歌舞伎座の正面に会社があって、よく「歌舞伎美人だより」に広告を打っています。210万円パックがすごくお得に見えるんですけど。。。マイナーな会社みたいなのでどんなことでも結構です。ご存知のことがあったらよろしくお願いします。
-----------------------
2009.05.16 以下追記(管理人)
本スレッドにおきまして、一部のレスに対して、管理人の成りすましであるといった趣旨のレスが行われていることを確認しておりますが、当サイト管理人が、一般利用者として書き込みを行うことはございません。
また、当サイト上での書き込みにつきましては、利用規約に抵触しない限りにおいて、当サイトが、その内容に関する評価を行うことはございません。評価を行う立場でもないと考えており、常に、中立の立場からの視点をもって、対応を行わせていただいております。
事実として、当サイト掲示板上において、特定企業様に対する中傷行為など権利を侵害する書き込みがある場合につきましては、該当する投稿を行われた方に対して、しかるべき対応をご検討いただくことが正しいあり方であると考えます。また、それに必要な手続きについて、当サイトが協力を拒むものでもございません。当サイトの対応といたしましては、当該企業様より、正規の手続きにて請求を頂戴し、その上で権利の侵害が明確であると判断できる場合につきましては、発信者情報の開示措置などプロバイダ責任制限法に基づき、しかるべき対応を行わせていただいております。
なお、不動産関連業者様からの投稿の削除依頼に関する当社の見解及び対応姿勢につきましては、以下のページにおきましても、詳しくご案内させていただいております。お手数ですが、ぜひ、ご一読ください。
■不動産業者および関連業者の方へ http://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html
本スレッドをご覧いただいている利用者の皆様におかれましては、以上の点につきまして、改めてご理解いただいた上で、ご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
管理人
[スレ作成日時]2009-02-01 01:19:00
リモード銀座の定額パックでリフォームされた方、いかがですか?
No.101 |
by 営業部長 永海 2009-03-21 09:25:00
削除依頼
初めてお誉めの言葉を頂き有難う御座います。
101回目のプロポーズ、っていうドラマありましたね。 確かに絶対諦めないとゆう精神は社長以下全社員が持っております。 当社の団結力は自負になりますが、相当な物があります。 世の中の社会情勢の変化で、いかなる弊害がでようと、絶対に耐える事が出来るダム経営はしてきております。 だから行政であろうと、間違いに関しては争いますし、健全たる企業として、当然の姿だと思います。 ここ数年コンプライアンスに関しては全社的に非常に取り組んでおり、大手企業並みに内部統制の構築も委員会を開き定期的に開催しております。 今当社がこういった取り組みが出来るのも、ある意味行政のおかげであるとゆう認識です。 勝ち負けの問題ではなく、司法がきちんとした判断を下す事を切に願う次第です。 時間があれば、会社を見にきて下さい。 本当のリモードを分かって頂けると思います。 リモード銀座株式会社 営業部長 永海克也 |
|
---|---|---|
No.103 |
by 営業部長 永海 2009-03-22 09:43:00
私は大阪出身なので口語調で「ゆう」って書いてますけど、
たしかに「いう」って書くんがほんまですわ(笑) ついつい、「そうゆう」とか「ゆってる」とか使ってしまいますが、 あまり大阪弁が出ないよう気をつけんと、匿名さんに叱られますな。。。 あと「匿名さん、ひつこいわ~」とか。。。 |
|
No.104 |
by T 2009-03-22 10:02:00
何十回も書き込んで
暇な人で本当に下らない 人ですね。 |
|
No.105 |
by 前橋市 正義の味方の一級建築士 2009-03-22 14:31:00
話の流れからすると、SEの建築士がずっと書き込みしてるんですね。
(住まいにくわしい人)とか(匿名さん)とかあらゆる名前を使って。 それもほとんど夜中に、尚且つ2ページに渡って。根暗な人物像。 リモード銀座さんの事は知らないが、 こんな人間と付き合いしてたらきりがないと思いますよ。 リモード銀座さんは私が見た限りまともな会社に見えますが、 この建築士の事察しついてるのでしたら、早く訴えたほうがいいと思います。 それと書き込みに対してその都度、返事しないほうがいいですよ。 私も大手の建築関係のものですが、大手の住友不動産に対しても、 同じ建築士が何十回も書き込みされてるみたいですね。 何も行動を起こさない会社の方も悪いと思うが、 こういった人間は絶対に反省させるべきだと思います。 本当に建築士でしょうか? |
|
No.106 |
by 新宿支店 2009-03-22 18:24:00
今日の東京マラソンはとても感動的でしたね。
リモード銀座も本日営業中であり、 この3連休での売上1億にあと600万となりました。 しかし、本日夜のご注文で必ず達成します。 自画自賛ですがいい仕事ができたと思います。 企画室の方も、たまには誉めて下さい。 |
|
No.107 |
by 経営企画室 吉田清 2009-03-22 18:38:00
最初に匿名さんにお願いしたいんですが、書き込みはもうやめて下さいね。
本日で関東地区の月間売上も二億達成となります。 あと一週残しですが、全国での三億売上は確実となりました。 不況に強いリモードというべきか、本当にすごいです。 今年度の【リモードマラソン】3月スタート月は、最高のスタートを切ることができました。 来週の関西地区のギャラリーフェアも期待してます。 それとついでに、月間のユニットバスとシステムキッチンの会社記録323本も、記録更新確実ですね。 営業さん、350本目指して頑張ってください。 どうも会社の宣伝掲示板みたいになっていますが、 書き込み常習者に批判的に書かれてるので丁度おあいこですね 経営企画室 吉田清 |
|
No.110 |
by jp 2009-03-23 03:59:00
仕事を探して一からスタートして頂きたい。。。
東京マラソンにでもでて諦めない姿勢を学んだほうがいいと思う。 私も見ていて感動的だった。 パナソニックグループ出身者の人間がなぜ。。。 書き込み数48回目。。。 |
|
No.115 |
by リモード銀座 本社総務部 2009-03-30 08:59:00
これで52回目ですね、M建築士。
お客様のふりをして、いろいろな名前でかきこんでいても、 あなたの素性は分かっていますよ。 まあ、慌てずに待っててください。 |
|
No.116 |
by 匿名さん 2009-03-30 15:39:00
素性が分かっているから、こんな所に書き込みせずに電話してきたらいいのに。
暇潰しとしてここを使ってるんですかね。 |
|
No.117 |
by 匿名さん 2009-03-30 19:27:00
建築士ってだけでも、ただの営業さんより上等な印象を受けますね。
|
|
No.118 |
by ライバル業者 2009-03-30 23:55:00
一人の人間が54回も書き込みされてるの!
異常仝仝仝 罰金覚悟だろうな。 ま、人気ある会社なのかもよ、リモードは。 |
|
No.120 |
by リフォーム会社経営者 2009-03-31 08:12:00
何十回も、よーやるな。
住友不動産を首になった人間の仕業かよ!! どこの会社にもいてるんや、こんな悪質なやつ。 |
|
No.121 |
by 会社の者 2009-03-31 20:16:00
管理人さん。
こちらは絶対閉鎖しないで下さい、56回書き込み男の為に。 企業として絶対許す訳にはいかない。 |
|
No.125 |
by 偽造建築士 2009-04-01 04:08:00
歌舞伎座は誰か。。。
人間としての尊厳が全く無い。。。 |
|
No.126 |
by リモード大好き社員 2009-04-01 08:53:00
間係者の方、結構きついですね。
でも、サイトを開いてる管理人の責任でしょうね。 ある意味リモードが他社から嫉まれてるのかな! 説は説教って意味じゃないのかな? 色んな人がいるのね。 私も入社して?年ですが、立派な会社なんですよ。 私も本当に素晴らしい会社に入ってラッキーです。 だって5年後、10年後の目標が素晴らしいし、 社長の理念が素晴らしいし、それとイケメン揃いだし。 ・・・ばれたかな(#^.^#) 本当に良い会社なんですよ。 |
|
No.128 |
by リモード銀座株式会社 2009-04-01 15:19:00
この度、当社の経営会議にて、当サイトにおける当社への誹謗中傷となる書き込み及びそれに伴う各方面・顧客への影響等に関して協議をおこないました。
当社としましては、今日まで数回にわたり本件書き込みの削除依頼を管理人に対して求めると同時に、誹謗中傷となる書き込みに対しては、毅然とした態度で事実に基づき回答をしてまいりました。 しかしながら、何度も削除依頼しているにもかかわらず、一向に削除される事もなく、このままではさらにエスカレートしていき、多大なる風評被害が発生するものと考えられる為、当社は、管理人福井氏、並び誹謗中傷を伴う書き込みしている人物に対して、公の場において徹底的に争う決意を致しました。 当社は、悪質な書き込みする人物には更生を求め、また当社からの削除依頼に応じず、このような状態を野放しにしている管理人に対しても、管理者としての社会的責任を認識して頂くよう求めます。 なお、当サイトの本来の目的に反するいかがわしいサイトへのリンクも見受けられ、このような状態を放置することは、当社に対しても悪影響を及ぼすものと考えております。 このような争い事は当社としては決して本意では御座いませんが、当社は取引関係会社を含め、1000人もの生活を守る責任を担っており、またこれまで当社で施工して頂いた8万人のお客様のためにも、公の場において争うことが最善の対応策と考え、本日決定致しました。 私どもは、今後も建設業界の健全な発展のため、また社会に貢献できる公器として、皆様に愛される企業となるよう日々精進を続けて参る所存でございますので、本件に関しましてご理解いただきますようお願い申し上げます。 平成21年4月1日 リモード銀座 株式会社 |
|
No.129 |
by 匿名さん 2009-04-01 17:36:00
今日はエイプリルフール。
|
|
No.133 |
by 匿名さん 2009-04-03 23:20:00
削除されずに残されたレスを見るだけで
リモード銀座の全てが分かってしまいますね。 とてもためになります。 |
|
No.134 |
by 匿名さん 2009-04-05 09:00:00
確かに書き込み少なくなりましたね、これもリモードさんの凄さなのでしょうか?
二十年経営されて、無借金なのも、何となく理解出来ます。。 私も見習わなくちゃ。。 |
|
No.136 |
by 匿名さん 2009-04-05 22:03:00
リフォームを考えている人達がここのスレを読んでいるので、書き込み頻度よりも【目立つ】一番上に上げる程度で良いんじゃないですかね。
読み手が、リモードさんが素晴らしいと感じるか、会社上げての罵詈雑言で疑問を持つのかは自由ですからね。 |
|
No.137 |
by 匿名さん 2009-04-06 11:54:00
リモードさん自己資本比率が80%も本当にあるのだったら、何で上場なんかすんのかね?
資金なんて要らないだろうに 会社の考えがよー分からん、ぷぅ。 |
|
No.139 |
by 営業部長 永海克也 2009-04-07 18:17:00
138番がすぐに消されているのはなぜでしょうか?
匿名さんは当社の事をよくご存知のようですね? 自己資本比率の事とか、団結力があるとか(138番に書いてあったんですが、消えてるのでわかりにくいですが) 確かに意思統一が出来ているので、全社員が一致団結して上場を目指せるだけの企業に成長出来たのだと思います。 匿名さん、資金集めが上場目的ではありません。 リモードの考えとしては、企業の社会に対する貢献とは、いかに多くの税金を納める事が出来るかだと考えております。 上場をする事によって、よりいっそう皆様に愛される、信頼される一流企業を目差す事が出来ます。 リフォームという仕事を通じて何十億、何百億の納税をして、社会に貢献したいと考えております。 まさに社会の公器となる事が当社の使命であると、全社員が一丸となって邁進しております。 何度も書き込みをされていますが、もう本当に最後にして頂くようお願い申し上げます。 リモード銀座株式会社 営業部長 永海 克也 |
|
No.140 |
by 匿名さん 2009-04-07 21:55:00
4月のいつだか知らんけど、裁判?で勝てたら報告お願いしますね。
負けたら報告は不要です。 |
|
No.153 |
by リモード銀座 本社総務部 2009-04-09 16:34:00
『宇佐見』が『宇佐美』になってるのは、何故?
書き込み男、教えて。 じゃあ、私が教えてあげようか。 人の顔をまともに《見》れない八方《美》人。。。 『事業の、今までの取り組みに学び・・・ 目指す道を共に歩めれば幸せと感じました。』 この文章は誰のものでしょう? |
|
No.157 |
by リモード銀座 本社総務部 2009-04-10 09:04:00
「S不動産を解雇された建築士」である匿名さん
あなたは大きな勘違いをされています。 もう裁判の勝ち負けの問題だけではないんですよ。 あなたの書き込みのおかげで、お客様や各方面への損害・被害が、もう既に発生しているのですから…。 ここを見た方々はとても不快な思いをしています。 あなたが何百回も、各社に対して企業脅迫のような書き込みを行った。 また、この掲示板が本来の目的を失い、あなたの不満のはけ口となってしまった。 そして、多くの人がリフォーム工事に不信感を抱いてしまった為、建築業界にとって大きな損失となっている。 この責任は重い。 |
|
No.158 |
by リモードファン 2009-04-10 13:41:00
なんで削除されてんだろー。
書き込み犯が特定されたからかな。 結構面白かったのに。 とくに、会社の対応がユニーク。 管理人さん削除しなくていいよ。 この建築士さんは常習犯みたいなんで、責任とってもらった方がいいよ。 |
|
No.159 |
by 匿名さん 2009-04-10 19:26:00
よーわからん この会社。 業績は素晴らしい事かいてあるが大丈夫かな?新聞に広告入ってたが、なんか強気な、内容に見えるが本当に上場するのかな? まぁ上場会社でも倒産する世の中だから何を信用したらいいのかよーわかりません 失礼
|
|
No.160 |
by 営業部長 永海 2009-04-10 20:01:00
159番の匿名さんは、<書き込み常習罪の容疑者>であるSEの建築士とは別人ですね。
当社にとって「上場する事」、それが最終目標ではありません。 まあ一般的には、上場する事=資金集め、と考えられているかもしれませんが(笑) 当社ではすでに4年前から、現在でいう【内部統制の構築】というものに全社員が取り組んで参りました。 お客様相談室によるCS管理や、リスク管理委員会・コンプライアンス委員会も定期的に行ってきました。 当社はリフォームという仕事を通して、皆様のご家族と一緒に、より快適な住まいの実現に向けて取り組んで参りましたが、今後もよりいっそう世間から必要とされる企業となり続ける事、またそうなる事が当社の在るべき姿であり、使命ではなかろうかと考えるようになってきました。 これは、単なる資金集めという小さな考えでは成し得ることは絶対にできません。 全社員が一丸となって、この試みに向けて突き進んで行けるのも、社会に貢献したいという、まさに【社会の公器】になりたいという大目標があるからです。 当社を支援して頂いている8万件のお客様の為にも、また、これから新たにお付き合いさせて頂くお客様の為にも、当社の社是でもありますホスピタリティ【歓待の精神】のもと、精進・努力して参りますので、今後ともご指導、並びにご鞭撻を賜りますよう、心からお願い申し上げます。 |
|
No.162 |
by 匿名さん 2009-04-10 23:13:00
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2005/07/20f7d700.htm これじゃリモード銀座さん(旧社名KRK)がまるで悪者みたいですね。悪の軍団、東京都生活文化局消費生活部取引指導課を懲らしめてやってください。
|
|
No.166 |
by リモードの味方 2009-04-11 07:24:00
ホントにどこにでも仕事の出来ないやつはいるね。
そういうやつに限って言い訳多いし、会社を逆恨みしたりするんだよな。 こいつだったら現場で何度か会った事あるけど、歳食ってる割に何の魅力も無い感じで、はるかにリモードの営業さんの方が立派だったね。 ホント、いい加減謝ったほうが良くねえ! リモード怒らせたら、大変ですよ、だって東京都とも正々堂々と争ってるんだから。 まあ、許してはくれないだろうが。 |
|
No.168 |
by もと同僚 2009-04-11 11:41:00
松山って、あの松山なの?
ネズミおとこみたいな感じのくら~い奴 だれか、教せ~て教せ~て やっつけてやるから(笑) |
|
No.169 |
by Mの被害者の会 2009-04-11 12:21:00
Mは松山?
教えてください。 確かに私の知っている松山という一級建築士は、風貌がネズミ男っぽい感じですが。 S不動産に関係している人です。 Mの被害者の会 会員番号 999号 |
|
No.170 |
by 営業部長 永海 2009-04-11 12:40:00
まあ慌てないでください。
きっちりと責任とって貰いますから。 しかし「ネズミおとこ」とは…とても笑えますね、ぷぷっ。 では、質問にお答えします。 松山建築士とは、見た目も、性格も【ネズミおとこ】そのもので、人の顔色ばかりみてこそこそしている大嘘つきの汚らしい人間、いや【ネズミおとこ】だから妖怪かな。 その妖怪の仲間からも信頼されていない、自分が不利になるとすぐに保身に回り、裏切ったりするようなはみ出し者、というのがピッタリの人物です。 皆さんが思っておられる人と同じかも知れませんね。 S不動産にも誹謗中傷の書き込みをして、スレが430まで達した張本人です(笑) |
|
No.176 |
by 匿名さん 2009-04-12 07:37:00
|
|
No.177 |
by リモード銀座 本社総務部 2009-04-12 09:03:00
頭が悪いね。
あなたが悪意を持って意図的に流してる事について追及してるの! この記事よる損害で東京都に対し「信用既存」と損害賠償で戦っていると 本年2月から係争中案件であると、この掲示板で何度も説明しているにもかかわらず、 3度にわたり公表している事は、悪質極まりない行為である。 当社が東京地方裁判所に提訴した事件番号 【平成20年(ワ)第37830号 損害賠償請求事件】 原告 リモード銀座株式会社 被告 東京都 訴訟額 300,000,000円 【係争中である案件】であり、 【消費者の一方的な発言をそのまま掲載している記事】を 【あなたが、ここで公表してる】という事がどういう結果になるのか・・・。 あなたの頭が悪いというよりも、浅はかというのか、世の中をなめているのかも知れないですね。 あなたがこれまでしてきた事の責任を取ってもらいますよ。 もちろん、公表を野放しにしている管理者も同罪ですけどね、福井さん。 |
|
No.178 |
by 営業部長 永海 2009-04-12 09:23:00
172~176番まで5件も一気に書き込むなんて…、
もと同僚に【ネズミおとこ】呼ばわりされたのが余程悔しかったんでしょうね。 本当に異常な人物ですね。 |
|
No.179 |
by 本社 建築部 2009-04-12 09:45:00
当社を去る時、S不動産から支度金百万円を用意してもらってるという話も全くのウソ。
この前、ハローワークから問い合わせあったよ。 別に見栄張らなくても良かったのに・・・。 あなたのウソだという事はみんな分かっていたのに・・・。 一度解雇された会社に戻れるなんて、どう考えてもおかしいでしょ。 カッコ悪すぎる・・・。 あなたを雇う会社はないであろう。 |
|
No.180 |
by 営業部長 永海 2009-04-12 10:06:00
【物言い】・・・異議を口に出すこと(大辞泉 )
あなたの発言に異議があるから強い口調になったんじゃないのかな。 もっと『意義』のある話をしたいんだったら、堂々と内田宛に連絡したらいいんですよ。 まあ、小心者のあなたには無理かも知れませんが。 そんなに慌てなくても、あなた宛てに呼び出しがありますから。 なんか、リモード銀座VSあなた個人の勝負になってきましたね。 リモード銀座は不正に対しては、例え個人であっても、会社をあげて徹底的に戦います。 あなたもこの掲示板が存在しているあいだは、どんどん強気な発言をして頂ければいいんじゃないですか。 もう少しの間かもしれませんが、お付き合い申し上げます。 |
|
No.181 |
by 個人情報保護管理責任者 建築部:田村 2009-04-12 10:31:00
≫172
172番:匿名さん 当社は、プライバシーマーク付与認定を取得するため個人情報保護法マニュアル・個人情報保護規定を構築・運用しており、現在は付与認定待ちである。 ≫『個人情報を名簿に、びっしりと書いてあった』とありますが、見たと言う名簿には個人を識別出来る情報を記載はしておりません。 そもそも、実績名簿に生年月日、住所、居所、電話番号他特定の個人を識別できる情報など載せる必要性がない。 ≫『個人情報を第三者に見せるような管理の仕方・・』って実際に何を見たんですか? 即ち、172番の匿名さんの書き込み事態、当社に対する不利益行為、信用棄損にあたります。 私は、管理者に対し匿名さんの発信者情報を請求します。 [プロバイダ法] 特定電気役務提供者の損害賠償責任の制限及び発信者情報の開示に関する法律 (発信者情報の開示請求等)第四条に基づき、管理者に対し開示請求を行います。 |
|
No.182 |
by 172 2009-04-12 12:02:00
建築部 田村さん
名簿にびっしり書いてあったと書いたのは171さんです。 リフォーム会社を探している途中である私は、素直にそれに関して疑問を持ったので171さんに訪ねたんです。あなたが書いているような『個人情報を名簿に、びっしりと書いてあった』なんて事は書いていません。それがなぜ私のが不利益行為、信用棄損に当たるのですか?歪曲して受け取り、不安に対して攻撃してくる、それがリモードさんの企業として対応方法なんですか?。 |
|
No.185 |
by リモード銀座株式会社 2009-04-12 15:12:00
匿名さん、あなたに教えてあげます。
管理人さんも良く聞いておいて下さい 【リモード銀座への対応について】 ■やってはいけない事 「削除」「言い訳」「責任回避」「全面対決」 ■とるべき対策 「謝るべきは謝る」「言い訳しすぎない」「他人に頼るのは逆効果」 言い訳無用、責任回避不可、全面対決必至! 謝罪無意味、言い訳無意味、他力本願無意味! 二人とも猛省しなさい! リモード銀座株式会社 |
|
No.187 |
by 同業社 2009-04-12 18:50:00
流石リモードさん、その強気と言うか毅然たる態度。素晴らしい、伸びてるかいは何かちがうね。
よっしーです。 |
|
No.188 |
by 匿名さん 2009-04-12 19:10:00
リモード銀座さんは頑張って下さい、企業側の方が理路整然として、絶対正しいはずです。
|
|
No.190 |
by 西脇 2009-04-12 21:35:00
文字の間違い位問題なし
貴方みたいに人生の間違っている人間に言われたくないのです |
|
No.191 |
by 西脇 2009-04-12 21:43:00
文字の間違い位問題無い
貴方みたいに間違った人生を送っている人間に言われたくないしまた言う権利も無い 文字の指摘しか出来ないのも情けない奴だな。 |
|
No.193 |
by 西脇 2009-04-12 21:50:00
うるさいなぁ~
自分と年も近いでしょう 貴方とは各が違います。 |
|
No.194 |
by 西脇 2009-04-12 21:55:00
忠告します。
書き込みは止めなさい。 |
|
No.195 |
by 匿名さん 2009-04-12 21:58:00
確かに私とは「格」が違う様ですねw
|
|
No.198 |
by 西脇 2009-04-12 23:06:00
くだんないなぁ~
今日は休みなので、一人で夕方から飲んでたので各の変換間違えました、でもくだらない指摘するんし゛ゃなくて反省しなさい。 休みもまともに、休めない気持ちも多少理解してよ、本当に怒ってんだよ。 貴方は自演だと思いたいでしょうが 167番の方は間違いなくお客様です、貴方の責任です。 大変な事になりますよ、お客様に対して非常に失礼です。 あなたはそう思いたくないのでしょうね。 改心して。 |
|
No.199 |
by 西脇 2009-04-12 23:18:00
すみません間違いでした
167番ではなくて、196番のお客様でした。 お休みなさい。 |
|
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |