地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
627:
匿名さん
[2015-12-22 12:01:55]
通りすがりの者だけど、とりあえず、623が頭悪いことはわかった。
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628:
匿名さん
[2015-12-22 12:44:25]
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629:
匿名さん
[2015-12-22 14:06:39]
購入検討者ですがKTTさんのおかげでこの物件の資産価値が改めてよくわかりました笑
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630:
匿名さん
[2015-12-22 22:43:51]
>>620, 625, 626 (もっとかも)
さんは全部同じ方のようですが、必死過ぎて怖いですね。 芝浦検討者は勝どき検討者はいない? 現に、KTTモデルルームに行ったら、ここは値付けが強気過ぎですよね、と営業マンが呆れてたって書いてるでしょ? 再度いうけど、ものすごいKTT推しではないけど、KTT高層階でも向きによっては坪200万台ですよ。 そんなの価格スレ見ればすぐ分かることですよね? 新幹線はたまにしか乗らないって、それは貴方だけでしょう?私毎月2-4回ぐらい乗りますので。 あ、あと東海道線、総武線、横須賀線も品川にはありましたね。 虎ノ門とかが芝浦のほうに近いって、そんなこと言ったら、もっと前に触れていた目黒、五反田、恵比寿、渋谷、新宿等々は 品川のほうが近いって言えますよね。 検討スレなんですから、比較して何が悪いのでしょうか? 既にご購入の方でしたら、購入者スレで、ポジ内容書かれたらよいのではないですか? 不必要な情報、意味のない情報、話題ならそれぞれの読者がちゃんと判断しますので、別にそんなに必死に否定しなくても大丈夫ですよ。 MR内の人員数がどうこうとか、販売の詳細とかよくご存じですね。内部の方ですか? あれ、でも販売から数か月でしたっけ?もっと経ってる気がしますが。今第3期の先着順でしょう? |
631:
匿名さん
[2015-12-22 23:09:57]
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632:
匿名さん
[2015-12-22 23:15:20]
>>630
必死すぎなのを見ると営業でなく契約者じゃないかな。 自分のなした判断の正当性を他者にも認めてもらいたいのでしょう、きっと。 マンションから駅までの距離は見て見ないふりの前提だし。。。なんだかなぁ。 虎ノ門ヒルズへはクラッシーの方がKTTより近い???なんで??? 立地も、共用部も、専有部仕様も、眺望もいろいろ考えて、KTTの方がコスパが高いというのが大方の感覚だと思いますけど。あっちは先着順とかなかったよね、こことは違って。 |
633:
匿名さん
[2015-12-22 23:34:23]
完売しているKTT推しの人って何なの?
アフォ何だろうか? |
634:
匿名さん
[2015-12-23 00:06:17]
>633 ほんとに。いろんな理由付けてこの物件disらなきゃいけない理由があるんだろうねぇ。いったい誰のためなんだろうか、、、
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635:
匿名さん
[2015-12-23 01:40:24]
虎ノ門ヒルズ、アークヒルズ、六本木ヒルズ、ミッドタウンすべて港区ですからクラッシーのが近いの当たり前でしょ(笑)中央区だとおもったのかな?銀座ですら、芝浦からのが全然早く行けなんてしらなかったからちょっとショック受けたのかな。虎ノ門ヒルズもアークヒルズもクラッシーからは電車1本、たまにタクシーも使うだろうけど。勝どきとか築地市場ともんじゃ焼き月島へダイレクトアクセス!だよね、それだけは負けるわ。
KTTはタンクトイレやら柱だらけのインフレーム、貯湯室まであるし価格なりの物件。特にスタンダードの仕様は酷いもんだった。クラッシーは仕様はとてもいい、嘘だと思うならMR行ってみてきな。KTTみたいにお見合いだらけの眺望と違って全部屋がキャナルビュー。 そもそもたかが坪平均320レベルのKTT購入者ではクラッシーとか買うの無理ですから。検討者のレベルも一段違います。頼むから超高層なのにいまどき非免震でお見合い眺望だらけの大江戸線単線物件(笑)と芝浦を比較しないでね。サウスゲート住民は勝どきとか100%興味ありません。自分の契約者スレで、お見合い眺望やBRTバス、大江戸線勝どきを絶賛してくださいね。 |
636:
匿名さん
[2015-12-23 01:43:51]
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637:
匿名さん
[2015-12-23 02:43:10]
>>635さん
私はクラッシィの購入者なので、あなたのお気持ちはわかりますが、あまりKTTさんを煽るのは止しましょう 反論ばかりして論点がずれていっているところから考えても、KTTさんはただの荒らしです 煽れば煽るほど、KTTさんの思うつぼです ましてや、KTT自体を貶めるような発言は、更に荒れる原因になるので控えた方が賢明かと思います それにしても、KTTさんが来る前は、荒れることのない平和なスレだったのに、残念でなりませんね… |
638:
匿名さん
[2015-12-23 03:51:19]
>>635
クラッシーは駅距離があるから不利ですよ。やっぱり。 最寄りの田町駅は徒歩9分表示だけど、710メートル離れているから、あと10メートル遠かったら徒歩10分表示。売買には良いけど歩くと遠い。 KTTは勝どき駅まで徒歩6分表示だけど、あと10メートル短かったら徒歩5分表示(道を挟んだTTTは徒歩5分表示)。これはどうでもよいけど。 ■ ミッドタウン、六本木ヒルズ:六本木駅(ゴール) KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒六本木駅(13分)・・・合計19分 クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒浜松町駅(2分)⇒大門駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒六本木駅(6分)・・・合計24分 ■ 虎ノ門ヒルズ KTT⇒BRT勝どき(徒歩1分)⇒BRT新橋(5分)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計12分(※ 環状2号線ルートでタクシー10分) クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒BRT新橋(徒歩2分※実際はもう少しかかりそう)⇒BRT虎ノ門(5分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩1分)・・・合計21分 クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(4分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒虎ノ門駅(1分)⇒虎ノ門ヒルズ(徒歩5分)・・・合計25分 ■ 銀座 KTT⇒銀座(タクシー7分、バス10分) KTT⇒勝どき駅(徒歩6分)⇒月島駅(1分)⇒有楽町線月島駅(ナビタイムで乗り換え7分表示)⇒銀座一丁目(3分) ・・・合計17分 クラッシー⇒銀座(タクシー20分) クラッシー⇒泉岳寺駅(徒歩16分)⇒東銀座(7分)・・・23分 クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒有楽町駅(6分)⇒銀座(5分)・・・20分 クラッシー⇒田町駅(徒歩9分)⇒新橋駅(5分)⇒銀座線新橋駅(ナビタイムで徒歩6分表示)⇒銀座(1分)・・・21分 ※ 総じてクラッシーの場合、駅距離で不利。乗換が多いから実際はもう少し時間がかかりますよね。 |
639:
匿名さん
[2015-12-23 04:11:49]
ここって施工会社スーゼネじゃないの?
杭基礎でしょ?直接基礎の方が良くない?スーパー遠いよね? タワーっていうより板状にみえるのは気のせい? 外廊下?内廊下の方がよくない?共用部ほとんどないよね?間取り田の字が多くない? やっぱり最寄駅まで遠いよね? などなど、なるほど個人的には色々と注文をつけたくなるかなと思いました。 勝どきとどちらがよいかは職場をはじめとした生活圏如何じゃないかな?ムキにならんでも。 ※ バルコニーは広めでよいと思いましたが、総じて部屋が狭い。90㎡以上がないのが残念。 |
640:
匿名さん
[2015-12-23 06:58:36]
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641:
匿名さん
[2015-12-23 07:30:36]
>638
まだ計画詳細さえできていないBRTとか勝手に使ってたり、KTT側だけなぜかいきなりタクシーやバス使ってたりハチャメチャでやりたい放題な所要時間ですね。 なんでKTTの人はこんなに必死になんでしょうか?もう随分前の物件だし、自分で気に入ったのなら自信もって住めばいいのにね。 |
642:
匿名さん
[2015-12-23 07:35:13]
芝浦も検討したけどクラッシーやTBTの分譲価格が坪360-400平均で売っているのをHPで見て速攻断念、その後KTTの坪300程度の最後の残り物部屋を購入、そして今、全く手が届かなかった芝浦への妬みから芝浦ネガさんへ華麗なる変身をみたいな感じじゃないでしょうか。よくあるパターン。
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643:
匿名さん
[2015-12-23 07:43:24]
なんかよくわかんないけどKTTさんしつこい。全く関係もない物件にやってきていきなり荒らし続けるあたり余程自分の物件の資産価値に自信がないのだろう。あるいはクラッシー価格帯近くまで値上げしながら売っているKTTの格上物件DTへの嫉妬がこの意味のわからない荒らしを駆り立てているのだろうか。
それもそのはず、KTTとは ➀利便性都内最低ランクの大江戸線単線物件②超高層なのにいまさら非免震③超高層なのにお見合い眺望続発④専有面積に巨大な貯湯タンクと柱多数が含まれた見事なまでのインフレーム構造⑤タンクトイレ常設に代表される専有部仕様⑥再開発といってもタワマン建てまくるだけでなんら便利にもならない真の再開発ではない単なるタワマン建てまくり計画。資産価値的には供給過剰から値崩れリスクの方が大きい⑥大好物のBRTネタも所詮バス(笑)、優先信号や専用道路はないことはすでに決定済、予想されているバス停位置も鉄道駅からは遠く乗り換えに何分かかるんだよと突っ込みを入れずにはいられない、っていう物件だよね。 とうとうあまりに不便すぎて、まだ存在すらしないBRTとか言い出したね。都合のいいときだけKTTだけ謎のバスとタクシー利用(笑)。不便な物件の無理ポジの特徴ですね。都心3区ならタクシー利用すればある程度どこでも近いのは一緒、また芝浦からの方が主要スポットに近い場所が多いのも地図見渡せば明らか。そもそもすぐに遅延したり時間の計算できない車やバスの時間なんて電車と同等の所要時間にはできません 田町三田駅からダイレクトアクセスの主要駅 品川3分 新橋4分 内幸町4分 有楽町6分 東銀座6分 日比谷6分 白金台6分 汐留6分 お台場6分 東京駅8分 大手町8分 目黒8分 五反田8分 日本橋10分 その他1本で行ける場所 恵比寿 13分 渋谷 15分 新宿 22分 横浜22分 羽田空港、成田空港。 勝どき駅からダイレクトアクセスの主要駅 汐留4分 その他1本で行ける場所 六本木13分 新宿23分 *そもそも汐留を主要駅と言っていいのかさえ怪しいが入れないと勝どきから行けるとこゼロなので一応入れてあげた。 笑うしかない程の差、これをみれば解説など不要、言葉は要りませんね。芝浦と勝どきなんて比較対象にすらならない。 また大江戸線の1日電車総本数200本に対してゆりかもめは238本。ゆりかもめにさえ劣る大江戸線、さすがですね。大江戸線の地下鉄入口から改札までの時間、改札からホームまでの時間、乗り換えの時間の長さは日本一というのは有名ですからね。本数まで少ないからさらに待ち時間も加わるとなるともう東京寄りの千葉か埼玉住んだ方が便利なんじゃないでしょうか。 まともな商業施設や公共施設もなければ計画もない、各デベが利益を追い求めてタワマン建てまくったらこうなっちゃいましたみたいな残念感と強風しか印象にないのタワマンカオスの駅前風景、今後の計画も相変わらずのタワマン建てまくり計画だけ。サウスゲート地区の人は勝どきとか100%興味ありませんのでもう書きこまないでね。自スレかDTのとこいってKTTの良さ語ってください。 |
644:
匿名さん
[2015-12-23 08:12:33]
勝どきは朝夕は地上からホームまで10分以上かかるので有名じゃないですか。
駅内の時間はカウントしないんですか? |
645:
匿名さん
[2015-12-23 12:11:40]
勝どきネタの人は、値引き10%提示されたって
ガセネタを書き込んだ人と同一人物じゃ無い? 色々指摘されて、ビビったので ガセネタ書き込みを隠すために他のネタでスレ進行早めたいのかもね。 |
646:
周辺住民さん
[2015-12-23 14:32:54]
芝浦、住みやすいよ
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