東京ベイシティタワーのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544
[スレ作成日時]2013-10-25 22:46:03
東京ベイシティタワー Part2
601:
匿名さん
[2014-06-04 21:50:20]
だから買ったんですよ。
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602:
匿名さん
[2014-06-04 21:51:06]
10分いじょうじゃね。13分だったけ。
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603:
378
[2014-06-04 21:51:38]
▽”現状での”泉岳寺方面への徒歩時間(当物件から)
・田町駅13分 ・品川駅17分 ・泉岳寺駅11分 以上HPから 泉岳寺駅への道程で穴倉道まで約4分、ここからR15第一京浜まで約3分半 周りと成り行き徒歩でもこの程度でR15に出られる ここから伊皿子坂方面出入口まで約3分弱でほぼ到着可能 泉岳寺から高輪2丁目の桂坂までは3、4分でほぼ新駅の南端レベル 新駅がR15より海側にあることの対距離時間他には触れない 港南含めこの地区は信号待ちがほぼ無いため思ったより山側へは近く感じる 芝浦の田町駅方面は2~3回引っかかることが普通だが 泉岳寺方面は物件前の旧海岸通り以外に信号はない 芝浦4丁目等居住者&勤労者で穴倉道利用者は結構多い また港南側ドコモ私有地道は平面とデッキ部があり いずれも新幹線品川駅北端部道路に出られる このデッキはシーズンテラスのアトリウムの公園(庭園)部分へも 接続線となる 当物件からは区道でも公園経由でも徒歩約10分程だ ▽新駅位置 私的にはほぼベストポジションと思っている 一つは再開発地のほぼ南北中央点でかつ東西の厚みがある場所で 配棟等街区設計がしやすい 二つ目は田町駅前には西側方面向きの本格的な自動車道がない 品川駅は柘榴坂があるが主要道へ湾曲接続 新駅は南側の桂坂が白金・目黒や五反田方面にアクセスし易い 北側の伊皿子坂は魚籃坂経由天現寺広尾・十番や恵比寿にアクセスし易い いずれもR1第二京浜と交差する 将来の環4は品川&新駅の間に位置し海側から海岸・旧海岸・R15・ R1の南北幹線道を東西道で結ぶ基幹道となる 駅ができれば目指す場所になるので位置とアクセス経路は大事だ |
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604:
匿名さん
[2014-06-04 21:51:43]
誤差と言えない範囲ですね。
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605:
匿名さん
[2014-06-04 21:52:32]
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
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606:
匿名さん
[2014-06-04 21:58:16]
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
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607:
匿名さん
[2014-06-04 21:58:40]
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
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608:
匿名さん
[2014-06-04 22:01:43]
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
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609:
匿名さん
[2014-06-04 22:08:12]
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
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610:
匿名さん
[2014-06-04 22:09:13]
チョビチョビ祝杯の方はどう思われますか。
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611:
匿名さん
[2014-06-04 22:10:25]
ここからまっすぐ行ったガードの所にと。
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612:
匿名さん
[2014-06-04 22:12:13]
ネゴするのはどう?さっきあった坪220万とかで。
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613:
匿名さん
[2014-06-04 22:17:14]
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
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614:
匿名さん
[2014-06-04 22:20:07]
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
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615:
匿名さん
[2014-06-04 22:22:04]
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
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616:
匿名さん
[2014-06-04 22:28:58]
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
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617:
匿名さん
[2014-06-04 22:34:46]
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。 |
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618:
匿名さん
[2014-06-04 22:39:05]
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。 まず「東口」って何のことか教えて下さい。 |
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619:
匿名さん
[2014-06-04 22:40:58]
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。
できるか微妙なのは東西自由通路。 |
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620:
匿名さん
[2014-06-04 22:43:49]
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
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621:
匿名さん
[2014-06-04 22:47:19]
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
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622:
匿名さん
[2014-06-04 22:48:51]
今年の悲惨マンション第一位だな。
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623:
匿名さん
[2014-06-04 22:50:06]
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
