三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 21:40:19
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~124.44平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2013-11-13 01:23:26

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか?PART6

601: 匿名さん 
[2013-11-22 15:56:38]
>599
確かに。

だから、キャッシュで購入派が多いんですね。資金に余裕がないと、いくら気に入っても割高なマンションには手を出しにくいですからね。
602: 物件比較中さん 
[2013-11-22 16:13:36]
コンセプターは魅力だけ語って負担は語らず。
だから今頃になって管理費が高い高いの大合唱。
都合がいいことしか言わないから不信感が増すのは仕方がない。

地域貢献やら環境維持のためやら、負担も語れば
素直に賛同する人がもっといたかもしれないのに、残念ですね。
603: 匿名さん 
[2013-11-22 16:18:14]
経済観念のあるキャッシュ買いなら、9月までに動いているでしょう。
意味なく3%消費税分を負担することになりますから。
604: 匿名さん 
[2013-11-22 16:37:38]
キャッシュだけど9月に他物件の抽選に外れた。
わたしのような者もいます。
605: 匿名さん 
[2013-11-22 16:48:24]
12月1日までは意中の部屋を決めた一期購入希望者による執拗なネガが続くでしょう。抽選終了後は手のひら返したように賞賛が始まります。
606: ご近所さん 
[2013-11-22 17:01:40]
ねえ。みなさんネガりたいわけじゃないんですけど、
なんで駅近でもなく低地で特別間取りもよくないマンションをこんな価格で買いたい
と思うんですか?大崎ってそんな魅力ある場所なんですか?
607: 匿名さん 
[2013-11-22 18:26:15]
いいね、そんな感じで抽選までお願い。
608: 匿名さん 
[2013-11-22 18:27:29]
魅力ないから、高いしもうこのスレ削除でお願い。
抽選まで。
609: 匿名さん 
[2013-11-22 18:56:27]
うちもキャッシュですが、私は欲しいときに欲しいものを買うことにしているので、9月はあまり意識してませんでしたね。

ここを選んだのは、通勤の都合でもっと地盤が良いところが選択肢から外れて、各階ゴミ捨て場が欲しかったから大規模になって、必要な広さがあるところで直近で売り出すところは…って感じでここです。

検討足らずな気はしてますが、不満だったら買い換えれば良いかなと楽観的に、、、たぶん私以外にもそんな人は沢山いると思いますが。
610: 匿名さん 
[2013-11-22 19:44:01]
ここは安いと思いますよ。中古でも値が落ちないでしょうし、三井も意外と弱気だなと思います。7000万円台の予算でここよりいいマンションありますか?今分譲されているマンションで、多くの人の理想に一番近いのがここだと思います。
611: 匿名さん 
[2013-11-22 19:57:07]
80C(77平米)は7990万ですね。ちなみに三階
612: 匿名さん 
[2013-11-22 19:58:20]
610さん
そうですね。資産価値は落ちなそうな感じですよね。やはり万が一売却する事も視野にいれて
物件は選びたいなと思っています。ここの物件を調べてからはじめて知ったのですが、
同じ北品川でも1丁目と5丁目では全然雰囲気が違うんですね。1丁目はすごく下町の
雰囲気がしていました。またそれはそれでいいなとも思うのですがね。
613: 匿名さん 
[2013-11-22 19:59:33]
五丁目の半分は御殿山だよ
614: 匿名さん 
[2013-11-22 20:00:23]
江戸時代は田んぼですか?
615: 匿名さん 
[2013-11-22 21:35:40]
ここは田んぼ地帯だったかと。
616: 匿名さん 
[2013-11-22 22:20:27]
いよいよ一期発売ですね。あと一週間、倍率どのくらいになるのか。ドキドキです。
617: 匿名さん 
[2013-11-22 22:25:54]
100倍かな?ドキドキはやめな
618: 匿名さん 
[2013-11-22 22:28:15]
即日完売と思います。
619: 匿名さん 
[2013-11-22 22:30:06]
要望書の出たところしか出してないんだから即日完売はするでしょう。問題は倍率です。
620: 匿名さん 
[2013-11-22 22:32:20]
登録即日完売、ですね。
登録後にドタキャンしても、完売扱いの。
621: 匿名さん 
[2013-11-22 22:32:40]
ちかくに
お友達誘いたいお店が無いのが
難点かな
622: 匿名さん 
[2013-11-22 22:36:02]
知名度が上がるから、よい店ができるよ。
623: 匿名さん 
[2013-11-22 22:38:11]
フランクリンアベニュー
624: 匿名さん 
[2013-11-22 22:46:09]
長崎ちゃんぽん
625: 匿名さん 
[2013-11-22 22:50:54]
要望書偏ってそうだから倍率の付く住戸多いと思う。今のうちから外れたときを想定して、キャンセル先着や一期二次の住戸を考えておいた方がいいですね。
626: 匿名さん 
[2013-11-22 22:59:38]
富久にします!
627: 匿名さん 
[2013-11-22 23:12:50]
品川もおんなじだけど
お店は乞食レベル
なんでだろうね
モテない
タワマン
628: 匿名さん 
[2013-11-22 23:13:33]
文化がない
品川もソニーあるけど
文化がない
629: 匿名さん 
[2013-11-22 23:22:06]
オフィス街なんだから仕方がないでしょう。
現状のニューシティーの飲食店とか見てもサラリーマンのたまり場だし、人を誘いたい店は、六本木辺りに足を伸ばせば良いんじゃないかな?
630: 匿名さん 
[2013-11-22 23:34:38]
文化って何を望むの?
631: 匿名さん 
[2013-11-22 23:39:48]
北西角77.48平米で7990万円って安い気がするけどどうなのでしょうか?
632: 匿名さん 
[2013-11-22 23:44:31]
3階でしょ?俗に言うパンダ部屋。
634: 匿名さん 
[2013-11-22 23:55:26]
そこは倍率10倍コース。
635: 匿名さん 
[2013-11-22 23:58:00]
坪330切ってる部屋もあるんだね。
639: 匿名さん 
[2013-11-23 03:17:00]
街並みがかなりいいので、資産価値あると思います。
641: 物件比較中さん 
[2013-11-23 12:29:00]
ここのマンション、評論家が全然とりあげないのはどうしてでしょう・・・検討するのに情報不足で・・・。
642: 匿名さん 
[2013-11-23 12:43:27]
契約リポートお願いします。
643: 物件比較中さん 
[2013-11-23 13:11:34]
西松建設って高層マンションの施工、乏しいね。大丈夫でしょうか?
644: 匿名さん 
[2013-11-23 13:14:07]
品質管理が厳しいので大丈夫だよ
645: 匿名さん 
[2013-11-23 13:23:36]
デべの掲示板に
西松建設は信頼できる会社ですか?スレがあるよ。
646: 匿名さん 
[2013-11-23 13:25:00]
西松屋と勘違いしてました。
647: 匿名さん 
[2013-11-23 13:44:13]
西松は丸投げ受けてる物件多いから大丈夫。というか20階建も、40階建も技術的には変わらないのだけどね。
648: 匿名さん 
[2013-11-23 13:54:27]
東向3LDK高層で7600万だそうです。
649: 匿名さん 
[2013-11-23 14:33:39]
マジか!安いな。富久に続いて瞬間蒸発か?
650: 匿名さん 
[2013-11-23 14:57:22]
>644
またそんな荒れることを書く…前スレでも散々(以下略)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる