現在建設中の西口1棟と東口2棟の物件は購入を見送りました。
これからの西口と東口の都市開発計画を控えて新しい駅近物件の建設を期待しています。
あらたな物件建設の話はご存知ですか?建設候補地などの情報などなども含めて
みなさん情報交換しましょう。
[スレ作成日時]2013-11-02 18:00:44
JR高崎駅駅近マンション!これからも建ちそうですか?
1953:
匿名さん
[2023-01-13 23:23:30]
|
1954:
匿名さん
[2023-01-13 23:29:44]
四の五の言ってないでタワマンに限らずマンション情報上げろ
|
1955:
マンション検討中さん
[2023-01-14 00:49:15]
栄町再開発タワマンの100平米以上っていくらくらいになると思う?
|
1956:
検討者さん
[2023-01-14 11:16:13]
急ですまんが昨日暇だったんだ。
それと栄町のほしーいんだ。 市の施設が入るから維持費もある程度担保されるだろ。今後タワマンたっても市の施設入れるとこはないだろうから、チャンスだよ。 |
1957:
ご近所さん
[2023-01-14 23:17:22]
あんなブサイク団地なんか買ったら世間の笑い者になるだろうな・・
|
1958:
マンコミュファンさん
[2023-01-15 00:03:04]
いいよ、買う資力すらない貧乏人は
もっとマンション情報だせよ |
1960:
匿名さん
[2023-01-15 09:10:49]
午前4時まで警備ご苦労さんですw
|
1962:
匿名さん
[2023-01-15 20:35:54]
高崎の億ションは警備員にはニ生かかっても無理だろなww
|
1963:
匿名さん
[2023-01-15 22:35:19]
高崎駅周辺ではないが高砂にも共同住宅の物件あるな
大分出来上がってるけれど |
1964:
匿名さん
[2023-01-15 23:09:11]
高砂辺りにマンションや共同住宅いくつか建ってるしあのあたりに駅作ってもいい気がする。
江木から道路も計画ある様だし区画整理と一緒に進めたらいい。 |
|
1965:
管理担当
[2023-01-16 00:42:34]
[No.1959~本レスまで、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
|
1966:
マンション検討中さん
[2023-01-16 15:47:16]
共同住宅って賃貸?分譲マンション足りてなさ気なのに賃貸多いね
|
1967:
マンション検討中さん
[2023-01-17 12:40:45]
高砂あたりに駅つくるメリットはないだろ!
今後タワマン作って欲しいのは群馬の副都心に位置付けられる下之城エリアだよな。それに高崎駅周辺は半径500mより先を無法地帯にして県民を駅周辺に集中させるんだ。高崎駅と副都心に人経済文化全てを投入すれば都心もどきのコンパクトシティ完成だ。タワマン乱立してみんなウハウハよ。 |
1968:
名無しさん
[2023-01-17 15:53:52]
下之城は既に駅造る予定。しかも高駅より倉賀野に近くて中心市街地から外れるので微妙。操車場跡地の再開発に伴う計画でもう30年来の話。それより日清製粉跡地の中途半端だが進んだ再開発でマンションも出来て、今もマンション出来てる高砂辺りに駅造る方が利便性も高くて実用的。何より高駅近くで中心市街地にも近いからマンション出来ても一駅って感じじゃなくて高駅と一体的な感じでお得。
|
1969:
名無しさん
[2023-01-17 15:56:55]
あとは線路挟んだ江木側の東三条通りが拡張予定で東小辺りも道路拡張、区画整理予定で発展余地ある。
|
1970:
マンション検討中さん
[2023-01-17 18:03:35]
たしかに言われて気づいた。
下之城だと歩いて行くには無理があるな。 渋谷新宿池袋みたいにするなら高砂江木なんて最高だね! それに高崎入れて歩きや自転車でなんでも簡潔できたら車もいらないし、県内から人が集まりそうだね。そしたらみんな大好きタワマンもいれぐいだ。 |
1971:
名無しさん
[2023-01-17 19:24:25]
渋谷新宿は言い過ぎだけど大宮浦和くらいの感じに高崎前橋間でもっていければいいですよ。人口100万人いる訳だし。高駅近隣で駅があれば車使わず便利でお手頃マンションも出来るはず。ブリリアやプラウドタワーは手が届かなくてもその駅前なら高駅からもぎりぎり徒歩圏内だし安く買えるかも知れない。
|
1972:
マンション検討中さん
[2023-01-17 19:44:37]
100万人集められれば年々廃れる仙台をおいこして首都圏へのアクセスのよさで仙台よりかはましになりそう!賑うなら人も定着するし、ブリリアは無理にしても5000万以上なら県民だって買える層もぐんと増えますよね。時代は江木なんだ。いっそ群大幼稚園から大学まで高崎にくればいいんだ。はよ開発してくれ。
|
1973:
名無しさん
[2023-01-17 20:40:23]
高崎駅周辺小売は政令市並みですよ。仙台は行政区で100万だけど都市圏人口は200万なんで格が違いますが、新潟・静岡・浜松・岡山・熊本辺りの政令市とは同格なはずなんです。現在前橋や新前橋、問屋町のマンション建設が進んでますが、電車でもバスでも上手く高崎駅にアクセス出来るところに人口が増えると高崎駅周辺ももっと発展するでしょう。マンションもタワマンが多く出来ると思います。その分マンション価格は上がりますが、中古ストックが多くなるので選択肢は広がり資産価値も落ちないでしょうね。
|
1974:
マンション検討中さん
[2023-01-17 21:15:54]
勉強になりまっす!でも実体として政令市並とは到底思えない。一部の企業が底上げしてるだけで、駅周辺で金落とす魅力を感じない。特に生活面では東京の小さな街のが断然にいい。まぁわしの軸がおかしいんだろな。
地方は、分散より超一極集中のほうが選択肢も価値も上がると思うけどどうですか? 現に問屋前橋までのアクセスは確立され、バスなども利用客の悲惨な状況。そのエリアに人口が増えたところで自動車を捨てきれない県民が公共機関をつかうかどうか。いっそ全てぶっ壊して一極が素敵だな。 |
長文で必死すぎてキモイ
お前の冴えない地元の心配でもしてろや