Tomihisa Cross Comfort TowerについてのPART13です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ: http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369434/
所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分 、副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分 、都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線、中央本線、埼京線、湘南新宿ライン 「新宿」駅 徒歩16分 、小田急線 「新宿」駅 徒歩16分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.98平米~81.79平米
売主:野村不動産 、三井不動産レジデンシャル 、積水ハウス 、阪急不動産
施工会社:戸田建設・五洋建設共同体
管理会社:野村リビングサポート
[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/
[スレ作成日時]2013-11-11 19:00:34
Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロスコンフォートタワー)PART13
621:
購入検討中さん
[2013-11-19 23:18:56]
|
||
622:
匿名さん
[2013-11-19 23:27:15]
たった1,000+α世帯のマンション人口が増えた程度では
新駅はあり得ないと冷静に思う。大型複合商業施設でもできれば別だけど。 あ、ネガでは無いですよ。購入者なので。冷静なだけです。 |
||
623:
匿名さん
[2013-11-19 23:28:26]
ヨーカドーは小型でしたか?
|
||
624:
匿名さん
[2013-11-19 23:28:41]
先日の地震から富士山噴火したらマンション価値はなくなる?
|
||
625:
匿名さん
[2013-11-19 23:34:00]
複合と書いてあるのでヨーカドーは大型ですが除外です。
スーパーでは駅利用者はほとんど増えませんよ。 |
||
626:
匿名さん
[2013-11-19 23:35:24]
どの駅からも300メートル以上離れている再開発地域に新駅を作る。
対象地区は湾岸、田町品川間、新宿、渋谷 この新宿というのがどこのことなのか。 |
||
627:
匿名さん
[2013-11-19 23:36:46]
ヨーカドーは基本駅前にしか店を作らない。ここは唯一例外だと思っていたら、まさかまさか。。
|
||
628:
匿名さん
[2013-11-19 23:37:44]
地下鉄出来たら地盤がおかしくなりません?
|
||
629:
匿名さん
[2013-11-19 23:38:28]
新宿駅周辺で新駅の申請を過去にした場所他にありますか?
出来そうな路線は丸の内線やJRは距離的に無さそうでは?都営新宿線が駅間がありそうです。 |
||
630:
匿名さん
[2013-11-19 23:42:16]
都営は既にあるから地盤は関係ないですね。
地上にでるスペースは外苑西通りの整備でまったく問題なさそう |
||
|
||
631:
匿名さん
[2013-11-19 23:48:35]
富久新駅、可能性はゼロではない。
|
||
632:
匿名さん
[2013-11-19 23:50:12]
富久地名の由来は、富に久しぶりになるのですか?
|
||
633:
匿名さん
[2013-11-19 23:51:09]
南の70Nタイプはいくらですか?
|
||
634:
匿名さん
[2013-11-20 00:00:56]
西新宿~中野坂上間じゃないの?再開発物件目白押しだし
|
||
637:
匿名さん
[2013-11-20 00:10:51]
以前に新駅可能性を自信満々に話した人が、いましたがもしや国土交通省関係の方かな~
|
||
638:
匿名
[2013-11-20 00:16:43]
>636
記事にある第一号有望な虎ノ門~神谷町間より距離あるんですが? ただこんな短距離に駅作ってどうするの?チンチン電車じゃあるまいに、というのは同意する よく考えたら記事は新宿区ではなく新宿駅周辺だから西参道駅だな。もともと計画もあったし、これから実施される再開発もあるから、企業が金出せるし あそこの再開発がいつになるか分からないけど |
||
639:
匿名さん
[2013-11-20 00:23:58]
635さん
ありがとうございます?南はやはり高いですね。坪330かと思ってました |
||
640:
匿名さん
[2013-11-20 00:25:21]
日経の要点をまとめると
周辺すべての駅から300メートル離れていること 既存路線に整備する 年2~3件採択する 国の補助は最大半額まで(新駅なら60億円程度は企業負担) 条件を見る限りオフィス・商業主体で大企業がバックにいるエリアじゃないと厳しそう |
||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
もし出来たら富久クロスは最高な場所になります!大変なことに、なりそう。