 住民板ユーザーさん

写真ありがとうございます!
なんか寂しいですね。何回も通ったので!

ぐるっと回るシアターよかったです!!
2416: 匿名さん 
[2016-10-23 20:18:56]
味の素の社宅の退去いつ始まるのかな?
2417: 幸区民 
[2016-10-24 05:13:45]
話題に乗り遅れた感がありますが、民泊についてです。

現行の規約・細則でも十分、不可と理解できる条項が書かれています。
ただし解釈で争う余地が無くもないので、禁止事項として明文化した方が今後のトラブル回避のためにより好ましい、というレベルでしょうか。
(もう少し細かな私の理解はパスワード付きの掲示板の方に書きました)

ちなみに同様の解釈争いでは、禁止とされた事例があります。
http://fujino-gyosei.com/2016/05/27/post-2054/

いずれにせよ現状で民泊をやり始めるのは訴訟リスクが高いですよ。
その点含めてビジネスとして成立するかどうか再考することをお勧めします。
2418: 匿名さん 
[2016-10-24 12:32:14]
ファミリーマートパークタワー新川崎店の求人募集が出ていましたが、コンビニはセブンイレブンと二店舗できるということですかね?
一階と三階ですかね?
2419: 匿名さん 
[2016-10-24 12:47:39]
ファミマは近隣にたくさんあるのに、お客さんが入るのでしょうかねぇ。
2420: 匿名 
[2016-10-24 18:04:31]
味の素の社宅なくなるんですか?
だとしたらレジデンシャルサロン跡と合わせて相当広い敷地になりますね。どんな計画がされるか楽しみですね。
2421: 匿名さん 
[2016-10-24 20:12:28]
セブンとファミマなら2強揃いで便利ですね
2422: 匿名さん 
[2016-10-24 22:23:54]
コンビニ2つもいらないよ〜。新川崎も待機児童すごいので保育園とベビー用品店が欲しいです。
2423: 匿名さん 
[2016-10-24 23:38:40]
うちも質のいい認可外の保育園ができてくれるとすごく嬉しいのですが、小学生以上の子持ちの方や子育て済み世帯の方達からしたらやはり反対なのですかね…。
2424: 匿名さん 
[2016-10-24 23:50:50]
クリニックの区画が毎月税別75万円…。
賃料が高すぎて入れる店舗が限られてしまいますね。
2425: 匿名さん 
[2016-10-25 00:30:51]
コンビニはセブンだけでいいので、あの広い区画はカフェや大戸屋などになるとよかったなー
2426: 匿名 
[2016-10-25 06:49:40]
まぁ一部世帯にしか需要のないものはいらないですよね
保育園も必要でしょうけど、そのレンジの子供いない世帯の方が多いでしょうし。
それならコンビニの方がみんな嬉しいでしょう。
ベビー用品ならちょいとグランツリーまで行けばいいし

2427: 契約済みさん 
[2016-10-25 06:59:07]
 政府・与党は20階建て以上の高層マンションについて、高層階の固定資産税と相続税を引き上げる。
♪♪♪2018年以降に引き渡す新築物件が対象♪♪♪
2428: 匿名さん 
[2016-10-25 08:32:16]
>>2426 匿名さん
逆に全世帯に需要がある物で現状ない物て何ですか?子供いない世帯が多いのはそりゃ高齢化社会の日本ではどこでもそうでしょう。それなのに何故、都心近郊で待機児童が発生してるのか?今後長期的に発展する町には何が必要か?を考えればコンビニ2つよりも子育て支援やお店に多様性があった方がいいと思います。
2429: 匿名 
[2016-10-25 09:29:23]
>>2428 匿名さん

まぁここでそんなに熱っぽく書いたところでなんも変わりませんよ
そもそもなにが必要か、なんてことをここで議論することがナンセンスです
過去スレ読みました?ひたすら無意味ですよ
2430: 匿名 
[2016-10-25 09:37:07]
>>2429 匿名さん

自分が欲しいものを、いい感じに転がっている社会問題も絡めて主張してくるという一番やっかいなタイプの意見ですね
長期的な街の発展とか、そんな観点いらなくて、なにがあったら暮らしに便利か、でしょ
本当に待機児童を減らすための施策が必要なら、タワー内の狭い敷地かつこんなにテナント料の高い場所ではなく、そこそこの広さの敷地に相応の金額で用意したほうがいいでしょ
欲しいものなんて、そんなものはライフステージによって変わってくるんだからさ、自分の意見を社会の総意みたいな勘違いした主張せんでくださいな
2431: 匿名 
[2016-10-25 09:43:25]
>>2430 匿名さん

その敷地も無いし、保育士もいないから、ちょうどいい面積なんじゃないですかね
2432: 入居前さん 
[2016-10-25 10:52:21]
ここのテナントは地権者が多いので思うままにならないし
パークシティからの住み替え組の高齢世帯が多く存在するから
子育てには向かない可能性がある、と説明受けてるはずだけど何を聞いてたのかな?

地権者エリアはコンビニでも入ってくれたらマシな方だと思うけど
不満しか言えない人には何を言っても無駄なんだろうか
2433: 匿名さん 
[2016-10-25 11:55:51]
単純に既に過剰にあるコンビニよりはマシでは?という意見だと思うけど。現状徒歩圏内でスーパー、コンビニ、薬局、飲食、病院等は揃ってるし、待機児童多いのは事実でしょうし。

確かにこの議論不毛ですね。。武蔵小杉のようにとまでは贅沢言いませんが、ゆっくり発展していく事を期待しています。
2434: 契約済みさん 
[2016-10-25 18:35:59]
世代が違っており、かつ聞き伝えで正確な情報ではありませんので、市の保育園情報等をチェックして下さい

・川崎市は5ヶ月から可能、一歳児クラスは枠が狭い

・タワーから徒歩圏内であっても多い印象。通勤を考えると、自転車でも2つ位しかないという人に比べれば比較的恵まれている立地だと思います。幸区は年齢によっては激戦そうですが。
以下は認可・認可外分かりません。

新川崎駅近くに新園、スクエア三階に学研、サウザント、鹿島田駅脇にじいろ(一時的?)、東小倉小近く、スクルドエンジェル、ふくじゅ保育園、新川崎もりのこ保育園

時々、園外での様子(上記のうち4園位)を見ます。保母さんの関わり方・接し方が大変好ましく、微笑ましく見ています。子ども達の笑顔で楽しい気持ちになります。
2435: 入居済みさん 
[2016-10-25 23:02:49]
私、機械オンチとパソコンオンチですので、以下の疑問をやさしく教えてください。
ここのマンションも近年のマンションも、毎月「インターネット接続料金」を取られますよね。だいたい1500円~1800円/月ぐらい。都内の超高級マンションもほぼ同額。このインターネット接続料金って何でしょうか?
実は今、賃貸マンションに居て、インターネット接続料金(管理費込み)とは、部屋にあるネットコンセント(ジャック)にネットケーブルをPCから差し込めば自由にネットに繋がります。ホテルと全く同じ。
それが、先日の入居説明会では、ドコモさんやKDDIさんが居て契約云々との説明です。どうして???
ここのマンションは、各部屋にあるネットコンセントにPCを繋げればネットに繋がるのではないですか?ホテルのように。私の賃貸マンションのように。機械オンチなので、よろしくお願いします。
2436: 匿名さん 
[2016-10-25 23:13:07]
>>2435 入居済みさん
ここのマンションはインターネット接続料取られないでしょ。
だから自分でNTTやKDDIと契約しないとネット繋がらないかと。
2437: 入居予定さん 
[2016-10-25 23:18:11]
インターネット接続料金って、インターネットの説明から必要なのかな。
もしかして。
今時スマホ持っていれば、家でネット回線持っていない人いくらでもいるでしょ。
2438: 匿名さん 
[2016-10-26 00:05:23]
>>2435 入居済みさん
インターネット料金は電気代には含まれません。
インターネット料金を払わないと、あなたの家のネットコンセントはただの電気が通る穴です。
インターネット料金を払って初めて、インターネットの会社があなたの家のネットコンセントと、世界中の家のネットコンセントを「インターネット」を介して繋いでくれます。
このマンションの管理費にはインターネット料金が含まれませんので、別で支払う必要があります!
2439: 入居前さん 
[2016-10-26 00:06:04]
2436さんへ2435の「入居前さん」です。
ご丁寧な説明、ありがとうございます。

