地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
5221:
匿名さん
[2016-09-03 22:38:17]
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5222:
匿名さん
[2016-09-03 22:39:05]
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5223:
匿名さん
[2016-09-03 22:40:56]
羽田アクセス線は最近動きが頓挫している。国に補助金を出す積りがないので、JR東としても動きようがない。むしろ品川~泉岳寺~東京の都心直結線の方が可能性が高そうだ。
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5224:
匿名さん
[2016-09-03 22:48:47]
そういう意味では泉岳寺駅の再開発も期待できるね。ここからもまずまずの近さだし。
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5225:
匿名さん
[2016-09-04 15:33:41]
>>5222 匿名さん
ここからだと、天王洲までタクシーで行ってもいいですよね。 |
5226:
匿名さん
[2016-09-04 16:42:08]
このマンションのコスパを気にせず買える人は、羽田までタクシーではないのか?
せいぜい4,5千円だろ 定額タクシーすら設定されてない区域かと それとも日々に暮らしはケチりにケチって1点豪華主義なのか。 |
5227:
匿名さん
[2016-09-04 20:44:26]
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5228:
匿名さん
[2016-09-04 20:44:41]
いくら金持ってても、「電車で行けるんなら電車で」って人多いと思いますよ。
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5229:
匿名さん
[2016-09-06 08:02:05]
外観は何も変わらずカバー付きですね。ずっと景観が変わらないのであと1.5ヶ月に全て外れるのか懐疑的になってしまいますわ。
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5230:
匿名さん
[2016-09-06 08:03:53]
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5231:
匿名さん
[2016-09-06 08:38:09]
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5232:
匿名さん
[2016-09-06 08:58:23]
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5233:
匿名さん
[2016-09-06 08:58:34]
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5234:
匿名
[2016-09-06 09:24:19]
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5235:
匿名さん
[2016-09-06 09:31:31]
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5236:
匿名さん
[2016-09-06 09:31:58]
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5237:
匿名
[2016-09-06 09:40:24]
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5238:
匿名さん
[2016-09-06 09:43:50]
売れて欲しくないから、足を引っ張りたいだけの人が粘着しているからでしょうw
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5239:
匿名さん
[2016-09-06 09:53:30]
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5240:
匿名
[2016-09-06 10:00:06]
>>5238 匿名さん
MRで申し込んでる人いたので、いつかはわからないけど出ると思います。 |
同感ですね。バカ高ではないけど、立地と実需観点から考えるとやはり10%位割高なんだよね。完売には平米100万円程度までの値下げが必要ではないかな。