住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-07-07 23:37:28
 

地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31



所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社

物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社

【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45

現在の物件
クラッシィハウス芝浦
クラッシィハウス芝浦
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目2番28(地番)
交通:山手線 田町駅 徒歩9分 (約710m)
総戸数: 123戸

クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング

5261: 匿名さん 
[2016-09-06 15:59:04]
>>5260 匿名さん

契約者板へどうぞ。
5262: 匿名さん 
[2016-09-06 16:04:02]
自演じゃないですよ。
5263: 匿名さん 
[2016-09-06 17:58:16]
色々と言われてきましたが結局残すところ35戸程度ですか。年度内(半年後)には残り1割ですね。この感じだとEとGしか残って無さそうですね。
5264: 匿名さん 
[2016-09-06 18:06:28]
>>5263 匿名さん

契約者の方ですか?
5265: 匿名さん 
[2016-09-06 18:06:35]
>>5263 匿名さん

EとGはお金持ち待ち。DもそうだけどDの方がEより売れ行き早いよね、なぜか。同じダブルバルコニーでDの方が高いのに。
5266: 匿名さん 
[2016-09-06 18:41:44]
>>5264 匿名さん

いいえ
5267: 匿名さん 
[2016-09-06 19:42:24]
>>5230 匿名さん

40年ぶりの山手線新駅ですからね。
東京サウスゲート計画はJR、京急、西武、三井、三菱、住友、港区、東京都、国が関わる壮大な一大事業です。
一朝一夕の再開発とは訳が違うので長期に渡るのは仕方がないことでしょう。

http://sumaity.com/mansion_new/article/redevelopment_201309/yamanote-n...

そんな一大事業を住みながら身近に感じることが出来るのがこちらの立地の最大の強みではないでしょうか。
40年ぶりの山手線新駅ですからね。東京サ...
5268: 匿名さん 
[2016-09-06 19:44:18]
JRの発表きたー。新駅かっこいい。ここの資産価値は間違いないね。
5269: 匿名さん 
[2016-09-06 19:46:35]
ヤフートップですね。
まぁでもあと4年後かぁ
5270: 匿名さん 
[2016-09-06 19:48:41]
JRの気合いを感じました。
5271: 匿名さん 
[2016-09-06 19:50:59]
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160906/k10010672431000.html

隈研吾だとっ?!完全にきたじゃん、これ。期待上回り過ぎww
5272: 匿名さん 
[2016-09-06 19:51:29]
2020年の春に暫定開業し、2024年ごろの“街びらき”時に本開業する計画

ちょっと気の遠くなる話ですね
それまでには他にも新築マンションできるでしょう

あとデザイン画みる限り、やはり泉岳寺側にしか入口はないのかな。
5273: 匿名さん 
[2016-09-06 20:01:06]
>>5272 匿名さん

http://trafficnews.jp/post/56927/

明らかに芝浦側に連絡通路あるよ
5274: 匿名さん 
[2016-09-06 20:01:45]
>>5272 匿名さん

その新築マンションが手の出る価格帯だと良いですね(笑)
5275: 匿名さん 
[2016-09-06 20:05:02]
>>5271 匿名さん

びっくりですね笑、殺風景なただ新しい駅になりかねないと思っていたらまさかジェーアールがここまで本気とは。
5276: 匿名さん 
[2016-09-06 20:05:35]
隈研吾…ありがとう
5277: 匿名さん 
[2016-09-06 21:26:09]
プライバシー面の差ですかね。
玄関からリビングまでの廊下がクランクしていて、外廊下に面した居室もないところとか。
クランクさせると一般的には廊下が長くなって有効面積減りますが、Dタイプはアルコープも深いので、Eと同程度に抑えられています。
5278: 匿名さん 
[2016-09-06 21:31:34]
>>5273 匿名さん
リンク先をみると、芝浦側への連絡通路らしきものは見えませんが…
高輪側のイメージだけで、芝浦側のイメージが全く出てこないのが不安ですね。
やはり芝浦側はあまり力を入れて開発する気ないんですかね。
5279: 匿名さん 
[2016-09-06 21:34:42]
>>5278 匿名さん

第二東西連絡通路という文字列と新駅東側連絡通路という文字列が芝浦側への連絡通路を意味しています
5280: 匿名さん 
[2016-09-06 21:35:01]
これを見ると、芝浦側には連絡通路を設けて終わりっぽいよね。ここから高輪側にいくのはしんどいし、あまり期待しないほうがいいかと思った。しかも最短で8年後の話だしね…
これを見ると、芝浦側には連絡通路を設けて...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる