所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/
[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11
【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
2840:
匿名さん
[2016-11-19 10:09:19]
|
2841:
匿名さん
[2016-11-19 15:04:59]
駅までデッキ繋げる判断をした市の責任者は南口開発に乗り気じゃないでしょうし、あまり期待しないで待つしかないですね。10年後か、20年後か。。。
|
2842:
匿名さん
[2016-11-19 16:03:18]
駅舎は築後35年以上経過し老朽化してきています。耐震性やバリアフリー等の対策、将来的なことを考えて駅舎設備の更新は遅かれ早かれくるでしょう!市長のポスターにもありますしね。
|
2843:
匿名さん
[2016-11-19 16:13:03]
駅舎更新には期待したいですね!
|
2844:
匿名さん
[2016-11-19 19:08:38]
新川崎駅改札からツインタワーの動線を見てみればわかります。
最悪です。 30年前から言ってますが変わりません。 |
2845:
匿名さん
[2016-11-19 19:18:19]
|
2846:
匿名さん
[2016-11-19 21:01:49]
新川崎は鉄道マニアにとってはすごく面白い駅。飽きませんよ
|
2847:
周辺住民さん
[2016-11-19 22:04:30]
|
2848:
周辺住民さん
[2016-11-19 22:12:39]
>>2843 匿名さん
塗り直しを繰り返して、お茶を濁しています。 幸区はまだまだ人口が増えるそうなので、貨物線を潰して住宅が開発されれば、品川田町の開発が終わる頃、ベッドタウン駅としてルミネやアトレなどの駅ビルにするかも。 その時が、南口のラストチャンス。 |
2849:
住民板ユーザーさん1
[2016-11-19 23:26:16]
鍵の引き渡しまであと少しですね。待ち遠しいです。
全員の入居の終わるのがいつになるか分からないですが、どうぞよろしくお願いします。 あと2ヶ月住宅ローンの金利が上がらないよう祈るばかりですが、提携銀行に11月中に借入れしたいと相談してみましたが、無理とのことでした。 もしかしたら提携銀行以外で11月中に借入れすることは可能だったのか今となっては不明です… |
|
2850:
匿名さん
[2016-11-19 23:40:50]
|
2851:
住民板ユーザーさん1
[2016-11-20 09:38:09]
|
2852:
住民の人に質問したいさん
[2016-11-20 12:26:28]
|
2853:
匿名
[2016-11-20 16:36:29]
来週の街開きイベントには市長もきますよね。南口の必要性を改めて感じていただけるといいですね。
|
2854:
周辺住民さん
[2016-11-20 17:43:47]
いくら必要性を感じて、武蔵小杉駅のように全部市が肩代わりして建てても、窓口駅員の人件費や改札機のメンテナンス費に見合う乗客増が見込めなければ、JRは承諾しません。
|
2855:
匿名さん
[2016-11-20 18:02:15]
市長さんが街開きイベントに来るのでしたら、ポスターにある公約実現の必要性を改めて感じると思いますよ!何せ自分の公約なんですから。スピード感をもって実行してくれるといいですね!
何て挨拶するのかも気になるところです |
2856:
匿名さん
[2016-11-20 18:03:17]
今晩は屋上のライティングがされていました。綺麗でしたー!
|
2857:
匿名さん
[2016-11-20 18:52:39]
|
2858:
周辺住民さん
[2016-11-20 18:56:21]
悲しいかな、市よりもJRの方が力が上。
皆さんも、JRが得する策を考えてあげて下さい。 |
2859:
契約済み
[2016-11-20 20:15:44]
武蔵小杉もそうなんだけど、混雑してるのはラッシュ時間だけで、昼間休日は全然乗客少ないよね。
昼間もある程度利用客いないと、駅舎の増築は難しいんじゃないかな。 駅ビルはそもそも採算上無理だと思う。入りたいと思うテナントが想像出来ない。 |
駅近は最大の資産価値ですから、大歓迎です
確かに、今のままでもじゅうぶんですけどね(笑