たとえば、近隣のザ・パークハウス 川崎レジデンス(物件概要)をみますと、
『管理準備金 : 16,910円・18,700円(一括)、インターネット利用料 : 1,705円(月額)、共視聴設備利用料 : 605円(月額)』と記されています。
その他、『インターネット利用料』で他の物件もぞくぞくと検索できます。

三井不動産や住友、三菱でもこの『インターネット利用料 : 1,×××円(月額)』 は近年は多いのですが、ここは個別契約なんですね。それにしても、前記、安いですね。しかも、高速ネット回線のようです。
理解できました。ありがとうございます。
2440: 匿名さん 
[2016-10-26 10:42:36]
1Fの店舗、薬局の看板つきましたね。
また健ナビ薬局のようですが、マルエツといい、なんで同じ店が入るのか・・・
確かに便利なのかもしれませんが、せめて角の良い立地はカフェとかが良かったです。
完全に愚痴ですみません。
2441: 匿名 
[2016-10-26 10:53:43]
最初から希望に叶うことは難しいのではないかな、と思います
きっと徐々に淘汰されて、そのうちいい感じの街になることを信じています
2442: 匿名さん 
[2016-10-26 11:48:38]
回線は3つから選べますよね?
皆さんどこになさいましたか?うちはKDDIを検討しています。
2443: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-26 12:07:55]
>>2442 匿名さん
KDDIを検討しているのはauをお使いだからですか?
それとも別の理由で?
よろしければ教えてください。
2444: 匿名 
[2016-10-26 12:19:13]
回線は選択肢はあの3つのみですか?
ドコモとかはダメ?
2445: 匿名さん 
[2016-10-26 12:37:21]
前のスレにあった、どこかの回線じゃないとMAXのスピードが出ないってやつ、誰か詳細教えてください!
2446: 入居前さん 
[2016-10-26 12:43:49]
>>2444 匿名さん
あの3つ以外も大丈夫らしいですよ。
2447: 住民板ユーザーさん2 
[2016-10-26 20:13:55]
ここは高層階の固定資産税増加の影響はなく、高層階の方は影響なくて良かったですね!
寧ろリセールバリューもより上がりそうですね。
2448: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-26 20:24:26]
>>2445 匿名さん

この掲示板からの受け売りですが、自分の宅内のハブという機械が遅いからだ、という話でした。そうだとすれば、NTTだけじゃなくて、どの会社でも遅くなりますね。でも、接続したいケーブルが少なければ、ハブを通さずにルーターというやつに直接繋げば速くなるとも書いてありました。

実は既に重要事項説明会の時点で「高速なハブが必要でしたら自分で取り替えて頂ければ」というようなことをチラッと言っていました。普通の家庭でそこまでする必要はないだろうと思いますが、ヘビーユーザーならそういう手もあるようです。
2449: 匿名さん 
[2016-10-26 22:19:04]
ありがとうございます。
一般的な利用であればあまり深く考えなくてもよさそうですね。ITオンチなので助かります。
2450: 匿名 
[2016-10-26 22:58:17]
最近の多勢のマンションように、一律で「インターネット利用量:1500円/月」って、できないのでしょうか?
今さら遅いですか?
一軒一軒が、どこのプロバイダー?、ハブだ?ルーターだ?って専門用語の乱発も不要だし、ばらばらに行動するのは非効率かも?
他の最新マンションのように、一律「インターネット利用量:1500円/月」なら高速だし、なんと言っても安い!
困ったなあ・・・どうしたら良いものかと悩んでしまいます。毎日の仕事で疲れ果てたサラリーマンの私です。
2451: 匿名さん 
[2016-10-26 23:11:31]
固定資産税、影響なくて本当によかったです!

KDDIは指定されている3つの中で速さ値段などのバランスが一番いいと思ったからです。

他にも指定できるのは知りませんでした。
初期費用が高額になったりしないのでしょうか?3つ以外のところを検討している方はいましたら是非詳しく教えてください。
2452: 入居前さん 
[2016-10-26 23:28:36]
3つ以外を利用はできるでしょうが、条件が付くと思います。
10戸以上を確保することといった条件です。

