三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

2001: 匿名さん 
[2016-09-06 01:06:51]
>>1995 契約済みさん

我が家も言われました
というよりも、そういう想像をしたうで写真を撮っていいかを質問した結果、そう言われました
いろんな兼ね合いを考えるなら、当然とは言わないまでも、あっても不思議ではないかなと思いました

聞かない時点で、自分のことしか見えていないのはまぁ理解できますが、それにしても思いやりがなさすぎでしょう
2002: 匿名さん 
[2016-09-06 01:56:05]
>>2001 匿名さん

写真アップしないのが思いやり?
外部ブログなんだから嫌なら見なければいいだけでは?
私は内覧会前ですが写真見たかったですよ。
2003: 匿名さん 
[2016-09-06 06:44:47]
そもそも、あのブロガーさんは購入者ではないのでは?
2004: 匿名さん 
[2016-09-06 07:35:19]
ここには、各方面のステマがいます。その都度いろいろとさりげなく、勧誘しています。
私は、このようなステマは歓迎です。
2005: 匿名さん 
[2016-09-06 08:18:56]
あのブログは広告っぽいですよね。実際広告になるのではないでしょうか?
2006: 匿名さん 
[2016-09-06 08:44:37]
ステマです。私は歓迎です。
2007: 匿名さん 
[2016-09-06 09:25:15]
あのブログは広告料いただいていると思います。
2008: 匿名さん 
[2016-09-06 09:42:17]
有料で内覧会同行してほとんど指摘箇所なく、写真撮りまくってブログで公開して広告収入を得る…なかなかですね。
2009: 匿名さん 
[2016-09-06 10:46:09]
アクセス制限のないWebページへの内覧画像公開は我が家も止められましたが、好意的な記事なのでそこまで気にしません。継続的に宣伝をお願いします。
2010: 匿名さん 
[2016-09-06 14:20:11]
誰だか分からないけど画像アップありがとうございます。今中旬の内覧会ですがとてもありがたいです。
2011: 匿名さん 
[2016-09-06 18:34:50]
守りに入るのも大変だね。あまり、守りに注力すると仕事に差し障りがでるよ。
2012: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-06 18:39:19]
質問なんですが
こちらの物件は 引き渡し時に 敷地権や抵当権は契約者に権利が渡りますか?
ローンを組むのに銀行に聞かれました。
2013: 入居予定さん 
[2016-09-06 21:37:00]
抵当権が発生するのは、ローンを借りて登記したときでしょ。
敷地権はしらないけど。

そんな当たり前のこと銀行が聞くとは思えん。
2014: 幸区民 
[2016-09-06 21:50:27]
>> 2012さん
土地は所有権です。
借地などかどうかという観点での確認だと思いますが、借地等ではありません。

契約書や重要事項説明書に細かな記載があるので、
ローン相談の時はそれを持っておくといいですよ。
審査の際にはコピーを要求されるはずですし。
2015: 契約済みさん 
[2016-09-06 22:14:57]
あれれ、レジデンシャルLiFEのマイカレンダーから引渡し予定日の記述が消えてるような。
2016: 匿名さん 
[2016-09-06 22:59:20]
>>2015 契約済みさん

消えてますね・・・
なんだったんだろう。正式に判明するのは入居者説明会の時でしたっけ?
2017: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-07 00:27:15]
>>2014 幸区民さん

詳しくありがとうございます。
確認してみます。
2018: 匿名さん 
[2016-09-07 00:52:04]
セブンイレブンの横に串かつ田中がオープンするようですね。
2019: 匿名さん 
[2016-09-07 07:23:48]
炎上事前対策の成功に、ほっとしております。
2020: 匿名さん 
[2016-09-07 07:41:07]
>>2018 匿名さん

確か1階にも串カツ屋が入りますよね?
新川崎が飲み屋街になってくなぁ(^^;;
2021: 匿名さん 
[2016-09-07 09:27:21]
田中‼️大歓迎❣️

CONAもいい雰囲気のお店で繁盛しているし❣️

町が活気づきますよね❣️
2022: 入居前さん 
[2016-09-07 10:50:24]
>>2020
そもそも新川崎は元々飲み屋街ですよ
2023: 匿名さん 
[2016-09-07 11:15:58]
串揚げ2店舗もいらない。
2024: 匿名さん 
[2016-09-07 13:58:48]
この街におしゃれ系の店は流行らないでしょうね。
この際、立ち飲みの晩杯屋と王将ができたら嬉しいです。
2025: 匿名さん 
[2016-09-07 14:13:11]
新しい店が出店して(質はともかく)、昔からあるどうでもいいような中華料理店、焼肉店、飲み屋が淘汰されてくれれば。
2026: 契約者 
[2016-09-07 14:48:52]
串カツ屋2軒で競争すれば、お互いに良い店になるかも。
2027: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-07 14:54:37]
東急リバブルの営業マンから、「今度新川崎のマンションのところに支店が出来ます」と聞いて、少しがっかりしてるところです。
2028: 匿名さん 
[2016-09-07 15:38:46]
普段使いできるカフェが出来ないものですかねぇ
2029: 匿名さん 
[2016-09-07 16:33:39]
結局、保育園は出来ないんですかね…
2030: 匿名さん 
[2016-09-07 16:36:38]
またまた店の話題。もう、何度も繰り返しで飽きました。お仕事でスレを監視しているチームの方々、
話題を変えてください。引っ越しの話題はいかがでしょうか?
2031: 匿名さん 
[2016-09-07 16:39:44]
有楽町開催された三井デザインテックさんのフェアはいかがでしょうか?
皆様、参加されましたか?
2032: 匿名さん 
[2016-09-07 16:51:10]
>>2030
仕切るのもやめましょう。
2033: 匿名さん 
[2016-09-07 17:00:17]
保育園?パークシティ新川崎内にできるんじゃ?
2034: 匿名さん 
[2016-09-07 17:10:34]
>>2033 匿名さん

そうなんですか? どこかに情報は出ているでしょうか?
2035: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-07 18:37:48]
先週末のインテリアフェアは盛況でしたよ。混雑してました
2036: 途中でした 
[2016-09-07 18:42:53]
インテリアフェアは、ソファに座ったり、ベッドに寝てみたり、実際の感触を確かめられたので良かったですよ。
2037: 匿名さん 
[2016-09-07 19:56:56]
フェアにおける各企業の方、そして、三井デザインテックの方、すごく丁寧で親切でした。出口付近のテーブルでは、多くの方々が契約しているようでした。
2038: 匿名さん 
[2016-09-07 20:09:47]
家具ですから会場は広いのですが、出展社が多過ぎるため、サンプル数が少なかったです。そのため、我が家が求める家具、インテリアはありませんでした。残念ですが、カタログでは判断できませんでした。
一方、どのブースの担当者様もとても親切でした。
2039: 匿名さん 
[2016-09-07 20:53:37]
インテリアフェアは店で買うと値引きがない家具でも三井さん経由で値引きしてくれて、おまけに入居までに搬入してくれるしいいこと尽くめですね。
2040: 匿名さん 
[2016-09-07 21:31:02]
インテリアフェアは行けなかったのですが、もうやらないのでしょうか?
2041: 匿名さん 
[2016-09-07 22:02:22]
対象は新川崎だけでないようでした。したがって、次回のフェアに混ぜてもらったらどうでしょう?
2042: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-07 22:09:33]
>>2041 匿名さん

