東急不動産株式会社 名古屋支店の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-11-15 05:43:28
 削除依頼 投稿する

駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)

[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33

現在の物件
ブランズ車道駅前
ブランズ車道駅前
 
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 車道駅 徒歩1分
総戸数: 56戸

ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?

301: 匿名 
[2014-12-29 09:13:11]
他県から引っ越して来られる方なら俯瞰すると名古屋直結で主要部を貫通し
全部の他線と繋がり本数が比較にならない程多い点から疑いようがないほど
東山線が重要だと
気づきませんか?
気づかないなら不動産的センスが不足してますよ
まあそれは置いといて桜通線は確かにもっと評価されてもいいはずですが
行き先の南側エリアが都心部との接続が重要じゃないのと車道に対する地元民の偏見が強いのが辛いですね
リニア完成後の値上がり期待で先行買いはありかもです
302: 匿名さん 
[2014-12-29 09:22:54]
>>300
本数が多くて栄も通るからですよ。
名古屋市民にとっては栄はショッピングや飲食、名駅は仕事か新幹線に乗るために行く場所です。
303: 匿名さん 
[2014-12-29 09:35:10]
>301
車道に対する偏見というのはどのようなものですか?
304: 周辺住民さん 
[2014-12-29 10:01:51]
車道への偏見は聞いたことがありません。

車道駅は、東海中学・東海高校への通学駅という印象が強いです。

父兄参観の日なんか、東海地方のセレブなお母様方が集結して、
学校までの通学路は大変なことになります。

補足いたしますと、
新幹線への乗り継ぎに関しては、東山線より桜通線の方が勝っています。

また、この物件は、JR中央線も利用可能です。
中央線は、関東では最強路線の一つですが、
名古屋でも、その機動力が半端でないことは、利用してみらすぐ実感できます。
305: 匿名さん 
[2014-12-29 10:08:33]
セレブ母の集結は構わんけど、自身の子供が東海中学に入れなかったらどうすんのさ~。

中央線は雨とかに弱いよ。
機動力が半端ないって(笑)
306: 匿名さん 
[2014-12-29 11:12:19]
栄へは久屋大通で降りて散歩がてら歩いてました。よく考えれば東山に線乗りたければ6分歩けばいいだけですね。
307: 匿名さん 
[2014-12-29 12:17:32]
中央線は雨や雪に弱い。東京の中央線と比べることが間違い。東京の中央線に乗ったことあるのかな?両数も少なく、機動力は並だよ。
ところで、車道の住民が中央線使うかな?春日井や多治見に用事ある?名古屋に出るなら桜通線使うわけだし。
あと、都心部に住む人の6分は大きいよ。6分あれば地下鉄は何区間先に進めるか、という話。
308: 契約済みさん 
[2014-12-29 12:25:29]
たしかに千種駅まで6分ですので、栄までの乗り換えが嫌なら歩けばいいですね。

他のマンションなら、駅まで6分って結構ありますね。
309: 周辺住民さん 
[2014-12-30 01:49:13]
勘違いされている方が多いですが、
栄や名古屋駅に出るだけなら、桜通線と東山線が両方使えるので十分です。
栄までなら散歩で行ける距離です。

名古屋の場合、中央線には山手線に匹敵する都心部環状線の役割があります。
本数も地下鉄路線と比べて遜色ないですし、
大曽根、千種、鶴舞、金山、名古屋駅を1路線で行き来できる便利さには
非常に重宝しています。

中央線は、普通でもほとんどが6両、8両、10両で、名古屋としては長い編成です。
車両自体は結構ボロくて古くて関東のJRと比べるとかなり見劣りします。
東京の中央快速線は好きですが、機動力としては名古屋の中央線ほど高くないです。

自分の場合、桜通線と東山線の方が最寄駅ですが、
結果として中央線の利用頻度が一番高いです。

反対に、名古屋で使えないのは東海道線です。
国鉄時代もひどかったですが、金山に停車するようになったぐらいで
名古屋市近郊の交通手段としてもう少し頑張ってほしいです。
310: 匿名さん 
[2014-12-30 20:41:11]
名鉄と相互乗り入れして中央線からセントレア直行便を作るべきだと思う。
多治見発、高蔵寺、大曽根、千種、金山経由セントレア行き、出来たら便利。
311: 周辺住民さん 
[2014-12-30 20:42:45]
それは、ここで議論してもダメですね笑
312: 匿名さん 
[2015-01-05 09:54:02]
車道からセントレアにどうやって行くか
千種まで歩いてJRで金山、名鉄でセントレアか
地下鉄で名駅、名鉄でセントレアかだね。1時間かな。
313: 匿名さん 
[2015-01-06 12:35:04]
品川まで40分の時代になると今のままのアクセスだったらセントレアは寂れるね
羽田のほうが便数も行き先もよほど便利だから皆さん羽田を利用すると思う
314: 匿名さん 
[2015-01-06 14:17:46]
>>313
どうだろうね
増えるか減るかなら減る、ってのは分かるけど
その影響がどれだけか、ってのはなんとも言えないね

名駅から羽田まで行くのは例え電車で40分、1時間でも
心理的・体力的な距離感覚、費用の問題、車移動、見送り、寄り道
諸々あるからそう簡単に羽田・成田に集まるか分からん

セントレアなら父ちゃんが送り迎えしてくれる、◯◯ちゃんに送って貰うとか出来るわけだしね。
315: 匿名さん 
[2015-01-06 14:20:19]
関空には電車で行きましたが
セントレアには車でしか行った事ありません
316: 契約済みさん 
[2015-01-06 14:28:06]
SUUMOブランズ車道駅前見たら、価格の上限がDタイプ3階から6階になっていた。

Dタイプ6階キャンセルになったのかなあ?

売れ行きは、どうでしょう?
317: 匿名 
[2015-01-06 15:05:56]
地下鉄2路線とJRが使えるのはいいですね
318: 匿名さん 
[2015-01-07 13:52:23]
桜通りは景観の良い道路ですがそれでも出来れば一筋入っていたら良かったと思います。やはり大通りに面しているのは何となく落ち着きませんね。 
319: 周辺住民さん 
[2015-01-07 22:40:32]
そうでしょうか?桜通り車道はゆっくりした時間が流れです。19号が手前でそれていくので交通量も比較的少ない割に、人通りもあって素敵な通りだと思います。近くにオシャレなお店も多く、魅力的ですよ。
320: 周辺住民さん 
[2015-01-07 22:44:32]
流れです→流れてます。でした。すみません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる