株式会社サンケイビルの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 小平市
  5. 小川町
  6. 1丁目
  7. ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-04-22 22:10:21
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都小平市小川町1-449-1
交通:西武拝島線東大和市駅徒歩9分、JR中央線武蔵小金井・国分寺・立川駅へのバス便あり
総戸数:149戸
間取り:3LDK~4LDK、65.83~90.99m2
入居:2015年2月上旬予定

売主:サンケイビル
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:サンケイビルマネジメント

【スレッドタイトルを正式名称に変更しました。管理担当 2014.01.27】

[スレ作成日時]2013-11-30 09:08:20

現在の物件
ルフォンソレイユ 小平小川町
ルフォンソレイユ
 
所在地:東京都小平市小川町一丁目449-1(地番)
交通:西武拝島線 「東大和市」駅 徒歩9分
総戸数: 149戸

ルフォンソレイユ小平小川町(旧称:(仮称)ルフォンソレイユ小平小川町プロジェクト)

384: 匿名 
[2015-03-26 23:42:34]
物件がまだ多くあり、売れないと厳しいから真剣だったのでは。
385: 匿名さん 
[2015-03-27 08:50:32]
でも嘘はダメだと思う
386: 匿名さん 
[2015-03-27 10:04:04]
悪口から今度は嘘ですか。
言葉がエスカレートしてますね。
他社の営業さんも書き込みご苦労様です。
387: 匿名さん 
[2015-04-01 21:28:33]
でも、ここほど売れ行きが厳しいマンションだと、手段選ばず、になってるね。
380さんが言ってるとおり、中古マンションみたいになってる。
388: 匿名さん 
[2015-04-02 22:01:15]
この辺りの方だと、東大和市駅まで歩いていかれる方と
バスで中央線の駅まで行かれる方、どちらが多くなってくるのでしょうか。
中央線まで行けると、かなり通勤も楽になる場合があるかと思いますが、
時間が読めないっていうのはありますかね。
道路が渋滞朝はすごいとか??
389: 匿名さん 
[2015-04-08 00:04:05]
目の前の病院が建て替えされるのですね。結構影響出そうですよ。
390: 契約済みさん [男性 60代] 
[2015-04-10 22:55:10]
今日価格表が貰えてなかったのでもらいにいきたと電話したら個人情報だからあげられないといわれ担当者とやりあいました。価格もしらされないで納得出来ないと言うと上席相談しますだって。挙げ句のはて何に使うのか…ときた。あきれた。




391: 入居済み 
[2015-04-11 23:57:47]
現在マンションの中にモデルルームがあるのですが、一部の営業の方はこちらが挨拶しても知らん振りです。買ったら終わりというのではありません。教育を今一度徹底して欲しいと思います。きっと上に投稿されて嫌な思いをされた方は、そういう営業の方が担当されたのでしょう。私の担当の営業の方は大変良い方だっただけに残念です。
392: 匿名さん 
[2015-04-13 00:19:18]
あまりにも売れないから、営業マンも心がすさんでいるのでは。

おまけに目の前病院の建て替えって致命傷でしょ。
393: 匿名さん 
[2015-04-14 21:39:53]
病院の建て替えですが、いまより大きな建物になるのでしょうか?
394: 匿名さん 
[2015-04-15 13:07:53]
7階建て 大型化 救急車受け入れ。
確かに致命的です。
395: 匿名 
[2015-04-15 23:08:57]
今迄はネガティヴな事が載ると削除されていたけど、最近は削除されていないね。もう、削除や反論する力がないのかな。
396: 匿名さん 
[2015-05-01 10:03:27]
部屋の広さも十分広いですし、収納も多いことから家族には十分住みやすいでしょうね。
バルコニーの奥行きがありますから、日が直接入ってこないのも夏場はいいですね

ただ、病院を建て替えするというのは残念かな。
救急受け入れとなると夜間でも救急車の騒音はするんですよね。
397: 匿名さん 
[2015-05-21 20:54:58]
救急車の音ってドキドキします。
建て替えで設備も良くなって利用しやすい環境ならメリットあるのかしら
病院をたらいまわしされたくないですしね
398: 入居済み 
[2015-05-22 20:12:35]
うちは病院から離れた部屋のせいか、救急車の音は全く聞こえません。窓を開けていてもごくたまに遠くの方で聞こえてる感じです。そもそも、南台病院ってそんなに救急利用されてるんでしょうか?
399: 匿名さん 
[2015-05-24 00:03:05]
今ではなく、前の病院の建て替え後が最悪なんですよ。
かなりの大きい建物なんですよね。
色々な意味で影響が懸念されます。
400: 匿名さん 
[2015-06-04 14:54:23]
そうなんですか。
病院の計画も見つつ…という感じで考慮をしていかないといけないんですね。
かなり大型化するというお話がスレッド内でも出ておりますから。
病院の建て替え計画は検索すれば出てくるのかな??
建て替え後の感じを知りたいと皆さん思いますものね。
401: 検討中 
[2015-06-05 15:22:57]
大型化はしないんじゃないですかね?
建て替えるとすれば手前の建物だと思いますが、何しろ大型化する土地もありませんし、それほど需要もないのでは…とそこで働いてる方から聞きました。
402: 匿名さん 
[2015-06-05 20:23:00]
でも詳細がわからない限り検討できないですよね
403: 匿名 
[2015-06-05 23:39:34]
声かけで聞いたのか良く分からないが、これだけ不安が出ている中、推測で書いても全く説得力がないね。
404: 検討中 
[2015-06-06 09:06:57]
そんなに不安なら病院に聞けば
405: 購入決定 
[2015-06-06 09:12:17]
大型化云々もしょせん推測ですから、ここで騒ぎ立てるよりも病院に聞いた方が確実でしょう。
406: 入居済み住民さん 
[2015-06-06 19:53:30]
営業からは、建て替え計画があるのはマンション側ではなく奥の建物で、高くても7~8階程度、眺望には影響ないって聞いたから南側で決めたんですが。まさか嘘つかれたのかな。
407: 匿名さん 
[2015-06-09 19:09:52]
このマンションと南台病院の距離、ものすごく近いですからね。距離があれば、まだしもあれだけ近くで建て替えして大型化だと、資産価値含めて痛いですね…
408: 匿名 
[2015-06-10 00:56:26]
まだ物件が多くある時点で、資産価値は非常に厳しいでしょう。需要あっての資産価値だからね。
409: 不動産業者さん 
[2015-06-16 15:57:15]
そうですね。永住するつもりで買うならまだしも、売却を考慮して買おうとすると
厳しい物件ですね。
410: 匿名さん 
[2015-06-16 23:50:01]
永住するつもりでも、周辺環境に難点が多いですよ
411: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-20 12:52:58]
南台病院は救急指定が無いので、救急車は基本来ません。あるとすれば、同じ敷地内の介護施設で具合が悪くなった方の為に、救急車が来る場合があります。
立て替えについては全くの未決定で、マンション目の前の棟ではなく、奥の棟が7~8階とのこと(前の棟が4階ですから、プラス3階程度)です。
推測で盛り上がらず、正確な情報を元に意見交換致しましょう。
412: 匿名さん 
[2015-06-21 00:38:45]
やはり結構高いものが建ってしまうんですね。
厳しいなぁ
413: 匿名 
[2015-06-21 07:50:22]
詳細な記載の投稿があるけど業者?
いくら正確な情報で意見交換しても、売れていない現状、値段が下がらなければ買い手はつかないでしょう。
414: 匿名さん 
[2015-06-22 13:15:30]
周辺環境自体は、病院をどう思うかっていう事はあるけれど
基本的には普通の住宅街という感じではないかと思います。
学校は近いし、買い物もしやすいし、悪くはないんじゃないかなーと。
この辺りだとマンションよりも戸建てっていう感じがしてきてしまうあたりですので
あまり資産価値とかは考えずに、純粋に暮らしやすいかどうかを追及していった方が良いんじゃないかと思います。
415: あ [ 30代] 
[2015-06-22 13:37:49]
資産価値考えて小平に不動産買う人いるのかな…
まあ価値が下がるよりはあがったほうがいいとは思うけど、
価値ガーって人は3倍以上するけど武蔵野市がいいんじゃないのか

416: 匿名さん 
[2015-06-22 17:45:29]
このマンション検討している人は資産価値はあまり考えてないでしょ。
417: 匿名 
[2015-06-22 23:19:58]
ここまできたら新古品になった頃に狙うかな。
418: 匿名さん 
[2015-06-23 09:35:17]
あと半年で中古ですしね。もうちょっと待ってみるのも良いかもしれないですね。
419: 購入決定 
[2015-06-23 21:38:03]
>>413
こんな情報、モデルルームに行った人ならいくらでも聞けますよ。
420: 購入決定 
[2015-06-24 00:01:31]
部屋広め、買い物がとにかく便利、学校と病院たくさん、自然多しで、8割方気に入ってます!
422: 居住者 
[2015-06-24 13:33:02]
↑購入決定ではなく、数カ月住んでみてからの感想です。おおむね満足ということで。
423: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-06-27 11:18:29]
>>418
中古?
新築の表示が出来ないだけでは?
424: 匿名さん 
[2015-06-27 20:41:05]
ここまできたら、中古マンションみたいなものだよ
425: 匿名さん 
[2015-06-28 22:38:22]
1月に竣工して以来、販売自体は足踏み状態かなぁ。
設備などは新しいものですから、そのあたりは普通にいいんじゃないかと思います。
現状では第3期ということになっています。
最終期ではないのでしょうか。
どれくらい、実際は販売しているのかと思いました。
426: 匿名さん 
[2015-06-30 22:42:15]
かなりの長期販売続けているけど、いったい何部屋位残っているんだろう?どなたか知っています?
427: 匿名さん 
[2015-07-02 11:08:14]
今年の1月に完成しているのですが
確かにまだ数戸残っているようですね。
ただ、総戸数が多いので、
長期販売となることは他物件でもよくあることです。
428: 匿名 
[2015-07-03 01:07:56]
数戸?数十戸の間違いでは?
429: 匿名さん 
[2015-07-04 18:47:56]
ここの営業は、よく他の物件の悪口言ってる。業界的に有りなのだろうか。もっとクリーンに営業しろよ
430: 匿名 
[2015-07-05 07:34:25]
>>429
いろんなところに現れてますね。
ご苦労様です。
431: 匿名さん 
[2015-07-05 22:24:23]
そろそろ、現地を見に行くか考えているのですが、半年たつとどの程度の値引きが期待できますか?
値段のことも相談に乗りますとメール広告が届いたのですが、かなりの値引きが期待できますか?
432: 匿名さん 
[2015-07-06 16:25:03]
ここのDMを既に買っている入居者の方々が見たら、震えるほど怒り狂うかも。購入者への背信行為だよ。あれは。
433: 匿名 
[2015-07-06 22:10:37]
確かに。自分も手紙が来たけど、値引き等何でも相談にのると書いてあるのを見ると、何でもありという感じ。既に買った人は可哀想という思いしかないね。
434: 匿名さん 
[2015-07-06 23:21:11]
売れ残っている部屋からしか選べないし、たくさんの見物人も出入りしてますからね
好きな部屋を選んで買った人とは条件が異なるので、多少の値引きは仕方がないのでは
それより、早く完売した方が住民の方にとってもいいと思いますよ
436: 匿名さん 
[2015-07-08 09:55:33]
値引きの相談OKの部屋はモデルルームになっている部屋のみではないんですか?
それなら多少色がつけられても皆さん納得されるのではないでしょうか。
(引き渡しが遅れますし、汚れや傷もそのままで引き渡しされる部屋です)
437: 匿名さん 
[2015-07-10 23:40:26]
値引きしないと売れないマンション、とのレッテルは後々の資産価値に影響があるかと。
438: 匿名 
[2015-07-11 01:15:04]
今、家の購入を考えている人は、資産価値なんて考えないでしょう。売れ残り=資産価値なしだから。
439: 匿名 
[2015-07-11 09:00:10]
資産価値求めるなら小平なんかやめて武蔵野市にしたら
440: 匿名さん 
[2015-07-13 23:26:11]
現地で建物を見に行きました。仕方ないですが、洗濯物や生活感たっぷりで、もはや中古マンションでした。機械式駐車場もすごい音をたてて稼働していて存在感がありました。
441: 居住者 
[2015-07-14 17:21:46]
>>440
入居開始から何ヶ月経ってると思ってるんですか?逆に生活感出てないような人気のないマンションのほうがおかしいと思いますが。
442: 匿名さん 
[2015-07-15 20:55:40]
441様
検討者目線だと、まだ販売しているのですから、新築マンションの雰囲気が全く無くなっていると、萎えてしまうのもご理解を。完成して7か月くらいですか。長いですね。
あと440さん同様、ここの機械式駐車場の反響音は厳しいと思いましたよ。
443: 匿名 
[2015-07-16 00:32:17]
安いマンション買おうとしてるのになに寝ぼけてんのw
444: ご近所さん 
[2015-07-19 12:40:14]
最初、ここを買う予定だったが、プラウドを見学した瞬間から、嫁がプラウドに住みたいとただをこねはじめた
嫁には勝てずここを諦めたが、個人的には家より生活に金をかけたい
お得でいいマンションだと思うんだけどな



445: 匿名さん 
[2015-07-20 15:40:03]
家具付き販売をしているという事は、これがディスカウント的な物ということでしょうから、更に値下げっていうのはさすがに難しくなってくるのかな。
元々の値段も凄く安いわけだし。
価格面ではかなりお得感はありますが、全体的な仕様というのはいかがなのでしょうか??
スレッドを見ていると賛否両論?という風に受け取れます。
446: 匿名 
[2015-07-22 10:38:54]
>>445

価格の安さは建材を価格高騰前に確保していたからとのことです。否定的な意見は主に居住者以外の方からの投稿ではないでしょうか。仕様は他のマンションと大体同じだと思います。しいていえば、南側はベランダのせいか思ったより陽当たりが良くありません。東西の方が明るいです。あとは、収納の多さと部屋の広さがポイントでしょうか。立体駐車場の圧迫感も部屋から見えるわけではないですので、気にはなりません。駐車場の警報音は部屋によっては聞こえるかもしれません。
447: 匿名さん 
[2015-07-27 22:55:27]
居住者の方以外の目からすると、これだけ売れ行きが悪いと何かあるのかな?と
勘ぐってしまいます。
やっぱり目の前の病院や、鉄塔といった周辺環境に大きな原因があるのだろうかと
考えてしまいますよね。
448: 匿名 
[2015-07-27 23:06:29]
売れ行き悪いですかね?駅から少し離れた場所ですから、こんなもんだと思いますが。
449: 匿名さん 
[2015-07-30 19:14:54]
契約者に先着20万円の商品券がもらえるサマーキャンペーン2015。明日7月31日で終了です。
450: 入居済み住民さん 
[2015-08-01 04:04:04]
住人ですが、概ね満足しています。
スーパーが近くにあるのが本当に便利ですね。セブンイレブンもすぐ隣なので、重宝してます。

病院や鉄塔のことが気になったこともないですね。少し都会から離れたほのぼの生活を満喫してます。

不満点を強いてあげるなら、西武拝島線のダイヤ間隔が朝でも10分なことですかね。ただ、割とすぐに慣れました。
451: 匿名さん 
[2015-08-03 09:53:28]
間取りなどは悪くないのですが、
気になるのは、鉄塔近くであることと学校や買い物するところが遠いこと。
コンビニはちょっとした時は便利ですが、しょっちゅうは使えません。
やはりスーパーがもう少し近いところにほしいですね。
452: 匿名 
[2015-08-03 16:07:20]
>>451
スーパーは4軒ほど隣に大きくて新しいスーパーがありますよ!学校も10分~15分ほどですが。
453: 匿名さん 
[2015-08-05 20:11:42]
ならば、なぜこんなに売れていないのだろう。
454: 入居済み住民さん 
[2015-08-07 00:37:31]
>>453
うーん、人気のある新築マンションなら完売は早いと思いますが、竣工後も残分が残るのは割と当たり前な状況ではないですかね。

ちなみに、ちらほら引っ越されてくる方も見かけるので、おそらくあと数戸で完売かと思います。

鉄塔については、人によりけりとしか言えないですが、私は何も気になりませんね。
買い物はいわゆる都心クラスの利便さを求めないのであれば、こんなものかなあという感じですね。
車があれば、立川が本当に近いですよー。毎週のように行ってます。
455: 購入検討中さん 
[2015-08-16 19:08:17]
一番安い部屋ってどこなんですか?
まだ、残ってるんですかね?
456: 匿名さん 
[2015-08-17 23:13:29]
まだ選択肢はあるとは思いますが、どの部屋がというのはわからないですよね…
実際に行ってみるしかないのかなとは思います
家具付きの分譲が3戸分あるらしいので、もうあまり値引きとかはないのかな
元々の戸数が多かったので、竣工後まである程度売れ残るのは仕方がないのかも。
457: 匿名さん 
[2015-08-19 19:49:20]
まだMRがあった頃、立川駅前のタワーと競合することが多いんですって言ってた営業がいたな~
458: 匿名さん 
[2015-09-02 11:13:18]
なるほど。家よりも生活にお金をかけるっていうのもアリです。
確かに家を頑張って頑張って購入しても、生活がカツカツでは大変ですから。
生活にお金をかけるっていうのも、良い考えだと思います。
家具付きの分譲があるのなら尚更、家にかけるお金も減りそうです。
459: 匿名さん 
[2015-09-05 23:34:36]
もはや完売する気が無いのか、と思うくらい売れていないですね。
近所に住んでいるので、なんだか気の毒で。
家具つけて売るって、もはや「お願いだから買って」状態。
460: 匿名さん 
[2015-09-08 22:10:34]
総戸数が100戸を超えているので
これくらいの売れ行きでも仕方ないのかなと思います。
あと8戸販売されていますが、全てが家具付なのでしょうか?
モデルルームだった部屋だけでしょうか?
461: 匿名さん 
[2015-09-09 19:59:05]
8戸どころか、まだまだたっぷり売れ残りがあるのでは。
住人から苦情が来ないのかしら。
462: 居住者 
[2015-09-09 21:48:03]
別に苦情なんてありません。むしろ、頑張ってる営業さんを皆で応援しています。
463: 匿名さん 
[2015-09-26 20:29:40]
頭金なしで9万円ちょっとでわりと問題無い感じしますけど、管理費や修繕積立金が少しかかりますが、、間取りもそれほど狭いわけでもないし収納もたっぷりで、ウォールドアを開ければリビングも広々使える機能的な間取りだと思います。
464: 匿名さん 
[2015-10-11 22:51:10]
都内でこの価格はありがたいのでは。収納もあってキッチンも広々、和室でごろんとできたり結構ゆったりくつろげそうな気がします。収納は特に力を入れている様子。玄関周りは靴はもちろん、傘や簡単なカバン上着も入れておきたいです。布団も入れておいたり、細かい物を入れておく棚もいいなと思います
466: 匿名さん 
[2015-10-29 14:44:05]
竣工写真見ましたけど、可もなく不可もなくという感じがしました。
共用施設ってパーティールーム?とキッズルームがミックスしたようなスペースだけ。
多彩な共用施設って言う意味が不明。
あまり、色々あっても管理費がかかるので問題ですけど。
467: 匿名さん 
[2015-11-14 20:24:09]
結構、売れて、もう少しで完売御礼ですね。
ここは、価格はそれほど高くないですが駐車場が100%じゃないので、それがちょっとね。
やはり、車は確保したいですから。
一括受電だと電気会社が決まっているのか。
そんなに違うものなのかな。料金。
468: 匿名さん 
[2015-11-26 09:31:51]
一括受電だと、共用部の電気代も抑えることができるということなので、
そう考えるとかなり大きいのでは?
共用部の電気代が一般的にどれ位なのかはわかりませんが、
たとえ5%オフだったとしても
1年間で考えると相当の額になってくるのでしょう。
だとすると、導入するメリットは大きいと思います。
469: 匿名さん 
[2015-12-08 18:17:39]
共用施設は使われないことが多いようです。
キッズルームなども子供が大きくなれば不要になります。
パーティールームも自宅で事足ります。
ここは、機械式駐車場じゃないのがいいですね。
機械式駐車場は維持費管理費が非常に高いので。
470: 匿名さん 
[2015-12-10 11:24:06]
共用施設の充実したマンションがとても増えているので
そういうマンションを探したほうが良いのかもと思っていました。
確かに考えてみれば、子供が大きくなったらキッズルームは使用しませんし
設備されている者も劣化していくと考えると無駄が多いのかもしれません。
もう一度じっくりと考えてみるべきなのかなと思いました。
471: 匿名さん 
[2015-12-24 13:11:40]
住民の方のレスを見るとお子さんがいる方にとっては、駄菓子屋があったり子供向けのコンサートなどがあり生活環境が良さそうですね。
内覧会に建築士さんを同行させる話なども出ており、最近のマンションの不祥事の影響を感じました。

472: 匿名さん 
[2016-01-10 11:46:04]
外観デザインは最近よくあるオーソドックスな感じですね。
もう、ほぼ売れている状況。
販売価格が下がっているような気がするのですが。
3000万円以下の住戸は条件がよくないのかしら。
473: 匿名さん 
[2016-01-22 15:30:00]
人気のない住戸は価格を下げないと、なかなか売れないですから。
最後まで残ると益々、売りにくいでしょうし。
HPにも竣工写真が掲載されているので実際の物件をイメージしやすいですね。
474: 匿名さん 
[2016-01-25 19:03:16]
完成して1年以上たってしまった。
いつ販売が終わるのかしら。
入居者の心中、お察しします。
475: 匿名さん 
[2016-02-10 10:51:52]
完売はしていませんが残りあと少しなんですね
自分もこのくらいの規模になると残ってしまうのは仕方ないという気がします。
人気のある立地ではなさそうですし。
入居側からすると早く完売してほしいですね
476: 匿名さん 
[2016-02-25 22:39:23]
完売まであと数ヵ月はかかる感じ。
販売から2年経過。入居スターとから1年以上経過。
うーん、売れませんねぇ。
477: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2016-03-03 00:49:24]
ここを購入するつもりけど,生活買い物は便利ですか?駅までの道は細くて暗いと聞いたですが,本当ですか?3LDKだいだいいくら帰るですか?
478: 匿名さん 
[2016-03-03 19:00:00]
>>477
本当に購入するつもりなら、価格くらいは知っているでしょう。
自分で調べられることばかり。
ニセ物でしょう。
479: 匿名さん 
[2016-03-06 14:13:21]
駅までの雰囲気は一回や二回見ただけでは全体像はわからないとおもいます。
少し長い時間を見て、どんな店舗があるのか、などは確認しておくのがおすすめです。
また、隣駅などもチェックしておくと選択の範囲が広がると感じました。
480: 匿名さん 
[2016-03-12 19:24:32]
値下げされましたね。
482: 匿名さん 
[2016-03-31 22:23:04]
駅の平日の込み具合、土日祝日の込み具合、買い物は?夜はどうか?交番はあるか?自転車で通う場合は駐輪場の空きはあるかなど駅一つとってもいろんな視点があります。いくつかマンションを検討する上で駅の確認も大事だなと思いました。
483: 匿名さん 
[2016-04-22 22:10:21]
キャンセル発生2戸とのことで値下げチラシきました。値下げもされていました。
キッチンやエントランスなど好きな感じです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる