地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
3197:
匿名さん
[2016-07-30 22:53:22]
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3198:
匿名さん
[2016-07-30 22:53:31]
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3199:
匿名さん
[2016-07-30 23:00:47]
品川駅の話になると急に品川ポジがでてきて毎回異常にスレがすすみますね。恐らく港南4丁目の人でしょう。
大手町、銀座、有楽町、東京駅、日比谷、六本木、麻布十番、西麻布、赤坂、霞が関、虎ノ門、新橋、汐留という都心主要部へのアクセスは鉄道、車ですべて田町からの方が近いんですよね。 品川からの方が近いのは、恵比寿、渋谷、新宿程度しかない。渋谷なんていい歳したらいかないしね。 港南口からのホームへのアクセス不良を考慮したら、所要時間の差はさらにつきますから、どっちが便利かは明白あと思うけど。ビックターミナルだから便利というわけではないのはこれ見ればわかるでしょ。 都心部じゃなくて、田舎や新幹線を週に何度も乗る人は品川拠点の方が便利だろうけどね。都心部アクセスは断然田町なのは事実です。 |
3200:
匿名さん
[2016-07-30 23:04:10]
GFTの痛い人登場かな?
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3201:
匿名さん
[2016-07-30 23:07:46]
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3202:
匿名さん
[2016-07-30 23:09:18]
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3203:
匿名さん
[2016-07-30 23:11:37]
なんで田町物件で田町が便利だという話をしているのに、品川の話してくるかな。品川に興味あるなら品川物件でやってくれよ。
田町駅がめちゃ便利と言う話をしてるんだからさ。 |
3204:
匿名さん
[2016-07-30 23:12:51]
普通に都心部本社の通勤考えたら田町は最強の一つですね。
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3205:
匿名さん
[2016-07-30 23:18:23]
同じクラッシィなら神田錦町が気になりますね。
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3206:
匿名さん
[2016-07-30 23:54:29]
芝浦も港南も中古物件の価格って下がって無いですよね?
中古相場は下がり始めたと聞きますが、やはり品川、新駅、田町周辺は再開発の影響で強いってことなんですかね? |
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3207:
匿名さん
[2016-07-30 23:59:49]
神田錦町みたよ。大手町がかなり近い立地であちらも便利そうな場所。ただ、アドレスが神田というのがちょっと。。あとあんまりファミリーが住みやすい環境がないし、部屋も小さめのシングルを意識した感じだね。検討層はほぼ被らないでしょう。
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3208:
匿名さん
[2016-07-31 00:01:50]
とにかく、TGMM、新駅、駅前商店街、札の辻、1丁目と再開発だらけのこの立地は反発材料だらけなので、ここで下がったらどこ買ってもそれ以上下がる場所がほとんどでしょう。
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3209:
匿名さん
[2016-07-31 00:11:01]
>>3203
品川より便利との表現が引っ掛かったのでは? 都心各所へのアクセスは確かに田町のほうが便利ですね。 東京、汐留(新橋)は東海道線が通る品川と変わらなそうですが。 横浜や川崎などへ行く時は品川は便利ですね。 しかし、ターミナル駅は人混みのせいで心理的にもホームが遠い.. 田町は東京駅と品川駅の間という絶妙なポジションで、駅が大き過ぎないので、物理的にも心理的にもホームが近いのがいいですね。 |
3210:
匿名さん
[2016-07-31 00:15:46]
浅草線と三田線も結構便利だよ。三田線は重要な駅が沢山あるし、浅草線は日本橋、東寄りの銀座にでるのに使える、あと何より羽田がダイレクトだから田町にとってはどちらも重要な路線。
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3211:
匿名さん
[2016-07-31 00:17:46]
クラッシィハウス上北沢は2015年3月に出来上がっています、少なくとも15/95は残ってるようですが、少なくとも表向きは値引きはしてなさそう。ここも再開発が進んでいることを考えれば尚更新価格となることはなさそうですね
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3212:
匿名さん
[2016-07-31 00:23:43]
アイランド住みでこちらに転居予定です。大手町勤務ですが、私は主に三田線使ってます。東京・銀座・日本橋界隈エリアを東京駅・大手町駅・有楽町駅・日比谷駅・有楽町駅・東銀座駅・日本橋駅などと使い分けられるというのは田町の良さの一つですね。タクシーでもどこでも近いし本当に便利な場所ですよ。
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3213:
匿名さん
[2016-07-31 00:53:02]
浅草線って地味な印象ですが、意外と便利ですよね。
東銀座や日本橋など人気エリアや、浅草などの観光エリアにもとまります。 京急、京成にも相互直通運転し、羽田にも行ける。 三田線より田町駅から近いし、浅草線は古いため基本浅くホームが近い。 そしてあまり混まない。 |
3214:
匿名さん
[2016-07-31 09:40:28]
開発が目的なら新宿をお勧めします。
知っての通り、恐ろしいほど開発されましたが、 資産価値はあがりませんでした。 何路線、都庁が出来ても上がりません。 開発というか、サラリーマンが買える価格じゃないと、売れないし、商売にならない。だから、ここもあそこも同じ価格なんです。 だったら、開発され尽くした場所を選ぶべきです。 例えば、ここにトトロの森ができるなら坪1000万でしょう。東京はビルに価値がありません。 |
3215:
匿名さん
[2016-07-31 10:18:25]
元ジャーナリストの知事候補者みたいにえらく的外れな書き込みが。。。
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3216:
匿名さん
[2016-07-31 10:46:00]
芝浦便利だよ
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そのとおり。不毛な議論ですわ。やめましょう。