駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)
[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33
ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
144:
匿名さん
[2014-06-20 01:03:32]
瀬戸信跡地は、先ずはコインパーキングになるそうです。ひとまず眺望には関わらなさそうです。
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145:
匿名さん
[2014-06-22 18:54:28]
近くに千種グリルっていうオシャレなお店がオープンしてますね。周辺は意外とお店が多いと思います。車道駅前とはいえ何気に千種駅が徒歩圏内ですから、こちらも使えるかも。
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146:
匿名さん
[2014-06-22 21:32:59]
何気にっていうか5、6分くらいで駅に着きますよ
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147:
匿名さん
[2014-06-22 22:48:57]
ブランズ車道駅前よりブランズ千種駅前のほうが良かったですかね。
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148:
匿名さん
[2014-06-22 23:00:49]
>>147
俺は桜通線希望だから車道駅前の方がいい |
149:
匿名さん
[2014-06-22 23:32:37]
今は、東山線大人気のようですが、将来性は桜通線な気がするのは自分だけでしょうか?リニアが名古屋に通ったら大フィーチャーされるんじゃないかと。かといって今は東山線ほど混んで無くていいですし。
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150:
匿名さん
[2014-06-23 01:04:45]
>>149
将来性云々は素人には何とも分からない話だが、今現在東山線より空いていることは確かだからな。 |
151:
匿名さん
[2014-06-23 07:14:32]
東山線の半分しか本数がないのも確かだが。
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152:
匿名
[2014-06-23 07:20:20]
朝夕の東山線は混みすぎだから敬遠したいね 名駅や栄のホームは危険を感じる
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153:
匿名さん
[2014-06-23 08:14:12]
>>151
1時間に1本とかではない訳で、時間調整は5分10分で済む。 |
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154:
匿名さん
[2014-06-23 09:02:09]
東山沿線から桜通沿線に引っ越すと、入口からホームの遠さと本数の少なさに愕然とする。
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155:
匿名さん
[2014-06-23 11:12:25]
昔は憧れた事もあった東山線
今や乗らざるを得ない時は「負け」のような気がしてます。 とは言え、言うほど桜通線にも乗らないけど。 |
156:
匿名さん
[2014-06-23 14:36:44]
途中で突然無くなる不完全なエスカレーターには何度騙された事か
エスカレーターとエレベーターさへ完備されていれば遠くても深くてもいい |
157:
匿名さん
[2014-06-23 15:16:49]
名古屋の地下鉄、名鉄は本当に酷いね、顧客の立場に立った設備改造や業務改善に対する姿勢が見えない。東京の私鉄に学ぶべきです。
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158:
匿名さん
[2014-06-23 15:20:04]
桜通線は東山線に比べると空いていてまだましだけどね、エスカレーターは殆どの駅で途中で無くなるけど。
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159:
匿名さん
[2014-06-23 20:11:16]
時代はあおなみ線だな!
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160:
匿名さん
[2014-06-24 04:45:45]
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161:
マンション投資家さん
[2014-06-25 00:05:01]
んにゃ、上飯田線っしょ
ニッポンイチだし |
162:
匿名さん
[2014-06-27 00:54:34]
ブランズ車道駅前の話題ではなく、車道しかも桜通線しかも名古屋市営地下鉄の話題になっとります笑
ところで、売れ行きはどうなんでしょうか?ギャラリーを出さないで完成後販売でもよかったんじゃないかって雰囲気もあるようなないような… |
163:
匿名さん
[2014-06-27 01:04:43]
誰か今の販売状況教えて!
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164:
ビギナーさん
[2014-06-27 06:47:46]
第2期としての販売戸数は未定です。
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165:
匿名さん
[2014-06-30 12:59:09]
旧瀬戸信更地完了記念あげ
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166:
匿名さん
[2014-06-30 15:26:43]
LRTこの辺通るかな
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167:
匿名さん
[2014-07-01 16:06:35]
LRTは広小路みたいな都心とか、出来町通りみたいな地下鉄の無いところに通すんじゃあないの
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168:
匿名さん
[2014-07-01 16:07:46]
せめて、千種か小川交差点通って欲しいなあ
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169:
匿名さん
[2014-07-01 21:30:38]
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170:
匿名
[2014-07-01 22:50:25]
昔の市電、結構合理的に走っていたんだねえ
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171:
匿名さん
[2014-07-02 21:09:26]
LRTなくても、桜通線で十分ですよ。名古屋直通ですから。
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172:
匿名さん
[2014-07-03 08:28:47]
バスはすぐに乗ってすぐに目的地に降りられるからいいんだよね
車は駐車場に止めるので一苦労だし、電車は乗り降りするまでが大変 名古屋市の敬老パス http://www.city.nagoya.jp/kenkofukushi/page/0000009582.html 65歳以上になると1000円〜5000円で市バス・地下鉄・ゆとりーと・あおなみ線乗り放題 その他にも特典がずらり |
173:
匿名さん
[2014-07-04 00:25:31]
バスは地下鉄と違って車窓が流れていくのを楽しめるところが良いですね
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174:
匿名さん
[2014-07-04 01:12:13]
そういえば、このマンションはバス停の目の前でもありましたね。
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175:
匿名さん
[2014-07-04 16:37:22]
ブランズ桜通車道バス停前。
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176:
主婦さん
[2014-07-14 08:57:38]
毎朝、子供を送りに桜通使いますが8:40〜45に東進するレトロっぽいバイクがメチャクチャうるさい。
水筒先で止まって桜通車道で止まり、赤萩で、とまり。 子供も泣きそう。 |
177:
匿名
[2014-07-14 11:33:04]
そんなん言われても知りませんよ(笑)
違法改造かもしれんから警察に通報しとけば? |
178:
匿名さん
[2014-07-14 23:38:31]
ナンバーを控えて警察に通報してください 皆さんのためですから
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179:
匿名さん
[2014-07-15 00:36:12]
前のバス停、移動工事してますね。バス停も、アクソナアイチも周囲の環境がおしゃれでいい感じです。額縁屋さんはレトロですが…
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180:
匿名さん
[2014-07-15 14:06:45]
ここは駅近、スーパーも近く立地は良いですね
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181:
匿名さん
[2014-07-15 18:09:41]
道も平坦だしね
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182:
匿名
[2014-07-15 22:32:24]
道がフラットということは大切ですよ、長く住むとよくわかります
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183:
匿名さん
[2014-07-15 22:44:48]
周囲がフラットなだけに残念なのが地下鉄の階段。めちゃくちゃ駅近だけど、地上につながる階段にエスカレータが無いんだよね。エレベータは道路の反対側なので、横断歩道をぐるっと回らないといけないし。
地下鉄の駅の構造の問題であって、マンションの問題ではないけどね。 |
184:
匿名さん
[2014-07-16 15:16:08]
名古屋の地下鉄全般に言える設計ミスですね
途中でエスカレーターが無くなって膝の悪い人なんか上がるにも降りるにも痛くてどうすればいいのか これからはシニアの外人観光客も増えるんだから国際的に恥ずかしいね |
185:
匿名さん
[2014-07-16 15:50:39]
地下鉄にエレベータが揃ってなくて国際的に恥ずかしいなんてそんな日本人的感覚、
個人的には嫌いじゃないけど謙虚も行き過ぎて卑屈になるのは国際的にも恥ずかしいってもんよ。 ま、数回ツアー旅行した事しかないけど。 |
186:
匿名さん
[2014-07-17 03:13:09]
むしろ逆だと思うな。日本人は我慢強すぎる。我慢するのが美徳、甘えるのは悪みたいな感覚は、国際的にはなかなか通用しない。
途中までエスカレータがあるだけ「良い」と日本人は考えがちだけど、欧米人はもっと合理的で、途中までしかないのは「変」と思うみたい。途中からどうするの?って。(もちろん全員が全員って訳ではないけど) あと、公共の場でのバリアフリー化は、経済規模を考えると、見劣りしてると言わざるを得ない。 貧乏な国なら経済的理由でバリアフリー化が立ち後れるのも仕方ないけど、日本はバリアフリー化に対する意識が低いからだと思う。 地下鉄の駅で地上接続部分にエスカレータが無いことは、東京でも多く、単純に土地の問題だと思う。 (歩道が狭く、階段とエスカレータを併設できるだけの幅が地上部分で確保できないことが多い。地上からコンコースまで全部階段の場合も、階段の幅が地上接続部分だけ狭いことが多々ある。) ヨーロッパの大都市で車いすの人を町中で見かける頻度は、日本より概して高いと思う。理由の一つは、公共の場でのバリアフリー化が進んでいるからだと思う。ヨーロッパはまだ20カ国・40都市くらいしか見てないけどね。来月、とある東欧の貧乏国を見てくる。 |
187:
匿名さん
[2014-07-17 04:20:38]
あの中途半端なエスカレーターには気が引けてしまって、
自分は使ったことはないのですが、 見ていると、ほとんどの人が利用しています。 東山線には、エスカレーターはほとんど設置されていませんが、 桜通り線に比べれば、ホームがかなり浅い所にあるので、 上り限定ですけど、桜通り線はエスカレーター付きで、 おそらく、お役所も東山線とイーブンという判断なのでしょう。 |
188:
匿名さん
[2014-07-17 15:07:44]
観光出張ばかりしないでドイツの主要都市のバリアフリーの見学して来て欲しいね
大きな交差点は殆ど昇降エスカレーター、エレベーター完備ですよ |
189:
匿名さん
[2014-07-17 21:26:20]
名古屋市交通局のお偉いさんが何もわかってないんだろうね
そういうちょっとした工事で格段に良くなるのに |
190:
働く女子さん
[2014-07-18 04:39:46]
第2期は4戸での販売なんですね。
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191:
匿名さん
[2014-07-18 13:25:16]
桜通線は一応車椅子で全駅エレベータで地上→改札→ホームまで行ける事は行けるんだな。
(だからこれでいいんだ、と言うつもりはない) 「地上までエスカレータ」はテナントの中しか難しいのが現状っぽいな。 |
192:
匿名さん
[2014-07-19 18:03:38]
名古屋の駅もそのうち改善されたりするんでしょうかね。
年齢的に階段は苦にはなりませんけど、どんな人にも優しい駅であって欲しいですね。 金額的にはいいなと思います。 住戸数が少ないのも個人的には落ち着けていいかと。 まぁ、コストはかかるんでしょうが。 |
193:
匿名さん
[2014-07-24 15:04:05]
病気した時とかにわかりますね
住みやすい街作りに期待します いま東区周辺は、大相撲の名古屋場所でお相撲さんでいっぱいですね 多くの部屋が東区に拠点を構えているので |
194:
匿名さん
[2014-07-24 21:18:41]
昔ながらのお店とか多いのも東区の特徴ですね
名古屋市でも一番歴史のある区なので |
195:
匿名さん
[2014-07-24 21:21:03]
悪く言えば古い町並み、古い住人、古い住宅、高齢者の街
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196:
匿名さん
[2014-07-25 00:53:26]
>>195
的を射ている。筒井とかは正にそんな感じ。 |
197:
匿名
[2014-07-25 01:23:31]
?真新しい戸建てが立ち並んでたけど???
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198:
匿名さん
[2014-07-25 02:32:55]
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199:
匿名さん
[2014-07-29 10:57:19]
古くからある街ではありますが少しずつ建物の入れ替わりはあるようには感じています
ここだって新しくマンションになりますでしょ? 戸建ても少しずつ建て直しをされているのかきれいになっていますよね 先週までお相撲さん多かったですね 名古屋場所があると夏が来たんだなーって思います |
200:
主婦さん
[2014-07-29 14:42:18]
東区は旧名古屋の住宅地・商業地だったので中心部にも近くて何かと便利ですよ
名東区や郊外に比べたら住みやすいと思います |
201:
匿名さん
[2014-07-29 15:11:09]
高級住宅街で比べると、東区は坂道が少なくて道が真っすぐなので住みやすいですね
千種区や昭和区は坂道が急なため、年寄りや子供や持病のある人には住みにくいです 一戸建て高級住宅が多いところは昔からの住人が多いため、外から来た人にはオススメしません 転勤族が多い守山区、名東区、天白区、緑区、千種区なら本山以東で探した方がいい 港区も大型モールの進出が相次いでいますし、中村区や緑区と並んでいま一番勢いがあります 東区の辺りはよく言えば閑静な住宅地が多いですが、悪く言えば古い街が多いので |
202:
匿名さん
[2014-08-04 21:42:12]
だけど落ち着いた良い街だよね、名東区などの新興住宅地と比べると。
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203:
匿名さん
[2014-08-04 22:18:06]
繁華街からも近いから、危険ドラッグを吸引した輩が走り回ってますよ。
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204:
匿名さん
[2014-08-06 23:24:59]
前のバス停は移設できたようです。オシャレなバス停や、桜の木、南に開けた桜通りなど素敵なエントランスになるといいですね。
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205:
匿名さん
[2014-08-13 13:58:32]
近所に良い店多いですね、ランチとか飲み屋とか
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206:
匿名さん
[2014-08-13 15:31:05]
チラ見しただけですが、最近できた千種グリルはどうですか?
千種駅直結マンションは当面なさそうですが、 せめて、JRが桜通り側に 千種駅北口を作って車道駅と地下でつなげてくれたら、 この辺りの利便性も一変するように思うのですが・・・ |
207:
匿名さん
[2014-08-13 21:30:03]
千種グリルは行ったことありませんが、テレビで取り上げられてましたよ。まあまあ、閑静で便利なここは穴場です。ランチも困らないし、飲みにいくに困りません。あと、名駅も栄もすぐ行けます。
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208:
匿名さん
[2014-08-14 17:28:34]
そうですね、千種タワーの工事と同時にJR桜通口を作ってくれないかな
地下鉄も車道と千種がつながると良い街に発展しますね |
209:
匿名さん
[2014-08-14 20:01:57]
千種タワーって何処のことですか?工事してます?
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210:
匿名さん
[2014-08-14 20:33:18]
そのうちに出来る高層マンション
未だ計画段階 住友の跡地です |
211:
匿名さん
[2014-08-14 22:03:53]
住友の跡地ってもう更地になってますか?何処のことかイマイチわからなくてすみません。
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212:
匿名さん
[2014-08-14 23:51:50]
確たる情報ではないと思うよ
多分住友生命ビルのことだけど 積水がどうのこうのってどこかに載ってたな |
213:
匿名さん
[2014-08-15 22:28:23]
積水が住友生命ビルを買ったけど、タワマンを建てる時期は未定。
かなり先の話になりそうだから、とりあえずブランズで我慢しておいて後々買い替えるのも良いかもね。 |
214:
匿名さん
[2014-08-15 23:51:12]
住友生命ビルって最近千種グリルがオープンしたとこですよね。新しい店ができるくらいだから、まだまだ相当先の話ですかね。ブランズ買って何年かたって住み替えるのはいい考えですね。立地を考えれば賃貸に出しても、困らないでしょうし。
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215:
匿名さん
[2014-08-17 11:21:23]
しかし、千種駅にJR、東山線、桜通線が終結すると
名古屋の東のターミナルとして発展する可能性がありますね |
216:
匿名さん
[2014-08-18 23:56:39]
交通面ではかなり便利じゃないでしょうか
3路線使えますしね 通勤で使うかどうかはともかく特急も通るのはいいのではないかと 長野方面に行楽で向かう際にはいいのではないかと思います あとは生活しやすさですよね 実際の所はどうなのか、現地に出向いてチェックチェックですね お互いにこちらで情報交換がし合えたらすごく良いなと思います 宜しくお願いします |
217:
匿名さん
[2014-08-19 00:06:19]
桜通線が千種駅に接続することは無いので、これ以上の発展は難しいですね。
千種のタワーは通勤に便利ではありますが。 |
218:
匿名
[2014-08-19 00:09:39]
中央線から金山で名鉄に乗り入れてセントレア直通列車を出してくれないかな 名古屋東部の人も変なバスではなく千種から列車で直行できる。
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219:
匿名さん
[2014-08-19 10:55:21]
そうだね、名鉄の名古屋本線や犬山線のセントレア特急も金山、名古屋過ぎたらガラガラ。
中央線から直通になれば千種、大曽根、春日井から便利になる 最初からJRが乗り入れなかったのが残念だね |
220:
匿名
[2014-08-19 14:24:09]
いやいやJRはセントレアよりリニアで羽田空港を考えてますよ
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221:
匿名さん
[2014-08-19 16:53:30]
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222:
匿名
[2014-08-19 22:09:51]
千種と車道は目と鼻の先だから何かの工事のついでに地下道で繋げば地下鉄2路線とJRの便利な乗り換え駅になるのに
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223:
契約済みさん
[2014-08-19 23:57:44]
工事の進捗はいかがですか?
なかなか見に行けないのですが、気になります。 |
224:
匿名さん
[2014-08-21 11:41:31]
D(セレクト2)タイプの2LDK+DENは、リビングを広くとり、4畳半の洋室の代わりに3畳のDENをつけたタイプになるんですね。
1人で静かに過ごせる趣味の部屋、DENはあこがれますが、クロゼットもついていませんし将来的な汎用性を考えると基本プランの4畳半にしておいた方が何かと変更が聞きそうな気がします。 |
225:
匿名さん
[2014-08-22 17:44:29]
私も間取りの感想をば。
一番好みは独身想定で1LDKのCセレクト4、です。 レイアウトがいいなーって見てました。 私の住んでいる1LDKは部屋が繋がってないんですよね。。 本当は繋げることもできるのが良かったのでここは私の目には良く映ります。 部屋の使い勝手が人それぞれだと思います。 |
226:
申込予定さん
[2014-09-13 12:06:22]
ここは第1期第2期で販売9戸なんですって。
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227:
匿名さん
[2014-09-14 23:58:01]
一部屋減らしてLDと収納に充てられるプランは広々使えて良さそうですね。
私は2人でも広めの1LDKで良さそうです。 |
228:
匿名さん
[2014-09-15 23:37:53]
車道商店街ってなかなか面白いですね。
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229:
匿名さん
[2014-09-16 01:39:30]
ありがとうございます
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230:
購入検討中さん
[2014-10-15 06:18:22]
第1期第2期の販売戸数が何故か14戸に増えています。
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231:
匿名さん
[2014-10-15 07:46:48]
ラッキーですね。
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232:
匿名さん
[2014-10-19 19:42:02]
Aタイプは一人暮らしには贅沢な間取りですね。
図面のぱっと見は開放感がありそうに見えたんですが、LDKのバルコニーが北側で、もうひとつのバルコニーに面した窓がなく、キッチンからの扉だけ?というのがもったいないかな。 収納を付けるかどうかのセレクトかと思ったのですが、リビングと洋室とどちに付けるかのセレクトなんですね。 家具を置くか置かないかで考えると、両方に付けるか付けないかの選択でもいいのにと思いました。 |
233:
買いたいけど買えない人
[2014-10-23 00:57:10]
今回も14戸のままですな。
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234:
匿名
[2014-10-23 11:21:09]
近所に良いレストランが多いですね。大塚屋も便利そうです。
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235:
匿名さん
[2014-10-30 14:07:29]
駅から近いのと値段も安い、立地的にも悪くないと思います。
1フロアに住戸数が多いとエレベーターで鉢合わせする事が多くなるので、プライバシー確保をしたいなら、住戸数は少ないに限ります。 4住戸なら、それほど鉢合わせする事もないかも。 |
236:
匿名さん
[2014-10-30 18:50:41]
四軒なら仲良くなりやすいですね
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237:
匿名さん
[2014-10-31 15:13:13]
ケンカしたらまずいけどね
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238:
匿名さん
[2014-10-31 15:17:08]
あの辺りの桜通りはき並木も立派で、クルマもそれほど多くなくて静かだからいいですね
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239:
匿名さん
[2014-11-01 12:38:58]
土・日しか現場を見てなかったので、平日に見てきました。
桜通りの車の流れは、 土・日 非常に少なく感じました。 平日(午後2時位) 土日の1,5倍から2倍くらいかな、少なく感じました。 騒音は、車が走っていますので気になる人はいるでしょうが、防音サッシですので閉めていれば聞こえないと思います。 排気ガスも、歩道を歩いたんですがあまり気になりませんでした。 デメリット 桜通り沿い メリット 日当たりの良さ(南が桜通りだからビルは建たない) 交通の利便性(車道地下鉄入口まで20メートル 千種駅に近いのも良いです・バス停 マンション前) |
240:
匿名さん
[2014-11-01 14:47:15]
タクシーが24時間東西南北にどっちに向かうにしてもすぐに通る。
自分はこれがとても便利。 と言うのは駅は目の前だけど気分的に電車(地下鉄)じゃないなって事がよくある。 あるいは二人以上だとまあタクでもそう金額変らんか、と考えたり。 そんな時にも助かってる。 by車道住民 |
241:
匿名さん
[2014-11-02 15:33:35]
営業マンさん 大変ですね(笑)
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242:
匿名さん
[2014-11-02 16:31:02]
>>241
疑い深い性格、大変ですね(笑) |
243:
匿名
[2014-11-02 17:43:03]
暇つぶし、大変ですね(笑)
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