現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
332:
eマンションさん
[2017-07-23 10:28:52]
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333:
匿名さん
[2017-08-29 15:15:11]
駅近というには少し離れ過ぎていますけど
双葉町のポレスターはいつ頃始まりそうですかね。 |
334:
口コミ知りたいさん
[2017-12-01 23:16:21]
[ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当]
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335:
匿名さん
[2017-12-02 10:12:24]
334さん。
書き込みありがとうございます。 早速チェックしました。 場所的にもう少し駅に近い方がいいんですが、 平置き駐車場が全戸分あって無料ってのは魅力ですね。 |
336:
マンコミュファンさん
[2018-02-09 21:04:45]
ポレスター高崎レジデンスの
マンションギャラリーが、 環状線のカワチ薬品隣に 完成しましたね。 近いうちにオープンですかね。 |
337:
口コミ知りたいさん
[2018-02-13 07:51:48]
JR前橋駅北口地区第一種市街地再開発事業
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/626559/ |
338:
口コミ知りたいさん
[2018-02-13 13:14:36]
双葉町のポレスター、多くの無償サービスが付いているのはとても魅力的ですね。
ただ、東口のタワーもそうですが近くにスーパーとかないのが不便だなぁ〜。 それと建設の請負会社があまり聞いた事のない地元企業さんのようですが、実績など問題ないのでしょうか? |
339:
口コミ知りたいさん
[2018-02-18 03:14:13]
東口のタワーマンションは高額そうだし、
双葉町は駅から少し離れ過ぎているし・・・ 他に始まりそうなマンションないですかね? |
340:
マンション検討中さん
[2018-02-24 19:22:13]
そもそも電車使わないなら戸建てを選ばない?
電車使う人が多いの? |
341:
匿名
[2018-02-24 19:47:56]
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342:
検討者
[2018-02-24 23:44:14]
>>340 マンション検討中さん
群馬県人は殆どが戸建て派じゃないですか。普通の家庭であれば、一家に一台車ではなく、家族の人数分車が必要なわけですしマンションでそのニーズを満たすことは割に合わない。 そーいう意味で、高崎駅前のマンションに魅力を感じている人は、都内に通勤していたり、特殊事情がある方が中心じゃないですか? |
343:
匿名
[2018-02-25 05:23:35]
>>342 検討者さん
>>342 検討者さん ・・・だからあなたは マンション派なの?戸建て派なの? 確かに地価の安い群馬の郊外で質素な建物でいいなら、1500万円〜2000万円程度で戸建てが持てるだろうから、マンションを買うよりはるかに安く手に入るといえる。狭いながらも車もどうにか2、3台は置けるだろう。 だけど今の時代、高崎や前橋の地方都市でさえもマンションに住もうと考える人が増える傾向にあるように思う。その事の理由はそれこそいろいろだろうし、人によって様々だと思う。 朝早くからの遠距離通勤を余儀なくされている人は駅近に住まいがあれば理想だから、多くはそういう人達の需要として当然あるだろう。しかし昨今単純に東京や首都圏への通勤族だけが駅近マンションを買うかと言えばそうでもなくなっているのではないだろうか? 大都市であるという条件は付くが、商業施設や公共交通機関の集積から、駅近は郊外より生活の利便性が高いし、多くの物とサービスが揃っている。そして大都市では勿論の事、群馬でさえ人々の価値観や生活様式の多様化から旧来の戸建て持ち家志向に変化が出ているのではないだろうか? 日本では車の販売台数が減り続けていて(車社会の群馬は例外?)、車に関心を持たない若い人が増えている事に自動車メーカーは以前から危機感を募らせている。 公共交通機関の整備されている都会での車の必要性は必然的に下がるだろうし、車を持つ事でかかる多額のコストを他の物に使おうと考える人々が増えている事も頷ける。 車が無くても何も困らないで生活出来るなら車ってそんなに必要なものでも無い。今の高崎や前橋ではまだまだとても無理な話しだけど駅周辺がもっと便利になり、エリアが広がり規模も大きくなればドライブや旅行の時だけ、レンタカーやカーシェリングで済ませるという考え方もあるだろう。 群馬などの地方に住む人々の価値観や考え方や生活様式も少しずつ変わって来ていて、その他色々の要素も相まって住まいの形や志向の変化にも反映されていくのではないだろうか。 あくまで私の場合、買えるかどうかは別としてこれからはマンション志向、それも駅近マンション志向だね。 |
344:
匿名さん
[2018-02-25 23:18:37]
長い考察読みました。
うーん、でも住んでいるところは駅近で便利かもしれないけれど、駅のそばにあるものって限られてる。結局、群馬県だと、行きたいところは、車じゃなかったら行けない場所ばかり。 駅近に住みたい人は、もしかして高齢者かな。車の運転がNGとなった人とか? でも、東京と違って、それまで住んでいた一軒家を売っても駅前マンションの購入資金にはなかなか届かない・・・。 |
345:
名無し
[2018-03-08 20:16:40]
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346:
マンション検討中さん
[2018-03-10 09:25:50]
ここ検討してるけど、Gメッセの工事の騒音とか、
工事車両の通行とか少し不安だわ… |
347:
名無し
[2018-03-10 20:13:03]
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348:
匿名
[2018-03-12 08:36:19]
ブリリアタワー高崎のモデルルームを見てきましたが、初日にもかかわらず
物凄い人で、倍率も相当なものになりそうです。 半ば諦め気分です。 |
349:
マンション検討中さん
[2018-03-17 16:38:24]
ブリリアと違って、ポレスターはあまり盛り上がらんね。
3/25のプロジェクト発表会は満席のようだけど、行く方いますか? |
350:
マンション検討中さん
[2018-03-17 16:51:24]
ポレスターは周辺がまだ不便過ぎるよね。近くにスーパーさえないもんね。
コンベンションが出来ても便利になるにほ相当時間が かかるだろうし? ブリリアは高い駐車場代や管理費が厳しいし、競争率が高くてとても買えない。 他にどこか始まらないんかな〜。 |
351:
評判気になるさん
[2018-03-18 20:09:52]
2601を検討されている方いますか?
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352:
匿名さん
[2018-03-18 20:16:34]
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353:
匿名さん
[2018-03-19 00:06:32]
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354:
匿名さん
[2018-03-19 08:18:17]
ブリリアに話題集中し過ぎて、こちら寂しいな。そもそも、ここはポレスターでいいのかな⁉
Gメッセは出来ないとわからないけど、大きなイベントのとき道路が大渋滞しないかな。あと結局駐車場一台というのが不安。周りに借りられる駐車場あるのかね? |
355:
マンション検討中さん
[2018-03-19 09:02:38]
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356:
匿名さん
[2018-03-19 17:04:41]
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357:
匿名
[2018-03-25 10:45:45]
ブリリアタワー高崎を申し込んできました、3LDKより
2LDKの方が倍率が高そうです。 昨日の時点で2LDKが2倍ぐらいでした。 ちなみに私は3LDKの南の角部屋を申し込みました、抽 選に当たりますように。 |
358:
通りがかりさん
[2018-03-28 18:25:05]
高崎市北通町に10階建のマンション建設計画の看板あり。着工は今年の夏だっけかな
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359:
匿名さん
[2018-03-28 23:37:17]
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360:
通りがかりさん
[2018-03-30 13:42:54]
さきほど撮ってきました。
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361:
通りがかりさん
[2018-03-30 13:44:55]
検索したら、マリモの賃貸マンションブランドみたいですね。失礼しました。
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362:
匿名さん
[2018-03-30 14:13:04]
>>361 通りがかりさん
高崎駅周辺は賃貸マンションも多く建ちそうですね。和田町には10階建がもうすぐ出来ますし、栄町も賃貸マンション作っているみたいですしね。駅周辺の人口が増えることは良いことではないでしょうか。 |
363:
匿名さん
[2018-03-30 17:29:48]
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364:
評判気になるさん
[2018-03-31 11:06:53]
JR高崎駅周辺のマンション建設促進 高崎市が入居助成[2018/03/31]
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/42755 中心市街地でマンション建設を促進するため、群馬県高崎市はJR高崎駅周辺の商業地域約200ヘクタールを「居住誘導区域」に設定し、容積率を最大350%加算するなど規制を緩和し、マンション購入者への助成制度を創設する。駅周辺の人口増を図り、公共交通機関を生かしたまちづくりを推進する。 |
365:
匿名さん
[2018-03-31 20:51:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
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366:
匿名さん
[2018-04-02 01:20:03]
10階建てクラスは普通賃貸だろ
近くのRAKANもそうなんだから |
367:
匿名さん
[2018-04-02 13:26:03]
市の住居誘導助成って他の市でもやってるものなんですかね?