>>2041 匿名さん
ありがとうございます!
営業の方に相談してみます!
2043: 匿名さん 
[2016-09-08 11:17:40]
パークシティ新川崎内にできるのは小学校低学年向けの学童保育?らしいと聞きました。
2044: 匿名さん [男性] 
[2016-09-08 14:00:36]
ローソンの隣の、前、コインパーキングだったところに保育園できますよね
2045: 匿名さん 
[2016-09-08 17:36:37]
>>2044 匿名さん [男性]さん
地縁がないのですが、どちらのローソンでしょうか?また出来るというのは何情報ですか?
2046: 匿名さん [男性] 
[2016-09-08 22:14:30]
>>2045 匿名さん
新川崎の改札をパークタワー側に出て、デッキとは逆に出てすぐのところにあるローソンです。
浄蓮寺の隣と言ったほうがわかりやすいですかね。
工事計画で貼られてましたよ
2047: 匿名さん 
[2016-09-08 22:33:51]
>>2046 匿名さん [男性]さん

情報ありがとうございます。認可保育園でしょうか?
よかったら完成予定を教えていただけますか?
市の情報にはまだでていないような…
2048: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-08 23:54:39]
エコカラットを安く作業してくれる業者をご存知の方おられましたら、教えてください。
2049: 匿名さん 
[2016-09-09 00:05:47]
>>2048 住民板ユーザーさん1さん

ここには、書けないのですが、ネット検索すれば迷うほどヒットします。
また、エコカラット専門をうたう業者も容易に検索でます。2、3の業者に絞れたら、引っ越し業者同様に
相見積もりすれば、あなた様の望む最適な業者が見つかります。
オーダー家具も鏡もエアコンも照明器具も、すべて同じ要領です。
かなり、お安い見積もり値が得られます。
2050: 幸区民 
[2016-09-09 03:23:46]
>> 2047さん

来年4月開設予定の認可保育園ですよ。

http://www.city.kawasaki.jp/450/page/0000079993.html

幸区の「学びの保育園」が該当しますが、
それ以外にも鹿島田・新川崎近辺は開園予定があります。

入居を急いで12月や1月に引越すと、保育園探しが難航しそうですね。
2051: 匿名さん 
[2016-09-09 10:07:42]
>>2050 幸区民さん

ありがとうございます!
保育園が増えるのはいいことですね。
2052: 匿名さん 
[2016-09-09 10:51:53]
保育園情報ありがとうございます!市役所のページ更新されてたんですね。
2053: 住民板ユーザーさん4 
[2016-09-10 19:21:39]
駐車場の抽選結果が届きましたね。
我が家は、希望していた平置式が外れてしまいましたが、地上1段の前でしたので、まあ良しということで。
2054: 匿名さん 
[2016-09-10 20:40:56]
抽選結果、我が家も来ました。
自転車置き場は第一希望の平置き外れました。。。(涙)
2053さんと同じく下段になりました!

トランクルームは倍率高かったのかなぁ。
2055: 匿名さん 
[2016-09-10 22:05:38]
何で家は抽選結果来てないんだ( ; ; )
代わりにローン本審査の結果が来ました。
これで心配無く引っ越し準備進められます。
2056: 契約者 
[2016-09-10 22:33:03]
ローンの本審査の結果はいつ来たのでしょうか?
レジデンシャルLIFE内の予定表から、鍵の引き渡し日の消去された理由が分かりました!!
本審査がおりる前に、鍵の引き渡し日が明示されるのはおかしいですものね。一方、本審査以降にキャンセル物件が出てくるとも記載されていました。
うちは、ドキドキです。たぶん、大丈夫だと思うのですが。
2057: 契約者さん 
[2016-09-10 23:00:32]
>>2056 契約者さん

ゴメンなさい。上記の記載されているのは、一般webです。
2058: 契約者 
[2016-09-11 15:37:32]
トランクルーム当選したぜー♫
2059: 匿名さん 
[2016-09-11 17:57:50]
>>2058 契約者さん

おめでとうございます!
素直に羨ましいです!
我が家はTRは外れてしまいましたが、駐車場が第二希望のところだったので我慢します!
2060: 匿名さん 
[2016-09-11 18:54:15]
そろそろペデストリアンデッキの開通時期なり、テナントの内容なりを知りたいですねぇ
ここまで引っ張る理由は、まぁあるのでしょうが、それにしても遅いなぁ
早く新生活、迎えたいです
2061: 匿名さん 
[2016-09-11 19:15:53]
ドトールが入るような話を聞きました。スタバが良かった。
2062: 匿名さん 
[2016-09-11 19:39:42]
ドトールはサウザンドモールと新川崎京急ストアにあるのでせめて別形態のお店にしてほしいですね…。
2063: 匿名さん 
[2016-09-11 19:47:12]
駐車場やトランクルームの結果はどうでしたか??
2064: 契約者さん 
[2016-09-11 20:55:16]
>>2063 匿名さん

どうでしたかって、抽選結果でましたよ。いかがでしたか?
2065: 匿名さん 
[2016-09-11 22:24:04]
>>2062 匿名さん

そうですねぇ
なぜ同じ系列が入るのでしょう
それぞれしのぎを削っていただきたい
2066: 入居予定さん 
[2016-09-11 23:43:12]
ペデストリアンデッキは11月に開通ですよ。
店の開店に合わせるんじゃないですかね。

2067: 匿名さん 
[2016-09-12 08:18:36]
工事期間が11月15日までになっているのでその頃かと。
2068: 匿名さん 
[2016-09-12 12:20:37]
サウンドモールのドトールの混み具合すごいですから勝算あるんでしょうね。同じ系列でもカフェコロプラスは閉店でドトール開店。やはり地域柄、低価格路線でないと厳しいのかもしれません。
2069: 匿名さん 
[2016-09-12 13:02:03]
ドトールは好きですが、さすがに3つはいらないかな・・・
ドトールといい、マルエツといい、同じ店ばかりなのは消費者側としてはメリットありませんね。
2070: 契約者さん 
[2016-09-12 15:52:34]
病院が増えてほしい。また、お花屋さんとかドラッグも。スーパーはマルエツファンですが、やはり、別のスーパーもきてほしかった。
2071: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-12 16:48:47]
低価格路線じゃないと厳しいって言うより、意味の無い高価格には向かないってことじゃないですかね。
カフェコロプラスなんて、意味の無い高価格路線だから、場所がどこでも厳しいですね。

美味しい、サービスが優れている、など他にないものがないのに価格だけなんて、誰がどこの地域で入るのかと思いますよね。
2072: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-12 17:29:26]
スタバ、無印、カルディ、キャンドゥ、保育園が入ったら嬉しいですが…。
2073: 匿名さん 
[2016-09-12 17:29:36]
どうせ低価格なら、サンマルクやベローチェでも雰囲気が変わって良かったです。
2074: 匿名さん 
[2016-09-12 17:36:18]
裏のオフィス棟にタリーズが入ってるので、まずはドトールやベローチェぐらいのがバランス的に助かります。その上で将来スタバも出店してくれたら嬉しいですね!
2075: 匿名さん 
[2016-09-12 19:43:31]
タワマンにあまり入ったことがないのですが、エレベーターってあんなに狭いものなのでしょうか、、、?
ちょっと狭すぎて驚いてしまいました。。。
2076: 匿名さん 
[2016-09-12 19:46:45]
パークタワーの近くのパーキングってどこになりますかねー?
中華の近くの狭いところしか思いつかなくて。。。お寺の隣がなくなったのが辛い。

マンションに止められないとなると客とか業者さんとかどこに止めてもらおうか。。。
2077: 匿名さん 
[2016-09-12 19:54:01]
>>2076 匿名さん
隣の新川崎スクエアにリパークがあります。

2078: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-12 21:44:53]
私もエレベーター狭く感じました。
他の共用部は素晴らしかったです。
2079: 近郊 
[2016-09-12 22:59:27]
パークタワー新川崎1階にオシャレなカフェできるっぽいね。
パークタワー新川崎1階にオシャレなカフェ...
2080: 近郊 
[2016-09-12 23:13:24]
新川崎タウンカフェ開業のお知らせ
ttp://e-etown.com/archives/925
2081: 匿名さん 
[2016-09-12 23:38:14]
私もエレベーターが狭小で軽量な作りに感じました。実質定員は4人程度ではないでしょうか。
エントランス、内廊下、玄関扉の作りや配色に重厚感があり、勝手に高層オフィスビルやホテルのエレベーター像を描いていました。
でも一番大事なのは住居としての実用性ですよね。
2082: 匿名さん 
[2016-09-13 00:13:09]
>>2080 近郊さん

けっこう前にこの掲示板で既出の情報ですが、楽しみなお店ですよね
2083: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-13 01:54:06]
そんな狭いのですか!エレベーター、混まないとよいのですが…。
2084: 匿名さん 
[2016-09-13 07:18:49]
タワマンて6人乗りエレベーターが普通ですよね。普通かと
2085: 匿名さん 
[2016-09-13 07:54:11]
検討時に武蔵小杉のタワマン見学したけど狭いもんなんだなって思いましたね
満員時は通過になるんでしょうか?って方が気になる
2086: 匿名さん 
[2016-09-13 08:03:15]

私は現在、都内のタワマンに住んでますが、あんなもんですよ。デパートとかホテルと比べない方が良いですよ。こちらは住居なので。
2087: 匿名さん 
[2016-09-13 08:20:36]
エレベーターの利用が過密なのは朝だけですからね。箱が大きければそれだけ消費電力も大きいでしょうし。
2088: 匿名さん 
[2016-09-13 08:36:09]
エレベーターがすぐ満員になったほうが途中停車が減り、回転率がよいのかもしれませんね。
2089: 匿名さん 
[2016-09-13 16:22:04]
なるほど!
2090: 契約者さん 
[2016-09-13 17:55:48]
大型エレベーターで各階止まりだといらつきますよね。ホテルのエレベーターが大きいのはスーツケースも運ぶためです。
他のタワーマンションも同じです。三井ですから、皆同じ。安心ですよね。
2091: 契約者さん 
[2016-09-13 18:24:28]
なんで、コーヒー店にこだわるのかな。住民なら家で飲んだ方が落ち着くのに。もしかして、スタバではなく、ステマ?
すでに、周辺にはオシャレなコーヒー店がいっぱいありますよ。
2092: 匿名さん 
[2016-09-13 21:20:32]
>>2091 契約者さん

まぁまぁ、よいではないですか。そんなに神経質にならんで。
2093: 匿名さん 
[2016-09-13 22:56:56]
2075です。
エレベーターはあんなものなんですねー。言われてみれば混むのは朝くらいでしょうし広すぎてもしょうがない気がしてきました。
ありがとうございます!
2094: 匿名さん 
[2016-09-14 09:09:30]
スタバはその場で飲みたいのではなく、帰りに寄って家に持ち帰って飲みたい派。
メニューがやっぱりドトールより好き。
2095: 匿名さん 
[2016-09-14 09:22:54]
外のカフェには、家飲みとは違った非日常の心地良さがあるでしょ。こんな話もうやめてくれってすぐ書かれるんでしょうけど。
2096: 匿名さん 
[2016-09-14 09:46:49]
>>2091
周辺にたくさんあるおしゃれなコーヒー店ってどこですか。
2097: 匿名 
[2016-09-14 10:01:38]
マイナス金利深堀方針で、住宅ローン金利がさらに低下する可能性ありますね。
2098: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-14 12:48:12]
住宅金利低下するといいですねー!皆さんやはり固定を選択される方が多そうですね!

スタバは美味しいというのもありますが、あるだけで土地価値が上がるような気がしてしまいます(^_^;)

CMでやってましたが、新川崎徒歩10分くらいのところに大きなマンションが出来るようですね!
新川崎も武蔵小杉のようになるといいなぁと思います。
2099: 匿名さん 
[2016-09-14 21:13:15]
>>2098 住民板ユーザーさん8さん

ゴールドクレストですか?
2100: 住民板ユーザーさん8 
[2016-09-14 21:44:20]
はい!そのようですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる