地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
3339:
匿名さん
[2016-08-01 00:17:12]
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3341:
匿名
[2016-08-01 00:17:53]
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3342:
匿名さん
[2016-08-01 00:19:36]
リニアさんは品川・港南の人ですか?どこの物件がオススメですか?
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3343:
匿名さん
[2016-08-01 00:21:42]
あ、私家近いので気にしないでください。リニアで15分なので。
そうですか。私は芝浦で少し遠いのでタクシーで帰りますね。お疲れ様です。 |
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3344:
匿名さん
[2016-08-01 00:24:48]
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3346:
匿名さん
[2016-08-01 00:28:33]
[No.3334~本レスまで、 住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]
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3347:
匿名さん
[2016-08-01 00:30:26]
大宮って品川の数倍栄えてるよね。まずいんじゃないの。
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3348:
匿名さん
[2016-08-01 00:32:07]
神奈川、埼玉にリニアの選択肢はまずいな。完全に負けるわ。
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3349:
匿名さん
[2016-08-01 00:39:10]
もし東京の不動産価格がもっと上がって大手企業のサラリーマンも23区内には住めないくらいになれば、真面目にリニア通勤もありかもね。イギリスではロンドン中心部は相当な富豪しか住めないから、一流サラリーマンでも多少遠いけど電車の便がいいところに住んでいる。シンガポールとかNYCとかもそんな感じ。ただ、まだ東京の不動産はそこまでではない。逆にサラリーマンでも中心地の物件が買える国際都市は東京くらい。長い目で見てまだ上がる余地があるのかも。いずれにしても今の価格水準ではまだ山梨に人は移動しないね。
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3350:
匿名さん
[2016-08-01 01:08:32]
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3351:
匿名さん
[2016-08-01 01:54:06]
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3352:
匿名さん
[2016-08-01 03:09:53]
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3353:
匿名さん
[2016-08-01 03:47:45]
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3354:
匿名さん
[2016-08-01 05:17:54]
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3355:
匿名さん
[2016-08-01 06:01:45]
随分ネガが多くなったね。ネガが多いのは人気の証拠。
ここも人気になってきたようだ。 ちなみにこの辺りはサウスゲートエリアの中心地だよ。 サウスゲートエリアは世界の主要都市との都市間競争に勝つために開発される。国内の都市間競争なぞはなから意識していない。大手町、虎ノ門も同じ目的で開発されるが、あっちには住居が無いし、有っても庶民には手が届かない。 今後も10年以上に渡ってこのエリアに開発資金が集中的に投下される。オリンピック後も開発される唯一の場所だ。 今のサウスゲートエリアはまだ開発の初期段階。まだまだ街は発展する。 スケールが大きすぎてリニア通勤ネガしている人には理解出来ないかも知れないがね。 |
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3356:
匿名さん
[2016-08-01 08:16:02]
ネガが止まらないのはこの板に溢れかえる契約者ポジが見ていて何かコメントしたくなる内容だからでしょうね。ある意味うまい。
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3357:
評判気になるさん
[2016-08-01 08:26:50]
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3358:
匿名さん
[2016-08-01 08:33:55]
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3359:
匿名さん
[2016-08-01 08:50:25]
サウスゲートの優先整備地区というのは、①山手線新駅周辺、②品川・高輪ホテル街区、③品川駅京急駅周辺、④芝浦水再生センターの4つだから、芝浦は特に④で密接にサウスゲートに関係してくる。
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3360:
匿名さん
[2016-08-01 08:53:59]
× 品川駅京急駅
○ 京急品川駅 ですね。 |
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3361:
匿名さん
[2016-08-01 08:54:26]
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3362:
匿名さん
[2016-08-01 09:04:38]
高輪・泉岳寺側と港南・芝浦側の東西交流軸を強化するのも大きな目的だから、①~④の全てが芝浦に直接・間接的に関連すると言っていいんじゃないか。
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3363:
匿名さん
[2016-08-01 09:16:37]
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3364:
匿名さん
[2016-08-01 09:22:16]
田町駅東口北、田町駅東口、田町駅西口、および品川浦・旧東海道地区の4つは「その他の地区」として分類されている。
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3365:
匿名さん
[2016-08-01 09:30:14]
数百戸の物件と同じくらいスレが盛り上がっているのが面白い。このスレを見た検討者がどう思うのかは分かりませんが、知名度は向上したでしょうね。
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3366:
匿名さん
[2016-08-01 09:34:41]
再開発がこの物件にある程度効果があるとして、この辺りの物件を検討している大抵の人は再開発の存在も知ってるでしょうから、それでも売れ残っているのは立地、仕様やブランドと価格が合ってないんじゃないですか?外廊下、耐震、共用施設なしでこの価格か、と。
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3367:
匿名
[2016-08-01 09:43:30]
>>3365 匿名さん
同じく思っていました。大規模マンションならわかるのですが、でも見てしまいます。皆さんの知性や知識を感じるからでしょうか。契約者関係なく他のスレに比べて質の良さを感じのは私だけでしょうか。 |
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3368:
匿名さん
[2016-08-01 09:46:20]
売れ残ってるって。。地味に竣工半年前で7割売れてるんだけど。
そのセリフはその辺にいくらでもある竣工後売り残っている物件で話してきてはどう? |
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3369:
匿名さん
[2016-08-01 10:37:58]
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3370:
匿名さん
[2016-08-01 11:28:57]
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3371:
匿名さん
[2016-08-01 12:09:17]
7割売れたというのはどういう計算なのですか?
6月初めの表で55戸残っていて(先着順17戸含む)、 現在先着順12戸残っているとすると5戸売れて50戸、 先着順以外で4戸ぐらいは売れてたと思いますが、そうすると46戸。そうすると残り37%かと。 7割売れたとすると残り37戸位なのですが、あと9戸も6月から売れてましたっけ? ここの方々毎週のようにチェックされて抽選あるとすぐここにも書き込みありますが、 あと9戸も売れてましたっけ? そういえば先着順11戸が12戸に増えたのは、キャンセルが入ったということですか?それとも追加で投入したということですか? |
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3372:
匿名さん
[2016-08-01 12:30:01]
>>3364 匿名さん
確かに品川駅・田町駅まちづくりガイドライン2014を見るとそう定義されていますね。古い資料を見ていたようです。失礼致しました。 http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/topics/h26/topi036.html そろそろ詳細計画出てこないかな? |
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3373:
匿名さん
[2016-08-01 12:43:11]
>>3371 匿名さん
供給済表示は完全なブラックボックスだと感じています。契約する前は交渉中表示のシールが貼られていたものが、その翌日契約の段になるときは全て供給済表示に変更されており、これはどうなんだ?と内心苦笑いしたのを覚えています。売主としては売れてることをアピールしたいのでしょうが、あーゆーのは事実を誤認させるので法律的にどうなの?と思いました。供給済なんて言葉は解釈次第でどうにでも言い訳できるのでアウトではないのでしょうが。 |
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3374:
匿名さん
[2016-08-01 13:03:17]
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3375:
匿名さん
[2016-08-01 14:30:10]
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3376:
匿名さん
[2016-08-01 14:43:42]
サウスゲート計画なんてねーよ。山梨窓口計画だろ。地方開発だろうが(笑)こりゃ大変なことになるぞ、リニアが通ったら山梨→品川15分。。。崩壊だよ。
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3377:
匿名さん
[2016-08-01 14:48:45]
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3378:
匿名さん
[2016-08-01 14:59:10]
世界一時速600超え、しかし何で開発だけして実用化しなかったのか、他国はショボいリニアでもう走らせている。それは日本国土だと、数分で行き来でき、東京の資産価値が無くなるからだよ。これまでの地下深い鉄道など、まったく意味がなくなる。
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3379:
匿名さん
[2016-08-01 15:09:20]
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3380:
匿名さん
[2016-08-01 15:11:00]
山梨最高ですよね。
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3381:
匿名さん
[2016-08-01 16:31:51]
リニアが24時間運行してくれて5分間隔くらいだったら初めて考えるかなぁ。それでもリニアが止まった場合のデッドロック感がハンパない。
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3382:
匿名さん
[2016-08-01 16:49:17]
毎日リニアで山梨なら毎日新幹線で新横浜のがまだマシ。
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3383:
匿名さん
[2016-08-01 17:45:24]
旅客運送の法律が改正されるんだ。人を載せなくてよい。これは無人リニアで広告費だけで動かせる。運賃はタダ。果して東京の駅近のメリットは保たれるのか。
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3384:
匿名さん
[2016-08-01 17:49:56]
地方活性は恐ろしいよ。
東京に住む理由は職場が、、、 いつかは地元に帰りたいが90%。 東京に住みたいという人は、 ほとんどいないわけで、 とんでもないことになるかと。 |
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3385:
匿名さん
[2016-08-01 18:00:06]
ならない。大丈夫。むしろ東京の中でも都心以外はひたすら人口が減る。都心物件以外は価値を保つの難しいでしょうね。
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3386:
匿名さん
[2016-08-01 18:00:55]
このリニアさんは何が目的なんだ?山梨に家買っちゃったのか?
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3387:
匿名さん
[2016-08-01 18:06:26]
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3388:
匿名さん
[2016-08-01 18:06:33]
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
会社帰りに飲みすぎて終電乗り遅れた山梨民を想像して笑ってしまいました。素晴らしいツッコミに賛辞です。