公式URL:http://www.iland-s.jp
売主:ナイス
施工会社:長谷川工務店
管理会社:ナイスコミュニティー
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306894/
所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
京浜東北線 「川崎」駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
南武線 「浜川崎」駅 徒歩8分 、鶴見線 「浜川崎」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S・3LDK・4DK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:63.56平米~80.00平米
【物件情報を追加しました 2013.12.3 管理担当】
[スレ作成日時]2013-12-02 22:28:29
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区小田栄2丁目3番24(地番)
- 交通:東海道本線 川崎駅 バス10分 「渡田小学校前」バス停から 徒歩4分
- 総戸数: 479戸
カワサキアイランドスイートはどうですか?Part3
1:
匿名さん
[2013-12-02 22:53:17]
|
2:
周辺住民さん
[2013-12-03 07:09:34]
個々の判断だけど、川崎地下鉄の話と品川-羽田への貨客併用化(ついでに横浜まで)と同じ社会感覚でとらえてるの?
|
3:
匿名さん
[2013-12-03 14:25:31]
社会的意義とかは知らんが、実現の信憑性でいったら似たようなもんだろ。
|
4:
マンション住民さん
[2013-12-04 17:53:44]
羽田便、モノレールが京急に負けっぱなし。これからさらに差が開くのを恐れ、JRは本気モードだと思うよ!
|
5:
匿名さん
[2013-12-04 20:49:10]
羽田便って何?
モノレールは親会社がJRらしいけど、モノレールは見捨てるってことなのかな? あと、この周辺って間違っても「ぶらり街歩き」などは来ることはなさそうだね。 |
6:
マンション住民さん
[2013-12-04 22:04:48]
JRはそのつもりでしょ。リニアも品川起点がほぼ決定し、タイミング待ちだったところにオリンピック。この機会を逃すかな?ただ、横浜方向へは、その合意形成のために多数取り込みのためでは?
|
7:
匿名さん
[2013-12-04 22:27:08]
少子高齢化が進み既に郊外から市街地への回帰が始まっているのに
今後人口が減り始めると予想されるようなところに インフラ整備拡大してどうするんだろうね。 |
8:
マンション住民さん
[2013-12-04 22:44:30]
確かに日本全体で人口減少はするが、東京近郊は逆に人口が増えてるよ!東京の臨海部の子供の増加など、ちゃんとした統計や今後の人口推移予想(それなりのシンクタンク等の)、羽田の国際化などを勉強してね!だから、羽田への輸送会社とって大切なんだよね!飛行機も乗らない、新幹線も乗らない人は、気にしない課題だろうけど・・・。
|
9:
匿名さん
[2013-12-04 22:47:56]
N0.8
川崎市の人口推移予測みたら?2025年以降は川崎区は人口減少ですが? |
10:
匿名さん
[2013-12-04 22:50:52]
No.8はどこかのサイトの受け売りだよね。勉強だって。。笑っちゃうよ。
|
|
11:
マンション住民さん
[2013-12-04 22:56:11]
ホント?ネタ元、リンク張りして!
|
12:
マンション住民さん
[2013-12-04 23:01:09]
サイトの受け売りではなく、ちょっとした社会人ならそう思っている話だよ!
|
13:
匿名さん
[2013-12-04 23:16:43]
No.11 ちょっとした社会人ならそれくらいできるだろ?
|
14:
マンション住民さん
[2013-12-04 23:24:06]
あらら、逃げちゃった!
|
15:
匿名さん
[2013-12-04 23:28:12]
川崎市、人口推移 予測 とかキーワード入れてぐぐればすぐにでるのに。。。
ちょっとした社会人だって?要するに全うな社会人じゃないってことなのね。 |
16:
匿名さん
[2013-12-04 23:37:07]
それ以前に人にネタモトとか根拠求めるなら自分も根拠示したほうがいいよ。No.8
ちゃんとした統計とか推移予想っての。 |
17:
匿名
[2013-12-05 00:11:10]
人口が減少した場合、通勤・通学での利用が減少する。
鉄道各社が収益を上げるにはどうしたら良いのか? 観光目的での利用客を増やせば良いのではないか! 成田、TDR、お台場(カジノ)、品川(リニア)、羽田、浜川崎(おまけ)、桜木町、鎌倉が繋がったら面白いのになぁ。と妄想してみた。 鉄道が通れば、工場からマンションへの転用もすすむ。 工場跡地は大規模マンションが建てられので、人口も増えるかもね。 可能性はゼロではない。 by古○新○ 何もしなければ、何も起こらないので人口は減るでしょう。 |
18:
匿名さん
[2013-12-05 00:36:20]
将来人口推計について - 平成22年4月
※多摩川リバーサイド地区の整備の方向性 (2013年4月17日) |
19:
周辺住民さん
[2013-12-05 02:45:32]
なんだかなぁ~もう。リヴァリエは黙ってろよ〜。
|
20:
ご近所さん
[2013-12-05 08:58:08]
この話、インフラはすでにほぼ既設(貨物線)だから、やはり、JR貨物のやりくりや機運の問題が優先されるんじゃない?
|
地下鉄計画の頓挫を見ればねえぇ。。