千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
 

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2014-01-06 14:11:30
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365630/

現在購入可能な新築マンションは下記の3物件です。
(他に中央駅南にタカラレーベンのマンション建設予定との情報あり。)

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■(仮称)ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年10月31日 - カインズモール千葉ニュータウン(10月31日ベイシア、11月7日カインズ)オープン。

― 予定 -
※ 2014年? 島忠ホームズ&スーパー オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
政治ネタはほどほどに。

[スレ作成日時]2013-11-17 18:04:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27

546: 匿名さん 
[2013-12-14 21:19:41]
千葉ニュータウン初期の西白井や白井の購入者は新浦安も時期と値段が同じぐらいだったので比較検討した人も多数いた。埋め立ては・・・と思って千葉ニュータウンを選んだがその後の発展には大きな差がついてしまった。先の震災で「所詮埋めたて地だな」と溜飲を下げた人が千葉ニュータウン内にいても何ら不思議な事はない。
547: 匿名さん 
[2013-12-14 21:21:19]
千葉ニューは地盤は弱くはないけどとりたてて言う程強くない。普通のレベル。半分はURの宣伝文句。
548: 匿名さん 
[2013-12-14 22:09:42]
CNT総合Xがその震災当時のスレです。レス番269からです。
やはり住民は優しかった。新浦安の被害に持っていこう行こうとする荒らしに、
煽りはやめなさいよという書き込みと、354番にレスが534や536のレスのように唐突に書き込まれている。
新浦安の方向に話題を持っていこう行こうというのがいるね。やはりなりすまし。
震災当時の様子が住民の書き込みで良くわかりますよ。
549: 匿名さん 
[2013-12-14 22:30:25]
間違えました

  534間違い

  539が正しい
550: 匿名さん 
[2013-12-14 23:20:21]
日本語でお願いします。
551: 匿名さん 
[2013-12-15 00:17:31]
536と539が住民じゃないということでしょ。
千葉ニュータウン東部Xの354番はこのスレの536番が女言葉で書き込んでいるようだし、
539番の言う柏のスレに千葉ニュータウンの住人が荒らし書き込みをしているということは
柏の葉のスレに千葉ニュータウンは良いよ良いよというスレがあったのを、あそこをロムしていたから
見ている。だけど、その当時は千葉ニュータウン住民が柏のはを荒らし書き込みするのに
そんなあ  ほなことは書かないよね、なりすましだよねと思っていた。
今でもそう思っている。あのころ千葉ニュータウンなりすましが跋扈していたよ。
ちょうど、今の新船橋のように。
552: 匿名さん 
[2013-12-15 08:02:25]
536です。
私は住人だよ。
勝手な決めつけはやめなさい。
553: 匿名さん 
[2013-12-15 09:23:27]
あなたが本当の住人ならとても悲しく思いますよ。
536であり539も同一人ならご自分の書き込みをしっかり見返してください
同じ住民が同じ住民を貶める。自分は違うけれどこういう輩がいると。
顔の見えない掲示板で、根拠もなく自分の判断で断定する。
あなたが住民だというなら、あなたのこの書き込みが千葉ニュータウンの人間はこんなやつもいるという
風評としてまた一人歩きします。
その書き込みが本当にソースもあり断定されるものならともかく、ネット上はなりすましが横行しています。
今の新船橋あげの人間を新船橋住民と考えてる人は全員ではないでしょう。
それに、あなたがいつもどんな書き込みをここでしているかわかりますよ、レス番○○ですと、言われたら怒りますよね。
断定することができないのにと。
あなたはそういう不確かなことで、千葉ニュータウン住民を断定しているのです。
地域スレです。世間にむかってニュータウン住民はこんな奴らだということはご自分をも貶めているということを
自覚してください
554: 匿名さん 
[2013-12-15 09:35:43]
それは言い過ぎだし、その書き込みもどうかと思う。
555: 匿名さん 
[2013-12-15 09:44:01]
そうですか?
言いすぎでしょうか?
千葉ニュータウンが再開発ブームになり数1000戸のマンションが売り出され始めたとき
どれほどの千葉ニュータウンバッシングに苦しめられたか
もうお忘れですか?
言われないバッシングと貶めです。
今回の震災時にニュータウン住民が被災された方々を侮辱したという
根拠もない噂をまき散らすことになるのですよ。
今回も2つ新規物件が売り出されます。
住民としては自ら噂のネタをばらまかにように自戒したい。
何倍にもなって帰ります
556: 匿名さん 
[2013-12-15 09:47:42]
連投すみません。
私が許せないのは、被災された方々のお苦しみをここで
ネタにいていたという、人間性を疑うような嘘です。
千葉ニュータウンの方々もボランティアで行かれていたという書き込みもありました。
557: 匿名さん 
[2013-12-15 09:49:09]
>553
私は536だが539は別人だ。
勝手な推測はやめてくれ。
558: 匿名さん 
[2013-12-15 10:01:06]
そう勝手な推測ですよね。あなたも私も。
もうやめましょう、お互いに。
地域のことだけの書き込みにしてくださいね。
でも下水云々は悲しいことです
559: 匿名さん 
[2013-12-15 10:20:04]
何言ってるんだ。
あんたが勝手に盛り上がっているだけだ。
失礼だろ。
560: 匿名さん 
[2013-12-15 10:22:30]
追伸
私がいつ勝手な推測をしたのかね?
謝ってくれ。
561: 匿名さん 
[2013-12-15 10:36:19]
>555
ネガもなかった地名も無名だった頃から住んでいる身としては、いまの状況は立派なもんだ。

柏だって住みたい街ランキングに入れば、どうせ茨城県民の票集めといわれ、
印西が住み良い街ランキングに入れば、そんなのなにも実のないランキングと言われる。
所得水準が高いとなれば、あーだこーだ。

どっちも妬みから来るものでしょう。
562: 匿名さん 
[2013-12-15 10:42:02]
536や539はそれに心を痛めたと書いているし、ここに書かれたことも事実だから悲しかったと書いているのに、ネガ扱いはひどいな。

あの当時は、ここの状況にやたら生活感のある詳しい人が流れで書き込んでいたのは覚えている。
自分も市民だと思って、ひどい奴がいるもんだと思ったよ。


こう書くとまたネガ扱いされるかな。
563: 匿名さん 
[2013-12-15 10:49:06]
ついでに言えばどこにでもいるよそんな奴。狭い日本、同じ地域間でも争いが絶えない。白井がなんだ、牧の原がなんだ。どう?
こんな掲示板を鵜呑みにするほど人間ちっちゃいの?
564: 匿名さん 
[2013-12-15 11:23:57]
千葉ニュータウン中央駅ホーム拡張するって本当なのかな?
565: 匿名さん 
[2013-12-15 11:30:04]
もしそうなら中央で緩急接続できるようになって、牧の原の利便性も大幅に向上しますね!
牧の原のマンションは京成なんだからそれくらいやってくれるといいね。
566: 匿名さん 
[2013-12-15 12:05:10]
>555
基本的にマンション購入検討者が書き込みをするこの掲示板で、バッシングで苦しむって意味が分からない。
あなたが不動産販売関係者ってこと?
567: 匿名さん 
[2013-12-15 12:18:05]
536さん、あなたが書き込んだようなことがこのスレであったか、
ちゃんと確かめてください。
このxのスレでたしかめられますよ。今私は全レス見て確認してきました。
一言で言ってそんな事実はない。
みなさん冷静にここの住人らしく、
節度をもった書き込みをしていられます。
改めて住民として誇りを感じました。
レス番530さんが良いこと言ってます。
ここで私を批判されているかたも、見てください。
そしてこんなに証拠のあることでも536のようなことが一人歩きしてしまう恐ろしさかんじます。

>>562
真実でないことですからですよ
568: 匿名さん 
[2013-12-15 12:22:48]
>564
それはビッグニュースですね。
中央始発が可能となり座れるようになるかも。
569: 匿名さん 
[2013-12-15 12:24:17]
>>566

住民だからこそ感じるんじゃないでしょうか?
自分たちが長い年月かけて千葉ニュータウンという街の雰囲気を作り上げてきた。
それを、マンションが多数販売されて千葉県のマンション販売の目になったために、
他地区、他業者の千葉ニュータウン落としであることないこと書かれて貶められた。
旧い人間はがっかりしたと思いますよ。
570: 匿名さん 
[2013-12-15 12:25:28]
>567
xのスレってどこにあるのですか?
571: 匿名さん 
[2013-12-15 12:33:31]
ここのスレの前スレというところを送っていくと、ある時点でこの東部スレの過去スレ一覧がはじにでますから
xを選択すればよいです
572: 匿名さん 
[2013-12-15 12:44:35]
>564

ガセでしょ。
573: 匿名さん 
[2013-12-15 12:46:15]
2011年3月震災後の広報いんざいより

 電気について

  3月12日午前2時全市域復旧確認
574: 匿名さん 
[2013-12-15 12:54:48]
>569
マンション購入検討者じゃない普通の市民がこの掲示板を見て、地元の評判に一喜一憂しているの?
実際の検討者は販売業者からポジティブな話を嫌ってほど聞かされるよ。
間違いなく、現地に足を運ぶわけだし。
575: 匿名さん 
[2013-12-15 12:56:41]
つまりそれまでは停電してた地区があったと言いたいのかな?
576: 匿名さん 
[2013-12-15 13:05:21]
>>574

一喜一憂なんてしていません。あの時でいやというほど味わいましたから。
今言いたいのは住民と自称されるかたまで、そういうことに加担していいのかな?ということ
です。それも自分の脳内のできごとでです。
別にこれからの新しいマンションが売れようとどうしようと、住民にはそんなに関係ないです。
577: 匿名さん 
[2013-12-15 13:07:46]
>>570

ぐぐってもでてくるよ。
ここのスレタイに総合xとつければいい
578: 匿名さん 
[2013-12-15 13:22:19]
粘着成分の多い話が多いね。
パスタ屋苦情、日医大苦情、コストコ原山問題、クリーンセンター問題、一つの話題に異常に執着して話が進むけど、
大方大した問題ではない。
匿名掲示板というものはそういうところ。
579: 匿名さん 
[2013-12-15 13:46:50]
おじいちゃん達、昔話はもう結構です。
他地域の人が、今の書き込み見たら惹きますよ。
580: 匿名さん 
[2013-12-15 13:48:15]
ちょっと気になりましたので…

>567
確認したとまではすごいですね。あなたには削除されたものも見れるのですか?
あなたはつらかったと言いますが、その時の状況は現実の人にいつ誰に何人に言われたのでしょか?
まさか掲示板上の話ではないですよね?
どれだけ私生活が掲示板と密接なのでしょうか?
もう少し現実が豊かになるように掲示板・ネット世界から離れてみては?と思いました。

失礼。
581: 匿名さん 
[2013-12-15 16:39:59]
>576
>いやというほど味わう
とか
>そういうことに加担
という感覚が普通じゃないのよ

マンション検討の掲示板で、仮にそのような感情を持つとしたら利害関係のある販売業者の方くらいでしょう。
自分が好意的に考えている物件やエリアに対するネガティブな書き込みがあっても、検討者は自分でその真偽を判断すればいいだけですから。
582: 匿名さん 
[2013-12-15 17:35:06]
そうでもないな。
近くのマンションが、根も葉もないこと書かれていると
きちんと訂正したくなる。
それが地域のこととなるとだまって居られない。
ネガのように卑しい輩は駆逐しなくてはならない。

ジョギングコースの花の丘公園からニュータウン大橋へ
かかった時に、その橋の上から調整池の数百羽はいるだろう
渡り鳥の泳いでいるのが見た。
暗かったのでよく見えなかったが、来週は明るいうちに見に
行こうと思った。
583: 匿名さん 
[2013-12-15 18:13:25]
やはり検討者以外の地元の人が、書き込み内容に一喜一憂しているってことですね。
良い意味でとれば、地元愛の強い人がいる地域ということでしょうか。
所詮何万といる住民の中のほんの数人の事ですから、地域の特徴として一般化して捉える事はしませんが。
584: 匿名さん 
[2013-12-15 18:31:06]
A氏ブログより
 本日新聞折込された「月刊千葉ニュータウン」に「板倉印西市政への緊急提言ーいつまで『戦闘モード』を続けるのか」なる記事が出ていた。
 ろくに取材もせず、一方に加担した粗雑な記事。一人で書いていると、えてしてこういうことになる。”広告紙”なのに、このような政治色の強いしかも品のない表現で、突発的に書いていたら、読者の信用を失い、広告主も逃げていくのではないか?
585: 匿名さん 
[2013-12-15 20:08:13]
ついにお仲間にまで見放されたか。

今まで散々この「広報誌」を引用してきたのに、批判された途端に罵詈雑言かよw
586: 匿名さん 
[2013-12-15 20:09:53]
×広報誌
◯広告紙
587: 匿名さん 
[2013-12-15 20:16:45]
皆さん、品がないのはどちらだと思いますか?
588: 匿名さん 
[2013-12-15 21:05:15]
>583
一憂はするが一喜していないな。
583のように子供の思考はしないからね。
589: 匿名さん 
[2013-12-15 21:38:29]
あんたたち、よそでやっとくれ。
590: 匿名さん 
[2013-12-15 21:47:40]
激しく同意。
591: 匿名さん 
[2013-12-15 23:39:37]
左翼の内ゲバは決まって悲惨だ。
昔の学生運動しかり、北朝鮮指導部の粛清しかり。
印西市では何も起きないことを祈る。
592: 匿名さん 
[2013-12-16 08:16:16]
>>580

削除はほとんどされてないなあ。計画停電で2か所。あと、ところどころで2か所。
前後の書き込みみても違うね。
530の書き込みみると、あの時期どこにも千葉ニュータウンなりすましが出てたみたいだな
593: 匿名さん 
[2013-12-16 12:36:27]
俺はYを支持。ダメなものはダメ、いいものはいい。あるべき方向に持っていくのが一番正しい。そのために戦いが必要ならやらざるを得ない。それをやられると困る悪党が寄ってたかって「市政が停滞するから」「歩み寄ろうよ」とか言ってくる。道徳や情に訴えてね。

市政を停滞させたくないなら足引っ張ってないで新市長に協力すればいい。でもしない。職員が市長の命令に背いたり、普通の会社や組織では考えられない事が印西市ではまかり通っている。改めるために戦いが必要ならやらざるを得ないだろう。次の議員選では、旧市長側について、長いものにまかれていりゃあいい、という市民にそっぽ向いた連中を見極めて市政から追い出す必要があると思う。

自治会に回した署名を逆手にとって悪用し、北総線の補助金継続やクリーンセンター移転が住民の総意であるかのごとき演出を行うなど、旧市長派のやり口は本当に卑劣だと感じる。住民は自分たちの施策を実施するための道具としてしか見ていない。こけにされ、馬鹿にされているのだとつくづく感じた。
594: 匿名さん 
[2013-12-16 13:12:53]
洗脳されやすい人ってどこにもいるよね。
595: 匿名さん 
[2013-12-16 15:24:04]
少なくともこのスレで長々と書き込みしても
洗脳されるのは数人だけ、何も変わりませんね。
596: 匿名さん 
[2013-12-16 17:11:52]
であれば何も気にすることはないでしょう。皆さん大いに書き込み意見を投稿しましょう(笑)
で、洗脳ってなんですか?洗脳されているという事は、真実は別にあるという事なんですよね(笑)?ではその真実を書いてみてはいかがでしょうか。それも出来ないし、しないんでしょう?だからあなたたちのいう事にはいつも説得力が無いんですよ。***の遠吠え、ただの文句位にしか聞こえないんですよね。
597: 匿名さん 
[2013-12-16 17:14:02]
そういえばYブログにも公務員としか思えない長文の妨害コメントがブログに寄せられているとかあったな。明らかに内部の人としか思えない内容だったと。そういう人が色々と動いているのかもしれないね。
598: 匿名さん 
[2013-12-16 18:40:01]
なんだかここのスレは雰囲気変わったね。
震災当時のスレ見て余計そう思った
599: 匿名さん 
[2013-12-16 18:42:51]
洗脳されちゃってるな。
重症だね。
600: 匿名さん 
[2013-12-16 19:26:30]
だね。
601: 匿名さん 
[2013-12-16 20:14:25]
政治屋の取り巻きに占拠されている。
ここは貴方たちのいるところでは無い。
ここはこの地域のマンション購入検討者のスレ、
しかし、そんな配慮は無いだろうな。
政治屋の取り巻きたちだから。
602: 匿名さん 
[2013-12-16 20:21:24]
ブライトビューは残り3戸になったらしい。
中央南のマンションの話題は、いよいよヴェレーナシティ、レーベンⅡになります。

603: 匿名さん 
[2013-12-16 21:27:58]
本当に取り巻きだろうか。
604: 匿名さん 
[2013-12-17 00:26:40]
私も正義はY氏にあると思う。
どう考えたって、犯罪者をかばうのはおかしい。
関係者ならば別だけどね。
それと、国政ではなく市政はマンコミに無関係ではないですよ。
そこの住民になるのに参考になりますから。
当然のことですが、皆さんの住民税は
無駄に使ってほしくはないですから。
605: 匿名さん 
[2013-12-17 00:34:47]
市議たちの足の引っ張り合いを知ったところで何の役にも立たない。
ここに出てくる市議達は他にやる事ないの?って思うよ。
606: 匿名さん 
[2013-12-17 00:40:56]
YとかAとかイニシャルやめてください。
山本、雨宮でいいだろ。
イニシャルにする意味は?
607: 匿名さん 
[2013-12-17 06:10:00]
山本とか雨宮とか、次の選挙では絶対に投票せんわ。
うっとおしい。
608: 匿名さん 
[2013-12-17 07:48:34]
「ポップサーカス千葉公演」の来場者が1万人を突破。
609: 匿名さん 
[2013-12-17 07:54:31]
あまりに個人名連呼されるとそういう気分がインプットされてしまいますから
イニシャルでよいのではないですか
610: 匿名さん 
[2013-12-17 08:39:11]
インプットされたら問題あるの?
されるのダメなら書き込みしないでほしい。
611: 匿名さん 
[2013-12-17 10:15:33]
伏字を使わない
伏字を使う方がいますが、前後の文脈から内容を特定できる場合、通常の投稿と変わりません。
スレが荒れる原因にもなりますし、無意味な伏字を使うのはやめましょう。



この掲示板のルールは上記のとおり。
612: 匿名さん 
[2013-12-17 10:49:45]
マンションに対して建設的な意見交換がされている津田沼や稲毛の版と比べて、ここは住民どうしの書き込みが常に荒れていますね。
言葉づかいも荒い方が多いようで…。
613: 匿名さん 
[2013-12-17 13:37:39]
みんなの思いは、クリーンな市議会でしょう。
早く膿を出し切って、正常な運営に戻ってほしい。
そうすれば、ここの書き込みも平和になるんじゃないかな。
まぁ、金丸氏はのらりくらりしているので
先に進みそうもないけどね。
きっぱり辞任して再出発すればいいのに・・・
614: 匿名さん 
[2013-12-17 13:52:14]
>599
>600
な、結局この程度のものよ(笑)。市政が停滞するから悪事も放っておけ、見て見ぬふりをせよというスタンスの連中にまともな奴らがいるわけがない。
615: 匿名さん 
[2013-12-17 13:57:57]
そうなんだよね。結局膿を出し切る必要があるんだよな。議員選挙では総入れ替えを実施し、印西市を洗濯する必要がありそうだ。それまでの間に市民が違法行為や不正行為を行った議員の情報を常に把握できる様にしておく必要がある。市民がその是非を判断できるように。それが大事だ。
623: 匿名さん 
[2013-12-17 19:57:04]
ここで田舎政治の旗振っても仕方ないだろう。
政治屋にマンション掲示板が乗っ取られるとは印西らしいな。
また、バカにされるな。
遠い、安い、田舎、地域ボスの勢力争い。
624: 匿名さん 
[2013-12-17 19:59:42]
今年の年の瀬ぐらいはこのスレッドも「輪」で終えませんか?
625: 匿名さん 
[2013-12-17 20:14:22]
見知らぬ人とは政治、宗教の話をしてはなりません。
揉め事になります。
626: 匿名さん 
[2013-12-17 20:22:11]
宗教は単なる趣味。それをごり押しされると確かにブチ切れる。でも政治は別物だわな。意見をぶつけ合わさないと、どういう方向に舵を切るのががベストなのか分からなくなる。Y系はしっかりと理由を述べているが、否定する人達はただ揚げ足を取って話題をやめさせようとするのみ。だからだめなんだよ。
627: 匿名さん 
[2013-12-17 20:43:50]
ここでしていることは、反対派への攻撃と
自らの憂さ晴らしをところ構わずしているようなもの。
ここは、何人が観ていると思うのか。
良識ある人のすることでは無い。
今度の選挙の時まで名前は忘れない。

628: 匿名さん 
[2013-12-17 20:51:33]
ネット使っているのが一方の系列だけだからでしょう。
千葉ニュータウンの伝統ですよ。
1回目の白井が離脱した合併協議のときもネットは凄かったですよ。
629: 匿名さん 
[2013-12-17 21:17:27]
洗脳とまでは言わないけど、片一方のプロパガンダ(ブログ)ばかり見ていたら判断誤るよ。
政治家は自身の勢力拡大や正当化のために都合の良いことだけを都合の良いように書いてるだけだからね。誇張、嘘、 拡大解釈も散見される。
気づかずにブログを真にうけて転載したり受け売りしている人を見ると危うさを感じる。
630: 匿名さん 
[2013-12-17 21:32:57]
同意。
631: サラリーマンさん 
[2013-12-17 21:47:33]
山本、雨宮の両陣営が市民のコミュニケーションの場を邪魔していることはよく解った。

これで両名が次の選挙で落選でもすればこのスレの影響力もなかなかなものと断定できるが
おそらくはそうはならないはず。
それだけ影響力のないスレでア.ホさらしている両陣営のおつむはどうなっているのやら。

政治ネタに占拠されるのは住民がスルースキルのある証拠。
次の選挙では入れないでおこうと思って黙って見ている。

まぁ、たまに俺みたいに我慢できないのもいるわけだが…。
632: 匿名さん 
[2013-12-17 21:51:02]
山本雨宮は2人だけの会派だよ。
633: サラリーマンさん 
[2013-12-17 21:57:10]
教えてくれてありがとう。ではもう一方の陣営は?
634: 匿名さん 
[2013-12-17 22:06:56]
昔は同じ会派にも大勢いたのにみーんな逃げてしまったね。
普通は「与党」になれば人が集まってくるものなのに。
なんでだろうねーー。

「また、ポストを餌にした旧市長派に取り込まれてしまった。印西市議会の闇は根深い(キリッ)」
などという馬鹿げた理由でないことだけは確かだ。

635: 匿名さん 
[2013-12-17 23:50:37]
板倉市長の当選から1年5カ月。この1案しか出てこない、ということは一体、板倉市長とその支援者は何をやっていたのか。あきれるばかりだ。
636: 匿名さん 
[2013-12-18 00:09:38]
そういえば、山本議員はG議員を訴えるとブログで公言していたが、どうなったのだろうか。このままでは「やるやる詐欺」ではないか。

個人的には、山本議員が実際に訴訟を提起した場合、「訴権の濫用」という、自称法律の専門家として極めて恥ずかしい負け方をすると予測していたのだが。
637: 周辺住民さん 
[2013-12-18 00:54:37]
風車と戦ってるドン・キホーテはほっといて、マンション談義しましょうよ。千葉ニューいいところだよ~。
638: サラリーマンさん 
[2013-12-18 01:09:54]
見えない敵と戦っているんだね、脳内で。

できれば街BBSとかでやってもらいたいところなんだが、なぜにこのスレに固執するのだろう?
ねぇ、教えて。

>>635じゃないけど、これこそ、あきれるばかりだ。
んじゃ、おやすみ。
639: 匿名さん 
[2013-12-18 08:00:11]
12/18 印西市船尾 ファミマ 印西高花店 オープン 
640: 匿名さん 
[2013-12-18 08:03:48]
千葉ニューといろいろさんがヴェレーナのモデルルームオープンは1月3日からと書いてる。
そのなかで100平米超えのマンションがほとんどというのはきいたことないと
書いてるけど、中央北の小倉台や桜台のマンションはほとんど100平米こえで千葉ニュータウンの
伝統ですから、もとに戻ったというべきでしょう
641: 匿名さん 
[2013-12-18 09:00:57]
>636
雨宮氏も他の議員を名誉棄損で訴えるとブログに書いていたね。あれから1か月以上経つけどどうなったんだろう。
また、山本氏は地域の新聞記事に腹を立てて、市長は訴訟前提に交渉すべきというようなことを書いてる。
個人的にはこういう思考の人々が市政の中心にいることがよくわかって興味深かった。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる