前のスレッドが1000件をこえていたので PART10をつくりました
荒らしはスルーして、楽しみましょう。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204679/
[スレ作成日時]2013-11-19 14:34:14
横浜市青葉区/PART10
916:
匿名
[2014-07-12 00:44:48]
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917:
匿名さん
[2014-07-12 07:13:45]
夜勤の人は同じ階のいるけど、鉄道会社勤務だそうです。
午前中に帰ってきたり、平日の昼間に子供さんと遊んだりしていますね。 |
918:
匿名さん
[2014-07-13 19:56:29]
あざみ野は歩きたばこが多くて困ります。安いからでしょうか、たまプラーザの住民とだいぶ違います。
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919:
匿名さん
[2014-07-13 22:44:13]
武蔵小杉と張れるのはたまプラーザぐらいだからね。
頑張って欲しいです。 |
920:
匿名さん
[2014-07-14 00:06:32]
田奈じゃいけないんでしょうか。
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921:
匿名さん
[2014-07-14 00:16:58]
田奈もたまプラーザも田園都市線の1路線しかないから、武蔵小杉に張り合うなら3路線ある長津田でしょう。
どちらも駅前にはタワーマンションもあるしね。 長津田は緑区になるが、武蔵小杉の中原区といい勝負ですね。 |
922:
匿名さん
[2014-07-14 01:56:34]
マジレスするな
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923:
匿名さん
[2014-07-14 06:16:15]
武蔵小杉とは比べられるわけもないが、中途半端な青葉区内の駅よりは長津田のほうがいろいろ便利だよね。始発があるし、急行駅だし、横浜線も使えるから町田、新横浜、横浜へのアクセスも良い。東急は長津田を開発した方が割に合うんじゃないかね。
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924:
周辺住民さん
[2014-07-14 10:08:11]
>>916
並なの年収だから美しが丘に住んでます。 |
925:
匿名さん
[2014-07-14 15:30:55]
長津田はもっと評価されていいと思うのだけど、なぜかいまいちパッとしない。
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926:
匿名さん
[2014-07-14 15:37:42]
長津田はちょっと前まで高値だったけど、朝の急行が廃止になってからはぱっとしないね。
急行廃止は空港・TDRバスが奢られたたまプラ以外の青葉区全体にマイナスになった。 青葉台に羽田バスを作ればいいだけなのに、東急はたまプラに需要を寄せるのにご執心で青葉区を一時的に捨てたんじゃないかな。 これからはたまプラは終ったから、青葉区に投資を再開すると思うけど、、そんな都合よく巻き返せるかな 準急廃止で川崎市に重心が移りきった感があるし |
927:
周辺住民さん
[2014-07-14 17:41:15]
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928:
匿名さん
[2014-07-14 21:42:33]
たまぷら羽田間のリムジンは結構混んでることが多いですね。
特に羽田からの便は土日だと満席で乗れないこともあったりします。 青葉台発着のバス便をつくってくれれば混雑も多少緩和されると思うんだけどな。 |
929:
匿名さん
[2014-07-15 00:09:02]
同意。羽田からたまプラ行きのバスは混んでるときは補助席まで満杯の時があるね。
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930:
匿名さん
[2014-07-15 00:49:33]
青葉台発着のリムジンができないのはロータリーに余裕がないから?
ロータリーを二層式にしてその上に駅ビル作ればいいのに。 |
931:
匿名さん
[2014-07-15 01:43:58]
そんな大がかりに金かけてはやらないでしょ。
青葉台が無理なら長津田発着でもいい。急行駅だし横浜線の客もいるから需要はありそう。 |
932:
匿名さん
[2014-07-15 02:11:21]
憧れの青葉区じゃだめですか?
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933:
匿名さん
[2014-07-15 05:39:56]
青葉台便が出来れば青葉台周辺の人はそっちに流れるだろうから、たまプラ便は減らされそう。
ある程度の本数が確保されていても混んでる今と比べ、どっちがいいとも言えないかも。 |
934:
周辺住民さん
[2014-07-15 07:56:14]
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935:
周辺住民さん
[2014-07-15 08:00:49]
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出稼ぎの外国人や、工場の夜勤の人は見たことないです。