住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ベイシティタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 東京ベイシティタワー Part2
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-11 09:23:30
 

東京ベイシティタワーのPart2です。
引き続き物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/58537/
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)
交通:山手線 「田町」駅 徒歩13分 、都営浅草線 「泉岳寺」駅 徒歩11分
都営三田線 「三田」駅 徒歩15分 、山手線 「品川」駅 徒歩17分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:45.01平米~70.39平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社


[スムログ 関連記事]
高浜橋北詰に見るタワー文明の勃興(1)序章~北東サイド編
https://www.sumu-log.com/archives/1544

[スレ作成日時]2013-10-25 22:46:03

現在の物件
東京ベイシティタワー
東京ベイシティタワー
 
所在地:東京都港区芝浦四丁目4-22(地番)、東京都港区芝浦4丁目16-31(住居表示)
交通:山手線 田町駅 徒歩13分
総戸数: 171戸

東京ベイシティタワー Part2

605: 匿名さん 
[2014-06-04 21:52:32]
ハーバーテレス 品川駅に歩けるからあそこはいいですね。
606: 匿名さん 
[2014-06-04 21:58:16]
都市計画決定は2015年度です。引き渡し済んでるからその時わかっても遅いっすよ。
607: 匿名さん 
[2014-06-04 21:58:40]
ベストポジションならなぜ最初から10分と予測しないのだろう。デベがキーポイントとなる情報を知らないわけないのに。ひどい。
608: 匿名さん 
[2014-06-04 22:01:43]
やっぱだまされた感じする。手付金放棄して止めようかな。ほんと気分悪い。
609: 匿名さん 
[2014-06-04 22:08:12]
「どこに駅ができる」と具体的に言っていたのですか?
610: 匿名さん 
[2014-06-04 22:09:13]
チョビチョビ祝杯の方はどう思われますか。
611: 匿名さん 
[2014-06-04 22:10:25]
ここからまっすぐ行ったガードの所にと。
612: 匿名さん 
[2014-06-04 22:12:13]
ネゴするのはどう?さっきあった坪220万とかで。
613: 匿名さん 
[2014-06-04 22:17:14]
大崎にしておこうかな。グローバルベースは似たようなもんだしな。。
614: 匿名さん 
[2014-06-04 22:20:07]
大崎は都心までの距離が1駅増えるからやめた方がいい。
615: 匿名さん 
[2014-06-04 22:22:04]
日が長いんだし、仕事終わったら港南口から新幹線沿って歩いてみな。東口できる余地ないことわかるから。東口待望論の無意味さ実感できるよ。
616: 匿名さん 
[2014-06-04 22:28:58]
ニュースでしきりに、マンションが増えてることも駅ができる理由の一つとして流れていましたが、それでも東口ができないってことあるんですかね。
617: 匿名さん 
[2014-06-04 22:34:46]
>>615
毎日歩いているのに東口ができないとは、あなた盲目ですね。
618: 匿名さん 
[2014-06-04 22:39:05]
大変お手数ですみませんが、教えて下さい。
そもそも「新駅に東口が無い」って、どこから来た情報なのでしょう?少なくとも、JR東日本の発表にそんな情報が無いことは確認しました。あと、「東口」って、どこのことでしょうか。品川寄りじゃなくて、田町寄りのことでしょうか?それとも高輪側で無くて、山手線外側の芝浦側のことでしょうか?周辺よく知ってますが、いずれにしても余地は全然あると思いますけど。
まず「東口」って何のことか教えて下さい。
619: 匿名さん 
[2014-06-04 22:40:58]
東口はできんじゃねーの?昔の港南口みたいにながーいトンネルでさ。

できるか微妙なのは東西自由通路。
620: 匿名さん 
[2014-06-04 22:43:49]
新幹線のレールの上に覆いかぶさるように道路が。これ、新幹線品川駅やJR東海東京支社の物資搬入用道路。撤去できないし4階建相当の鉄骨のやぐらまであるから東口用の跨線橋は無理。500M以上続く新幹線敷地と水再生センタ併存区間の道路幅5~7M。東口用地下通路の出口作れる土地なし。JR東海と水センタの存在が海側の発展を阻む。昨日のイメージ図にも海側にコンコース描かれてなかったでしょ。
621: 匿名さん 
[2014-06-04 22:47:19]
みんな実際歩いて確かめてください。可否を。そして感想教えて。
622: 匿名さん 
[2014-06-04 22:48:51]
今年の悲惨マンション第一位だな。
623: 匿名さん 
[2014-06-04 22:50:06]
新車発表のコンセプトスケッチに、ハンドルやブレーキが描かれていなかったら、「あー。この車にはハンドルとブレーキが無いのね」って思う?
624: 匿名さん 
[2014-06-04 22:54:13]
海側と陸側をつなぐのは環状4号とお化け地下道の付け替え道路の2本のみ。これは来年度決定の都市計画でも変わらない。新駅はこの中間にあるから海側へはどちらかの道路を使ってぐるっと回る形だよ。駅出てすぐ直接海側へなんて簡単に考えちゃだめ。田町や品川のような発想は捨ててください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる