住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28
 

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

1092: 匿名さん 
[2016-05-19 07:57:37]
>>1091
えー、ここがキャピタルゲインでるならグローブとGFTはどれくらい儲かっちゃうの?
なんでここなの?GFTのほうが良くない?
1094: 匿名さん 
[2016-05-19 08:17:58]
アイランドもGFTもここも買ってないよ。セカンドでスカイズと米国に2軒(どっちもコンドだけどね)に買ってある。自宅は芝浦からも近いとある3Aだよ。

アポーン投資家さんはデータや市況さえまともに読めないけど悪運だけは強いようで(笑)グローヴとGFTを所有しているようなら結果オーライでラッキーでしたね。

もう少し年とともに文章も知性が見えるようになるといいですね。それはさすがの悪運まかせでも難しいかもしれませんが。
1095: 匿名さん 
[2016-05-19 08:21:30]
損得だけでいえば、結局GFT買った方がクラッシイ買うより得ではあったけど、販売時期もほぼ重なってないし今更いっても仕方ない。今の新築で買うなら地味で目立たないけど、ここは良質でいい物件だということは間違いない。
1096: 匿名さん 
[2016-05-19 08:26:17]
>>1095
販売時期は少し被ってたけどね。
少なくともここのMRが開いたときはGFTまだ売ってたし。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
1099: 匿名さん 
[2016-05-19 08:35:25]
Wが多すぎてヤンキーのブログみたいになってるよ。本音を言えば、資産は十分あるし、社会的経済的地位もあるので、マンション買って儲けようとかどうでもいいし。そんなせこい財テクで得意がられてもな。東京の小さな部屋2戸もってても小銭だよ。

Hamptonあたりに別荘でも買ったら認めてやるよ。その悪運とやらを。
1101: 匿名さん 
[2016-05-19 08:37:50]
ここにきて盛り上がり半端ないね
1108: 匿名さん 
[2016-05-19 08:57:59]
ふーーんじゃあ今売って、アポーン星にでも帰ったらいいんじゃない?wで満ち溢れるんだろ、きっと。ご自慢の湾岸オーナーズクラブの大好な成約分譲対比グラフを持参して。まあ、データ読み違えてたけどな。
1109: 匿名さん 
[2016-05-19 08:59:39]
豊洲ですら坪320、湊で400、晴海で370で新築が売ってる時代に芝浦で300切とかアホ丸出しですね。さすがだね。
1113: 匿名さん 
[2016-05-19 09:04:09]
論破され、言葉で完全に翻弄されて頭にきたのかしらないが、新築スレでMRも行ってないくせにここまで粘着ネガするとか異常。そろそろ管理人にいうわ、さすがにひどい。
1116: 匿名さん 
[2016-05-19 09:15:49]
GFT住民だけど、投資家さん?GFT住みなの?本当だったらちょっと恥ずかしいというかちょっと嫌だな。
1117: 匿名さん 
[2016-05-19 09:20:25]
>>1116
貴方もGFT?だったらレンタサイクルの利用限度時間かスタジオ利用料金か、テラススイートの値上げが議論されてる料金のどれか答えて?
あ、二階の水槽で飼われてる魚の種類でもいいよw
1118: 匿名さん 
[2016-05-19 09:28:49]
私はあなたとやり取りしていた人と別人です。はいこれでわかりますね。あまりにみっともないからやめてはいかがですか?ちょっとどうかしてますし、GFTの評判落とすだけだと思いますよ。
私はあなたとやり取りしていた人と別人です...
1122: 管理担当 
[2016-05-19 10:09:53]
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドの趣旨に著しく反する投稿が散見されたため、
関連投稿の一斉削除を行わせていただきました。

レス、ページが飛んでいる箇所が多く、閲覧しづらいかと存じますが、
何卒ご了承いただけますようお願いいたします。

また、ご利用にあたりましては、以下のページの内容もご覧ください。

■利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

■投稿マナー
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■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
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■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
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■FAQ「事実」を書いただけなのに削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
http://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

■投稿の健全化に向けてのお知らせ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

今後とも、宜しくお願いいたします。
1123: 匿名さん 
[2016-05-19 16:14:29]
途端に静かになりましたね。
暴れ回っていた方がアクセス禁止にでもなったんでしょうか。
それにしてもお一人であれだけの投稿をされてたなんて驚きですね。

これからは、また以前のように平和に情報交換が出来ればいいですね。
1124: 匿名さん 
[2016-05-19 17:04:23]
キャピタルキャピタル言ってた投資家気取りの馬鹿が居なくなってスッキリしたね。
1125: 匿名さん 
[2016-05-19 17:27:31]
ココは投資家からは冷ややかに見られてるということ、売れ行きが悪いということだけは事実のようですね。
あんまり投機的な考えの人が買ってないなら良いんじゃないですか。
1126: 匿名さん 
[2016-05-19 18:50:02]
彼を投資家の代表として良いのかとは思いますが、キャピタルゲインが主目的で購入する方はあまりいないでしょうね。
ココにかぎらず、市況的にどこの物件もそんなところかと。
好調ではないまでも、竣工までには売れ切れるペースじゃないかな。
1127: 匿名さん 
[2016-05-19 19:44:06]
MR行くとファミリーが多いですし、実需の方が多い感じがしますね。
私も実需で、自分が気持ち良く暮らせることをメインに考えてて、ここで儲けは全然考えてないです。
今は高めなのは分かっていますが、投資と違っていつまでも待つこともできないので割り切ってます。
転勤とかで貸さざるを得なくなったときのことを考えて、借り手がつきやすいエリアがいいなとは思ってますが。
1128: 匿名さん 
[2016-05-19 20:15:58]
私も1127の方と同様の考えです。
売る事でなく生活を考えました。
個人的には人数が多いタワマンでないマンションを探していました。綺麗に使ってゆっくり過ごせる良いマンションにしたいです。
1129: 808 
[2016-05-20 01:17:08]
▽街路電線地中化
芝浦・港南地区内の街路整備等については、SGスレ含め適宜UPしてきた。旧海岸通リの
新型2灯式街路灯は最近では<<808でも触れたとうり全て更新されたが、電線地中化は
幾つかの部分で未達区間が残っている。

この程、少し以前に広報もでたが、今週で八千代橋⇔高浜橋間の海側の埋設化が
ほぼ完了しそうだ。
あとは山海側の電信柱の撤去作業が入れば上空景観が格段に良くなる。
具体的には南からTBT・住友・清水・日航・NEC・スマイル・カフェ・SMBC・郵便局・Nローソン・
本物件接道等が軒を連ねる地区だ。反対側の山側は教育施設・飲食店舗・沖電気等がある。
道路管理者の都、東電・関電工はじめ道路部ほかの今までの工事関係者には
整備をしていただき改めて感謝申し上げたい。

今回の旧海岸通りは幹線で目立つだけに整備は有難い。これで芝浦地区の3・4丁目の
道路は、安藤計画地裏、札ノ辻線北側の一部、4丁目の内部道路の一部他を除き、
電線類の地中化が進んだので整備率も高くなった。連続地区の港南は既に整備率が高い。

▽橋梁関係
高浜橋も適宜UPしてきたが年末年初から掛け替え本橋に付随する埋設等インフラ準備工事が
進んでおり、これらがメドがつくと、橋北部周辺解体から本格工事に向かう段取りになりそうだ。
新港南橋は将来環4延伸部の基幹橋だけに昨・一昨年と2度に渡り耐震工事等が完了している。
また、その中間にある浜路橋も耐震工事が開始された。

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