いずれもプロバイダ系であればやっていると思いますし、早いところもあるので、既存を利用して不満があれば検討してみたらいかがでしょうか。
2453: 入居前さん 
[2016-10-26 23:33:19]
インターネット利用料が月1500円とのことですが、一般的にインターネット接続は、通信費+プロバイダ費用の合計だと思います。
いまどきプロバイダが弱小だと接続ができないと言うことは少ないでしょうが、1次プロバイダ、2次プロバイダで回線の強弱はあると思うので、マンションの共通のプロバイダじゃなくて良かったと思っています。
2454: マンション検討中さん 
[2016-10-26 23:43:17]
高速通信が必要であれば、NTTやAUのギガ速プランかな。
ただし、住居内LANの高速化を別途行う必要があるのと、金額は月4000円程度とお高い。
ちなみにスピード落ちたプランだと、ここから500円安くなる程度。

インターネットで動画を見たり、メールする程度の利用あればYOUTVがお値ごろです。
金額提示は自粛しますが、私はここの下り160Mプランにします。
2455: 匿名さん 
[2016-10-26 23:56:15]
インターネットの申し込みは家電量販店経由等での申し込みでも可能でしょうか。それとも送られてきた申し込み書からでのみの申し込みでしょうか。
2456: 入居前さん 
[2016-10-27 00:01:53]
家電量販店経由等での申し込みでも可能だと伺いました。
色々値引きが付くので、家電を買うのであれば、検討してみてもよさそうですね。
2457: 匿名さん 
[2016-10-27 00:06:20]
>>2456 入居前さん
ご丁寧にありがとうございます。

検討してみます。
2458: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-27 07:54:32]
今朝のニュース:新宿は民泊ルール検討
2459: 住民板ユーザーさん5 
[2016-10-27 07:56:06]
薬樹薬局決定
薬樹薬局決定
2460: 匿名 
[2016-10-27 09:29:17]
>>2459 住民板ユーザーさん5さん

既知
2461: 入居予定さん 
[2016-10-27 10:19:59]
情報有難うございます。
写真嬉しいです。
2462: 匿名さん 
[2016-10-27 10:20:52]
>>2459
写真ありがとうございます。この隣がクリニックになりそうですね。
2463: 匿名さん 
[2016-10-27 10:30:39]
三井ビル側の店舗スペースに赤い看板がついていたのですが、遠くから見たので店名が分かりませんでした。
ご存じの方いらっしゃいますか?
2464: 契約者M 
[2016-10-27 10:56:51]
>>2463 匿名さん

こちら、ほけんの窓口ですね!

こちら、ほけんの窓口ですね!
2465: 契約者M 
[2016-10-27 10:58:31]
三井のリハウスも本当にまた移転するんですね、一階に
三井のリハウスも本当にまた移転するんです...
2466: 匿名さん 
[2016-10-27 12:25:36]
>>2464 契約者Mさん

ありがとうございます。
保険の窓口でしたか。
2467: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-27 13:04:35]
>>2447 住民板ユーザーさん2さん
すみません、どこからの情報でしょうか?確かなことでしょうか。切実に知りたいのでよかったらソースを教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
2468: 匿名さん 
[2016-10-27 13:44:55]
>>2467 住民板ユーザーさん
各メディアが報じています。以下ワードで検索してみてください

「タワマン節税」けん制
2469: 匿名さん 
[2016-10-27 13:54:17]
結局、エアコンの方は三井から修正なんかが届きましたね〜
2470: 住民板ユーザーさん 
[2016-10-27 14:04:21]
>>2468 匿名さん

ありがとうございます。この物件は、1月の引き渡しでも、既存の物件として新税制の対象ではないという認識で合っていますか?
2471: 匿名さん 
[2016-10-27 21:41:15]
18年度なので、大丈夫かと思います。
2472: 匿名さん 
[2016-10-28 12:05:56]
3Fに入る歯科は地権者さま?
もうちょっと場所考えてくれればいいのに。
誰も得しないと思いますけど。
2473: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 14:07:28]
歯医者いいじゃないですか。
タワー住民は待合室で待機するのではなく、
順番が来たら電話で連絡してくれる、
とかのサービスがあれば最高です。
歯医者は時間通り行っても、待つことが多いので。
2474: パーク太郎 
[2016-10-28 14:25:23]
3F宮坂歯科医院
3F宮坂歯科医院
2475: 契約者M 
[2016-10-28 14:31:15]
この歯科医院ですね

この歯科医院ですね
2476: 契約者M 
[2016-10-28 14:32:19]
うわぁ、写真丸かぶり!
隣は納品物を見るとファミマみたいですね


うわぁ、写真丸かぶり!隣は納品物を見ると...
2477: 匿名さん 
[2016-10-28 16:30:36]
>>2474 パーク太郎さん

一階だったらよかったんですがね。
2478: 匿名さん 
[2016-10-28 16:42:27]
ということは一階がセブンですかね?

三階がよかったです。
2479: 匿名さん 
[2016-10-28 16:52:26]
同じく、セブンイレブンが3階がよかった。。。
2480: 匿名 
[2016-10-28 17:09:47]
どっちでもよくないですか?
何が違うんで?
2481: 匿名さん 
[2016-10-28 17:28:21]
ドトールが三階だと思ってたけど…歯医者か。
2482: 匿名 
[2016-10-28 17:28:27]
どっちでもいいわwww

2483: 匿名さん 
[2016-10-28 17:30:12]
歯医者さん、看板ダサすぎ・・・
2484: 匿名 
[2016-10-28 17:35:32]
歯医者の場所はいい場所なのでとても楽しみにしていたのですが、外観も含めてちょっと残念です。
ファミマの区画はかなり大きいですよね。イートインも出来るのでしょうか。
2485: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 17:56:42]
歯医者も薬局も便利なのは確かですが、場所は本当に残念です。
どちらも業種的に一番目立つメインの場所である必要はないんだから遠慮してくれればいいのに。
特に歯医者はその場所にしたならせめて少しは看板のデザインだけでも気をつかってくださいよ。
2486: 匿名さん 
[2016-10-28 18:28:04]
腹立たしいほどに看板のデザインが終わってますね
2487: 匿名さん 
[2016-10-28 19:30:25]
いいデザインじゃないですか。入れ歯の取り扱いとかめっちゃ慣れてそう。
2488: 入居予定さん 
[2016-10-28 19:49:02]
歯医者さんで別に良いのでは。
期待するようなお店には入ってもらえなかったというだけで仕方ないかと。
賃料高いみたいですし、採算が難しいですよね。
看板のデザインは・・・、病院ってださい看板多いですよね。
2489: 匿名さん 
[2016-10-28 20:21:40]
いやいや
明らかにマンションとアンマッチなデザインでしょ
もう全部看板なくていいわ、あるとマンションの高級感が損なわれる
2490: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-28 20:35:52]
また荒れて来てますね
なんなんでしょうか
いちいち荒らしにくるクソどもが、消えてくださいよ
2491: 匿名さん 
[2016-10-28 20:54:23]
おぉ。。。またずいぶんキャラが変わってきましたね

こういう書き込みって、だいたい1人によるものだったりするんですよね・・・

ところで、残りの間取りが2戸に戻ってましたね。このタイミングでもキャンセルがあるんですかねぇ
2492: 匿名さん 
[2016-10-28 21:12:09]
ググると同じ名前の歯医者が出て来ますね。
地権者が入った感じですね。
評判どうだったのでしょう?
見た目おじいちゃん歯医者って感じですね・・・
2493: 匿名さん 
[2016-10-28 21:42:28]
なんか医療モールみたいですね、世帯数が増えるから必要ですが、せめて1店舗ぐらいお洒落な店入って欲しかった。
2494: 入居予定さん 
[2016-10-28 21:55:36]
いいじゃないですか看板。レトロチックな医院や薬局ってカッコいいと思う。
2495: 匿名 
[2016-10-28 21:59:58]
串カツ屋さんはエスカレーター横ですかね。
2496: 契約者さん 
[2016-10-28 22:05:47]
>>2494 入居予定

こいつは何言ってんだ
2497: 匿名さん 
[2016-10-28 23:03:12]
歯科医院ださっ!

思わず悲鳴が出ました。もう少しどうにか出来なかったのか。。
2498: 入居前さん 
[2016-10-28 23:30:38]
もう3階までは違う建物だと思うしかないんじゃないですかね。
2499: 匿名さん 
[2016-10-28 23:37:06]
地権者の不動産屋も名字の入った似たような字体の看板な気がする。。
2500: 住民板ユーザーさん8 
[2016-10-28 23:41:37]
匿名掲示板といえどもご近所様をけなす投稿など見たくもなし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる