千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27
 

広告を掲載

スレ立て人 [更新日時] 2014-01-06 14:11:30
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/365630/

現在購入可能な新築マンションは下記の3物件です。
(他に中央駅南にタカラレーベンのマンション建設予定との情報あり。)

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

■(仮称)ヴェレーナシティ千葉ニュータウン(中央日本綜合地所)
 公式URL :http://www.ns-jisho.co.jp/sp/100cnt/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
※ 2013年10月31日 - カインズモール千葉ニュータウン(10月31日ベイシア、11月7日カインズ)オープン。

― 予定 -
※ 2014年? 島忠ホームズ&スーパー オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。
政治ネタはほどほどに。

[スレ作成日時]2013-11-17 18:04:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 27

379: 匿名さん 
[2013-12-06 10:12:03]
アク特があまり早すぎるとスカイライナーから客が奪われる罠。
380: 匿名さん 
[2013-12-06 10:18:38]
この辺をみれば京成がアク特を積極的に宣伝していないことがわかる。

http://www.flypeach.com/jp/ja-jp/narita.aspx?www_pc_ja-jp_mini_banner

一方、東武はアク特を宣伝している。

http://www.tokyo-skytree.jp/access/

都心直結線ができたとしたらアク特とスカイライナーの住み分けはどうなるんでしょうかね。
382: 匿名さん 
[2013-12-06 12:46:38]
中央始発があってもいいのに。
逆乗り防止になるし。
383: 周辺住民さん 
[2013-12-06 17:00:45]
中央駅にホーム1本増やせば始発可能。
そうすれば中央駅で緩急接続もできる。
優等列車の停車駅で緩急接続できない構造は欠陥。
385: 匿名さん 
[2013-12-07 00:49:01]
ポップサーカスは明日始まるんだね。
午後から開演だから、開演前はテントの前で何かやるんだろうね。
楽しみだね。
386: 匿名さん 
[2013-12-07 01:35:20]
おもしろいのかい?
シルクドソレイユに比べてチケット代が安すぎて逆に不安。
387: 匿名さん 
[2013-12-07 06:57:54]
2500円自由席というのは、地域性から適切な価格設定じゃないかな。買い物にきて様子を見て、家族で来週、来ようかなと思う価格。猛獣がいないから、経費が比較的、安く済むらしい。
388: 周辺住民さん 
[2013-12-07 08:40:32]
牧の原がなければ中央から座れるからね。
日医大の乗降客はバス停並みで、今後は減るだけだろうから。
389: 匿名さん 
[2013-12-07 08:52:24]
>>386

シルクドソレイユと比べるか?
あっちは1人1万超え。こっちはみんなで家族いったってシルクの1人分。
家族みんなで空中ブランコ見たり、犬の可愛い芸をみたりして楽しい時間を過ごせれば
良いと思っている。大人4人だけど、息子が行かないと思ったら行くというんだよ。
小さなころ後楽園で木下サーカス見せたのが記憶にあったらしくて、ここにサーカス来るなら
行きたいって。結構記憶に残っていたらしい。3歳ごろかな。
だからうちは4人で行く
390: 匿名さん 
[2013-12-07 09:01:43]
高いから面白いという発想がすでに貧困だと思うの
392: 匿名さん 
[2013-12-07 09:45:22]
ということは、北総線は日本一良い電車ということ?
393: 匿名さん 
[2013-12-07 09:46:14]
比例はしないでしょ。
394: 匿名さん 
[2013-12-07 15:19:33]
運賃が高いということよりも、CNTの
中心である中央駅で座れないのは痛い。
CNTがいまいち人気が出ないのは、
そのせいだよ。
マイカー通勤者なら便利なエリアだけど。

395: 匿名さん 
[2013-12-07 15:20:18]
木下大サーカスより楽しそう。
396: 入居済み住民さん 
[2013-12-07 16:19:00]
ポップサーカス明日見に行くけど 
もう見た人いますか?
397: 匿名さん 
[2013-12-07 17:09:30]
某市議会議員によると、あんなもの見に行くのは田舎者らしいぞ。閑古鳥鳴かせることで高尚な千葉NT住民の意地を見せることになるそうだ。

ははは。
398: 匿名さん 
[2013-12-07 18:27:22]
だれだよ?
399: 匿名さん 
[2013-12-07 18:36:49]
見つけたよ。
偏狭な考え方だね。
子供の頃は今みたいな色んな娯楽はなくて、サーカスがくるなんて凄いことだった。
素直に楽しめないのはある意味可哀想だ。
よほど辛い人生を歩んできたのかね。
400: 匿名さん 
[2013-12-07 19:33:45]
娯楽施設の選択肢が増えていいじゃない。

歩いて買い物帰りにちょこっと見てこれるなんて。
401: 匿名さん 
[2013-12-07 19:41:48]
閑古鳥だったら2度とこのような施設が来なくなるね。
ポップサーカス、せっかく来てくれたんだから応援したい。
402: 匿名さん 
[2013-12-07 20:27:41]
市民を小馬鹿にする失礼な市議だな。
403: 匿名さん 
[2013-12-07 21:01:36]
私も素直にポップサーカス応援したいな。子供と見に行きます。
404: 匿名さん 
[2013-12-07 22:03:27]
サーカス見ましたよ。子供連れにも楽しめる明るい感じでとても良かったと思います。サーカスを開催してくれた関係者の皆様ありがとうございました。
たまたま、話題の市議のマンションの住民ですが入場券が一世帯一枚無料で貰えましたので追加してSS席で見ました。
私どもも都内に住んでいた頃はオペラやミュージカルも見ましたが歩いたりタクシーで行ける近場だったからだと思います。
田舎と言っても昔の田舎とは違いますよね。近場で気楽に子供連れで見られのはとてもいいことですね。
某市議は悪い人とは思えませんが、お年寄りらしく上目での口が滑ったのでしょうか。格好をつけたかったのでしょうか。
余計なお世話ですが、そんなに斜に構えずにせっかくですから奥様と一緒に見にいかれたらいかがでしょうか?



405: 匿名さん 
[2013-12-07 23:24:25]
ポップサーカス見たい!
406: 匿名さん 
[2013-12-08 00:20:58]
某市議は普通の市民感情がわからない人だと思う。
市議としての資質に問題があるとしか考えられない。
いろんな見方はあるだろうがY市議は少なくとも良く働いているが、この市議は何か業績を上げたのだろうか?
口だけの批判で仕事をしたつもりになっているとしたらとんでもないことだ。
407: 匿名さん 
[2013-12-08 01:42:44]
宣伝がうまいか下手かの違いでどちらも似たようなものです。
408: 匿名さん 
[2013-12-08 04:37:08]
ブログ見たけど、これって「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」に対するコメントなんじゃない?「お前ら、普段はこんなイベントに遭遇したことないだろ?ん?俺たちがサーカスを見せてやろうじゃないか。ありがたく頂戴しろ。ははははは。」的な上から目線の感覚。千葉ニュー住民をばかにされたって思ったんだろうね。まあ確かに時代が違うし、戦前のサーカスとはまた違うだろうし、「高尚な・・族」とか書いてあるから、上から目線でエラそうに見えてしまっただけで悪意はないと見ました。
409: 匿名さん 
[2013-12-08 07:36:12]
だいたい「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」というのを興行主が公言してるのか?
勝手にそう思い込んで批判してるのならますます馬鹿げたは話だ。
410: 匿名さん 
[2013-12-08 08:04:53]
同意。そもそもそんなにたくさん住民いないし。
「千葉」公演という重みのある名前はつけないでしょ。

年寄りだから仕方ない。
411: 匿名さん 
[2013-12-08 08:05:32]
そういう興行主の意図が真実であるはずもないし、ましてや公共性のある話でもない。
よって興行主に対する名誉毀損が成立すると思われる。
412: 匿名さん 
[2013-12-08 08:12:12]
早速、ポップサーカスのレポが「千葉ニューといろいろニュース」さんに
のってるよ。面白そう。
413: 匿名さん 
[2013-12-08 08:29:45]
A議員のブログ
コメントも非表示にされている
臭いものには蓋を
完全に市民をバカにしている
414: 匿名さん 
[2013-12-08 09:02:08]
議員同士とか市政にたいして噛みつくのならまだしも
民間のことを悪しざまに書くのはやめたほうが良いよね。
本当にソース持ってるのならまだしも加齢で判断が鈍くなったか。
それにしても非表示にしたということはここ見ているのかね。
415: 匿名さん 
[2013-12-08 09:14:25]
UR事業用地公募 大01-4
印西市泉野二丁目 第9住区 旧クリーンセンター候補地 55,100 ㎡
さて、商業施設、物流倉庫、データセンター等なにができるんでしょうか?
416: 匿名さん 
[2013-12-08 09:33:30]
「こういう感覚は北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」

これのソースどこかにありますか?
417: 匿名さん 
[2013-12-08 09:35:44]
416です。

ゴミがまざっちゃいました。

「北総線の運賃がバカ高いために、オペラやミュージカルを東京まで観に行けない人をゴッソリ呼び込もうという計画」

でした。
418: 匿名さん 
[2013-12-08 10:03:09]
ポップサーカスさんは読売新聞主催、教育委員会後援だからそこらへんが気に障ったのでは
ないでしょうか。
つい最近パソコン壊して新しくしてから、ここに書き込み辛くて困っています
419: 匿名さん 
[2013-12-08 10:16:18]
パソコン変わって書き込み辛いって意味不明。
420: 匿名さん 
[2013-12-08 10:19:52]
北総線問題をサーカスと結びつけるとは荒唐無稽としか言いようがない。
一事が万事、こんなこと言う人は信頼できない。
421: 匿名さん 
[2013-12-08 10:24:51]
東京のオペラやミュージカル行きたい人が「代わりに」地元のサーカスに行くって・・・。
仮に誰かが言ってたとしても真に受ける方が悪い程度の話だよ。ましてやそれを元にして、楽しみにしている一般市民を間接的に馬鹿にするブログを書くような人物が市議会議員とはあきれる。
422: 匿名さん 
[2013-12-08 14:28:45]
A議員を露骨に批判するのがわざとらしすぎ。年よりじみた偏屈な内容かもしれないが、あれはブログ。感想文みたいなもんだ。特に何の意図も感じなかったが、やたらと否定するやつらがたくさん出始めた。恐らくA議員の悪口を書き込み、印象を悪くさせたいんだろうが、無駄。
423: 匿名さん 
[2013-12-08 14:30:39]
このA議員、どうもY議員と仲が良いようだ。Y議員は旧市長派を糾弾する先鋒。こうやって掲示板でA議員を悪く言い、孤立させる事でひいてはY議員を孤立化させ、旧市長派を糾弾する仲間を減らしたいのだろう。
424: 匿名さん 
[2013-12-08 14:38:17]
上記の様な投稿がなされると「誰もそんなことは言っていない。あなたがそのような意図をお持ちだからそのような発想をされるのではないでしょうか」的な投稿を行い、反論を必死につぶそうと画策し始めます。そのような悪意に満ちた攻撃的投稿はこのスレで多数見てきました。でももう騙されません。AやYは少なくとも旧市長派議員の悪事を糾弾し、馴れ合いを打破し、市政を正常化させる方向で戦っています。

逮捕された旧市長派議員Sの糾弾、補助金不正申請を行った現役市議Kの追及、クリーンセンター移転阻止による無駄な税支出の抑制、北総鉄道への補助金支給中止など、少なくとも市民目線で動いている。それを邪魔する市役所職員や既得権者の激しい抵抗。これが事実。もう昔の町役場政治には戻らせません。
425: 匿名さん 
[2013-12-08 14:47:46]
市民目線(笑)
426: 匿名さん 
[2013-12-08 14:53:55]
印象を悪くさせたい→印象が悪くなったが正解。
仲が良い→そんなことは初めて知ったしどうでもよいが正解。
孤立させる→どうでもいいが正解。
以下の投稿は長いので読んでいません。興味ないですし。
純粋にポップサーカスを応援したい。それだけ。
427: 匿名さん 
[2013-12-08 14:55:46]
俺田舎者だからサーカス行ってもいいよね。
428: 匿名さん 
[2013-12-08 14:58:49]
この政治ネタマニアの人は15年続けているんだから
呆れるというか尊敬するというかw
429: 匿名さん 
[2013-12-08 16:12:24]
政治ネタの人は50以上のおじいちゃんだから若い人は気にしないでね。
CNTはこんな人は極々少数の明るい街です!
430: ご近所さん 
[2013-12-08 16:26:18]
A議員は船橋市議選で落ちた過去あり。印西で頑張っているやうだが、何か成果は挙げたのだろうか…。
431: 周辺住民さん 
[2013-12-08 17:18:58]
老人議員の戯言です。笑って許してやってください。
432: 匿名さん 
[2013-12-08 17:24:41]
この板が、田舎の町の掲示板のように思える今日この頃です。
ネガも寄り付かないような状態を何とかしてください。

街のあちこちにクリスマスツリーのディスプレイが目につくようになりましたね。
今から散歩がてら見て回ります。
433: 匿名さん 
[2013-12-08 21:32:45]
田舎の町の掲示板じゃん。
せ〜〜かい
434: 匿名さん 
[2013-12-08 21:38:22]
>424
被害妄想だと思いますよ。
楽しみにしてたサーカスを悪く言うからみんな怒っているだけです。
それこそ市民目線でものごとをとらえ発言には気をつけて欲しいものです。
435: 匿名さん 
[2013-12-08 21:46:10]
>422
感想文ならノートに書いとけばいい。
外に繋がっているブログに書く内容ではない。
436: 入居済み住民さん 
[2013-12-08 23:23:32]
A議員のブログはこれです
http://onbuzuinzai.blog116.fc2.com/
437: ご近所さん 
[2013-12-09 00:03:50]
今日の午前公演が終わったくらいの時間にテント前を通ったけど、
なかなか盛況なようだね、サーカス。
後から後からお客さんが出てきていたよ。
さすがに明日からの平日は厳しいんだろうなーと思いつつ、
来週末は我が家も出かけようかな。
小さな子供がいるけど、近い席のほうがいいかしら。
438: 匿名さん 
[2013-12-09 05:43:41]
小さい子供がいるなら、指定席の方がいいと思う。可愛い動物も出てくるし。
439: 匿名さん 
[2013-12-09 07:28:22]
被害妄想という言葉も多用される傾向が多い。被害妄想の**に仕立て上げ、自分の意に反する発言・投稿をさせないようにするという典型的なやり口。レベルが低い。

そしてこのように書くと「そんなことは誰も言っていない」「セラピーを受ける事をお勧めします」とかね(笑)**に思われたくない!恥ずかしい目にあいたくない!という気持ちにさせ、投稿を抑制される効果を狙っているのが見え見えだが、それも無駄。まったく効果はないので悪しからず。

それと、政治ネタを投稿するのが50代とか言っているが、俺は全然爺さん世代じゃないぞ?勝手に決めつけないでくれ。
440: 匿名さん 
[2013-12-09 07:35:14]
効いてる効いてる。

441: 匿名さん 
[2013-12-09 08:13:21]
これから非市民目線の既得権者たちが魑魅魍魎のごとくA議員やY議員を批判し始めるだろう。既得権者達が旧時代に引き戻そうと躍起になり始める。おりしも議員選挙が近づきつつある。ますます攻撃は激しくなるだろう。しかし、AもYも毅然と立ち向かってほしい。今までの行動は、見ている人はちゃんと見ている。
442: 匿名さん 
[2013-12-09 08:53:53]
ていうか政治ネタは見ていてつまんな~い
主観も混じっているし。
違うとこで政治活動してちょ♪
443: 入居済み住民さん 
[2013-12-09 09:50:26]
ポップサーカスはファミリー向けで面白い。

クラウンの寸劇、引田天功みたいな奇術、
ワンワンのショー、中国雑技団のような組体操
ジャグリング、空中ブランコなどなど

自由席は、柱が邪魔なので指定席がよさそう。
プレジャー席はステージ真ん前のボックス風の席、4人(5人も可)でプラス料金は4000円、
SS席は正面、プラス料金は800円、三列目はクラウンや出演者が通るので椅子の前が広い。
中央通路の両側15番、16番はステージに引っ張り出されることがある
(3列ー16番の人は2回クラウンに引っ張りだされた)

S席は両サイド、プラス料金は700円。100円差ならSSがお得。

ロイヤル席はどこかわからなかったが、後ろのほうだったかな?

結論:SS席の前のほうがいいのではないでしょうか?

444: 匿名さん 
[2013-12-09 10:49:41]
政治ネタは、スレ違い。自分のブログで主張してください。ここは、住居を購入する人が情報交換するところです。
買い物、レストラン、レジャー情報は生活環境に影響するので投稿してもいいと思います。
445: 匿名さん 
[2013-12-09 12:51:51]
ポップサーカスに行った人(千葉公演ではないですが)によると、なかなかいいみたいですね。
クリスマス前の連休に行こうかと思っています。
指定席にするつもりですが、当日の朝購入であれば、問題ないですかね?
7日、8日も開幕で混雑したかと思いますが、見に行った方がいましたら、
どのくらい混雑するものか教えてもらえると助かります。
446: 匿名さん 
[2013-12-09 12:56:00]
流れぶった斬りで申し訳ありませんが、googleストリートビューで見られる範囲が広がりましたね。
東部地区の住宅街もほぼ網羅されていますね。
447: 匿名さん 
[2013-12-09 14:03:45]
ね、出てきたでしょ?そもそも政治活動なんかしちゃいないのに掲示板で政治活動をしているかのような書き込み。そもそもA議員の悪口を書きつづって「政治活動」をしていた連中が原因であるにも関わらず、反対意見をコメントをするとそいつが政治活動を行っている悪いやつという空気を作り出そうと画策する。
448: 匿名さん 
[2013-12-09 14:04:38]
政治ネタは見ていてつまらないというのも大いに主観だ(笑)それにすら気づいていない・・・
449: 匿名さん 
[2013-12-09 14:10:12]
このスレで、雨宮議員と山本議員は危険な人だとわかったよ。
ありがとう。
450: 匿名さん 
[2013-12-09 14:36:52]
>445
初日2回目公演の3日土曜日の15:50開演分を3日火曜日にコンビニ(ファミマ)のイープラスでSS席前方中央辺りを買いました。
発券手数料が一回105円(確か4名分まで)かかりますが毎日ワクワクした気分で過し、当日にはゆっくりと15:30ごろ入りました。
混み具合や席のどこがお勧めかは、すでにこのスレに投稿されていたり、ブログ等の記事で報告されていますので、そちらの方でお確かめください。
もう一度、1月にでも見ようと思いますが、いい席がとりにくくなっているかも?(ほんとうは黙っていたかったのですが)
452: 匿名さん 
[2013-12-09 16:43:46]
>ね、出てきたでしょ?

