スレ主です、その2作りました。
青山、赤坂、麻布、白金台、三田、高輪 キラ星のごとくブランド地域が並ぶ港区、一般のサラリーマンには とても住めないと思われがちですが、湾岸地区の開発を契機として
人口が増え始めています。また内陸部であっても実は庶民的な地域 も少なくはありません。
イメージ先行の港区ですがその住環境の実態について情報交換しま せんか?
富裕層の方はもちろん庶民を自認する港区在住の方の率直なご意見 お待ちしてます。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43239/
[スレ作成日時]2013-10-28 08:14:26
港区の住環境 その2
542:
匿名さん
[2024-10-31 09:04:13]
|
543:
検討板ユーザーさん
[2024-10-31 09:04:56]
>>540 匿名さん
港南は下水と家畜の臭いなどありません。10年住んでも1回も感じないでしょう。それに山手線ターミナル駅が同じ町内にあって山手線はもちろんのこと新幹線にさえ徒歩で乗れてリニア中央新幹線の駅も建設中で品川地下鉄も決定した港区から、まだ決定していない臨海地下鉄が何十年後かに出来るかもしれないことをずっと夢見て暮らさなきゃならない江東区に移住する人はいないと思いますよ。いつかは港区に住みたいと考えている江東区民は多いでしょうけど、いつかは江東区に住みたいと考える港区民はほぼいないでしょう。もし引っ越すなら、有明ではなく有明よりはるかに優れた芝浦や高輪、東品川、北品川など山手線沿いの近隣にいくらでも選択肢はあるのでそれらから選びます。有明は交通が不便すぎてあり得ません。 |
544:
匿名さん
[2024-10-31 09:57:14]
風俗マニアの港南の人、またシティハウス湯島ステーションコートのスレでラブホ連呼して発狂しているな。
|
545:
マンコミュファンさん
[2024-10-31 13:28:25]
|
546:
匿名さん
[2024-10-31 13:33:14]
次長が発狂しすぎててやばい。港南は下水放流口もあるし衛生面でも近寄らない方が良いです。湾岸なら有明の方が港南と違って臭くないし、街もきれいで清潔だよ。
|
547:
匿名さん
[2024-10-31 20:15:28]
>>545 マンコミュファンさん
次長は昔から風俗がめちゃくちゃ好きなんだよ。三田や白金だけじゃなくて、色々なスレを風俗ネタで荒らしているから、マンコミの風俗王って呼ばれてる。 |
548:
匿名さん
[2024-10-31 23:15:04]
風俗マニアの港南の人、またパークタワー渋谷笹塚のスレでハッテン場連呼して発狂しているな。
|
549:
匿名さん
[2024-11-01 08:12:00]
人気があるのは笹塚
臭気があるのは品川 |
550:
匿名さん
[2024-11-01 17:59:46]
風俗マニアの港南の人、またザ・タワー十条のスレでガールズバー連呼して発狂しているな。
|
551:
匿名さん
[2024-11-02 10:02:23]
人気があるのは十条
港南にあるのは糞尿 |
|
552:
匿名さん
[2024-11-02 10:34:48]
越谷の匿名ちゃん、自分の街にあるものが他にもあるって自慢しないでね。
|
554:
匿名さん
[2024-11-02 12:43:18]
下水と家畜に囲まれてる港南のどの辺がきれいなの?環境の良い有明とかと比べると、港南はめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。
|
555:
匿名さん
[2024-11-02 22:39:34]
風俗マニアの港南の人、またグランドシティタワー池袋のスレで玉袋連呼して発狂しているな。
|
556:
eマンションさん
[2024-11-03 00:58:12]
|
557:
eマンションさん
[2024-11-03 00:58:15]
|
558:
eマンションさん
[2024-11-03 00:58:58]
|
559:
マンション掲示板さん
[2024-11-03 00:59:18]
|
560:
マンション掲示板さん
[2024-11-03 00:59:22]
|
臨海地下鉄はまだ決定しておりません。決定したのは地下鉄南北線の品川延伸で、今年着工されます。南北線の品川延伸は、東京の国際競争力強化のために行われるものです。品川駅は、東海道新幹線をはじめJR線、京浜急行線など多くの路線が乗り入れる大型ターミナル駅です。空の玄関口である羽田空港へ直結するほか、今後はリニア中央新幹線の始発駅となる予定もあることから、東京の国際競争力強化の拠点とされています。南北線の品川延伸は、この品川駅周辺と都心部の六本木・赤坂エリアとをつなぎ、東京の地下鉄ネットワークをより充実させるのが目的です。現状、品川駅から六本木・赤坂エリアへ移動するには、JR線と東京メトロ銀座線を経由する必要がありますが、延伸が実現すればアクセス性は大きく向上するでしょう。鉄道事業は国の認可が必要ですが、優先順位としては品川地下鉄の方が高いということですね。