地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
10421:
匿名さん
[2017-04-13 12:27:55]
津波は想定しなくても大丈夫でしょう。どっちかと言うと巨大台風が引き起こす高潮の方が心配。でも海抜3mあればまぁ大丈夫かな。江戸時代に約3mの高潮があったそうです。
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10422:
匿名さん
[2017-04-13 12:41:15]
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10423:
匿名さん
[2017-04-13 20:49:30]
>>10421 匿名さん
芝浦の運河は水門で守られた内水域なので高潮の心配は無いでしょう。 http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/yakuwari/takashio/shisetsu/ <高潮から街を守る施設> ・水門のしくみ 外郭堤防により仕切られた外水域と内水域との境に設置され、高潮等で外水域の水位が高くなった場合、水門を閉鎖して内水域の水位上昇を防ぐ役割をします。 ・排水機場のしくみ 台風などで水門を閉鎖した時、内水域の水位が降雨や下水排水により上昇した場合、排水機場のポンプを運転して内水域の水位を下げます。 |
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10424:
匿名さん
[2017-04-13 20:53:24]
ところで3階も結局モデルルームにしたんですね。最後の方は家具がついてくるでしょうしこっそりオマケもあるかもしれないですね。
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10425:
匿名さん
[2017-04-13 21:51:42]
大丈夫、ではないと思いますよ。
大きな地震が起きなければ大丈夫かもしれませんが、近い将来首都直下型の地震が必ず起きるといわれていますから。 ↓の記事をご参考に。 http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=1516 |
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10426:
匿名さん
[2017-04-13 22:51:39]
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10427:
匿名さん
[2017-04-13 23:55:59]
>>10425 匿名さん
まさにそちらの記事で紹介されている港区のシミュレーションで地震で防潮施設が損傷により機能不全となった場合のワーストケースが10419の図になりますで、ここやアイランドが位置する芝浦4丁目エリアの地震による浸水リスクは極めて低いと言えるでしょう。 |
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10428:
匿名さん
[2017-04-14 00:07:23]
どうせ浸水予想なんて誤差があるんだから、わざわざこんな沿岸部に住む必要など無いと思うけど。。。
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10429:
匿名さん
[2017-04-14 00:16:16]
君子危うきに近寄らず…
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10430:
匿名さん
[2017-04-14 01:39:49]
芝浦いいとこだよ
職住近接エリアでありながら静かな住環境でとっても住みやすいよ |
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10431:
10169
[2017-04-14 19:02:34]
港区の「マスタープラン」が改定されました。
向こう20年に及ぶ都市計画指針となるものなので、入居された区民の方は 特に一読すると良いでしょう。 サウスゲートスレP18-8331にUP済 |
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10432:
検討板ユーザーさん
[2017-04-16 08:21:44]
残りはようやく一戸かな?
本当にラストですね! 結局販売は順調でしたね! |
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10433:
匿名さん
[2017-04-16 11:26:17]
オマケつけても値下げしてでも何でもいいから、早く売り切ってチョーだい!!
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10434:
匿名さん
[2017-04-16 11:37:30]
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10435:
匿名さん
[2017-04-16 11:45:48]
イメージ操作したいんでしょ
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10436:
匿名さん
[2017-04-16 12:40:52]
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10437:
匿名さん
[2017-04-17 19:08:35]
この物件に住める方は羨ましいです。
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10438:
匿名さん
[2017-04-18 14:55:32]
そんなにいいですかね・・
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10439:
匿名さん
[2017-04-18 18:54:56]
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10440:
匿名さん
[2017-04-18 19:30:27]
スペックは普通。
立地は特に有望。 |
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10441:
匿名さん
[2017-04-18 21:45:15]
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10442:
匿名さん
[2017-04-18 23:11:06]
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10443:
匿名さん
[2017-04-18 23:14:21]
そんなにいいのか、ここの立地・・
あまり大したことないと思うのだが・・・ |
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10444:
匿名さん
[2017-04-18 23:40:09]
>>10443 匿名さん
いや〜目の前が運河で開放感があってなかなか良い土地だと思うよ。 |
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10445:
匿名さん
[2017-04-19 00:03:59]
臭くない?
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10446:
匿名さん
[2017-04-19 01:10:37]
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10447:
匿名さん
[2017-04-20 13:56:34]
いまだ更新され続けるクラッシィハウス芝浦の掲示板…。凄すぎる。
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10448:
匿名さん
[2017-04-21 10:51:24]
リストは運河に面してないし、ここよりも少し駅から離れるけど、立地としては申し分ない。
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10449:
マンション検討中さん
[2017-04-21 15:23:44]
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10450:
匿名さん
[2017-04-21 17:16:28]
エリアとしては申し分ないけど、ここの方がいいってことでしょ。普通に伝わるけど。
なにがそんなに気に食わないのかがわからない。 |
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10451:
匿名さん
[2017-04-21 19:17:16]
完売しました?
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10452:
匿名さん
[2017-04-21 23:33:21]
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10453:
匿名さん
[2017-04-21 23:42:47]
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10454:
匿名さん
[2017-04-21 23:55:15]
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10455:
匿名さん
[2017-04-21 23:58:10]
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10456:
匿名さん
[2017-04-22 00:07:45]
お!おめでとうございます!
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10457:
匿名さん
[2017-04-22 00:43:34]
完売ですか!ポジの皆さまもネガの皆さまもお疲れさまでした!
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10458:
匿名さん
[2017-04-22 00:43:52]
完売御礼
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10459:
匿名さん
[2017-04-22 00:44:10]
御礼!
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10460:
匿名さん
[2017-04-22 00:44:50]
あ、かぶった(笑)
次の芝浦、新駅側の物件がたのしみですねー |
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10461:
匿名さん
[2017-04-22 01:07:29]
記念に竣工写真をどうぞ。
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10462:
匿名さん
[2017-04-22 01:09:19]
エントランスホール①
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10463:
匿名さん
[2017-04-22 01:10:05]
エントランスホール②
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10464:
匿名さん
[2017-04-22 01:21:27]
おいおい、写真すごすぎるな。撮るの上手すぎ。
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10465:
匿名さん
[2017-04-22 06:51:24]
うーむ、思った以上に「板」状マンション!!
タワーというより、大規模な普通のマンションだなぁ。。。 |
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10466:
通りがかりさん
[2017-04-22 07:41:29]
ここは、どんな人が、買って住むのだろか。。。住んでいるのか。新築は、気になる。
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10467:
匿名さん
[2017-04-22 07:54:21]
風の流れが変わりそう。
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10468:
匿名さん
[2017-04-22 08:48:40]
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10469:
匿名さん
[2017-04-22 09:06:15]
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10470:
匿名さん
[2017-04-22 13:30:39]
確かにエントランス前にあったモデルルーム公開中のサインなくなりましたねー
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10471:
匿名さん
[2017-04-22 13:32:34]
宣伝控えめにして竣工後直ちに完売。このご時世立派でした。改めて立地って大事だなと。
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10472:
匿名さん
[2017-04-22 14:21:41]
完売御礼!
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10473:
10431
[2017-04-22 14:40:39]
先週段階で今週頭予定で止めてた。法人も既に止まっているので、最終広報でれば
転居好季節でもあり、竣工後3カ月なので上手く帳尻も合ったようです。 ▽「お台場レインボーバス/芝浦3丁目停留所新設」(4月改正) 早いもので標記路線は2012年(平成24)春に運行開始され6年目に突入。 基本は、新橋駅だが、ご当地からは、品川駅港南口及び田町駅東口から目的地を 一気に”速達性”で目指す路線であったが、この程の改正で新たに追加された。 当初は品川ライン、田町ラインの区分けもあったが、近年の改正を経て、現在は ウオーターフロントの始発着停留所は品川駅港南口に一本化され、田町駅は 経由駅となっている。 なお、都バスは従来から品川駅から港南地区停留所を経由した路線が運行されており、 アイランド「アーバンランチ」や海岸通リ側にはゆりかもめ「芝浦埠頭駅」もある。 本停留所の新設で、ひねり利用としては、芝浦地区から品川駅へ行く場合には、 ちいバス他のように途中停車がないので、直行で利用できる。(乗車10分) 品川駅までは平日含め渋滞はないので、新幹線乗車などで、急いでいる時や 寝坊したときでも時間が合えば間に合うので、利便性拡大になる。 停留所は田町駅前なぎさ通りから、アイランド方面に直進し、旧海岸通りとの 交差点に設置された。お台場方面はドトール側で品川駅方面は信号対面となる。 <<ちいバス=サウスゲートスレP1-719・P3-814UP <<アーバンランチ他=サウスゲートスレP1-705・708、P6-514他UP <<台場交通=サウスゲートスレP6-658UP なお、参考までにお台場大江戸温泉(施設利用)へは港南口(シーズンテラス前)から 無料バスが従来から運行されている。(10時台~22時台運行) ■主な概要 路線図ttps://www.city.minato.tokyo.jp/koutsuutaisaku/documents/rosenzu.pdf 運行ダイヤttps://www.km-bus.tokyo/news/wp-content/uploads/sites/2/2017/03/odaiba-rainbowbus-timetable2017-04-01.pdf 芝浦乗車ttps://www.km-bus.tokyo/news/topics/266 料金:大人210円・子供100円 発着=品川駅港南口(イーストワン側)、田町駅東口(郵便局手前) |
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10474:
匿名さん
[2017-04-22 21:15:06]
値引きできなかった(笑)
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10475:
匿名さん
[2017-04-22 21:57:42]
やはり、港区湾岸は強いですね。
売れ残り多発の中央区や江東区の湾岸とはレベルが違う。 |
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10476:
匿名さん
[2017-04-22 23:12:18]
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10477:
匿名さん
[2017-04-22 23:51:55]
湾岸は所詮、湾岸でしかないよ。港区でも中央区でも江東区でも。
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10478:
匿名さん
[2017-04-23 00:59:42]
>>10473 10431さん
いつもご当地情報ありがとうございます。 お台場へはアーバンランチやゆりかもめに乗ってよく行きますが、レインボーバスの停留所が芝浦に新設されるんですね。 地味に嬉しいです(^-^) |
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10479:
匿名さん
[2017-04-23 09:01:26]
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10480:
匿名さん
[2017-04-23 10:47:01]
同意。少なくとも江東区湾岸とは段違い。豊洲の人気急落ぶりを見るとやはり違いは大きいとつくづく感じる。
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10481:
匿名さん
[2017-04-23 13:20:27]
>>10480 匿名さん
湾岸は一括りでしょ。ここは完売までどれだけ時間かかった?120戸程しかないのにね。再開発メリットあってこの売行きの悪さ。完売したとたん、他をディスりはじめですか。感じ良くないですね。 |
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10482:
匿名さん
[2017-04-23 13:20:34]
懐かしくなって過去スレを見ましたが結局ネガさんたちがいってたことはめちゃくちゃでしたね
みなさんお疲れ様でしたー |
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10483:
匿名さん
[2017-04-23 14:30:42]
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10484:
匿名さん
[2017-04-24 07:50:46]
長期にわたる販売活動お疲れ様でした。
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10485:
匿名さん
[2017-04-24 08:57:55]
旧海岸通り沿いとか旧モデルルーム前とか未だに看板立ててあるよね。実はまだ集客しなきゃいけないのかな?
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10486:
匿名さん
[2017-04-24 09:08:47]
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10487:
匿名さん
[2017-04-24 12:46:52]
直接聞いてみたら?
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10488:
匿名さん
[2017-04-24 12:51:51]
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10489:
匿名さん
[2017-04-24 21:31:59]
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10490:
匿名さん
[2017-04-25 12:57:26]
Suumoから本物件の情報が消えたので(検索しても出てこない)、本当に完売したようですね。ネガが地獄のように張り付いていた本物件でしたが、このご時世竣工直後に綺麗に売り切れたようで良かったですね。芝浦が盛り上がっていくことに期待。
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10491:
匿名さん
[2017-04-25 13:21:39]
最後の坪340の部屋は安かったですからね〜完売おめでとう!
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10492:
匿名さん
[2017-04-25 14:32:56]
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10493:
匿名さん
[2017-04-25 14:35:53]
涙ふけよw
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10494:
名無しさん
[2017-04-25 15:04:02]
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10495:
匿名さん
[2017-04-25 15:19:50]
つまり竣工後引渡し時には完売。ちゃんと計画どおり。
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10496:
匿名さん
[2017-04-25 15:40:30]
>>10495 匿名さん
HPには竣工時期29年1月となっています。竣工直後までに売り切ったといいたい為に、小細工してますね〜でも人気がなかったのは周知の事実。最後まで無理矢理のポジ、流石というべきか、、、 |
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10497:
匿名さん
[2017-04-25 16:17:59]
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10498:
匿名さん
[2017-04-25 16:22:04]
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10499:
匿名さん
[2017-04-25 17:29:42]
どんなに叫いても、もう完売。12月まで売れ残るとか、色々言われてたけど凄い勢いで終わったね。
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10500:
匿名さん
[2017-04-25 22:04:48]
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10501:
匿名さん
[2017-04-25 23:48:58]
中立だったけどネガの皆さんたちの過去の言動を見てると恥ずかしくなるのは私だけ??
ポジの皆さんも煽り気味だったけどネガさんたち謙虚になりましょ 完売は日本経済に良いことなんだからみなさん喜びましょー |
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10502:
匿名さん
[2017-04-25 23:54:02]
管理人さん、完売なのでさっさと本スレ閉鎖願います。
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10503:
匿名さん
[2017-04-26 00:10:53]
芝浦で、坪360万物件が完売するとは思わなかった。
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10504:
マンコミュファンさん
[2017-04-26 00:16:25]
2015年4月の販売開始から完売まで2年間もかかってやっと。この規模のマンションで2年は長すぎ。
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10505:
匿名さん
[2017-04-26 00:55:51]
>>10500 匿名さん
全戸完売御礼おめでとうございます。 販売開始から丁度引き渡しタイミングの2年で完売。結果的には絶妙な値付けでしたね。 中盤も大規模な広告も打つことなく、終盤は新築市況全体が冷え込む中、本物件は外観が見えてから異例の販売加速で見事な追い込みでした。 港区、サウスゲート再開発エリアの将来性ある立地が評価された結果でしょう。 |
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10506:
匿名さん
[2017-04-26 01:40:29]
>>10502 匿名さん
本スレが封鎖される前に現時点の周辺再開発計画UPしておきますね。 当面はTGMMのテナントが気になるところですが、10年後にどんな街になっているのか今から楽しみです。 □クラッシィハウス芝浦周辺再開発年表 2017 クラッシィハウス芝浦竣工 2018 TGMM A棟、ホテル棟、商店街棟竣工(1年後)←目先の楽しみ 2019 TGMM B棟竣工(2年後)←目先の楽しみ 2020 山手線新駅暫定開業(3年後)←まさかの隅研吾デザイン! 2020 芝浦運河沿い歩道整備(3年後) ←3年あれば全体的に相当整備されるでしょう 2020 泉岳寺周辺地区再開発←第一京浜から泉岳寺参道・中門にかけての1万1千㎡を再開発、18年都市計画決定、20年着工 2021 三田図書館複合施設化@札の辻(4年後)←これ超楽しみ 2022 札の辻交差点再開発(5年後)←三田エリアと芝浦エリアを連絡する歩行者デッキが整備される 2023 運河水質の劇的改善(6年後)←居住エリアとしての価値増計り知れず! 2023 田町第一ビル再開発(6年後)←田町駅西口も綺麗になるかも 2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想(田町駅に停車する可能性は低そう) 2024「グローバルゲートウェイ品川」の街びらき(新駅地区主要部分の完成) (7~8年後)←成功すれば1つの巨大な街が成立する 2024 泉岳寺駅拡張工事および地上部再開発の完成 (7年後)←2017年度に都市計画決定予定 2027 リニア新幹線(品川-名古屋間)開通(10年後)←全国が注目する夢の国家的プロジェクト 2027 高輪ホテル街区(西武・京急)の再開発完成(10年後) ←21万㎡もの巨大エリア 2027 品川駅街区の開業(10年後)←京急駅および京急所有地の上部に建設される大型商業施設 2027 京急品川駅地上化+羽田空港引上線完成(10年後)←浅草/京急線空港行きが10分→5分間隔に倍増! 2027 品川駅北口の新設(10年後) ←駅前広場と大規模バスタ 2027 品川駅西口大規模広場整備(10年後)←人口地盤化で商業施設増に期待! 2027 環状第4号線「高輪・港南区間」開通(10年後)←品川、新駅周辺の東西の回遊性向上 2027 芝浦水再生センター第2期工事の完成(10年後)←シーズンテラスⅡ(?)+商業施設 2030 芝浦一丁目再開発(13年後) ←野村が社運をかけた大型再開発 2032 環状第4号線「白金台区間」開通(15年後)←六本木方面とのアクセス性向上 |
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10507:
匿名さん
[2017-04-26 11:42:31]
ホームページ更新されましたね。ほんとに完売したようです。
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10508:
匿名さん
[2017-04-27 00:38:30]
クラッシィーは価格過ぎと思いましたが、実際は違った。適正だから売れたのね。同時期販売のマンションはまだ売れ残っているが、このマンションは違った。完売おめでとうございます。
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10509:
匿名さん
[2017-04-27 00:53:45]
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10510:
匿名さん
[2017-04-27 07:03:40]
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10511:
マンコミュファンさん
[2017-04-27 07:11:41]
120戸で2年間もかかってたらダメでしょ。人気が無さすぎ。
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10512:
匿名さん
[2017-04-27 08:26:08]
まぁ、相場が一番高い時期に当たって割高になってしまったのは不運でしたが、その割には販売がんばったんじゃないでしょうか。引渡し前に完売なら御の字でしょう。
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10513:
匿名さん
[2017-04-27 09:03:56]
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10514:
マンション検討中さん
[2017-04-27 09:18:29]
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10515:
名無しさん
[2017-04-27 10:20:35]
2年もかかってはいるけど、建物完成するまでただみんな様子見だったということでしょう。完成してからの追い上げがすごかったですね。
建物完成して2年も売り続けるどっかのマンションもありますからね。 |
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10516:
匿名さん
[2017-04-27 10:32:41]
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10517:
名無しさん
[2017-04-27 10:50:04]
>>10512
相場が一番高い時期で割高?逆に相場が上がりきる一歩手前の値付けで割安感があったのがここの評価かと。 入居1年~半年前の昨年4~9月頃に、市況の値上がりがピークを迎え、販売不調から新築、中古共に値下げをする物件が出だしたので様子見の人が多かった。ただ、シーサイド、晴海、有明等の値付けから高止まりが続きそうとの判断と立地、TGMMの工事本格化、即入居可、割安感、現物確認可、外観、残部屋の減少等の要因が重なり12月頃から一気に販売が進んだと思われる。 |
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10518:
匿名さん
[2017-04-27 11:22:24]
残り1戸になったあたりからスレが進まなかったけど、ここにきてネガさんが頑張ってくれて楽しい。もっと頑張れ。
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10519:
匿名さん
[2017-04-27 11:52:32]
完売物件に張り付いてるネガは滑稽だが、そのネガを見て楽しいなどといっている奴には憐れみしか感じないな
もっと楽しいことないの? 人生は有限なんだから、もっと有意義に時間を使った方がいいと思うよ 余計なお世話だとは思うけど |
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10520:
匿名さん
[2017-04-27 12:49:40]
自分でもネガが「滑稽」って言ってんのに。
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by 管理担当
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