住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28
 

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

10041: 匿名さん 
[2017-02-19 18:16:24]
>>10040 匿名さん

ハッピーな人ですね。
10042: 匿名さん 
[2017-02-19 19:00:37]
>>10038 匿名さん

嘘書くなよ
10043: 匿名さん 
[2017-02-19 23:14:26]
>>10039
羽田アクセス線は、高崎や宇都宮といった中距離客の利便向上が主眼で、都心部の住民にはメリットが薄い。そもそも東海道線の支線のため1時間3本程度の低頻度でしか運行できないし。
10044: 匿名さん 
[2017-02-19 23:26:25]
今の感じだと南北線の品川延伸の方が有望だと思う。
10045: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-19 23:34:54]
>>10044 匿名さん
ここ恩恵ある?
三田駅まで10分以上だよ?
10046: 匿名さん 
[2017-02-19 23:38:00]
まあ羽田アクセス線も田町駅通過だから恩恵無いのは一緒だけどね。
10047: 匿名さん 
[2017-02-20 09:27:46]
>>10039 匿名さん

正確には羽田空港アクセス新線は田町駅付近と接続する構想が発表されているだけで田町駅に停車するとも通過するともまだ正式には決まっていません。

まあ何にしろ現状でも三田駅から浅草線(京急線)で羽田空港まで直通20分と空港アクセスは抜群なので田町民にとってはあまり影響は無いですね。
10048: 匿名さん 
[2017-02-20 14:22:45]
>>10033 匿名さん

2030 芝浦一丁目再開発って関係ある?
遠すぎるんじゃね。
10049: 匿名さん 
[2017-02-20 22:39:16]
>>10048 匿名さん

距離的にはこちらから品川駅までと同程度ですね。
車で5分、自転車で10分、徒歩で20分程度でしょうか。
再開発で商業施設などが増えれば行く機会もありそうです。

個人的にはリムジンボートや水上タクシーなど舟運整備も計画に含まれているので芝浦4丁目と舟で往来できるようになるといいなと思います。
距離的にはこちらから品川駅までと同程度で...
10050: 匿名さん 
[2017-02-20 23:20:37]
>>10047
羽田アクセス線は東海道線の支線だから、東海道線が停まらない鈍行用の田町駅に停車しないのは当然。
鉄道の構造的にも、田町駅の北方で東海道上下線の間に単線の地下線を作り、田町駅付近は地下で通過した後に札ノ辻の南側で現存・休止中の東貨線に接続することが決まっている。
なぜ過剰な期待をしているのかが不思議。
10051: 匿名さん 
[2017-02-20 23:41:46]
>>10050 匿名さん
あってもなくても変わらないって言ってるから過剰な期待をしてるようには見えないけどね。
10052: 匿名さん 
[2017-02-21 07:07:15]
>2024 羽田空港アクセス新線(7年後)←田町駅付近と羽田が直結する現在実現性の高い構想

環境アセスすらこれからなのに、2024年に完成している訳がない。これから15年はかかる。
10053: 検討板ユーザーさん 
[2017-02-21 12:17:40]
まぁ、とにかく脚色して盛り上げないと残り売れないからみんなで頑張ろうよ。
10054: 匿名さん 
[2017-02-21 21:35:39]
この物件は買いたい。しかし私には買えない。トホホ・・・。
10055: 匿名さん 
[2017-02-22 23:20:59]
先着順が2戸になっていますね。
10056: 匿名さん 
[2017-02-22 23:50:08]
>>10055 匿名さん

EとGが1戸づつ売れてしまったようですね。
そして消えたDの間取りが復活してる。
キャンセル住戸出たみたいですね。
10057: 匿名さん 
[2017-02-23 07:52:13]
D19階たけー!

しかし一体あと何戸残ってんだろう、キャンセル住戸も出てきて実際まだまだ残ってんのかな。何があと何戸残ってんのかな。
10058: 匿名さん 
[2017-02-23 08:34:26]
ただの間取り好きですが、
クランクインでダブルバルコニーのD良いですね〜風通り良さそう
図面見る限り玄関も広そう

リビングのあの隣りの変な部屋が嫌いですが、
この間取りウォールドアだけじゃなく廊下側に扉ついてますね
だったらウォールドア潰してリビング広げて、
壁か間仕切りで2.5畳くらいの小部屋か書斎にしたい
50〜100万くらいかな

・・・なんて、高くて買えませんが
10059: 匿名さん 
[2017-02-23 08:47:41]
4LDKがないのが悔やまれます。
10060: 名無しさん 
[2017-02-23 09:47:40]
8400万はDタイプの方でしょうか?それともGタイプでしょうか、ご存知の方いますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

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