地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
3257:
匿名さん
[2016-07-31 18:59:53]
それは違うんではないかな。モデルルームに行っても、いい話はいくらでも聞かされるんだから、このような検討板では、むしろネガティブ情報をきちんと理解して、そのうえで天秤かけて検討するということではないでしょうか。「契約者自己満足スレ」は別に住民板でやればいいのでは。
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3258:
匿名さん
[2016-07-31 19:12:39]
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3259:
匿名さん
[2016-07-31 19:13:27]
>>3257 匿名さん
貴方(高級倉庫人)以外の理論的な方々が幾つかネガティブなポイントも挙げていますね。この物件の売れ行きがまだまだな理由を分析しながら建設的に議論しています。他で邪険に扱われたからといってココに棲みつくのはやめていただけませんか?なんでそんなに劣等感を丸出しにして連投するんですか?貴方以外のこのスレの住人が貴方の投稿を見るたびに薄ら笑いを浮かべながら同情しているのを想像してみてください。もっとリアルライフを充実させてください。応援してます? |
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3260:
匿名さん
[2016-07-31 19:13:34]
>>3257 匿名さん
貴方(高級倉庫人)以外の理論的な方々が幾つかネガティブなポイントも挙げていますね。この物件の売れ行きがまだまだな理由を分析しながら建設的に議論しています。他で邪険に扱われたからといってココに棲みつくのはやめていただけませんか?なんでそんなに劣等感を丸出しにして連投するんですか?貴方以外のこのスレの住人が貴方の投稿を見るたびに薄ら笑いを浮かべながら同情しているのを想像してみてください。もっとリアルライフを充実させてください。応援してます。 |
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3261:
匿名さん
[2016-07-31 19:13:40]
かつての新宿のように、デパートが建つなら良い。しかし、これから悲惨なのが、再開発の蓋を開けてみると、マンションが含まれていること。これは再開発ではなく、街の解体なんだよね。切り売り。
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3262:
匿名さん
[2016-07-31 19:30:16]
>>3255 匿名さん
ポジティブだろうがネガティブだろうが情報に根拠が無かったり誤った情報であれば反論や訂正されるのは当たり前でしょう。 反論が多いということは誤った情報や偏ったモノの見方をされているという事です。 |
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3263:
匿名さん
[2016-07-31 20:43:26]
>>3262
横から失礼します。根拠なしのネガは意味が無いと思います。ちなみに、これ某掲示板に貼ってあった(高級倉庫人)の人が作ったマンション名でのGoogle検索回数。制作者に無断転載は申し訳ないけど、上位1位2位マンション見ると芝浦港南のマンションの注目度が分かりますね。高級倉庫人(WCT?)の方は必ずデータ示すのが特徴。データ示さずにひたすら感情に訴えたネガするのは高級倉庫人の方ではないですよ。きっと。 |
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3264:
匿名さん
[2016-07-31 20:44:13]
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3265:
匿名さん
[2016-07-31 20:48:45]
>>3255 匿名さん
冷静に行きましょう。 再開発の効果ですが、一般的に投資資金の2倍から3倍の経済効果があると言われています。 芝浦周辺の再開発資金の総額が一兆円位だとすると、周辺エリアに及ぼす経済効果は2~3兆円になります。この影響が最も顕著に現れるのが不動産価格です。不動産市況が今のまま続けば、間違いなく価格は上がるでしょう。 問題は不動産市況全体が停滞した場合ですが、確かにここも価格下落のリスクはありえると思います。しかし周辺再開発が価格を下支えするため、下落幅は他地区に比べて少ないはずですよ。 |
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3266:
匿名さん
[2016-07-31 20:49:37]
ポジティブもネガティブも両方参考になりますよ。
ただ文章の伝え方は個々に違う為、気分を害す表現はあまり人に良い印象を与えないと思います。 ネガティブ意見も参考に出来るやり取りが良いです。 |
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3267:
匿名さん
[2016-07-31 21:09:34]
契約者の方が多そうなので聞いてみたいのですが、未就学児や小学校低学年のお子さんがいる方はいらっしゃおますでしょうか?小さな子供には過ごしにくい場所なのかなと思って悩んでいるのですが。
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3268:
匿名さん
[2016-07-31 21:17:58]
>>3266 匿名さん
ですね。これまで再三取り上げられているとおり、客観的にネガティブなポイントも幾つかあります。 まず、総じて物件スペックを勘案すると価格が高すぎるのではないか(+エアコン、カップボード、トランクルームもついていない)、それが売れ行きにもろに顕れているというのが、一番多いネガティブな意見かと。 加えて、 容積率的にはまだ高さを取れたはずなのにコストカットのため無理矢理60m未満にしたから階高が取れていない、それがゆえ逆梁にする他選択肢がなく(順梁にすると室内に梁がせり出て天井高の低さが強調されてしまう)、結果的に眺望は楽しめない構造となったとか、このご時世この高さの建物をなぜ耐震にしたのかとかもヒートアップ材料ですかね |
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3269:
匿名さん
[2016-07-31 21:22:58]
>>3267 匿名さん
うちも小さいのがいます。 確かに周辺に公園沢山!みどり溢れる!といった感じではないですし、住宅街とは言えず旧海岸通りなんかはちょっと危ないと思います。ただ、物件の前の遊歩道が整備されれば安全にお散歩もできて、TGMMの横に考えられない大きさの公園できますし、病院も多いので、許容範囲かなと思います。このあたりは結構これまでどこに住んでたかで感覚が異なるかなぁと。世田谷で子育てしてるような方だと、少し住みづらく感じるかもしれません。 |
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3270:
匿名さん
[2016-07-31 21:32:39]
コピー商品なんだよね。街が。コピーするほど価値は下がるんだ。芝浦に新宿並みの開発をしても、新宿と芝浦、双方の価値が下がるのさ。 池袋の一部を新橋に持ってきても誰も気づかない。コピーだらけなんだよ。
新宿と池袋、巨大ターミナルが並列している。神奈川、埼玉の棲み分けで利用客が被ることがない。しかし、開発するのと同時に資産価値を削り合ってきた。 山手線新駅が登場し、田町と合併するかのように品川駅がもう一つできたとする。しかし、品川の価値は下がり、開発を織り込んだ田町は下落する。同じ街が増えるほど双方の価値が下がるんだ。 できれば分かると思うよ、商業施設にはお馴染みの店が入るでしょう。お馴染みの店は至る所にあり、誰でも利用しているコピー商品なのさ。同じ店があっちにもこっちにも、本質的価値を失う。物ってのは2つあったら著しく価値を失うのさ。 |
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3271:
周辺住民さん
[2016-07-31 21:32:44]
>>3269 匿名さん
ここからすぐ近くの芝浦中央公園に是非散歩してみて下さい。芝浦小学校の裏から行くとすぐ着きます。子供の連れでも10分かからないかと。多分、芝浦の印章変わりますよ。 世田谷のゴミゴミした公園とか行く気がしなくなるかも。笑 |
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3272:
匿名さん
[2016-07-31 21:36:15]
皇太子は、時代に遅れて場末のような森の中に住んでるの? 違うよね。 最高の立地に住んでる。しかし、大昔の見渡す限りの原野なら、その価値は無いわけだ。要するに、周りにビル群が建つほど、皇居の価値が増していくのさ。
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3273:
匿名さん
[2016-07-31 21:41:48]
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3274:
匿名さん
[2016-07-31 21:45:20]
3273さんに同意。やはり駒沢公園の方がずっといいな。
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3275:
匿名さん
[2016-07-31 21:47:52]
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3276:
匿名さん
[2016-07-31 21:49:04]
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3277:
周辺住民さん
[2016-07-31 21:50:05]
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3278:
匿名さん
[2016-07-31 21:50:38]
>>3275
3273とは別人なんだが・・どれだけコンプレックスがあるんだ内陸に。 |
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3279:
匿名さん
[2016-07-31 21:52:52]
なにか勘違いされているのか、恐らくわかってて言ってるのかもしれませんが、港区は都心ですが他の区より緑や公園の占める率が高いんですよ。
ここもすぐ近くに小さめの公園や、運河沿い緑地、数分で港区内でも有数の芝浦中央公園やプラタナス公園もある子育てには恵まれた場所なので今まで駅前にすらろくな商店がなくても、人気があったわけなんですが。TGMMの公園もできますし、海を見ながら散歩もできるし。 |
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3280:
匿名さん
[2016-07-31 21:54:13]
恐らく湊の方ですね。ここまでの時間はあちらと同時並行でネガが書き込まれていますので。
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3281:
匿名さん
[2016-07-31 21:55:03]
>>3275 匿名さん
3273ですが、だから「人による」って言ってるでしょ。あなたは好きかもしれないし好きな人も一定数いるだろうが、「見たら印象変わって世田谷の公園なんか行く気しなくなる」とは限らない。そういうのが好きな人が芝浦や湾岸に住むべきなので好きな人達に反論があるわけでもない。人の好みによるってだけ。 |
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3282:
匿名さん
[2016-07-31 21:56:10]
>>3268 匿名さん
外廊下であること共用設備がないことは多分に価値観に左右されるが、どちらの方が需要があるかという一般論に持っていくとこの物件にはネガティブな要素ですかね。相対的にはこちらの方がゲキ的に管理費が安くて良いけど。 確かに階の高さはちょっと残念ではあったかなぁ。タワー並みの値段するんだからタワーと比べて際立つ部分が一つくらい欲しかった。まぁタワーより明らかに間取りは良いんだけどね。 |
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3283:
匿名さん
[2016-07-31 21:57:51]
>>3274
芝浦中央公園をご存知ないようですが、品川駅から徒歩数分の距離にあって広々としたいい公園ですよ。 |
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3284:
匿名さん
[2016-07-31 22:01:09]
まぁ公園論は結局人によるということでとりあえず芝浦にもたっぷり公園あるのでここまでしといて笑、ここって階数によって結構眺望違うと思いますか?シミュレーションみたいので見せてもらいましたが実際どうなのかなと。
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3285:
匿名さん
[2016-07-31 22:02:01]
駒沢公園、砧公園、芦花公園の方がいいな。
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3286:
匿名さん
[2016-07-31 22:02:59]
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3287:
匿名さん
[2016-07-31 22:06:00]
芝浦汚水処理場の上にある芝浦中央公園といった方が分りやすいかも。
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3288:
匿名さん
[2016-07-31 22:06:11]
>3285
じゃあ世田谷行けばいいじゃん(笑)どうぞどうぞ。 |
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3289:
匿名さん
[2016-07-31 22:06:55]
ここで商業施設を求めて、世界遺産の上野をパスするとかww 全然ダメダメw
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3290:
匿名さん
[2016-07-31 22:07:47]
>3282
タワー並の価格にはなっていないかと。ここと同じ駅徒歩のGFTは坪420ですから、十分お安くなっています。 |
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3291:
匿名
[2016-07-31 22:09:00]
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3292:
匿名さん
[2016-07-31 22:09:03]
ここら辺で一回価格を落ち着けて、皆さんが今の価格レンジに慣れるのを待たないとダメですからね。そんなに落ちた価格にもなってなくて、良い傾向じゃないですか?
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3293:
匿名さん
[2016-07-31 22:10:57]
先日の芝浦中央公園のですがイベントの時はこんな感じで結構賑やかです。
子供も大人も大喜びでしたよ。 |
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3294:
匿名さん
[2016-07-31 22:15:13]
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3295:
匿名さん
[2016-07-31 22:15:38]
ここは平均坪361万ですよね。
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3296:
匿名さん
[2016-07-31 22:15:56]
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3297:
匿名
[2016-07-31 22:16:57]
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3298:
匿名さん
[2016-07-31 22:17:50]
芝浦中央公園一帯は昨年完成したシーズンテラスが第一期第一次分でまだまだ初期段階。これから更にどんどん良くなりそうで楽しみです。
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3299:
匿名さん
[2016-07-31 22:21:47]
>>3297 匿名さん
あと追記で、おっしゃる通り芝浦の新築は今ここだけですし、長期的な管理費修繕費は圧倒的競争力あるだろうことは大きな利点ですね。築10年くらいのタワー達の管理費修繕費を見ると、20年住むなら500万〜600万くらい差が出ると思います。 |
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3300:
匿名さん
[2016-07-31 22:30:16]
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3301:
匿名さん
[2016-07-31 22:30:19]
>>3298
芝浦中央公園のある水再生センターとソニー本社ビルの間に環四延伸部がJR線路を跨いで敷設される予定なので、その開発効果への期待も大きい。 |
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3302:
匿名さん
[2016-07-31 22:33:37]
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3303:
匿名さん
[2016-07-31 22:36:33]
336でしょ。新価格前だから、そう考えれば全然安い。築10年のブローヴとほとんど変わらない価格なんだからバーゲン価格に近い。
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3304:
匿名さん
[2016-07-31 22:37:24]
環状4号線はいいのですが、白金台のプラチナ通りにつながるまで30年はかかりそう。
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3305:
匿名さん
[2016-07-31 22:38:01]
水産センター上の再開発が浮上したのには驚いたしたまげた。良く考えればやらないはずはない超好立地なんだけど。新駅側も大きく変わりますね。
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3306:
匿名さん
[2016-07-31 22:38:04]
>>3300 匿名さん
あなた何でここにいるの?検討して無いでしょ。 |
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3307:
匿名さん
[2016-07-31 22:38:38]
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3308:
匿名さん
[2016-07-31 22:39:38]
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3309:
匿名さん
[2016-07-31 22:40:06]
ドンキ建てたばっかりだし、環4は相当後のことになるでしょう。ここ住みには環4は比較的どうでもいいんだけどね。
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3310:
匿名さん
[2016-07-31 22:42:36]
洋室のリビングインだって、よく批判の対象にされますが、子供いる家庭には子供部屋はリビングインの方が良いと言う人が多いのは確かだし、間取りの良しあしは価値感に左右されます。色々間取りがあるから選択すればいいだけ。
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3311:
匿名さん
[2016-07-31 22:44:46]
ここは安いの?高いの? 相場下がりだしたの?
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3312:
匿名さん
[2016-07-31 22:46:46]
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3313:
匿名さん
[2016-07-31 22:47:00]
まあ湊さん、よっぽどここが気になってるらしく。ネガしつこい。開発計画のない雑居ビル街で頑張れ。芝浦は放っておいてくれ。
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3314:
匿名さん
[2016-07-31 22:49:12]
新駅の再開発で住環境としてメリットの無かった芝浦水再生センターと車両基地の広大な土地にオフィスビル、商業施設、公園として生まれ変わることが大きいですね。
それにリニア開業も合わせて品川、新駅、札の辻、田町一帯が連動して再開発されるので、今までの交通利便性の良さに加えて生活利便性も向上するのは本当に楽しみです。 |
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3315:
匿名さん
[2016-07-31 22:56:13]
やや地味ながら泉岳寺駅の再開発もありますね。今は昭和中期の趣でバリアフリーのかけらもない古臭い駅ですが、なんと地上部の土地1万㎡まで都が買い取っての大改造プロジェクトとなり、大きく変わること間違いなしです。
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3316:
匿名さん
[2016-07-31 23:05:07]
泉岳寺から羽田良く行ったが、行きの改札からホーム階にエスカレーターさえなく階段を思いスーツケース運ぶのはしんどかった。あれはどうにかしてほしい。
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3317:
匿名さん
[2016-07-31 23:05:12]
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3318:
匿名さん
[2016-07-31 23:10:23]
泉岳寺駅再開発は京急の地平化や都心直結線構想との絡みもあるから予想以上の大規模なものになってきたね。
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3319:
匿名さん
[2016-07-31 23:11:18]
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3320:
匿名さん
[2016-07-31 23:12:54]
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3321:
匿名さん
[2016-07-31 23:15:59]
はよ、開発されることもない雑居ビル街に戻りなさい。こっちはこっちで楽しくやっていくから余計な心配はいらないよ。
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3322:
匿名さん
[2016-07-31 23:17:56]
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3323:
匿名さん
[2016-07-31 23:20:44]
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3324:
匿名さん
[2016-07-31 23:27:59]
単純に価格の割に物と立地が良くないから売れ行きが悪いんでしょう。ここに限らず売れ行きが悪い物件は全てそう。Price < Valueならもっと売れてるはず。
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3325:
匿名さん
[2016-07-31 23:33:57]
開発されることもない雑居ビル街と事実突き付けられたら顔真っ赤にしてネガしてますね。そろそろ、管理人さんのお世話になりましょうか。
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3326:
匿名さん
[2016-07-31 23:44:03]
>>3324
ある程度再開発を織り込んだ価格になっているので、具体的な再開発計画が発表されるまで割高に感じている人がいるかもしれませんね。数年前まで品川、田町周辺の再開発の勢いは凄かったのですが、JRの動きが鈍くてなかなか具体的な再開発計画が発表されません。そうこうしているうちに少し熱気が冷めた感じがします。 あと都内の不動産価格が急上昇した影響で買い控えも起こっているので、その影響もあるでしょう。 いずれにしても新駅の具体的な再開発計画が発表されれば、売れ行きは一気に加速すると思います。 |
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3327:
匿名さん
[2016-07-31 23:48:26]
ずいぶん先取りして上がってしまってますよ。品川から田町にかけてのエリアは上がりすぎた分の価格調整が起きてるんじゃないでしょうか。高輪の物件なんか見てると特にそう感じます。
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3328:
匿名さん
[2016-07-31 23:49:32]
上の人ではないけど、
パークシティ中央湊から夏休みのお知らせのDM来たけど、もう最終期なんだね。 ここより遅く販売開始して、ここより遅く竣工なのに。(戸数も多いし) 三井がディズニーシー貸切にするみたいで、契約者はご招待とか。 そういうのに比べると確かに売り方マイルドかもね |
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3329:
匿名さん
[2016-08-01 00:05:53]
計画通りに行ってこの価格、その他に上がる新材料あるの? 景気が傾けばまた半額なんでしょ。何度も見てきてるけど。
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3330:
匿名さん
[2016-08-01 00:08:24]
>>3328 匿名さん
ディズニー貸し切ったり営業やマーケティングを大々的にやるとコストも嵩むのでその分見えないところで物件価格に転嫁されてるのだと思います。それでも売れるのが三井ブランドかもしれませんが。ここみたいに無駄なコスト掛けずに無駄な共用も作らずに...って路線も良い気がしますけどね。 |
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3331:
匿名さん
[2016-08-01 00:09:00]
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3332:
匿名さん
[2016-08-01 00:09:22]
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3333:
匿名さん
[2016-08-01 00:11:19]
リニアができれば終わりだよ。
山梨→品川15分 仙台→上野10分 大宮→東京1分 (笑) |
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3335:
匿名さん
[2016-08-01 00:12:43]
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3336:
匿名さん
[2016-08-01 00:14:57]
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3337:
匿名さん
[2016-08-01 00:15:32]
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3339:
匿名さん
[2016-08-01 00:17:12]
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3341:
匿名
[2016-08-01 00:17:53]
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3342:
匿名さん
[2016-08-01 00:19:36]
リニアさんは品川・港南の人ですか?どこの物件がオススメですか?
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3343:
匿名さん
[2016-08-01 00:21:42]
あ、私家近いので気にしないでください。リニアで15分なので。
そうですか。私は芝浦で少し遠いのでタクシーで帰りますね。お疲れ様です。 |
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3344:
匿名さん
[2016-08-01 00:24:48]
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3346:
匿名さん
[2016-08-01 00:28:33]
[No.3334~本レスまで、 住宅購入の前向きな情報交換を阻害する可能性があるため一部の投稿を削除しました。管理担当]
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3347:
匿名さん
[2016-08-01 00:30:26]
大宮って品川の数倍栄えてるよね。まずいんじゃないの。
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3348:
匿名さん
[2016-08-01 00:32:07]
神奈川、埼玉にリニアの選択肢はまずいな。完全に負けるわ。
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3349:
匿名さん
[2016-08-01 00:39:10]
もし東京の不動産価格がもっと上がって大手企業のサラリーマンも23区内には住めないくらいになれば、真面目にリニア通勤もありかもね。イギリスではロンドン中心部は相当な富豪しか住めないから、一流サラリーマンでも多少遠いけど電車の便がいいところに住んでいる。シンガポールとかNYCとかもそんな感じ。ただ、まだ東京の不動産はそこまでではない。逆にサラリーマンでも中心地の物件が買える国際都市は東京くらい。長い目で見てまだ上がる余地があるのかも。いずれにしても今の価格水準ではまだ山梨に人は移動しないね。
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3350:
匿名さん
[2016-08-01 01:08:32]
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3351:
匿名さん
[2016-08-01 01:54:06]
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3352:
匿名さん
[2016-08-01 03:09:53]
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3353:
匿名さん
[2016-08-01 03:47:45]
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3354:
匿名さん
[2016-08-01 05:17:54]
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3355:
匿名さん
[2016-08-01 06:01:45]
随分ネガが多くなったね。ネガが多いのは人気の証拠。
ここも人気になってきたようだ。 ちなみにこの辺りはサウスゲートエリアの中心地だよ。 サウスゲートエリアは世界の主要都市との都市間競争に勝つために開発される。国内の都市間競争なぞはなから意識していない。大手町、虎ノ門も同じ目的で開発されるが、あっちには住居が無いし、有っても庶民には手が届かない。 今後も10年以上に渡ってこのエリアに開発資金が集中的に投下される。オリンピック後も開発される唯一の場所だ。 今のサウスゲートエリアはまだ開発の初期段階。まだまだ街は発展する。 スケールが大きすぎてリニア通勤ネガしている人には理解出来ないかも知れないがね。 |
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3356:
匿名さん
[2016-08-01 08:16:02]
ネガが止まらないのはこの板に溢れかえる契約者ポジが見ていて何かコメントしたくなる内容だからでしょうね。ある意味うまい。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |