歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。
-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)
本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。
また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。
事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。
なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。
■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人
[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00
リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
51:
リモード銀座 本社総務部
[2009-03-08 14:36:00]
|
||
54:
jp
[2009-03-10 07:47:00]
東だ西ではない、未練がある暗い人。
魅力のある会社なんだ。 |
||
55:
jp
[2009-03-10 08:05:00]
3年前まで同じ釜の飯を食べた人。
このページが2009年の、4月まで、削除されない事を願う次第です。 人生の脱落者か゛批判的な事を書くのでしょうか。 |
||
56:
リモード銀座 本社総務部
[2009-03-10 21:02:00]
jpさん
当社に勤務した人間は、 こんな陰険な事は絶対しないです。 信用してあげましょう |
||
58:
匿名さん
[2009-03-11 02:19:00]
問い合わせ先
生活文化局消費生活部取引指導課特別機動調査担当 電話 03-5388-3074 |
||
59:
jp
[2009-03-11 03:38:00]
100を超える付き合いをお願いします。
|
||
60:
jp
[2009-03-11 03:41:00]
人生を卑屈に感じるようになったらすべて・・・
|
||
61:
カナデ
[2009-03-11 03:50:00]
取引指導課指導係係長は誰でしょう。
警邏化のお巡りさん。 何ですかそれは、この方は幹部ですか、匿名さんの友達ですか? 3000万位の金額でしょうかねしてN。。。 歌舞伎びと |
||
62:
リモード銀座 本社総務部
[2009-03-11 08:18:00]
書き込みずっと付き合わせて頂きます。
21回目の書き込み。 今度お会い出来る事を 楽しみにしております。 |
||
63:
匿名さん
[2009-03-11 08:41:00]
私はお会いするつもりもないし、そういった約束はしておりません。
|
||
|
||
64:
マンコミュファンさん
[2009-03-11 12:11:00]
でももうあちらの妄想の中では顧客登録されちゃってます。
|
||
65:
本社 建築部
[2009-03-11 12:42:00]
もともと住友不動産にいた五十代の一級建築士の人ですね。
退社された後も、住友不動産に対して、何十回と書き込みされていたようですね。 当社に対しても同じ様に何十回も書き込みをされるんですね。 今度お会い出来る機会があれば。。。 |
||
67:
電話
[2009-03-12 06:08:00]
ひとりの人間が何人ものふりをして、書き込みをしてることは、絶対に許してはいけません。
人間の尊厳 このような24回目の書き込み男。 くだらない掲示板。 |
||
68:
匿名さん
[2009-03-12 10:45:00]
このスレって本当にスレタイにある会社の人があおりに反応して書き込みしてるの?
だとしたらホントに怖い。 |
||
69:
本社 建築部
[2009-03-12 11:40:00]
今回で26回目ですね・・・匿名さん。
「書き込みずっと付き合わせて頂きます」と申し上げたはずです。 自分に何かやましい事があると、人は怖くなるのでしょう。 匿名さん 本当に怖いのは全てが明らかになる4月です。 その時必ずお会いできるはずです。 |
||
70:
不動産購入勉強中さん
[2009-03-12 12:41:00]
なんじゃ、こりゃ???
|
||
71:
匿名さん
[2009-03-12 13:31:00]
>>70
びっくらするのはよくわかるけど、ハンドルは「匿名さん」にしないとダメだよ。 スレ主の中が、たくさんのハンドル分の役(人格)こなすなら、 相手する人は、たくさんで「匿名さん」一人を演じて応えてあげましょう。 しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは..... |
||
72:
リモード銀座 本社総務部
[2009-03-12 14:03:00]
偽名を使うのはよくありませんね。
管理人さんありがとうございます。 |
||
73:
匿名さん
[2009-03-13 11:59:00]
>>71
あっ、そうか!失礼しました。・・・というわけで今回は「匿名さん」で投稿。 >しかし、このスレが削除依頼で消えない理由とは..... なぜでしょうね? でも個人的にはこのスレ残しておいてほしいなぁ。 |
||
76:
住まいに詳しい人
[2009-03-17 14:37:00]
もともと訪問販売の会社??
|
||
82:
本社 総務部
[2009-03-18 08:06:00]
自分の能力不足なのに、全てを人のせいにして、責任の所在を会社に求めるのはいかがなものでしょうか、ましてや匿名で批判的な事ばかり書き込みをする神経が全く理解出来ない。
不満があったら、建築部の上司に相談すれば良かったと思います。 自分自身のコミュニケーション不足だと思います。 半年間、世話になったんだから、こんな事してはいけないと思います。 尚且つ自己都合で退職されてるわけだから。。。 住友不動産も一年勤務されたのでしょう。 こういった書き込みのページが存在するのが悪いのでしょうね。 |
||
84:
本社 総務部
[2009-03-18 18:45:00]
4月までは、この掲示板は残りますよ。
今回は、M男さんでは無くて大阪の経営者の方ですね。 |
||
85:
リフォーム業者比較中さん
[2009-03-19 01:30:00]
損害賠償云々以前に御自分で墓穴を掘っている様な気がしますよ。
少し冷静になられた方が良いのではないでしょうか? |
||
86:
千葉支店 支店長 北原より
[2009-03-19 09:24:00]
初めて書き込みさせて頂きます、千葉支店長の北原と申します。
千葉フェアー本日から開始です。 多数の皆様のご来場、お待ち申し上げております。 当社は他業者からの妬みは多々ありますが、闘う姿勢にかわりはありません。 だから20年やってこれたのです。 私共も不正は大嫌いです、だから逆に良い仕事が出来るのです。 リフォームはお客様にどれだけの満足を与えるかが勝負だと考えております。 何か会社の宣伝に使ったみたいで申し訳ありません。 リモードは常に上を目指しております。 リモード銀座㈱ 千葉支店 支店長 北原 |
||
87:
西川 博文
[2009-03-19 09:35:00]
お客様相談室 室長 西川博文で書き込み版に正直な意見を述べさせて頂きます。
昨日の3月ど支店長会議でお客様満足度アンケートの営業満足度が92.8% 工事満足度が93.6%とゆう評価を頂きました。 私が評価出来るのは回収率が49%とゆう数字のなかでの%です。 ただ当社が掲げてるホスピタリティの精神の観点では決して満足は致しておりません。 100%は無理かもしれませんが、回収率をもっと高い数字にもっていけたらと、全社員がcs活動に取り組んでおります。 アフターの対応は私、西川が承りますので何卒宜しくお願い致します。 今後も掲示板が存在する限り、正直な意見を書かせて頂きます。 |
||
88:
建築部飛鋪です。
[2009-03-19 14:32:00]
何か本当に、うちの掲示板みたいになっちゃったみたい。
後3ヶ月も経てば、住友不動産さんを書き込み件数で超えるのでは::Vかな 一生懸命頑張ります。。。 ちなみに私は2回目です! |
||
89:
建築部飛鋪です。
[2009-03-19 14:39:00]
すいません
間違えました |
||
91:
営業部長 永海
[2009-03-19 17:33:00]
池さん、お久しぶりです!
今年で東京来て12年経ちます。 後で田村から電話させますね。 6年ぶり位ですか。 沖縄の旅行の時以来ですね。 関西も藤井が中心となって頑張っていて、 今年は堺にも事務所出しますから。 池さんも、仕事頑張ってください。 なかなか会えないけど、体を大事にしてよ。う~ん、何かこのページ、会社の宣伝用みたいになってる。 書き込み数も、売り上げも、全国トップになることが使命!! なーんちゃって? |
||
92:
西川 博文
[2009-03-19 17:45:00]
私は本社お客様相談室の西川と申します。
書き込み有難う御座います。 当社は担当者が最初から最後まで責任をもって対応させて頂きますので御安心下さい。 お客様アンケートの満足度も年々良くなりまして、先月は約93%とゆう数字です。 ただ人間のする事ですから、絶対100%とゆうお約束は出来ませんが、万が一何かアクシデントが生じても、迅速な対応を取らせて頂き必ずご満足頂けるよう頑張らさせて頂きます。 どんなに些細な事でもよろしいですから、何かの際はお客様相談室フリーダイヤル 0120ー132ー128西川迄ご一報下さい。 |
||
93:
営業部長 永海
[2009-03-19 18:18:00]
西川室長~~。
92番! 書き込むページ間違ってますよ~。 リモードのメンバーがどんどん書き込みすれば、 明日の朝にはナンバー100番まで行ってたりして。。。 |
||
95:
浅丘
[2009-03-20 02:51:00]
あなたがお客様のふりをして嫌がらせを当社に
してるのは分かっております。 大阪人らしくないですね、社員が離れていきますよ。 正々堂々と名前を名乗って頂きます事を切に願っています。 根暗な人達が 陰湿な書き込みをするのも分かります。 私達リモード銀座はお客様の判断にお任せしております私達が投稿するときには名前を隠しません、これは自信の表れです。 卑怯な人達は全てお客様のふりをした関係他社の人間なのです。 そこの所ご理解を頂きたいと思います。 |
||
96:
新宿支店 小川
[2009-03-20 14:14:00]
支店長会議の報告を聞き、さらに働く意欲がわきました。
リモード銀座は、年間一億以上の売上をあげてる社員が12名いるリフォーム会社。 一人平均が八千万、他の会社の事は知りませんが、 本当にビックリさせられました! リモードの営業は、ホスピタリティ精神に基づいたプロ集団の集まりです! 私はまだ入社二年目ですが、ベテラン営業マンの方々を目標にして 一億の仲間入りを目指して頑張ります。 この掲示板を勝手に使わせて頂きすいません。 |
||
98:
浅丘です
[2009-03-20 22:54:00]
だから怖くないって。
何回も素性を明かさないひとですね。 M男さんよりしつこいですね、あなたも7、8回 書き込みされてますね、あなたの文面はM男さんみたいに名誉毀損とかには当たりませんが、ご自分の会社の運営を心配された方が良いのでは、。、。 書き込み数が100回になりそうです、、。。 98回目あなたにも感謝します、、、 |
||
99:
匿名さん
[2009-03-21 02:02:00]
もしかしてライバル会社による陰謀なのか?
そうでないならマジでこの会社スゲー人材の宝庫だよな。 |
||
100:
100レス記念カキコ
[2009-03-21 02:51:00]
4月の判決が楽しみですね、勝算は何パーセント?
|
||
101:
営業部長 永海
[2009-03-21 09:25:00]
初めてお誉めの言葉を頂き有難う御座います。
101回目のプロポーズ、っていうドラマありましたね。 確かに絶対諦めないとゆう精神は社長以下全社員が持っております。 当社の団結力は自負になりますが、相当な物があります。 世の中の社会情勢の変化で、いかなる弊害がでようと、絶対に耐える事が出来るダム経営はしてきております。 だから行政であろうと、間違いに関しては争いますし、健全たる企業として、当然の姿だと思います。 ここ数年コンプライアンスに関しては全社的に非常に取り組んでおり、大手企業並みに内部統制の構築も委員会を開き定期的に開催しております。 今当社がこういった取り組みが出来るのも、ある意味行政のおかげであるとゆう認識です。 勝ち負けの問題ではなく、司法がきちんとした判断を下す事を切に願う次第です。 時間があれば、会社を見にきて下さい。 本当のリモードを分かって頂けると思います。 リモード銀座株式会社 営業部長 永海克也 |
||
103:
営業部長 永海
[2009-03-22 09:43:00]
私は大阪出身なので口語調で「ゆう」って書いてますけど、
たしかに「いう」って書くんがほんまですわ(笑) ついつい、「そうゆう」とか「ゆってる」とか使ってしまいますが、 あまり大阪弁が出ないよう気をつけんと、匿名さんに叱られますな。。。 あと「匿名さん、ひつこいわ~」とか。。。 |
||
104:
T
[2009-03-22 10:02:00]
何十回も書き込んで
暇な人で本当に下らない 人ですね。 |
||
105:
前橋市 正義の味方の一級建築士
[2009-03-22 14:31:00]
話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
(住まいにくわしい人)とか(匿名さん)とかあらゆる名前を使って。 それもほとんど夜中に、尚且つ2ページに渡って。根暗な人物像。 リモード銀座さんの事は知らないが、 こんな人間と付き合いしてたらきりがないと思いますよ。 リモード銀座さんは私が見た限りまともな会社に見えますが、 この建築士の事察しついてるのでしたら、早く訴えたほうがいいと思います。 それと書き込みに対してその都度、返事しないほうがいいですよ。 私も大手の建築関係のものですが、大手の住友不動産に対しても、 同じ建築士が何十回も書き込みされてるみたいですね。 何も行動を起こさない会社の方も悪いと思うが、 こういった人間は絶対に反省させるべきだと思います。 本当に建築士でしょうか? |
||
106:
新宿支店
[2009-03-22 18:24:00]
今日の東京マラソンはとても感動的でしたね。
リモード銀座も本日営業中であり、 この3連休での売上1億にあと600万となりました。 しかし、本日夜のご注文で必ず達成します。 自画自賛ですがいい仕事ができたと思います。 企画室の方も、たまには誉めて下さい。 |
||
107:
経営企画室 吉田清
[2009-03-22 18:38:00]
最初に匿名さんにお願いしたいんですが、書き込みはもうやめて下さいね。
本日で関東地区の月間売上も二億達成となります。 あと一週残しですが、全国での三億売上は確実となりました。 不況に強いリモードというべきか、本当にすごいです。 今年度の【リモードマラソン】3月スタート月は、最高のスタートを切ることができました。 来週の関西地区のギャラリーフェアも期待してます。 それとついでに、月間のユニットバスとシステムキッチンの会社記録323本も、記録更新確実ですね。 営業さん、350本目指して頑張ってください。 どうも会社の宣伝掲示板みたいになっていますが、 書き込み常習者に批判的に書かれてるので丁度おあいこですね 経営企画室 吉田清 |
||
110:
jp
[2009-03-23 03:59:00]
仕事を探して一からスタートして頂きたい。。。
東京マラソンにでもでて諦めない姿勢を学んだほうがいいと思う。 私も見ていて感動的だった。 パナソニックグループ出身者の人間がなぜ。。。 書き込み数48回目。。。 |
||
115:
リモード銀座 本社総務部
[2009-03-30 08:59:00]
これで52回目ですね、M建築士。
お客様のふりをして、いろいろな名前でかきこんでいても、 あなたの素性は分かっていますよ。 まあ、慌てずに待っててください。 |
||
116:
匿名さん
[2009-03-30 15:39:00]
素性が分かっているから、こんな所に書き込みせずに電話してきたらいいのに。
暇潰しとしてここを使ってるんですかね。 |
||
117:
匿名さん
[2009-03-30 19:27:00]
建築士ってだけでも、ただの営業さんより上等な印象を受けますね。
|
||
118:
ライバル業者
[2009-03-30 23:55:00]
一人の人間が54回も書き込みされてるの!
異常仝仝仝 罰金覚悟だろうな。 ま、人気ある会社なのかもよ、リモードは。 |
||
120:
リフォーム会社経営者
[2009-03-31 08:12:00]
何十回も、よーやるな。
住友不動産を首になった人間の仕業かよ!! どこの会社にもいてるんや、こんな悪質なやつ。 |
||
121:
会社の者
[2009-03-31 20:16:00]
管理人さん。
こちらは絶対閉鎖しないで下さい、56回書き込み男の為に。 企業として絶対許す訳にはいかない。 |
||
125:
偽造建築士
[2009-04-01 04:08:00]
歌舞伎座は誰か。。。
人間としての尊厳が全く無い。。。 |
||
126:
リモード大好き社員
[2009-04-01 08:53:00]
間係者の方、結構きついですね。
でも、サイトを開いてる管理人の責任でしょうね。 ある意味リモードが他社から嫉まれてるのかな! 説は説教って意味じゃないのかな? 色んな人がいるのね。 私も入社して?年ですが、立派な会社なんですよ。 私も本当に素晴らしい会社に入ってラッキーです。 だって5年後、10年後の目標が素晴らしいし、 社長の理念が素晴らしいし、それとイケメン揃いだし。 ・・・ばれたかな(#^.^#) 本当に良い会社なんですよ。 |
||
128:
リモード銀座株式会社
[2009-04-01 15:19:00]
この度、当社の経営会議にて、当サイトにおける当社への誹謗中傷となる書き込み及びそれに伴う各方面・顧客への影響等に関して協議をおこないました。
当社としましては、今日まで数回にわたり本件書き込みの削除依頼を管理人に対して求めると同時に、誹謗中傷となる書き込みに対しては、毅然とした態度で事実に基づき回答をしてまいりました。 しかしながら、何度も削除依頼しているにもかかわらず、一向に削除される事もなく、このままではさらにエスカレートしていき、多大なる風評被害が発生するものと考えられる為、当社は、管理人福井氏、並び誹謗中傷を伴う書き込みしている人物に対して、公の場において徹底的に争う決意を致しました。 当社は、悪質な書き込みする人物には更生を求め、また当社からの削除依頼に応じず、このような状態を野放しにしている管理人に対しても、管理者としての社会的責任を認識して頂くよう求めます。 なお、当サイトの本来の目的に反するいかがわしいサイトへのリンクも見受けられ、このような状態を放置することは、当社に対しても悪影響を及ぼすものと考えております。 このような争い事は当社としては決して本意では御座いませんが、当社は取引関係会社を含め、1000人もの生活を守る責任を担っており、またこれまで当社で施工して頂いた8万人のお客様のためにも、公の場において争うことが最善の対応策と考え、本日決定致しました。 私どもは、今後も建設業界の健全な発展のため、また社会に貢献できる公器として、皆様に愛される企業となるよう日々精進を続けて参る所存でございますので、本件に関しましてご理解いただきますようお願い申し上げます。 平成21年4月1日 リモード銀座 株式会社 |
||
129:
匿名さん
[2009-04-01 17:36:00]
今日はエイプリルフール。
|
||
133:
匿名さん
[2009-04-03 23:20:00]
削除されずに残されたレスを見るだけで
リモード銀座の全てが分かってしまいますね。 とてもためになります。 |
||
134:
匿名さん
[2009-04-05 09:00:00]
確かに書き込み少なくなりましたね、これもリモードさんの凄さなのでしょうか?
二十年経営されて、無借金なのも、何となく理解出来ます。。 私も見習わなくちゃ。。 |
||
136:
匿名さん
[2009-04-05 22:03:00]
リフォームを考えている人達がここのスレを読んでいるので、書き込み頻度よりも【目立つ】一番上に上げる程度で良いんじゃないですかね。
読み手が、リモードさんが素晴らしいと感じるか、会社上げての罵詈雑言で疑問を持つのかは自由ですからね。 |
||
137:
匿名さん
[2009-04-06 11:54:00]
リモードさん自己資本比率が80%も本当にあるのだったら、何で上場なんかすんのかね?
資金なんて要らないだろうに 会社の考えがよー分からん、ぷぅ。 |
||
139:
営業部長 永海克也
[2009-04-07 18:17:00]
138番がすぐに消されているのはなぜでしょうか?
匿名さんは当社の事をよくご存知のようですね? 自己資本比率の事とか、団結力があるとか(138番に書いてあったんですが、消えてるのでわかりにくいですが) 確かに意思統一が出来ているので、全社員が一致団結して上場を目指せるだけの企業に成長出来たのだと思います。 匿名さん、資金集めが上場目的ではありません。 リモードの考えとしては、企業の社会に対する貢献とは、いかに多くの税金を納める事が出来るかだと考えております。 上場をする事によって、よりいっそう皆様に愛される、信頼される一流企業を目差す事が出来ます。 リフォームという仕事を通じて何十億、何百億の納税をして、社会に貢献したいと考えております。 まさに社会の公器となる事が当社の使命であると、全社員が一丸となって邁進しております。 何度も書き込みをされていますが、もう本当に最後にして頂くようお願い申し上げます。 リモード銀座株式会社 営業部長 永海 克也 |
||
140:
匿名さん
[2009-04-07 21:55:00]
4月のいつだか知らんけど、裁判?で勝てたら報告お願いしますね。
負けたら報告は不要です。 |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
本当に懲りない方ですね。
相談件数117件とありますが、同一人物が何回か連絡した案件もあり
実際には111件しかありません。
具体的には問い合わせが88件であり、
苦情扱いされております23件についても、
その殆どがお客様からの一方的な聴取によるものです。
当社の当時の東京都に限定した工事実績は12,000件ですから、
実際には100分の1程度の割合となります。
国民生活センターへの年間の問い合わせ総数は200万件であり、
約20世帯に一件の割合で相談されている計算である。
この数字からも、当社の相談件数がいかに少ないかが明らかである。
これは、国民生活センターの担当者も認めております。
一般公開されている場において、
それを見た人が誤認するような内容を公表することは違法行為にあたるのです。
公表による風評被害についても、当社は国家賠償の訴訟をしているのです。
当方が何度も忠告しているにもかかわらず、
深く考えもせず、
簡単に書き込みをされていますが、
あなたがしている行為は、
損害賠償の対象となることをお忘れなく。。。【この掲示板を見ている同業者の皆様へ】
チラシを見て来訪要請があった場合でも、東京都によると訪問販売扱いされます。
当社の販売方法が訪問販売に当たるのであれば、全国のリフォーム会社が全て訪問販売です。
当社は、会社の名誉もありますが、リフォーム業界の為に四年間必死に戦ってきたのであります。
以前問題のあった、リフォーム会社に対する悪いイメージを払拭する意味もあるのです。
一部の訪問販売リフォーム会社が行っていた「不意打ちの飛び込み営業」が、新聞等で取り沙汰されましたが、
健全なリフォーム会社も沢山ある事を、世間の皆様に認識して頂きたいのです。
匿名さんも一度会社にお越しになれば、当社の姿勢をすぐご理解頂けるはずです。
何度も言うようですが、17回目の書き込みについてはおやめになって下さい。。。
《訴訟に関するお問い合わせはについては下記にて》
問い合わせ先
東京都生活文化スポーツ局03-5388-3074