地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
10541:
匿名さん
[2017-04-29 13:11:06]
やはり、資産価値的にはTBTがお得でしたね。
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10542:
匿名さん
[2017-04-29 13:25:59]
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10543:
匿名さん
[2017-04-29 14:48:13]
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10544:
匿名さん
[2017-04-29 15:57:28]
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10545:
匿名さん
[2017-04-29 16:04:06]
>>10538 匿名さん
GFT中古スレをみると、最近高層が坪400〜640くらいで成約してるみたいだし、どう考えてもここよりお得だったでしょ。 GFTは坪330、ここは坪360、ここが坪400超で取引されるとは思えないです。 |
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10546:
匿名さん
[2017-04-29 16:42:08]
ここの契約者ではないですが、資産価値高いと思います。外観も良いですね。
銀座、東京駅が近く、リバービューも良いですね。 |
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10547:
匿名さん
[2017-04-29 16:43:06]
↑誤爆でした。すみません。
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10548:
匿名さん
[2017-04-29 19:27:53]
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10549:
匿名さん
[2017-04-30 00:35:22]
完売してもこの更新量。なんというポテンシャル…。恐るべし、クラッシィハウス芝浦!
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10550:
匿名さん
[2017-04-30 10:39:20]
それだけクラッシィハウス芝浦を気になっていた人が多いということですね。
ここは、間違いなく現時点で芝浦No1物件ですよ。 購入出来なかった方は、ご愁傷様です。 |
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10551:
匿名さん
[2017-04-30 10:44:24]
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10552:
匿名さん
[2017-04-30 14:19:09]
間違いなく芝浦No1は、さすがに言い過ぎでしょう。
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10553:
匿名さん
[2017-04-30 20:35:01]
ですな。
こんなちっこい板状マンションが何を言うのか! 周りのタワマン様達に謝れ!! |
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10554:
マンション掲示板さん
[2017-04-30 21:39:38]
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10555:
匿名さん
[2017-04-30 22:34:39]
>>10554 マンション掲示板さん
訂正します。GFTの高層の一部分の部屋だけが最高坪400以上での成約例もありますが、最近は下落傾向で売り出し価格も坪370-380、成約はさらに下のレベルです。ここの方が環境が良いので中古が売り出されたらGFTの中層と同レベルの坪300台後半では成約するとおもいます。 |
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10556:
匿名さん
[2017-04-30 22:49:30]
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10557:
匿名さん
[2017-04-30 22:51:46]
この物件は、販売中にどんどん市況が悪化して、正直苦戦するだろうと思ってました。
にもかかわらず、竣工後ほどなくして完売しました。 この規模の物件で、投稿数が1万を超えるというのも異常です。 やはり立地が原因でしょうか。 TGMM、新駅周辺再開発、田町駅まで9分などが複合的な要因があると思いますが、それぞれの寄与度はどれくらいだと思いますか。 私は、ここから少し距離はありますが、新駅周辺再開発が最も寄与しているように思うのですが。 因みに新駅までの距離ですが、中立的な立場で測定してみて、 新高輪橋架道橋の途中で階段ができて地上に出て新駅にアクセスできるようになれば、新駅までの距離は1.2kmほど、 東西連絡通路からのアクセスだと遠回りになって1.5kmほどになりそうです。 |
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10558:
匿名さん
[2017-04-30 22:57:39]
新高輪橋架道橋の途中で階段ができて地上に出て新駅にアクセスできるようになれば、再開発エリアまで1km、新駅改札までの距離は1.2kmほどですね。
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10559:
匿名さん
[2017-04-30 23:01:12]
ここと同じような立地のリストレジデンス芝浦がベンチマークになるのでは?
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10560:
匿名さん
[2017-04-30 23:34:54]
そちらは販売価格は如何ほどですか?
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |