三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 14:57:40
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart3です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2013.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-24 12:59:11

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3

121: 契約済みさん 
[2013-12-01 01:21:59]
信号が少ないのでクルマがスピードを出し易く、さらに
トラック等の物流系大型車が多いので騒音排気の問題も
ありますよね。信号でも子供達だけでの横断は危なそうです。
メインのトラフィックが環状2号に移るといいんですが。
122: 契約済みさん 
[2013-12-01 01:24:16]
隣の分譲マンションが出来ると、管理費が上乗せされると資料に記されています。これはきちんと説明してほしかった。
123: 契約済みさん 
[2013-12-01 01:25:27]
さすがに市場が移動してきたら、横断歩道も増えるのでは?
124: 契約済みさん 
[2013-12-01 09:38:41]
122
きちんとした情報ですか?これから担当営業に連絡して確認します。
もしも真実でなければ、管理の方それ相応の対応を。
125: 契約済みさん 
[2013-12-01 09:57:26]
122さん

それは私は説明受けましたよ。B2B3共通部の管理費・修繕積立金ですよね。
これは、B2ができたらB2B3揃って徴収開始です。
だから、我々にとっては一年目は費用負担が発生しないのですよ。
上乗せされるというより、説明受けている金額から共通部については一年目は差し引かれる、と思った方があっていると思います。
管理規約にも書いてあります。
126: 契約済みさん 
[2013-12-01 09:59:11]
契約後に知ったんですが、skyzから有明側に橋渡った先の空き地に住友不動産主導の
ショッピングモールが出来るんですね。
http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/rinkai/shisetsu/arik/arik-3-1.html
距離的にはららぽーとと同じくらいでしょうか。
完成後はかなり便利になりますね。
127: 購入検討中さん 
[2013-12-01 10:08:04]
ゆりかもめの下の道路は新豊洲の駅の近くで中央分離帯のコンクリートが切れています
そして鉄骨が置かれていますので将来交差点が出来るでしょう。
128: 契約済みさん 
[2013-12-01 10:10:20]
115、116、117さん

114です。
ご意見ありがとうございます。
金額も確かに目安となる記載が欲しかったですね。
面積に応じた個別見積になるものは、金額の記載を避けたのではないかと思っています。
疑問に思うことやよくわからないことはひとつひとつ問い合わせてしっかり確認した上で購入を決めたいですね。
129: 匿名さん 
[2013-12-01 10:31:31]
夏くらいに営業さんに聞いた話では芝浦工大と東電データセンターの間の道路とゆりかもめの下を通る道路には横断歩道が出来てワイルドマジック側に抜けられるようになるとのことでした。

実際に現地を見るとその部分は中央分離帯が仮設されてるのみでいつでも撤去できそうな造りになっています。

まぁ根拠までは確認していませんけど。あくまでも営業さんからの情報です。その時根拠も聞けばよかったんですけどね。
130: 匿名 
[2013-12-01 10:38:08]
何らかの横断設備はできそうですね。

あとは豊洲駅からskyzに歩いてくる道すがら(回り道しない場所)にスーパーが出来れば完璧。
主婦としては、生鮮がそれなりに美味しければ言うことなしだなぁ。
うちは東雲タワマン群からの買い替えなんですが、イオンの生鮮のまずさと言ったら有名です(笑)。
週末にアオキでお肉などは買いだめしてましたが、skyz近くに出来てくれたらなぁ。
アオキまで行くのはちょっと距離が微妙。。。
131: 匿名さん 
[2013-12-01 11:54:25]
これは豊洲全域に言えることだけど、すべて徒歩で
移動するというのには無理がある地域だと思います。
だからララポもビバホームも大きな駐車場が用意されてますね。
ある意味車は必需品かも。あるいは
132: 匿名さん 
[2013-12-01 11:55:48]
判断に重要な情報は口頭だけでなく書面にしてもらわないと。後でいった言わないになるのがオチ。
133: 匿名さん 
[2013-12-01 11:57:53]
自転車があれば問題ないでしょう。アオキは結構割高で東雲のイオン
を利用することもあるでしょう。下町の商店街をぶらぶら歩いて
買い物するというのはちょっとちがいますね。
134: 契約済みさん 
[2013-12-01 12:07:35]
運河の上からのSkyz
船が揺れてちょっとブレブレ
運河の上からのSkyz船が揺れてちょっと...
135: 契約済みさん 
[2013-12-01 13:03:10]
全て徒歩で移動するのに無理がある地域って。意味が解りません。
距離は全てに同じだし。その距離をどう感じるかは人それぞれの感覚。歩くのに何ら無理ないという人もいれば電車はあまりのりません移動は車ですという人もいる。そんなことを言ってなにになるのか?
車が無いとみたいな話は普通にこれぐらいの移動には自転車使ってる方も沢山いるので言わない方が無難だと思いますがね。
ビバホームやララポに駐車場が沢山あるのは地域住民の為だけではないし、商業施設ってそういうものでは?
131さんのコメントが何を訴えたいのかがさっぱり解りませんでした。
136: 契約済みさん 
[2013-12-01 13:27:23]
>125
B2B3共用部ですが、1年目はB2施設の維持費がない代わりにB2からの収入がない、2年目以降はB2の維持費がかかる代わりに、B2からの収入がある、ということで管理費は変わらないと思っていますが、違いますかね〜
137: 匿名さん 
[2013-12-01 14:09:41]
豊洲が新たに開発された街で道路も広く昔からあるような
密集した地域ではないということです。下町の商店街を車を
使う方が、また新宿、渋谷、池袋もおなじで面倒。
でも豊洲は車が便利な街だといいたいだけです。
噛みつかれる様な内容ですか?
138: 契約済みさん 
[2013-12-01 14:45:28]
「ららぽ」まで車で行きたい人は行けば良いんじゃないの?
人それぞれだし。

地下から出して、混んでる立体に入れてたら
歩いた方が早そうだけど(笑)
139: 契約済みさん 
[2013-12-01 15:15:45]
もちろん人それぞれです。横断歩道の話が
出ていましたが、運転手目線になるとまたあの通りに
横断歩道が増えるのということになります。
141: 契約済みさん 
[2013-12-01 15:35:41]
ららぽーとの買い物ですが、15分歩いて
ウインドウショッピング、アオキで食材買って
両手いっぱいに持って15分歩いて帰る。
ほら、車の方が便利そうでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる