駅1分のブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
利便性もよいですし、1フロア4邸というのがゆったりしていていいですね。
公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kurumamichi/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:株式会社鍜治田工務店
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:愛知県名古屋市東区筒井三丁目2711番(合計1筆・地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「車道」駅から徒歩1分
間取:1LDK~3LDK(予定)
面積:55.22m2~73.14m2(予定)
[スレ作成日時]2013-11-11 00:00:33
ブランズ車道駅前ってどうでしょうか?
144:
匿名さん
[2014-06-20 01:03:32]
瀬戸信跡地は、先ずはコインパーキングになるそうです。ひとまず眺望には関わらなさそうです。
|
145:
匿名さん
[2014-06-22 18:54:28]
近くに千種グリルっていうオシャレなお店がオープンしてますね。周辺は意外とお店が多いと思います。車道駅前とはいえ何気に千種駅が徒歩圏内ですから、こちらも使えるかも。
|
146:
匿名さん
[2014-06-22 21:32:59]
何気にっていうか5、6分くらいで駅に着きますよ
|
147:
匿名さん
[2014-06-22 22:48:57]
ブランズ車道駅前よりブランズ千種駅前のほうが良かったですかね。
|
148:
匿名さん
[2014-06-22 23:00:49]
>>147
俺は桜通線希望だから車道駅前の方がいい |
149:
匿名さん
[2014-06-22 23:32:37]
今は、東山線大人気のようですが、将来性は桜通線な気がするのは自分だけでしょうか?リニアが名古屋に通ったら大フィーチャーされるんじゃないかと。かといって今は東山線ほど混んで無くていいですし。
|
150:
匿名さん
[2014-06-23 01:04:45]
>>149
将来性云々は素人には何とも分からない話だが、今現在東山線より空いていることは確かだからな。 |
151:
匿名さん
[2014-06-23 07:14:32]
東山線の半分しか本数がないのも確かだが。
|
152:
匿名
[2014-06-23 07:20:20]
朝夕の東山線は混みすぎだから敬遠したいね 名駅や栄のホームは危険を感じる
|
153:
匿名さん
[2014-06-23 08:14:12]
>>151
1時間に1本とかではない訳で、時間調整は5分10分で済む。 |
|
154:
匿名さん
[2014-06-23 09:02:09]
東山沿線から桜通沿線に引っ越すと、入口からホームの遠さと本数の少なさに愕然とする。
|
155:
匿名さん
[2014-06-23 11:12:25]
昔は憧れた事もあった東山線
今や乗らざるを得ない時は「負け」のような気がしてます。 とは言え、言うほど桜通線にも乗らないけど。 |
156:
匿名さん
[2014-06-23 14:36:44]
途中で突然無くなる不完全なエスカレーターには何度騙された事か
エスカレーターとエレベーターさへ完備されていれば遠くても深くてもいい |
157:
匿名さん
[2014-06-23 15:16:49]
名古屋の地下鉄、名鉄は本当に酷いね、顧客の立場に立った設備改造や業務改善に対する姿勢が見えない。東京の私鉄に学ぶべきです。
|
158:
匿名さん
[2014-06-23 15:20:04]
桜通線は東山線に比べると空いていてまだましだけどね、エスカレーターは殆どの駅で途中で無くなるけど。
|
159:
匿名さん
[2014-06-23 20:11:16]
時代はあおなみ線だな!
|
160:
匿名さん
[2014-06-24 04:45:45]
|
161:
マンション投資家さん
[2014-06-25 00:05:01]
んにゃ、上飯田線っしょ
ニッポンイチだし |
162:
匿名さん
[2014-06-27 00:54:34]
ブランズ車道駅前の話題ではなく、車道しかも桜通線しかも名古屋市営地下鉄の話題になっとります笑
ところで、売れ行きはどうなんでしょうか?ギャラリーを出さないで完成後販売でもよかったんじゃないかって雰囲気もあるようなないような… |
163:
匿名さん
[2014-06-27 01:04:43]
誰か今の販売状況教えて!
|