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624:
匿名さん
[2014-06-04 22:54:13]
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。
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625:
匿名さん
[2014-06-04 22:56:47]
だから住友の人は地下道のところに駅ができるって安易に言ってしまったわけね。
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626:
匿名さん
[2014-06-04 22:59:47]
それが海側に駅出入口が出来ない理由なのでしょうか?申し訳ないのですがサッパリ判りません。
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627:
匿名さん
[2014-06-04 23:01:39]
ここ買った人、申し訳ないけれど悲惨です。
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628:
匿名さん
[2014-06-04 23:07:00]
やっぱリスク大きかったなー。がっくし。
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629:
匿名さん
[2014-06-04 23:13:22]
>>624は嘘つき
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630:
匿名さん
[2014-06-04 23:15:10]
JR東と東海は犬猿の仲 品川駅の新幹線の肩身の狭さはJR東が土地を提供しなかったから。根に持ってる。JR東の駅の利便性向上には関心なし。街作り協議に東海は参加してないんだよ。
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631:
匿名さん
[2014-06-04 23:15:23]
悲惨のはあなたの思考です。
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632:
匿名さん
[2014-06-04 23:17:42]
TBCタワー 新駅徒歩13分 あ~あ。
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633:
匿名さん
[2014-06-04 23:21:41]
こりゃ、やっちゃったね。
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634:
購入検討中さん
[2014-06-04 23:22:30]
この掲示板、少なくともYahoo掲示板くらいまで身元わからせた方がいいかと。
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635:
匿名さん
[2014-06-04 23:22:41]
新駅ができたことに間違いはない。
もともと5分で着くなんて楽観すぎ。坪270なんだから妥当でしょ。 |
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636:
匿名さん
[2014-06-04 23:27:05]
現地歩いてみて。
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637:
匿名さん
[2014-06-04 23:27:54]
長くても10分くらいじゃない?Googleマップでは八分くらいでにしに入ってもその程度の計測。入り口次第だけど、さすがに東完全に閉ざしたりはイメージしにくい。風の通り道もあるし。北口もできないと芝浦民敵にまわすぞ。
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638:
匿名さん
[2014-06-04 23:29:11]
270ね。売って儲かるのかな。
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639:
匿名さん
[2014-06-05 00:15:19]
270は儲かるでしょー
300くらいまで儲かるでは? |
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640:
匿名さん
[2014-06-05 00:26:40]
散々ネガっちゃいましたけど東口はできないということでFA、キャンセルお待ちしてます
手付放棄よりはベターな条件で待ってますのでぜひご相談ください、築浅として買って差し上げますので |
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641:
匿名さん
[2014-06-05 00:45:58]
直線で8分、実測で13分ぐらいだろう。
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642:
匿名さん
[2014-06-05 00:58:32]
凝った作りの駅になると、出口からエスカレーターだのビルを抜けたりだので結局時間かかるのが厄介。
さすがに東口が出来ないと、水再生センター勤務の人々も不便だから、作るんじゃない。 |
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643:
匿名さん
[2014-06-05 01:06:06]
東口はできますっ!
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644:
匿名さん
[2014-06-05 05:59:15]
すみふにこれから行く機会のある方、是非見解を聞いてきてください。といっても、また適当なことを言われるのでしょうかね。騒がれても竣工から6年後にできる駅のことなど知らぬ存ぜぬ通せばよいわけですからね。誠実じゃない売り方だよなぁ。
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645:
匿名さん
[2014-06-05 06:21:16]
徒歩13分になちゃったこと認めないでしょうな。
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646:
匿名さん
[2014-06-05 06:23:07]
JRの発表以来、眠れません
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647:
匿名さん
[2014-06-05 06:23:56]
これで施工ミスとか重なったらどうする。
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648:
匿名さん
[2014-06-05 06:27:52]
さきほどのの640さんに譲るってのもありかもしれませんね。
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649:
匿名さん
[2014-06-05 06:33:35]
むしろ施工ミスで手付けが返ってくるならそれでも。。
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650:
匿名さん
[2014-06-05 06:36:59]
期待したくなりますね。
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651:
匿名さん
[2014-06-05 06:43:02]
住友不動産の株価けっこう下がってる。影響してるのか。すこしやばい状況に。。。
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652:
匿名さん
[2014-06-05 06:48:47]
芝浦方面に入口がなかったら
そっち方面にお住まいの区民税が少ないんじゃないの? 頑張って稼ごう。 |
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653:
匿名さん
[2014-06-05 07:21:00]
結局、JRの発表で解約された方はいるのでしょうか?
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654:
匿名さん
[2014-06-05 07:30:59]
田町13分を6年もとても続けられないから見送るつもりだったものの、やたら新駅押しされて決めたのですが。
芝浦側に出口ができるにしても、10年後くらいかと思うと、目も当てられない。わかっていてこの重苦しさを背負わせるようミスリードしたすみふが許せない。 |
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655:
匿名さん
[2014-06-05 07:37:54]
普通に田町駅で芝浦側でもいいよ。
まず、芝浦口は大激変中ですよ。商業施設満載! 現在は、ラーメン屋だの焼き鳥。そば屋の並びだけど・・・・。 ちょっと、呑んだ帰り。そばツルツルもOK。 そしたら、コーヒー飲みたくなって。角のタリーズへ。 おっと、コンビニに寄ろう。ローソン、サンクス、ナチュラリーいっぱいありますね。 あ~帰りがけに。芝浦天然温泉入ろう。芝浦アイランドにある温泉&ミストサウナ&プールへ。 ここは黒いお湯なんです。お肌ツルツル。豪華な施設なんで会員制。 ピーコックに寄って買い物。さー家に帰ろう。 あ・・・一杯飲みたくなった。 そんな時は、レインボーブリッジ望む。湾岸食堂へ。 さ-帰ろう。 |
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656:
匿名さん
[2014-06-05 07:49:01]
ピーコック イ○ン系列になって品質と品揃えがダメになりましたね。
前はよく利用していたんですが行かなくなりました。 本当に残念 |
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657:
匿名さん
[2014-06-05 07:55:56]
あの~、地元住民ですが
泉岳寺まで公称11分なら、新駅まではそれより短くなりませんかね。 芝浦小学校とシーパラの間の道路から新駅に出られるようにならないといけませんが。 |
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658:
匿名さん
[2014-06-05 08:45:43]
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659:
サラリーマンさん
[2014-06-05 08:48:22]
今回のJRの発表でキャンセル検討するって、逆にどんな新駅期待してたのかな。おそらく本当の契約者ではない。
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660:
匿名さん
[2014-06-05 09:07:09]
キャンセルするわけがにゃい。
ライバル会社の営業じゃないの? |
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661:
匿名さん
[2014-06-05 09:21:35]
新駅の位置が何年か前の朝日新聞の図ではもう少し北東だった。本当に徒歩5分ぐらいの可能性もあった。ここの契約者はそれを加味して買ってるから落胆してるんでしょう。
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662:
匿名さん
[2014-06-05 09:25:34]
駅の事言ったら
モノレールだって そのうち新しくなるでしょ。 ほぼ横通ってる。 芝浦アイランド駅とかできそうじゃないの? 50年以内に。 |
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663:
匿名さん
[2014-06-05 10:24:27]
>>662
新駅を使える頃は90歳か。。 |
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664:
匿名さん
[2014-06-05 12:34:36]
結局、すみふに騙されたっていうのは、ライバルのネガだったのですか?
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665:
匿名さん
[2014-06-05 13:37:19]
契約した人はほとんど5分前後に新駅ができると言われているので、騙されたと感じている人は多いでしょう。
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666:
匿名さん
[2014-06-05 13:52:59]
確かに東海は入っていないようですがこれから参加してもらうのも可能では?後一年あるんですし。
問題は既存の新幹線をどう抜けるかですね。 JR東とは犬猿なので都がなんとかするしかない。 都が言えば東海も従うでしょうリニアとどう絡めるかで交渉するしかない。 東側は厳しいですが、可能性はまだありますよ。 |
||
667:
匿名さん
[2014-06-05 15:19:23]
結局、品川ー田町の新駅と言うより
品川駅のバックアップとして機能する駅じゃ無いかな。 新幹線乗り場と500m弱でしょうから 新駅と動く歩道でつながりそうだし。 下手すれば、リニアの駅かもしれない。 東口を意識するなら、 新駅の名前に芝浦とつけるかもしれないけど、 それは位置的になさそう。 高輪 泉岳寺 の名前なら向こう確実。 個人的に良いと思ってるのは 札の辻だね。 札の辻駅 |
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668:
匿名さん
[2014-06-05 16:31:31]
新高輪橋架道橋のあたりに新駅の出入口ができるなら、ここから徒歩6分とGoogle mapで出るんですが、違うんですか?
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669:
購入検討中さん
[2014-06-05 16:33:33]
前向き検討中です。
二期分はあと2部屋だけですね。 五階辺りも完売でした。 広いリビングで6500万ならこの場所ならありかな |
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670:
匿名さん
[2014-06-05 16:46:46]
>>663
長生きしてね |
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671:
匿名さん
[2014-06-05 16:59:40]
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672:
匿名さん
[2014-06-05 17:02:04]
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673:
匿名さん
[2014-06-05 18:22:41]
確かにGoogleMAPで調べると、物件から高輪橋架道橋入口まで徒歩5分なので、高輪橋架道橋付近に駅入口ができれば徒歩5分だったかも。
ちなみに、JRが発表した図から考えて、高輪橋架道橋入口から真ん中辺りまでが徒歩2分。そこから、さらに南下してプラス2〜3分くらい。新高輪橋架道橋は現在の高輪橋架道橋より若干北側にできることを考えると、新駅北口の入口までだいたい10分くらいと予測するのですが、いかがでしょ?いくらなんでも13分は言い過ぎでは? |
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674:
匿名さん
[2014-06-05 18:41:27]
泉岳寺まで11分だから同じくらいかな?
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675:
有明
[2014-06-05 18:53:33]
スレ伸びてきましたね!
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676:
匿名さん
[2014-06-05 19:35:10]
10分か。。。聞いてたのと倍違うって詐欺だよね。
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677:
匿名さん
[2014-06-05 19:42:15]
そんなにライバルを減らしたいの?
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678:
匿名さん
[2014-06-05 21:30:26]
13分 遠いな。
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679:
匿名さん
[2014-06-05 21:35:22]
572さん、地図もっと南ですよ。リネンセンタって書いてある建物のところ。これほとんど品川でしょ。距離測ってみてね。
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680:
匿名さん
[2014-06-05 21:37:15]
海側、ろくなことない。芝浦側は裏側だもん。
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||
681:
匿名さん
[2014-06-05 21:40:38]
芝裏だね
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682:
匿名さん
[2014-06-05 21:44:10]
確か新駅のビル群は特区だっけ。
外国人だらけになる予感。 かえって、東口ない方が静かかもよ。 治安の問題もある。 |
||
683:
匿名さん
[2014-06-05 21:50:48]
むしろ高い家賃で住んでほしかったんだよ。円安進行するだろうし。
|
||
684:
匿名さん
[2014-06-05 21:51:31]
田町駅の芝浦方面はずーっと立体歩道になるんだし。
新駅の形状は普通に考えれば、いまの線路レベルより上部階が出来て そこから立体歩道が伸びてくるんでしょ。 なら芝浦側に伸びてきて来るよ。 断言する。50年以内に芝浦方面に立体歩道が伸びて来る。 |
||
685:
匿名さん
[2014-06-05 21:54:18]
50年じゃね。環状四号のことでしょ。
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||
686:
匿名さん
[2014-06-05 21:55:41]
気が遠くなる~。価値落ちてるじゃん。
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687:
匿名さん
[2014-06-05 21:59:18]
そんな土地あるのかな??
もんもんとするから現場みてみるしかないか。 |
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688:
匿名さん
[2014-06-05 22:05:59]
なんでそんな遠い将来に期待しなきゃなんないの・・すむふの人は駅ができたらすぐに便利になるって。
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||
689:
匿名さん
[2014-06-05 22:08:15]
まあ新駅中止よりはよかったんじゃない?
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690:
匿名さん
[2014-06-05 22:16:42]
東口はあきらめよう。価値をどうみるか。で、どうするか。
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691:
匿名さん
[2014-06-05 22:18:38]
しかし徒歩5分と10分じゃえらい違い。
生活するのも不動産の価値としても。 まぁ、それでも値上がりは確実なんじゃね? |
||
692:
匿名さん
[2014-06-05 22:23:26]
ただ、ここの値付けは徒歩5分でされてるから。契約した人にとってすれば、割高感は否めないのかな?
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||
693:
匿名さん
[2014-06-05 22:24:17]
そこなんですよ。10分越すと価値があがらないんじゃないかと。人生設計狂ってくるな。キャピtル無理か。やめるか。だまされちゃった。くそ~。
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||
694:
匿名さん
[2014-06-05 22:34:55]
220万って前にスレあったけどそれが適正なのかな。
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695:
匿名さん
[2014-06-05 22:36:15]
ふっかけられたんだね。
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696:
匿名さん
[2014-06-05 22:36:22]
あおるのはやめましょうよ。
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697:
匿名さん
[2014-06-05 22:37:12]
で、解約した人はいるのですか?
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698:
匿名さん
[2014-06-05 22:41:04]
週末まだでしょ。聞くならそれからか。
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||
699:
匿名さん
[2014-06-05 22:57:03]
水再生センターの上って活用の余地ないのですか。でも悪臭で住めないか。。
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700:
匿名さん
[2014-06-05 23:00:47]
物価上がりだした。とてつもないインフレ期待するか。
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701:
匿名さん
[2014-06-05 23:02:46]
新駅発表された以上はすみふは、第3期から公式に新駅物件ということで売り出すんでしょうね。その時に、駅から何分と表示するのでしょうか?JRが発表した地図がザックリしてるから、とりあえず新駅から近い物件とだけして売り抜けるのでしょうかね(笑)。
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702:
匿名さん
[2014-06-05 23:05:55]
東口ないですよ。
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||
703:
匿名さん
[2014-06-05 23:06:10]
699
あそこは、ドーム型の蓋をする計画になっています。 |
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704:
匿名さん
[2014-06-05 23:11:55]
|
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705:
匿名さん
[2014-06-05 23:21:54]
東口はまだしも、新駅の位置はもう変わりようがない。。残念すぎる。。
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706:
匿名さん
[2014-06-05 23:28:55]
住所 港南だもんな。
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707:
匿名さん
[2014-06-05 23:33:24]
芝浦ってところは日が当たらないね。
|
||
708:
匿名さん
[2014-06-05 23:37:18]
以前の予想では
芝浦と港南の境部分に新駅を作るって話だったんですけど すこし南になりましたね。 |
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709:
匿名さん
[2014-06-05 23:55:16]
徒歩5分ぐらい南にずれてるよ。せめて泉岳寺と同じ緯度ならよかったのに。
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710:
匿名さん
[2014-06-06 00:04:01]
新駅できただけでも満足です!
できない可能性もあったわけだし、これから開発加速しますね。 学校もあるしきっといい環境になりますよ |
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711:
匿名さん
[2014-06-06 00:06:49]
まあイーブンってとこか。
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712:
匿名さん
[2014-06-06 00:09:25]
新しくJRの駅ができるなんて都市伝説と思ってた
ほんとにあるんだねえ |
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713:
購入検討中さん
[2014-06-06 00:59:09]
私も新駅が公式に発表されたことで、俄然3期を検討する気になりました。
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714:
匿名さん
[2014-06-06 01:26:49]
新駅はあの位置がベストですよ。
カーブや先っぽに作っても利便性が下がると思います。 山手線最後の駅が出来たのですから、もう少し喜びましょうよ。 何年かかるか分かりませんが周辺はきっと良くなりますよ。 |
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715:
匿名さん
[2014-06-06 01:37:06]
良くなった頃に住みたい。短い人生いつまで我慢すればいいの。
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716:
匿名さん
[2014-06-06 05:55:16]
サウスゲートスレにも上がっていますが、平成19年の都市整備局の計画に基づいて動いていれば通路はできますね。東京駅のグランルーフみたいなものをイメージしてるのでしょうかね。それがいつなのかって問題と、できたとしても5-6分は無理ってのはありますけど。
(P55や前後) http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/seisaku/shinagawa/topi045_5.pdf |
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717:
匿名さん
[2014-06-06 08:04:02]
悔しくて眠れない。なぜ契約したのかと毎晩夫婦喧嘩です。ああ。
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718:
匿名さん
[2014-06-06 08:13:51]
ニセ契約者ネタはもう出尽くしたからいいよ、飽きた
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719:
購入検討中さん
[2014-06-06 08:19:58]
徒歩5分前後との言葉を信じて契約された方はやり切れないですよね。損害を最小限に抑えるためには、契約解除しかないと思いますが。
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720:
匿名さん
[2014-06-06 08:21:27]
駅ごときで夫婦喧嘩とは。。。。遅かれはやかれですな。
ゆでたろうは閉店しいるけど あそこにも同じくらいのマンション立つ予定かな? |
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721:
匿名さん
[2014-06-06 08:21:51]
>718
そのような言い方はひどいのでは。 |
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722:
匿名さん
[2014-06-06 08:22:49]
ゆでたろー跡地は緑化の予定です。
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723:
匿名さん
[2014-06-06 08:24:36]
契約され入居や決めた方は、東口ができるのを待ちましょうよ。
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724:
匿名さん
[2014-06-06 08:34:40]
お向かいの24時間ジム行こうかな。
むきむきになろう。 そして新駅から脚力で3分を実現するために。 まだ、修行する時間あるよ。2020年まで。 |
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725:
匿名さん
[2014-06-06 08:37:20]
JRの発表だけ聞いてても意味無いですよ。
東京都が一体的に街づくりや整備を計画しているのですから。しかもかなり前から。緑も増えて行きますしかなり楽しみですよ。新駅が確実になっただけでもそれが進んでいることが公になったし。最初はがっかりしましたが、時間をかけて見守ろうかと思えてきました。出来上がった街に入るのは金持ちしかできないわけで。 |
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726:
匿名さん
[2014-06-06 08:37:37]
前向きに考える人が成功するもんさ。
駅の距離は短くならない分。 自分の力を身につければ時間短くなるじゃん。 |
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727:
匿名さん
[2014-06-06 08:38:03]
そうだよ。
住民皆でオリンピックに出るつもりで、2020に向けて体を鍛えよう。 |
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728:
匿名さん
[2014-06-06 08:44:11]
田町からおりても
品川からおりても 歩ける距離じゃんか。 自分は品川おりて 由丸のラーメン食べて帰るつもり。 |
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729:
匿名さん
[2014-06-06 08:44:54]
マンション中高層階南•西側からは、開発の様子が良く見れるのでは?そのような状況を見守りながら2020年(駅周辺の開発が終わるのはもっと先になるだろう)を迎えるのも楽しみじゃないかな。
確かに、インカムゲイン、キャピタルゲインだけを狙ってここを契約した人には酷だと思うけど、そのような人だけじゃない。幼稚園、小学校が目の前にあること、品川シーズンテラスの緑豊かなところに惹かれ購入された方も少なからずいるはずでは? |
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730:
匿名さん
[2014-06-06 08:45:54]
僕は品川のタイ料理屋が好きです。
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731:
匿名さん
[2014-06-06 09:22:50]
つばめグリルのハンバーグが昔から好きなんだけど
で、このマンションの近所5分くらい?の所につばめグリルがあるー! って行ったらセントラル工場だった。 おなじみのハンバーグのいい匂いがプンプンしてるだけ。 ハンバーグ工場だった。 まぁ、品川のアトレにもあるから良いか。あと駅中にも弁当があるし。 |
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732:
匿名さん
[2014-06-06 18:05:23]
ゆで太郎、解体中のようですね。高浜橋もこの勢いで工事が進めばいいのですが。
一応、高浜橋北東側は綺麗になったということですかね。 |
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733:
匿名さん
[2014-06-06 18:09:04]
品川のラーメン衆が反対口かぁ。
まぁ、食べて第一京浜歩いて 天井低いトンネル通って帰るパターンも有りだ。 そう言えば、第一京浜沿いのインドカレー屋が うまぃぃー。デヴィコーナー。 |
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734:
匿名さん
[2014-06-06 18:12:41]
向かいの焼肉屋もノスタルジックですなぁ。
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735:
匿名さん
[2014-06-06 18:15:37]
住民としては、あの焼肉屋の存在は微妙でしょ。
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736:
匿名さん
[2014-06-06 18:15:56]
焼肉屋と言えば
精香園がうまかったー。 |
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737:
匿名さん
[2014-06-06 18:21:41]
ここの住民の方は、田町を利用する人が多いのでしょうか。あのトンネル通って泉岳寺を使う強者はいますか〜?
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738:
匿名さん
[2014-06-06 18:23:35]
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739:
購入検討中さん
[2014-06-06 18:26:26]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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740:
匿名さん
[2014-06-06 18:59:09]
>>739さん
東口がどうなるのかを、特に詳しくお願い致します。 |
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741:
匿名さん
[2014-06-06 20:19:11]
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742:
匿名さん
[2014-06-06 21:10:48]
>>736
精香園は芸能人御用達の隠れ名店でしたもの 建て替えてからは高くなってイマイチとか言われていますが あのタレはやっぱり美味いです ただ……周りを更地にされてしまって、いつまで残れるのか…… 高浜橋バラック群と同様に、淘汰されてしまうかもしれませんね 綺麗になるのは結構ですがディープな芝浦がなくなっていくのは少し寂しい |
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743:
匿名さん
[2014-06-06 22:03:06]
田町からおりて
大元って言う昔ながらの中華屋さん行った。 あとは、まるどりって言う焼き鳥屋も美味しかった。 クラワンの中華も高級で良かった。 明輝って言う中華屋さんも有名みたい。 美味しかったけど、それより某芸人がいた。 で、麺屋武蔵のラーメンと麻布ラーメンも食べた。 肉芝うどんも美味しかった。 名前わかんないけど、その隣の中華のニラレバ定食も 安くて美味しかった。 その隣の焼肉屋のホルモンも美味しかった。 その隣の吉野家さんはまだ行ってない。 その先のナビリオのイタリアは美味しかった。カウンター形式。 ダメだ名前思い出せない。鉄板も安くて美味しかった。 ボンディーのカレー激ウマ。高いけど まだ、食べ尽くすところある。芝浦サイコーだよ。 来週、マンション見るついでに また、食べまくろ。 |
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744:
匿名さん
[2014-06-06 22:11:18]
9行目は、「梅林餃子」ですな。14行目はなんだろ、ヒントよろ。
まだまだあるよ! |
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745:
匿名さん
[2014-06-06 22:17:10]
新駅絶望で、ついに田町駅周辺の住民気取りか。。
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746:
匿名さん
[2014-06-06 22:19:56]
>>744
ありがとう。 お好み焼きともんじゃ食べた。値段安かった。 100円ショップくらいの所。 そうそう、その付近の地下へ行く ピザも行った。すごいモチモチぴざ。 なかなか良い。 食べ歩き最高すぎる。 |
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747:
匿名さん
[2014-06-06 22:25:58]
>>744
美味しいお店教えてください |
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748:
購入検討中さん
[2014-06-06 22:26:35]
やっば、田町っしよ(^^)
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749:
匿名さん
[2014-06-06 22:29:48]
新駅より
田町芝浦の美味い店の集まり具合ときたら。 新駅周辺にこんなのできるはずが無い。 |
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750:
匿名さん
[2014-06-06 22:31:54]
みなさん、3期狙いますか!?
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751:
匿名さん
[2014-06-06 22:37:51]
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752:
匿名さん
[2014-06-06 23:02:13]
>>751
・・・。一体、何の記事なんでしょう・・・。 |
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753:
匿名さん
[2014-06-06 23:04:11]
ハーバーテラスのブログと同じだね(笑)
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754:
物件比較中さん
[2014-06-06 23:05:34]
私はここの3期かGFTかで悩んでいます。
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755:
匿名さん
[2014-06-06 23:19:38]
>>746 さん、ピザは「アリアニコ」すね。お好み焼きもんじゃ、ん?ちょっと思い当たらず、修行します。
ほか、肝心なところが出てない気が。食べログ上位の店が幾つかあるのに。田町周辺は品川と比べて隠れ家的なところが豊富なのが魅力。広めるのも惜しいので一つだけ。ピザと同じビル3F「ボナ キッチン」。 |
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756:
匿名さん
[2014-06-06 23:36:17]
住友の新駅煽り来たね。これで買っちゃう人いるんだろうね。
|
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757:
匿名さん
[2014-06-06 23:39:38]
いるでしょうね〜
価格しだいじゃないですかー |
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758:
購入検討中さん
[2014-06-06 23:42:53]
ハーバーはでも人気なしだよね。
掲示板超静か。(笑) |
||
759:
匿名さん
[2014-06-07 00:01:29]
興味あるから荒れる
実はねらってる人多い? |
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760:
匿名さん
[2014-06-07 00:18:08]
そういう幸せな人がいるから、売れちゃうんだろう。
|
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761:
匿名さん
[2014-06-07 00:39:36]
いや、このブログの酷いところは、
あれだけ販売時には「売り」にしていた新駅なのに、 まるでどこか他人事みたいな書き方(笑) 恐らく最寄り駅になる?のに、そんな記載がまるでナシ。 |
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762:
匿名さん
[2014-06-07 05:36:11]
|
||
763:
匿名さん
[2014-06-07 06:25:49]
新駅計画を売りにしたら新駅計画が何らかの理由で変更や中止になった場合、契約取消の事由になる。オフィシャルブログなんかは証拠に使われやすいから、慎重なのだと思う。
|
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764:
匿名さん
[2014-06-07 07:25:05]
あのマンション欲しい人が・・・。高倍率を下げるために・・・
一生懸命、萎える情報を書いてるように見えてるんですが。 無駄です。欲しいです! 新駅情報だけで萎えません。 |
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765:
匿名さん
[2014-06-07 07:28:19]
徒歩10分以内なら買い、11分以上なら売り。
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766:
匿名さん
[2014-06-07 08:09:00]
新駅からマンションまで
信号待ちは全面道路道路の一箇所のみ これは有利。 |
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767:
購入検討中さん
[2014-06-07 08:24:35]
皆さん、今週末はマンションギャラリーに行きましょう。
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768:
匿名さん
[2014-06-07 08:39:27]
13分だから売りだ。
|
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769:
匿名さん
[2014-06-07 08:40:56]
ギャラリー行って何するの? ふれあい 抗議
|
||
770:
匿名さん
[2014-06-07 08:47:21]
もう新駅を売りにしない姿勢なんだね。売りにするのは普通5分以内のときなのかな?
池袋は6分って言ってる。 |
||
771:
匿名さん
[2014-06-07 08:51:15]
>>764
営業さんかな。頑張ってください。 |
||
772:
匿名さん
[2014-06-07 08:51:45]
すみふも露骨だね。新駅が遠いと分かったら、そこは重視せず。さすが。
|
||
773:
匿名さん
[2014-06-07 08:58:38]
住むつもりのひとには発展が実感できていいかもね。
投資でも絶好の物件ってすみふが奨励してたが、全然そんな魅力のないマンション。 |
||
774:
匿名さん
[2014-06-07 09:05:46]
高低差にも注意だ。新幹線と車両基地をまたぐから坂か階段のぼらなきゃならない。
公道だったらエスカレーターつかない。幕張本郷駅みたいな形。メッセ側はひらけてるが裏口側は入口なし。ぐるっと高架橋を回る感じ。 このマンションは平面距離以上に遠い。 |
||
775:
匿名さん
[2014-06-07 09:05:51]
高浜橋周辺は大化けするよ。
|
||
776:
匿名さん
[2014-06-07 09:06:51]
|
||
777:
匿名さん
[2014-06-07 09:07:35]
雨弱まったらあの辺り確認してみるか。
|
||
778:
匿名さん
[2014-06-07 09:10:06]
橋広くなるだけでしょ。貨物線の高架が景観壊してる。
|
||
779:
匿名さん
[2014-06-07 09:10:40]
|
||
780:
匿名さん
[2014-06-07 09:13:34]
さいたま新都心駅も似てるわ。ビル群のない反対側さびれてる。アパートや畑 おいていかれた雰囲気。住むにはいいとみることができるかもしれないわ。
|
||
781:
匿名さん
[2014-06-07 09:14:26]
新駅と付随して下水場の上がさらに広場になれば
旧海岸通りまでショートカット |
||
782:
匿名さん
[2014-06-07 09:15:53]
前に水再生センタのうえはドーム型のふたがかぶさるって書いてありました。道が通ることはないでしょう。
|
||
783:
匿名さん
[2014-06-07 09:17:19]
その前にJR東海が上を通すのを許さないはず。
|
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784:
周辺住民さん
[2014-06-07 09:20:36]
田町駅やら全部の駅が新幹線超えて海側と繋がってるだろ
|
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785:
匿名さん
[2014-06-07 09:22:49]
東口の検討が始まるのは、早くてもリニアが開通して品川~東京の運転本数減って検討しやすくなってからか。今の過密状態じゃJR東海は嫌がる。新駅即便利ではないってことで、どのくらい長期的に価値UPを見ていくかだな。
|
||
786:
匿名さん
[2014-06-07 09:27:21]
売主としては、新駅はできるけど、具体的な計画はまだ分からないとして、その辺りを曖昧にして売り抜けるつもりでしょうね。
|
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787:
匿名さん
[2014-06-07 09:27:56]
もううもれちゃったけど624 630 666を読んでみて。
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788:
匿名さん
[2014-06-07 09:28:23]
10年後、買った値段で売れますか?売れるなら検討していいかな。
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789:
匿名さん
[2014-06-07 09:30:34]
下がってると思うよ。潮風でけっこう劣化してないか。
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790:
匿名さん
[2014-06-07 09:33:33]
買った値段から大きくは下がらないと思うよ。リニア開通時期に売るなんて良いのでは?
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791:
匿名さん
[2014-06-07 09:36:43]
2027だから13年先か。開発エリアにいい物件立ってるだろうから、駅から不便な芝浦側は価値評価されなかろう。
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||
792:
匿名さん
[2014-06-07 09:39:12]
>>782
ドーム型の蓋ってこれですよね。これ見るとデッキか道みたいなものがあるんですよねー。 |
||
793:
匿名さん
[2014-06-07 09:45:51]
そう。ふたてっぺんから目を右に移して画面の切れるちょっと手前のところが物件の位置だよ。
だからそのデッキは、高輪架道橋(お化けトンネル)を作り変えた都道のことです。 デッキの行きつく先が開発エリア。その手前部分を南に5分位歩いたところが新駅。 ずいぶん広い距離をわたってたくさん歩いて駅にむかうことになりますよ。 |
||
794:
匿名さん
[2014-06-07 09:46:00]
>>791
だから、開発地域のマンションとは競合しないから。 |
||
795:
匿名さん
[2014-06-07 09:48:51]
水再生センタのポンプ施設の一部がビルになるってことか?これ高層マンションだな。ここがいいな。これでも遠いか。
|
||
796:
匿名さん
[2014-06-07 09:50:43]
遠すぎて比較対象にならなってことか。
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797:
匿名さん
[2014-06-07 09:52:47]
芝浦側は駅の恩恵受けないってことですね。風強そうな跨線橋渡より、田町から歩いたほうがフラットでいいですね。
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798:
匿名さん
[2014-06-07 09:54:39]
JRが嫌がるとか何故わかる?
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799:
匿名さん
[2014-06-07 10:01:09]
デッキの向こうの高層マンションがいいわね。住友さんは土地仕入れ交渉してるかも。
「正真正銘の新駅物件!」って売り出すんじゃないかしら。 |
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800:
匿名さん
[2014-06-07 10:13:37]
そのときにここを契約した人はどう思うかな?
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||
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |