三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 14:57:40
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart3です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2013.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-24 12:59:11

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3

142: 契約済みさん 
[2013-12-01 15:53:46]
ほら、141人を気分で誹謗中傷しないで。
すべてが雰囲気かい。理路整然と反論して。
143: 匿名 
[2013-12-01 16:03:46]
シエルの下のサカガミ、野菜おいしいですよ。
144: 匿名 
[2013-12-01 16:12:54]
なんか面倒な人いるね。おじいちゃん???

生鮮が美味しい方がいいな~。
肉や魚が美味しければ、野菜は普通でいい。そんなに変わる気しないし。
そうなるとやっぱりアオキかね。
145: 契約済みさん 
[2013-12-01 16:38:24]
肉魚野菜果物は豊洲新市場で買えるのでは?
小分けはないかもしれませんが。
146: 契約済みさん 
[2013-12-01 17:00:03]
車はあったほうが便利だろうけどないと生活できないってレベルじゃないですよね。
ゆりかもめなら徒歩5分だし、都度料金払っても、車の維持費に比べれば格安だろうし、もっというといつでも乗り捨てられるタクシーが一番便利じゃないですか。
車持ちを否定するつもりないですよ。あれば便利ということで。
ただまあ、車が無いと生活できないっていうのは極論かと。
147: 匿名さん 
[2013-12-01 17:23:37]
ゆりかもめ、車、バイク、自転車、歩き。その時の用途、天候、体調等々で人それぞれ。カーシェアもレンタサイクルも有りますので、色んな選択肢があって良いMSですね。
148: 契約済みさん 
[2013-12-01 17:26:04]
140さんに同意です!
契約者なんだから同じ真意でも否定的な言い方はしない方が無難
山奥じゃあるまいし、車がなくても充分快適だと思いますよ。うちはファミリーカー所有していますが、駐車場抽選外れたら、手放してもいいかな。なんて思ってますし。
149: 匿名さん 
[2013-12-01 17:52:06]
車の方が便利でしょう、みんなが横断歩道がたくさん出来ることを望んでない
と言っただけでこれだけ噛みつかれるのか理解出来ない。豊洲が史上最高に
住みやすい所でなければいけないんだ。毒を吐くけど、豊洲で散歩番組
成立しないでしよ。商店密集してないから。あと真夏でも真冬でもベビーカー押してる
集団のキャナリーぜさん、とても優雅にはみえませんけど。そのままゾロゾロ
エレベーターに乗り込んでくる。そんな日常が待っていてくれる。とても楽しみだ。
152: 契約済みさん 
[2013-12-01 18:12:18]
とりあえず部外者らしき書き込みは削除申請とアクセス禁止申請しておきました。
153: 契約済みさん 
[2013-12-01 18:17:01]
優雅じゃなくて、結構です。
うちは小さい子供ふたりいますので、ベビーカーは必需品です。
人の意見に耳を傾けられない方、本当に契約者様なら悲しいです。
1100戸もあれば、いろんな背景いろんな考えの方がいます。自分の意見を頑固に押し通すのではなく
聞く気持ちを持ちたいですね。
154: 匿名さん 
[2013-12-01 18:34:28]
契約したマンションの何か些細なマイナスを指摘されただけで過剰に
反応する。まるて自分の子供のこと非難された母親のように。
でもマンションは子供じゃないし、全員が永住するつもりでも
ないでしょ。現実に目がいかなく溺愛するのもいかがなものでしょう。
155: 契約済みさん 
[2013-12-01 19:20:42]
154
もう、難しいですね。溺愛なんて誰もしていないのに。
総合すると車じゃなくても、充分です、といっているだけなのにね。
感覚はひとそれぞれですからあなたもう発言しないほうがいいですよ。
156: 匿名さん 
[2013-12-01 19:35:25]
歩くと結構遠いよと言っているのに、「私、歩けますから。あるきますから。」
のどちらが意固地なの?
157: ザ・パークハウス晴海契約済みさん 
[2013-12-01 20:01:29]
晴海埠頭から、とっても目立ちますよ。
晴海埠頭から、とっても目立ちますよ。
158: 匿名さん 
[2013-12-01 20:19:32]
(笑)
当然、車があれば選択肢が増えるし、雨や大きな荷物になるときには確かに便利。
でも車が無いと生活できない場所ではないし、それほど不便ととも思えない。
ららぽやビバホームに駐車場があるのは豊洲以外からもたくさん来るからであって別に地元を意識したものではない。 (ナンバー見りゃ分かるでしょ)

なんか必死すぎて見てて恥ずかしい。
159: 匿名さん 
[2013-12-01 20:55:02]
だから遠いところまで歩けると言ってるほうが必死でしょう。
160: 匿名 
[2013-12-01 21:00:42]
ネガは一人?
なぜ意固地に荒らすのか。果てはベビーカー。
豊洲にすむ以上、ママ軍団とベビーカー問題には口を閉ざすのみです。
161: 契約済みさん 
[2013-12-01 21:04:54]
全部同一人物ですから無視しましょ。多分契約者ではありませんよ。
162: 契約済みさん 
[2013-12-01 21:12:43]
そうそう、スルー、スルー。
163: 契約済みさん 
[2013-12-01 22:48:10]
よい住居というのはご近所さんも良い人たちで気持ちよく住むことができる所だと思います。これは皆さんの努力が必要だと思います。どんなのが良い大人かわかりませんが子供たちにも恥じない大人になりましょうよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる