三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2024-09-10 13:01:10
 削除依頼 投稿する

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1

1051: 入居予定さん 
[2016-06-19 16:03:01]
本日仮契約済ましてきました!
これからよろしくお願いいたします!!
1052: 匿名さん 
[2016-06-19 17:15:44]
>>1051 入居予定さん

お疲れ様でした!これからよろしくお願いします。
まずは、インテリア相談会の案内待ちですね。
1053: 匿名さん 
[2016-06-19 17:16:19]
>>1051 入居予定さん
新川崎のサロンは混んでましたか??
1054: 入居予定さん 
[2016-06-19 17:30:59]
いっぱいでしたよ。
我が家は9時半からでしたが、午後と夕方の3回に分けて
行われたようです。
1055: 匿名さん 
[2016-06-19 18:34:23]
>>1054 入居予定さん
なるほど!
大盛況だったんですね!
昨日も抽選もかなりあったみたいですし。

今日は重要事項説明ですか?
1056: 入居予定さん 
[2016-06-19 18:46:46]
そうです。
担当者の方に聞いたのですが、
昨日の抽選会は2回に分けても会場に入りきれない程だったそうですよ。
1057: 匿名さん 
[2016-06-19 19:53:41]
ここは、すぐに売れてしまいますね。
1058: 匿名さん 
[2016-06-19 20:56:15]
>>1056 入居予定さん
お疲れ様でした。
今後は1割の手付金を振り込んで、本契約という流れですね!
一緒にワクワク感を共有してきましょう〜
1059: 契約者さん 
[2016-06-19 22:36:21]
ハンドメイド体験教室が開かれるみたいですね。
定員6〜8名で、要予約、先着順みたいですので、興味ある方はどうぞ。既に一部は予約受付終了しているみたいですが。

http://www.31sumai.com/mfr/F9907/event/index.html
1060: 入居予定さん 
[2016-06-19 23:02:21]
もう少しで本契約なので頑張ります!
こんなに便利なのに静かな立地を見つけることが出来て幸せです!!
1061: パーク太郎 
[2016-06-20 00:30:52]
1014近所の人さんの写真をみて早速見物に行きました。今日も19:00前から点灯してますよ。
1014近所の人さんの写真をみて早速見物...
1062: パーク太郎 
[2016-06-20 00:37:08]
もう一枚。
もう一枚。
1063: 匿名さん 
[2016-06-20 00:42:37]
ブルーとかに点灯したら綺麗ですよね。
1064: 匿名さん 
[2016-06-20 03:18:32]
写真ありがとうござますm(_ _)m

ライト素敵ですね‼︎
冠みたいです(^ ^)
1065: 匿名さん 
[2016-06-20 06:44:31]
都内や隣町のタワーマンションを良く観察しております。
黒や茶系、都内は特に後者がとても多いように思えます。どこも、素晴らしいデザインです。

ここの配色は、白を基調にした明るくデザインで、また、近くの高層オフィスビル、そして、青空ともマッチングしておりますね。晴れの日は、下から見上げると素晴らしいデザインです。
1066: 匿名さん 
[2016-06-20 07:01:42]
ありがとうございます!
めっちゃいいですね。
ライティングはまさしくタワーという感じがしますね!
1067: 匿名さん 
[2016-06-20 07:18:21]
ライティング、本当に良い。惚れ惚れします。
1068: 匿名さん 
[2016-06-20 08:10:25]
部屋の灯りが付くのが楽しみですね!
1069: 契約済さん 
[2016-06-20 10:40:18]
都内から電車で帰ってくる際、丸子橋を通っているときに川崎方面に目をやるとこのタワーの光が見えることを想像するともう、もう本当にわくわくします!
1070: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-20 20:27:10]
電気代って、幾らかかるんだろう
今は、三井が払ってるからいいけど

670戸で割ったら、たいしたことないのかな?

1071: 匿名さん 
[2016-06-20 20:42:48]
対したことありませんでしょ。LEDだと思います。
1072: 匿名さん 
[2016-06-21 00:02:12]
資産価値の観点からは夜もこれぐらい目立つ方が良いでしょうね
1073: 住民板ユーザーさん6 
[2016-06-21 07:02:32]
>>1050 匿名さん
確かに、写真のこのままだと、植栽と植栽の間の隙間から、子供なら簡単に敷地に入れますね。大人でも入れそう。
まだ、工事の途中なのかもしれませんね。

1074: 匿名さん 
[2016-06-21 07:55:24]
提携ローンのりそな銀行ですが、フラット35sも利用できるのでしょうか? その場合の金利などご存知の方いらっしゃいますか?
1075: 匿名さん 
[2016-06-21 12:13:58]
電気代はたいした事ないと思います、もっと煌びやかにしてほしいかな。
1076: 契約済さん 
[2016-06-21 13:41:07]
あんまり光らせると、夜間に屋上から景色を見るときに影響があるんでないですかね。
実際に見てないのでわかりませんが。
1077: 匿名 
[2016-06-21 14:10:59]
ライトアップしてる部分って屋上テラスからの眺望を邪魔してせんか?
1078: 契約済さん 
[2016-06-21 14:23:14]
>>1077
してるでしょうね。買う前に当然営業さんに確認しましたよ。
そんなに気にならないと思いますが、どうしても邪魔と言うなら、(規約にもよりますが)総会で緊急ヘリポートに入れるように総意を得られれば、花火大会などの限られたイベント時にはライトアップ部分に邪魔されない高さで眺望を楽しめるのではないでしょうか。
1079: 住民予定さん 
[2016-06-21 14:42:29]
>>1078 契約済さん

ヘリポートあるんですか?
1080: 契約済みさん 
[2016-06-21 15:19:33]
屋上からの眺め楽しみです。
内覧会では見ることできますかね?
1081: 匿名さん 
[2016-06-21 18:04:01]
私の知っているタワーマンションですが、花火大会などの特別な日以外は、屋上への立ち入り禁止です。夜間の話。
1082: 住民予定さん 
[2016-06-21 18:45:27]
>>1081 匿名さん

こちらはどうか忘れちゃいましたが、ゆっくり夜景が見れる、べんちなどがあったらいいな、とふと、思いました。
1083: 匿名さん 
[2016-06-21 18:51:15]
>>1079
マスターブックなどの画像にヘリポート(「H」ではなく、ホバリング用の「R」ですが)があることを確認できます。

>>1081
おそらくはどこのタワーマンションも、通常は立ち入り禁止なのが当然だと思います。
1084: 住民板ユーザーさん2 
[2016-06-21 19:44:59]
ゲストルームに灯りが。
ゲストルームに灯りが。
1085: 匿名さん 
[2016-06-21 20:15:06]
>>1084 住民板ユーザーさん2さん

写真ありがとうございます!
西北にゲストルームがあるんですね!

屋上のライティングは、今日はないんですね?
1086: 住民板ユーザーさん1 
[2016-06-21 20:16:57]
>>1082 住民予定さん

ベンチあったと思います。
私の知ってるタワマンの屋上は、花火大会の時は、抽選でしたよ。
1087: 契約済みさん 
[2016-06-21 20:19:09]
>>1074

りそなのフラット35Sの金利自体はウェブで見られます。
http://www.resonabank.co.jp/kojin/jutaku/flat35s/

ただ、私は三井住友海上で申し込んだので、りそなについては分かりません。レジデンシャルサロンで『フラット35』と言ったら、海上の書類を渡されました。海上も安くて良いですよ。

なお、住宅金融機構のフラット35サイトで各社の金利を一発検索できます。「金利の低い順」や「支払総額の低い順」に表示することもできます。ご参考まで。
http://www.flat35.com/kinri/index.php/rates/top
1088: 匿名さん 
[2016-06-21 20:27:42]
>>1084 住民板ユーザーさん2さん
写真ありがとうございます!
ゲストルームなんですね!!
住戸に明かりがあるとまた雰囲気よくなりますね。

最上部のライティングは昨日も消灯してました。
1089: 匿名さん 
[2016-06-21 20:47:45]
屋上のライティングは、引渡しが始まれば、毎日点灯するのかな?
1090: 匿名 
[2016-06-22 00:34:30]
小杉の三兄弟も毎日点灯してますし、ここもするんじゃないですかね。
特徴的なライトアップがあるのはいいですよね。
ランドマークにふさわしい
1091: 匿名さん 
[2016-06-22 06:14:25]
ゲストルームって何階でしたっけ?
1092: 匿名さん 
[2016-06-22 07:10:10]
>>1087 契約済みさん

詳しく教えていただいてありがとうございます!
提携ローンがりそな銀行しか知らなかったのですが、三井住友海上もあるのですね。金利も安くて良さそうですね!
サロンで聞いてみたいと思います。
1093: 匿名さん 
[2016-06-22 08:06:50]
>>1092 匿名さん

楽天銀行が、人気があります。検索して、納得なさってみてください。
1094: 匿名さん 
[2016-06-22 08:15:50]
>>1091 匿名さん

お手持ちの資料に記載されています。
1095: 住民板ユーザーさん7 
[2016-06-22 09:13:01]
>>1091 匿名さん

24か25階だったと思います。
1096: 匿名さん 
[2016-06-22 13:06:21]
>>1093 匿名さん

提携ローンでも楽天のフラット35があるのでしょうか?
1097: 匿名さん 
[2016-06-22 14:06:41]
今日現地を通ったのですが、店舗募集が残り1店舗となっていました。たしか募集していたのは四区画だったと思います。
どんな店舗が入るか楽しみですね。
1098: 匿名さん 
[2016-06-22 16:23:14]
>>1096 匿名さん

楽天はどこの不動産会社とも提携していないと思います。大手銀行の脅威ですから。
一方、「提携」がお好みならば、それはそれで、大きなメリットがあります。ご自身の細かな条件を満たしてくれる銀行をお選びください。
実は、マンション選びとその要領は同じです。
1099: 匿名さん 
[2016-06-22 19:17:35]
>>1098 匿名さん
楽天もいいですね!
提携ではフラット35の金利差がなく手数料がホームページにあるより大分安かったのと、手続きの煩わしさがないので、提携のなかで決めようと思っています。
本当に家探しと同じで何を優先させるかですね。比較しすぎると決められなくなってきます‥
1100: 匿名さん 
[2016-06-22 20:08:29]
>>1099 匿名さん

楽天を紹介しましたが、これから先、何か不具合があった場合、特に根拠はありませんが、提携ローンが無難かもしれません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる