地名地番 東京都港区芝浦4-2-28ほか
階数 地上20/地下1
延床面積(m2) 13240.87
建築面積(m2) 850.13
敷地面積(m2) 1729.25
建築主 住友商事株式会社
設計者 株式会社日建ハウジングシステム
施工者 未定
着工 2014/06/01
完成 2017/03/31
所在地:東京都港区芝浦4-2-28、2-52(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)、京浜東北線 「田町」駅 徒歩9分 (約710m)
都営三田線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)、都営浅草線 「三田」駅 徒歩11分 (約810m)
ゆりかもめ 「芝浦ふ頭」駅 徒歩14分 (約1,115m)、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)
京急本線 「泉岳寺」駅 徒歩16分 (約1,230m)、山手線 「品川」駅 徒歩22分 (約1,760m)
間取:2LDK・3LDK
面積:61.54m2~81.36m2
売主:住友商事株式会社、大和ハウス工業株式会社
物件URL: http://www.classy-club.com/shibaura/
施工会社:株式会社 安藤・間
管理会社:住商建物株式会社
【物件情報を追加しました 2014.11.27 管理担当】
[スレ作成日時]2013-11-06 07:38:45
クラッシィハウス芝浦[旧称:(仮称)芝浦4丁目計画] 住友商事/日建ハウジング
2695:
匿名さん
[2016-07-22 22:42:23]
気の向いた時に新駅で降りて、商業施設で買い物やウインドウショッピングし徒歩で帰れるし、土日もぶらぶら行けるよね。十分な恩恵だと思うけど。交通利便性は田町の方が便利だし、それ以上何期待してるの?
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2696:
匿名さん
[2016-07-22 22:47:01]
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2697:
匿名さん
[2016-07-22 23:10:19]
>>2692 匿名さん
新駅ができる一番の恩恵は今まで何も無く行くことのなかった芝浦水再生センター方面に巨大な街が誕生することにあります。 新駅の再開発でオフィス、商業施設ができ、人が増えることで、徒歩圏である芝浦4丁目を含めた周辺地域も活性化されることが一番の恩恵になるでしょう。 |
2698:
匿名さん
[2016-07-22 23:14:48]
結局、クラッシーのセールスポイントって何ですか?
分からなくなってきました。 |
2699:
匿名さん
[2016-07-22 23:15:46]
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2700:
匿名さん
[2016-07-22 23:19:13]
GFTの人が徒歩11分の浜松町再開発や竹芝再開発を喜んでるのも微妙だけど、ここの住人が徒歩14分の新駅再開発をやたら口に出すのはそれ以上に滑稽。あと住人は住人スレに行って欲しい、無理ポジがしつこい。
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2701:
匿名さん
[2016-07-22 23:19:31]
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2702:
匿名さん
[2016-07-22 23:27:21]
>>2697 匿名さん
新駅で発展するのは駅の反対側で、水再生センター側はマンションとオフィスがいくつか出来る計画だけじゃん。しかも期間も具体的な建設計画もでてないし。ショッピングモールとか楽しい施設は反対側だから、ここからは徒歩20分の場所。とても歩いていく距離じゃない。 |
2703:
匿名さん
[2016-07-22 23:31:28]
>>2701 匿名さん
新駅徒歩圏のなにがセールスポイントなの?遊びに行くべきの施設は駅の反対側だから、田町まで歩いて一駅いくほうが早いよ、反対側までの導線がイマイチだし。 交通利便性も改善されない。新駅は山手線か京浜東北だから田町から電車乗るほうがどこに行くにも早いよね。ここに住んで新駅に遊びに行くイメージができないんだよね。 |
2704:
匿名さん
[2016-07-22 23:35:24]
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2705:
匿名さん
[2016-07-22 23:40:48]
>>2704 匿名さん
結局このレスがこの物件を表してるんだと思う。購入者が検討スレに入り浸って無理ポジを書きなぐり、まともな反論があると非検討者扱いして煽るような発言。かといって図星だからまともに反論ができないんだよね。 値下げや売れ残りの恐怖から異常なポジと買い煽りをした上で、それが見透かされて検討者が離れていってるのがわかってない。 立地や物件は悪くないのに4割近く売れ残ってるのが良い証拠だよ。 |
2706:
匿名さん
[2016-07-22 23:41:56]
2702さんと2703さんは同じ方ですか?
田町駅から新駅に電車で行くのは早いですよね。電車でも車でも自転車でも見る景色が違うので色々なルートで行けるのが良いですよね。 |
2707:
匿名さん
[2016-07-22 23:43:37]
>>2698 匿名さん
ざっと挙げるとこんな感じでしょうか。 立地:港区アドレス、山手線徒歩9分、TGMM、新駅再開発の恩恵、運河沿いの前立ての心配無い永久眺望、大通りに面して無い静かな立地、最新設備の小学校まで徒歩6分、至近にスーパー、銀行、郵便局、ドラッグストア、カフェ、コンビニあり 仕様:オシャレな外観、水盤や2層吹き抜けエントランス、梁や柱の少ない優れた3D空間設計、スライディングウォールによるフレキシブルな間取り、シーザーストーン天板やタイル張り廊下のオシャレな専有部、アルコーブやバルコニーコンクリート壁、3-4戸に1個のエレベーターなどプライバシーに配慮した設計、ディスポーザー、食洗機、ミストサウナ、ハイサッシュが標準仕様 コスト:中規模ながら共用施設が必要最小限のため優れたランニングコスト、イニシャルも今の市況では相応 |
2708:
匿名さん
[2016-07-22 23:54:00]
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2709:
匿名さん
[2016-07-22 23:54:51]
>>2703 匿名さん
無知過ぎるからまともな返事が返ってこないんだよ。開発に関しもう少しググって、あと、会社の上司に建設的な議論・批判の仕方を教われば、もう少し掲示板でもリアルでもまともな人として扱ってもらえるよ。 |
2710:
匿名さん
[2016-07-23 00:06:30]
カバーはいつとれるんでしょうね!フォルムが見えれば検討者さんの決意の材料になるかもしれないですね!もちろん、購入しない決意にならないことを祈ってます笑
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2711:
匿名さん
[2016-07-23 00:08:14]
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2712:
匿名さん
[2016-07-23 00:09:00]
再開発ビルが高輪側だけだと思っていたのかな。芝浦側の浄水場上にもできるんだよ。無知すぎるし、物件ネガしたいだけだよね。
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2713:
匿名さん
[2016-07-23 00:15:45]
>>2711 匿名さん
運河ルネッサンスと新駅再開発を同列で扱っちゃう? 新駅再開発は決定事項で、常識的に考えて駅前の広大な土地をほっとくわけ無いでしょ。 具体的な計画が無いと信じれない人がいるから再開発地域が竣工後に必ず値上がりするでしょうね。 |
2714:
匿名さん
[2016-07-23 00:18:22]
何か新駅の開発とここが関係ないみたいな意見を言っている人居るけど、そりゃ魅力的な商業施設が家の近くにできれば便利になるでしょ。しかも、毎日行く必要にあるスーパーとかを想定している訳じゃないでしょ。散歩がてら歩いて行けるし、タクシーに乗れば良いし。問題なのは中身でしょうけど、それは皆さん期待しているという事じゃないですか?
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