同じ市内でもこのエリアに住めば他の地域に住むより得するってこと?? 一方で中心市街地だから固定資産税も高くてゴミゴミしてるから、そういったデメリットもあるってことで市も補助出してるんですかねぇ。 |
368:
匿名さん
[2018-04-03 20:08:57]
先日の国立社会保障・人口問題研究所の発表によると2045年の人口は現在に比べ高崎市で約45,000人、前橋市で約60,000人の減少となり、県内では吉岡町以外の全ての市町村で減少が予想されている。
このような人口減少は全国的な共通問題で、地方自治体の生き残りの為の最も大きな行政課題であるといわれています。 |
369:
匿名さん
[2018-04-03 23:31:00]
↑
つまり、許されるあらゆる手段を使って人口減少に歯止めをかけようとしているという事です。 地方自治体がもっとも優先的に 取り組む必要のある最重要課題ということです。 |
370:
匿名
[2018-04-05 08:52:04]
ブリリアタワー高崎が抽選であたりました。
私は3LDKを購入したのですが、2LDKの最 高倍率は10倍だったそうです。 |
371:
匿名
[2018-04-18 03:23:03]
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372:
匿名さん
[2018-05-12 22:40:13]
>>371 匿名さん
ブリリアはなんで買わなかったの? |
373:
名無しさん
[2018-05-12 23:21:06]
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374:
マンション掲示板さん
[2018-05-13 03:21:00]
だってここのスレ新しいマンション計画やら建てられそうな土地や開発なんかのネタでしょう?
すでに始まって大分経つマンションの事書かれても! |
375:
匿名さん
[2018-05-14 13:06:06]
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376:
評判気になるさん
[2018-05-26 13:23:26]
高崎駅東にマンション マリモ 15階建て、86戸
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/54930 |
377:
匿名さん
[2018-06-04 00:48:01]
ワイジャストパークが閉鎖するみたいだけど、もしかしたらマンション??
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378:
匿名さん
[2018-06-05 00:46:19]
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379:
匿名さん
[2018-06-05 10:57:42]
あのヤマダ電機が持ってた駐車場ですよね?
敷地ばかなり広大ですが、メンテナンスで一時的閉鎖でなければ跡地利用が気になりますね。一括活用なら大規模マンションも考えられるところでしょうか。 まあ高崎市のことなのでスーパーとかも考えられなくはないですかね?笑 でも高度利用指定されてるし、活用されるとすればマンションが妥当なところでしょうかね。 |
380:
匿名さん
[2018-06-05 11:14:14]
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381:
匿名さん
[2018-06-05 11:50:47]
学会つながりで三菱地所のマンションお願いします。
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382:
匿名さん
[2018-06-05 22:51:24]
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383:
匿名さん
[2018-06-06 07:36:05]
ヤマダ電機が本社のお膝元の土地をマンションとして売却する事は考えられないですね。新社長が新しい事業をやるんだと思います。
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384:
ご近所さん
[2018-06-06 09:15:24]
あれだけの広い土地ですからマンションと駐車場棟じゃないでしょうか?
ココパルクさんが儲かる手本をみせてくれました。 |
385:
マンション検討中さん
[2018-06-06 09:28:22]
ペストリアンデッキで繋いで欲しいですね。
今回は2500万円くらいからお願いしたい。 |
386:
匿名さん
[2018-06-06 13:40:47]
東口はこれからどんどん開発されてコンベンションセンターやらなんやら、県外からもたくさん人を集める予定なのにこのタイミングで土地としての売却はないやな。
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387:
匿名さん
[2018-06-06 19:47:20]
ヤマダは住宅事業に力入れてるから、よその力借りてマンションもありだな。プラウドタワー高崎ヤマダレジデンシャルなんてね。デカい土地だけに、いつかプレス発表あるだろう。
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388:
匿名さん
[2018-06-06 20:54:48]
確かヤマダ電機は去年不動産会社設立しましたよね。
マンションか不明ですが、ヤマダ電機が今力入れてる住宅系の開発の可能性はありますよね。 高崎市もマンション助成に乗り出したことですし、住居系開発がなされる可能性はありますね~ |
389:
マンション検討中さん
[2018-06-06 21:07:25]
プラウドシティで3000万3LDKをお願いしたい。
それならブリリアタワーを超える存在になる。 |
390:
匿名さん
[2018-06-06 21:30:29]
>>389 マンション検討中さん
プラウドでも駅直結じゃなくて3000万程度の仕様ならブリリア超えるの絶対無理 みんないいと思ってるけど野村不動産って業績悪いしね。ブランドマンションの走りで流行ったけど、今は下火じゃない?やっぱり三菱がいいよ |
391:
匿名さん
[2018-06-06 22:00:41]
とにかく安くして欲しい。
まあ補助金ないから無理か。 |
392:
匿名さん
[2018-06-08 07:31:43]
ホテルっぽいね。今朝の上毛の記事を読むとね。ヤマダの駐車場とはいってないけど、どうもここっぽい気がする。
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393:
匿名さん
[2018-06-10 13:58:44]
外資ホテル来て欲しいなあ。
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394:
匿名さん
[2018-06-11 00:32:41]
来るわけがないけどね
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395:
匿名さん
[2018-06-12 12:35:57]
>>392 匿名さん
新体育館が稼働し、更に駅近再開発でパブリックセンター出来たり、コンベンションセンターが出来たり、マンション増えたりする事を考えると、ホテルや駐車場の不足と必要性が指摘されてましたね。 |
396:
匿名さん
[2018-06-12 15:30:10]
>>395 匿名さん
推測だけど、同じタイミングで、商工観光に明るい人が副市長に就任されたのを考えると、都市計画に一定の目処がついて、2次ステップに入った感じも受けるね。 言われてみれば高崎駅は、商業と観光機能が著しく弱い気がする。 |
397:
匿名さん
[2018-06-12 18:26:18]
ヤマダ電機は所有の広大な土地を何に使うだろうか?ホテルに売却はないだろうな。
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398:
匿名さん
[2018-06-13 00:35:17]
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399:
匿名さん
[2018-06-13 08:47:08]
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400:
匿名さん
[2018-06-13 22:27:15]
ヤマダの住宅展示場(ショールームみたいなもの)はもう既に東口にはあるんですよね。
なので、ましてやラビの近くにもうひとつ造るとは考えにくいです。 ホテルも今計画中の芸術センターのところじゃないかと思います。 なのでマンションは考えられなくはないです。 ただし詳細は不明です。 |
401:
ご近所さん
[2018-06-14 08:25:51]
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402:
匿名さん
[2018-06-14 11:32:26]
大手ディべだと野村不動産がひとつ気になるところです。
最近野村は地方中核都市にも進出してて、例えば静岡市や富山市、新潟市にマンション造ってたりしてます。 特に静岡市はタワー型のマンション開発です。 これは野村の数か年計画に盛り込まれている方針で、候補となる都市に高崎も挙げられています。 更には宇都宮の再開発でも野村が入札に参加しているなど、動きは活発なので可能性としては全くないとは言えないと思います。 |
403:
匿名さん
[2018-06-15 00:31:36]
|
404:
ご近所さん
[2018-06-15 06:35:12]
>>403 匿名さん
ヤマダ電機かマリモか。 |
405:
匿名さん
[2018-06-15 11:07:15]
ブリリアの北のところって、ほんとにマンションやんのかな?そろそろ動き出しても良くない?
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406:
マンション検討中さん
[2018-06-15 13:30:31]
デッキ直結の住友のやつでしょ?
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407:
匿名さん
[2018-06-15 21:24:53]
野村のプラウドタワーで3LDK3000万なら嬉しいですね〜
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408:
匿名さん
[2018-06-15 21:51:17]
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409:
匿名さん
[2018-06-15 21:51:45]
|
410:
匿名さん
[2018-06-15 23:07:41]
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412:
パークコート
[2018-06-16 00:17:26]
[No.411と本レスは、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
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413:
匿名さん
[2018-06-18 07:42:17]
報道で、ヤマダがエスバイエルを完全子会社化して家電すまいる館の出店加速って書いてあるから、これっぽいね
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414:
匿名さん
[2018-06-18 14:05:10]
もう既に駅前のLABI1が新業態取り入れてリニューアルされています。その向こう隣に同じものを造るほどヤマダも放漫経営じゃないでしょう。
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415:
匿名さん
[2018-06-18 21:44:50]
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416:
匿名さん
[2018-06-19 13:59:22]
ヤマダは今、新業態の住宅事業と絡めて不動産事業も行っています。
他方、あの土地は高崎市の都市計画上で高度利用指定地区内であり、郊外型店舗開発は出来ないでしょう。 上記の不動産事業を踏まえれば、かつ周辺の駐車場ニーズの高さも鑑みれば、マンション兼立体駐車場開発は十分に考えられます。 ヤマダが再開発企画して土地所有分の権利床を取り、他のディべが主体でマンションを建てて、ヤマダの取り分については住宅事業のモデルルーム的な運用をするなどして、他の部分はディべの不動産部に取得(費用負担)させればヤマダの負担も軽減できて新業態を活用した収益事業になると思われます。 特に市街地再開発事業なら国、市から補助金も出るし、その意味でヤマダとしても美味しいと思われます。 立体駐車場も現行の駐車台数分を一般利用向けで確保できれば現行の収益を維持した形での土地活用にもなるでしょうし、マンション居住者への契約なら確実な収益元ともなるでしょう。 |
417:
匿名さん
[2018-06-19 17:11:46]
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418:
匿名さん
[2018-06-19 18:37:32]
|
419:
匿名さん
[2018-06-20 08:13:46]
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420:
匿名さん
[2018-06-20 09:50:40]
ペガサスの土地はいいですよね。
ただ現在は所有者の群馬バスの待機場か何かに一部使われてますよね。 立地もいいから駐車場としてもフル稼働で、群馬バスも結構な収益源、事業資産になっているんじゃないかと思います。 そのためかなかなか手放しませんよね。 他方で再開発すればもっと収益も拡大出来るだろうし、市としても高度利用を図りたいだろうから、再開発をしてもっと有効活用すべきだとは思います。 群馬バスも自身ではそこまで大きなリスクテイクは出来ないにしろ、市などが斡旋するなどし、ディべに信託開発してもらうなど色々と考えられるんじゃないかとも思います。 |
421:
口コミ知りたいさん
[2018-07-03 23:12:48]
https://www.jomo-news.co.jp/news/gunma/politics/63226
>対前年の変動率が2桁増と大きく上昇した高崎市。不動産のおおの企画(同市あら町)の >大野秀樹代表(60)によると、駅前マンションから都内へ通勤通学する「高崎都民」が増えている。 >「高崎に見向きもしなかった大手デベロッパーが土地を探している」とし、 >今後もマンション建設が進むと推測する。 |
422:
匿名さん
[2018-07-10 21:08:47]
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423:
通りがかりさん
[2018-07-14 22:48:00]
三井のパークコートザ・タワーを駅直結で3000万くらいで作って欲しいな。70㎡くらいで。
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424:
匿名さん
[2018-07-15 11:12:17]
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425:
周辺住民さん
[2018-08-05 12:23:09]
今度、高崎にも東急ハンズが催事店舗ではなく正式に今年の冬に出店するらしいが、
この調子で三井不動産や三菱地所などに市内の再開発やマンション事業に参画してほしいです。 |
426:
匿名さん
[2018-08-14 09:21:23]
スミフの駅直結発表そろそろかな、、、
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427:
匿名さん
[2018-08-16 22:37:45]
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428:
匿名さん
[2018-08-16 22:38:51]
あ
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429:
eマンションさん
[2018-08-18 17:21:53]
ロイヤルホストのとこまで駅直結なわけないよ
やるならガストの辺にしろよ |
430:
匿名さん
[2018-08-19 07:31:50]
東口のビックカメラや日本中央バスの土地に複合ビルを建てる再開発事業は中止なの?
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431:
匿名さん
[2018-08-19 11:57:00]
ビックカメラのところの再開発は遅れてますが進行中ですよ。
一度規模縮小やらで計画見直しをしていましたが、恐らく市が新たにホテル機能を付与する方向で計画を練り直しているのではないでしょうか。 もっとも当初計画でも着工は今年度辺りだったと思われますし、大幅な遅延ではないのではないでしょうか。 |
高崎でその価格なら高すぎだよなー都内のマンション買った方がいいわな。