彗星のごとく現れた湾岸高層マンション界の「ザ・たっち」こと
クロノレジデンス、ティアロレジデンス
THE瑛太タワー誕生
晴海タワーズ「新しい朝」
http://www.youtube.com/watch?v=n-q5dKQdF1U
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/
所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分
総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2
完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定
売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社
[スレッド本文を修正致しました。H25.11.18 管理担当]]
[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795
[スレ作成日時]2013-11-17 15:17:19
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3
901:
匿名さん
[2014-02-07 15:33:49]
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902:
匿名さん
[2014-02-07 15:53:48]
BRTルートはトリトン通る可能性低くなってない?
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903:
匿名さん
[2014-02-07 17:25:00]
LRTは、湾岸の強風ですぐ橋を渡れなくなる。よって企業は建設に名乗りを上げない。
そして都バスのBRTは環2を走るから、トリトンを通らない。 地下鉄は採算が取れない。 |
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904:
匿名さん
[2014-02-07 18:28:40]
じゃあここにはメリットないってことですか?なかなか便利になりませんね。デベさんは、正式にルートが決まる前に売っちゃいたいでしょうな。
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905:
匿名さん
[2014-02-07 18:48:11]
環2を通ってから、トリトン側に曲がってきてほしいんでしょう、ポジさんは。
遠回りルートの銀座止まりだから、直線ルートの都バスと比べてメリット無し。 |
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906:
匿名さん
[2014-02-07 19:27:31]
最後のお買い得物件だもんな
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907:
匿名さん
[2014-02-07 19:39:17]
地下鉄来ちゃうからBRTのルートとかもはやどうでもいい。
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908:
匿名さん
[2014-02-07 19:54:42]
BRTやったら思いのほか良くてLRTや地下鉄のようなお金かけなくてもBRTの本数・路線拡充でいいや、となったりしてね。
まあそれでも全然OKですが、うちは。 |
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909:
匿名さん
[2014-02-07 20:09:47]
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911:
匿名さん
[2014-02-07 20:13:02]
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912:
匿名さん
[2014-02-07 20:19:27]
現実的に湾岸が今いくら人口増とは言え日本自体は人口減少、東京でさえいつかは減少に転じる計算になってる。
それがわかっててBRTからLRTへ、さらには地下鉄の新線もって本当に採算取れるのかね。 |
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913:
匿名さん
[2014-02-07 20:28:35]
大丈夫。
中央区・江東区は向こう20年は人口増加と東京都が試算してる。 http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2012/03/60m3t200.htm 今から家を買うなら今後も人口が安泰で資産価値が維持されやすいところにすべき。 という事で地下鉄来い! 地下鉄来るならBRTやLRTはどうでもいい。 |
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914:
匿名さん
[2014-02-07 20:40:02]
地下鉄なんて来ないって!
そりゃ来れば嬉しいけどね・・・ |
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915:
匿名さん
[2014-02-07 20:43:02]
913
減少の区、は買えないよねえ。 豊島区、中野区、渋谷区、目黒区、品川区みたいな都心の西や南の区。 |
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916:
匿名さん
[2014-02-07 21:07:53]
ここのスレ、クロノ契約者しかいないですよね?
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917:
匿名さん
[2014-02-07 21:17:10]
巨大地震で液状化。
それでもローンは35年続く・・・ |
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918:
匿名さん
[2014-02-07 23:31:06]
何!?突然過ぎるけど…
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919:
匿名さん
[2014-02-07 23:41:36]
液状化してタイルが数センチ隆起したくらいでマンションの資産価値はたいしてかわらんよ
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920:
匿名さん
[2014-02-07 23:46:29]
とりあえず2016年はBRT開始
おそらく五輪に合わせて2020からLRTだろうな 話題性と実用性両方のメリットがある 日比谷線が開通するのは2030年あたりか? まあ、永住しても安心な物件であることは間違いない |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
利用客の食い合いになるから。