地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
10501:
匿名さん
[2017-04-25 23:48:58]
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10502:
匿名さん
[2017-04-25 23:54:02]
管理人さん、完売なのでさっさと本スレ閉鎖願います。
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10503:
匿名さん
[2017-04-26 00:10:53]
芝浦で、坪360万物件が完売するとは思わなかった。
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10504:
マンコミュファンさん
[2017-04-26 00:16:25]
2015年4月の販売開始から完売まで2年間もかかってやっと。この規模のマンションで2年は長すぎ。
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10505:
匿名さん
[2017-04-26 00:55:51]
>>10500 匿名さん
全戸完売御礼おめでとうございます。 販売開始から丁度引き渡しタイミングの2年で完売。結果的には絶妙な値付けでしたね。 中盤も大規模な広告も打つことなく、終盤は新築市況全体が冷え込む中、本物件は外観が見えてから異例の販売加速で見事な追い込みでした。 港区、サウスゲート再開発エリアの将来性ある立地が評価された結果でしょう。 |
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10506:
匿名さん
[2017-04-26 01:40:29]
>>10502 匿名さん
本スレが封鎖される前に現時点の周辺再開発計画UPしておきますね。 当面はTGMMのテナントが気になるところですが、10年後にどんな街になっているのか今から楽しみです。 □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表 2017 クラッシィハウス芝浦竣工 2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工(1年後)←目先の楽しみ 2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ 2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン! 2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう 2020 泉岳寺周辺地区再開発←第一京浜から泉岳寺参道・中門にかけての1万1千㎡を再開発、18年都市計画決定、20年着工 2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ 2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される 2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず! 2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも 2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想(田町駅に停車する可能性は低そう) 2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する 2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定 2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト 2027 高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成(10年後) ←21万㎡もの巨大エリア 2027 品川駅街区の開業(10年後)←京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設 2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増! 2027 品川駅北口の新設(10年後) ←駅前広場と大規模バスタ 2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待! 2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上 2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設 2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発 2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上 |
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10507:
匿名さん
[2017-04-26 11:42:31]
ホームページ更新されましたね。ほんとに完売したようです。
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10508:
匿名さん
[2017-04-27 00:38:30]
クラッシィーは価格過ぎと思いましたが、実際は違った。適正だから売れたのね。同時期販売のマンションはまだ売れ残っているが、このマンションは違った。完売おめでとうございます。
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10509:
匿名さん
[2017-04-27 00:53:45]
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10510:
匿名さん
[2017-04-27 07:03:40]
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10511:
マンコミュファンさん
[2017-04-27 07:11:41]
120戸で2年間もかかってたらダメでしょ。人気が無さすぎ。
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10512:
匿名さん
[2017-04-27 08:26:08]
まぁ、相場が一番高い時期に当たって割高になってしまったのは不運でしたが、その割には販売がんばったんじゃないでしょうか。引渡し前に完売なら御の字でしょう。
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10513:
匿名さん
[2017-04-27 09:03:56]
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10514:
マンション検討中さん
[2017-04-27 09:18:29]
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10515:
名無しさん
[2017-04-27 10:20:35]
2年もかかってはいるけど、建物完成するまでただみんな様子見だったということでしょう。完成してからの追い上げがすごかったですね。
建物完成して2年も売り続けるどっかのマンションもありますからね。 |
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10516:
匿名さん
[2017-04-27 10:32:41]
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10517:
名無しさん
[2017-04-27 10:50:04]
>>10512
相場が一番高い時期で割高?逆に相場が上がりきる一歩手前の値付けで割安感があったのがここの評価かと。 入居1年~半年前の昨年4~9月頃に、市況の値上がりがピークを迎え、販売不調から新築、中古共に値下げをする物件が出だしたので様子見の人が多かった。ただ、シーサイド、晴海、有明等の値付けから高止まりが続きそうとの判断と立地、TGMMの工事本格化、即入居可、割安感、現物確認可、外観、残部屋の減少等の要因が重なり12月頃から一気に販売が進んだと思われる。 |
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10518:
匿名さん
[2017-04-27 11:22:24]
残り1戸になったあたりからスレが進まなかったけど、ここにきてネガさんが頑張ってくれて楽しい。もっと頑張れ。
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10519:
匿名さん
[2017-04-27 11:52:32]
完売物件に張り付いてるネガは滑稽だが、そのネガを見て楽しいなどといっている奴には憐れみしか感じないな
もっと楽しいことないの? 人生は有限なんだから、もっと有意義に時間を使った方がいいと思うよ 余計なお世話だとは思うけど |
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10520:
匿名さん
[2017-04-27 12:49:40]
自分でもネガが「滑稽」って言ってんのに。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
ポジの皆さんも煽り気味だったけどネガさんたち謙虚になりましょ
完売は日本経済に良いことなんだからみなさん喜びましょー