誰に話しかけてるの?
大丈夫?
453: 匿名さん 
[2013-12-09 16:54:52]
サーカス行く市民を田舎者呼ばわりして反感買ってるのに、「議員を孤立化させるための策略だ」とか、おかしな人ですね。

454: 匿名さん 
[2013-12-09 17:35:30]
[不審者情報] 12月6日午後6時頃、市内大塚地区の道路上において、帰宅途中の女性の身体を、自転車に乗車して触る事案が発生。また、同日午後7時頃、白井市桜台地区でも徒歩にて女性の身体を触る事案が発生。不審者を見かけた際は、110番又は印西警察署(42-0110)に通報をお願いします。
455: 匿名さん 
[2013-12-09 21:41:15]
よく出ますね。
なぜ捕まえられないんだろう?
456: 匿名さん 
[2013-12-09 21:49:06]
CNTのあのだだっ広い空間でも、
痴漢が出没するんだね。
満員電車内だけかと思っていた。

それはそうと、
宇都宮線、高崎線、常磐線が、15年春
までに東京駅に乗り入れ、東海道線に
繋がるらしい。
北総線は何年後でしょうか?
457: 匿名さん 
[2013-12-09 22:05:51]
新東京駅への路線は別会社ですので、初乗り運賃と建設費回収でとんでもない運賃になると思われ。
458: 匿名さん 
[2013-12-09 23:03:36]
>>456
東京駅に行くなら
成田沿線の方が早くなるんでしょうか?
459: サラリーマンさん 
[2013-12-09 23:50:00]
東京駅直結イラネ。
東海道新幹線なら品川、とーほぐすんかんすんなら上野に出れば良い。
ビミョーな利便性で、あんまり混雑しないのが浅草線のメリット。
変に利便性が良くなって、
他の地下鉄路線並みに混雑しはじめたら、
もはや浅草線の価値はない。
460: 匿名さん 
[2013-12-09 23:51:56]
ポップサーカス情報有難うございました。
私はここの住民ではないですが、実家があります。
連休で実家に帰った時にでも、行くつもりです。
暫くはここに住むことはないでしょうが(通勤が大変になるので)
子供が出来た時にはここも考えます。
ここは田舎だと思いますが、それが魅力ですよ!
都内への通勤圏でこれだけゆったりして、安心して子育て出来るところはなかなか無いですよ。

461: 匿名さん 
[2013-12-10 00:07:08]
>459
都心直結線が出来るとCNTから品川が(約15分)早くなりますよ。
462: 匿名さん 
[2013-12-10 00:09:40]
>459
しかも浅草線利用者が都心直結線に流れることを考えると、浅草線の混雑はさらに緩和されるのではないでしょうか?
463: 匿名さん 
[2013-12-10 01:36:38]
品川駅へは確かに早くなるけど、浅草、日本橋、東銀座、新橋、大門などのその他の浅草線駅へは本数が減る上、乗換も含めた実質到着時間が遅くなる。通勤に使う人にとっては微妙だね。
464: 入居済み住民さん 
[2013-12-10 07:32:31]
ポップサーカス 私は2日目の8日(日曜日)10;30の部に行きました。
タダの自由席(入場券)を持っていましたが、
座れるか不安なので前日の7日に電話で問い合わせたら

「指定席は明日の当日でも大丈夫ですが、売り切れるといけないので
今日は4時40分まで窓口が開いていますので、もし良かったら」
とのこと

前日の3時に窓口で買いましたが、SS席もS席も空いていました。
SS席を頼みましたが、前から3列目の中央、大変いい席でした。

当日、10時15分に行ったら
「自由席はほぼ満席です。入場をただいまストップしています。
座れないかもしれません。指定席の購入も出来ます」
と説明し、その時点でもまだその回の指定席を売っていました。

中に入って見ていると、公演開始時にSS席はちょうど満席
S席は少し空席があるくらいでした。

2日目はこのくらいでしたが、しばらくはガラガラではないけど大混雑でもなく
丁度いいくらいが続くのではないでしょうか。

指定席を買うのも出来れば前日まで、当日ならやや早めならOKかなー
と思います。
465: 匿名さん 
[2013-12-10 07:47:42]
街bbsにも書かれているけど464号に立て看板おいたらどうだろう。
結構開催知らない人間は地元でも多い。
466: 匿名 
[2013-12-10 09:39:11]
千葉ニューでいろんなカフェ行くの楽しいよ。
高花のグリーンスタイル、そうふけの紅茶?糸、印旛日本医大の風草とか松虫コーヒーとか。
この辺りのカフェは数自体な少ないし、どこも価格が良心的ではないけど、それぞれのお店の個性はあって好感もてるところが多いよ。そこそこの地元感と自然を味わえるのがいいね。
467: 匿名さん 
[2013-12-10 11:52:38]
確かに上野東京ラインができるなら、
日暮里まで30分、常磐に乗り換えて品川まで15分といったところ?
京成が上野展開で失敗したのが痛いね。

別スレというか某路線では、東京駅を頑なに言い張るけど、山手線に出られれば大差ないよね。
東京駅なんて行く用事はほとんどないし。
日本橋(宝町)や二重橋前など、東京駅と名がつかなくとも京葉線の東京駅とほぼ変わらない位置だし。

つまり電車の条件ははみんな一緒。
468: 匿名さん 
[2013-12-10 17:43:56]
最近、このスレ人気ないな
469: 匿名さん 
[2013-12-10 17:48:30]
東京駅と繋がることによる利便性が
どうのこうのと言うよりも、
繋がることにより、エリアのステータス
が上がり、より注目されるんじゃないか
という願望ですよ。
470: 匿名さん 
[2013-12-10 18:39:29]
そうだなあ…千葉ニュータウンという街の認知度が上がればいいだろうな。いい街なのに知らない人が多いと思う。
471: 匿名さん 
[2013-12-10 19:01:00]
猪瀬さんがいる限り実現はしないよ。
472: 匿名さん 
[2013-12-10 21:11:47]
猪瀬もこれからは強気でゴリ押しは出来ない。
周りに気を使いズブズブの甘い政策しかしないようになる。
473: 匿名さん 
[2013-12-10 21:47:30]
直結線のガンは猪瀬だったからね。
しかし、都民は何で選んだんだろうね。
副知事の頃から、〇〇のある人に見えてたけど。
東京都民の民度が試されたんだと思う。
そしてこんな結果になったのかな。
この先どうなるのだろう。
474: 匿名さん 
[2013-12-10 22:06:07]
最近、何気に、このスレ活気がないね。
以前は、東京駅直結やらを、熱く語って
いたんだが。
サーカスやカフェの話題も良いけど、
マンション検討板にしては、
何かもの足らないような。
475: 匿名さん 
[2013-12-10 23:09:23]
政治屋がこの板占拠してネガが寄り付かないので、死んだように
なってしまった。

直結線は2020年中ごろかな。
オリンピックまでには無理だね。
日本の輸出は現状を見ると今後も期待できない。
そのためには、海外からお金を呼び寄せなくてはいけないね。
観光立国としては海外から沢山の人に来てもらう必要がある。
そのためには東京、羽田への路線は必要だから。
今日の読売新聞に、成田で乗継する外国の人に、成田で日本の
情緒を楽しんでもらいたいというような話が出ていた。
これまで国際空港だとあぐらを掻いていた成田も羽田の躍進で
危機感を感じたのかな。
476: 匿名さん 
[2013-12-10 23:15:09]
アウトバウンド→羽田
インバウンド→成田

この位置づけでいいのではと思う。
羽田で今後の需要増を処理しきれるわけはないし、
日本のビジネスマンが成田を使いたがるとも思えない。

そういう意味では旨い棲み分けができる筈。
タイの2空港のようにね。
477: 匿名 
[2013-12-10 23:21:58]
高橋水産、東部にもできないかな。
昼から飲めるのは、高齢者にとってなにより。
そういえば50歳をおじいちゃんと呼んでるたわけた連中がいるが、
せめてくそじじいと呼びたまえ。この洟垂れ小僧どもが。

478: 匿名さん 
[2013-12-10 23:47:40]
成田の発着はかなり制限されているから、来日する観光客の
利便性も大事。そのためには、成田の改善が必要。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる