三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. [契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 14:57:40
 

SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart3です。


前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363284/
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/374166/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物 、三菱地所レジデンス 、東急不動産 、住友不動産 、野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

【物件情報を追加しました 2013.11.26 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-24 12:59:11

現在の物件
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 1,110戸

[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part3

21: 契約済みさん 
[2013-11-25 20:09:16]
ありがとうございました。
22: 匿名さん 
[2013-11-25 20:53:20]
20さん有難うございます。先日クロノ前まで行ってみましたが、あの解放感は凄いの一言ですね。間もなく入居、羨ましいです。
23: 契約済みさん 
[2013-11-25 21:25:03]
北京さん、お久しぶりです。
私は北京さんのお話し興味深く伺っています、ヤジは気になさらずいつもの楽しいコメント待っています!

クロノの契約者様、素敵なリンクありがとうございました。
クロノはもうすぐ入居ですね。白が際立ってとても素敵なマンションですね。
クロノもスカイズも、本当に良いマンションだと思います。
24: 契約済みさん 
[2013-11-25 21:30:39]
言い忘れました。
北京さん、北京オリンピックから東京オリンピックへと~何だかロマン感じますね!
25: 匿名さん 
[2013-11-25 22:48:43]
7
締切過ぎたが表向き
の意味が分かりませんが。
26: 契約済みさん 
[2013-11-26 00:53:07]
クロノあまり見ていなくホームページなど、ちょっと見てきました。素敵ですね。楽しかったのはここと違い契約者スレにものすごくクロノ愛の強い方いて微笑ましかったです。スカイズかってる人は冷静な方が多いような。本契約あとだったかしら、皆さん契約者だとおもうのですがMSの入り口ですれ違い挨拶したのに知らんぷりとかありました。
契約前ならいざ知らず、契約後だよーひぇーと驚きました。お若いご夫婦でしたけどね。
これからひとつ屋根の下ですから挨拶ぐらいは気持ちよくしたいですよね。
27: 匿名 
[2013-11-26 01:04:05]
26

うーん、一組そういう人がいたからって、
まとめて「skyzはクールな人」とまとめるのはどうかと。
ここに限らず、数百から千も集まるマンションなら、爽やかに挨拶する人からニコリともしない人まで、
いろいろいると思います。
たまたまそういう一組に会っただけでしょうから、あまりテンションの下げるような書き方をするのはね。。。

契約会に行ったときの印象は、いろんな世代がいるなと思いました。
以前のタワマンは東雲でしたが圧倒的に30代子持ちファミリーが多かったです。
ここは私たちのときたまたまかもですが、けっこうバラバラでした。20~50代くらいまで様々。
良く言えば偏りがなく、悪く言えば恐らく価値観も様々だろうなと思いましたね。
28: 契約済みさん 
[2013-11-26 08:15:01]
書きませんでしたが、MSに伺った三回とも、トイレやスカイズ現地行きのバスで、色んな方とすれ違ったりしましたが、挨拶会釈的なことはなかったです、けれど、知らない人になぜ挨拶?みたいな世代もあるのだろうなと理解していますしクールって書かれちゃうとまたニュアンスもね。。。こちらは契約後でテンションあがってたし挨拶とかしてしまったけど、そういうカルチャーじゃないんだろうなと思いましたよ冷静で。悪い意味じゃないです。
29: 匿名 
[2013-11-26 09:39:51]
郊外ののんびりマンションライフを楽しみに買いました。
近所付き合いなんて団地みたいなのはほどほどに
干渉しあわないでのんびり暮らしましょうよ
30: 匿名 
[2013-11-26 09:41:56]
目の前の公園の整備ちゃんとやってくれよな

草がボウボウだったり

芝生がはがれていたり

江東区ってあんなもの?

ちゃんと言えば区役所動くのかねー
31: 匿名 
[2013-11-26 09:44:18]
今月の「都心に住む」読みました?
湾岸は色々楽しみですね
買換えには向いてるみたいで我が家は期待しています。
32: 契約済みさん 
[2013-11-26 09:53:42]
挨拶=団地は飛躍しすぎですがね。過干渉とも違います
33: 契約済みさん 
[2013-11-26 10:07:19]
28さん

実際にスカイズに住み始めたら、また印象が変わるような気がします。MRでは素通りでもマンション内ですれ違ったら、やはり挨拶または会釈してくださる方の方が多いのではないですかね。私も挨拶好きなので、28さんとすれ違ったら気持ち良く挨拶を交わしたいですね!

34: 契約済みさん 
[2013-11-26 10:45:48]
33さん
私もそう思います!皆さま、これから宜しくお願い致します。
35: 契約済みさん 
[2013-11-26 11:40:09]
28です。はい、若い方を非難する気もよそ様のプライバシーを干渉したいわけでもありません。ただ気持ちよく挨拶とか、天気がいいですね。みたいな日常会話はできたら嬉しいなと思っただけです。
よろしくお願いします。
36: 匿名さん 
[2013-11-26 11:57:49]
営業職ではありませんが、サービス業についています。
営業スマイルではありませんが、お客さんに安らぎと
微笑みを与える様な日本一の会釈、挨拶を目指しています。
偏屈なオヤジや生意気そうな中高生や憂鬱そうな老人の人達
でさえ思わず返事をしてくれそうな挨拶を目指しています。
外国人の方とも住むことになるでしょう。これが日本の素晴らしい
習慣ですよとお教えするような挨拶をしたいと思います。返事がない時
はまだまだ素晴らしい挨拶になってないなといましめます。
37: 契約済みさん 
[2013-11-26 13:21:14]
36さん
素敵です。
見習いたいし、お隣になったら嬉しいです。
38: 契約済みさん 
[2013-11-26 14:40:57]
プールにサウナかお風呂つけてほしかった。天体観測いらないなぁ
39: 匿名さん 
[2013-11-26 15:20:08]
ジャグジーあった?
40: 契約済みさん 
[2013-11-26 15:49:32]
第二期1次で契約いたしました。
よろしくお願いいたします。
ところで、教えていただきたいことがあります。
第二期の契約の場合、「オーナーズスタイリング」の締切りが過ぎているとのことで、残念ながらオプションの申込が一切できませんでした。
そのため、キッチンがオープンバックカウンターなのですが、「システムキッチンへの電子レンジの組込み」も不可、
「オープンバックカウンター下部家電収納の設置」も不可となっており、電子レンジや電気ポット・・・等の家電の置場所に悩んでいます。
せっかくの素敵な天然石のオープンバックカウンターなのに、カウンター全体が家電品で塞がってしまうのでは部屋全体の見栄えが悪くて台無しだと思っています。
どのように対応すれば良いのかアドバイスをいただければ幸いです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる