パークタワー東雲について、引き続き検討していきましょう。
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・4LDK
面積:62.67平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設)
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池
仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タ
ンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)
キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備
サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチ
Low-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム
カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社
[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/
[スレ作成日時]2013-10-22 23:31:34
パークタワー東雲ってどうですか?Part22
No.181 |
by 匿名さん 2013-11-06 12:24:30
削除依頼
コストコ出来てくれないかなあ。
|
|
---|---|---|
No.182 |
by 匿名さん 2013-11-06 12:28:21
お見合いタワマンに住んでいますが、
お見合い部屋、は何十メートルどころか 百メートル離れていても相手の部屋の中がよく見えますよ。目が悪い人でない限り。 |
|
No.184 |
by 匿名さん 2013-11-06 13:42:46
東雲の西エリアをデベが狙ってるというのは、のらえもんも呟いてたね。ソースは出せないらしいけど。
倉庫は古いし、マンションだけじゃなく、多機能物流なども含め可能性はあるかもね。東雲なら比較的土地が安い上、高速道路のアクセスも悪くないし。 羽田のクロノゲートみたいに環境配慮された物流なら歓迎かもね。 団地はこのあいだ修繕してたぐらいだからまだしばらく残りそうかな。 |
|
No.185 |
by 匿名さん 2013-11-06 14:23:55
地下鉄徒歩10分じゃ新豊洲5分にはさすがに勝てないよ!(笑)
西側はもう高層マンションはやめてほしい。。 物流施設なら歓迎。 |
|
No.187 |
by 匿名 2013-11-06 16:23:31
新豊洲と辰巳だとどっちが便利?
|
|
No.188 |
by 匿名さん 2013-11-06 16:40:37
186
前田も入れてね。タワマン多いから。 |
|
No.189 |
by 匿名さん 2013-11-06 16:43:17
187
辰巳は、都営が十数年掛けて建替えするから、 騒音など考えれば避けたほうが良いかも。 |
|
No.190 |
by 匿名さん 2013-11-06 16:54:17
そういう意味じゃなくて新豊洲の駅と辰巳の駅はどっちが便利?って意味だと思う。
もちろん地下鉄の辰巳に決まってるけど。 |
|
No.191 |
by 匿名さん 2013-11-06 17:01:27
ここから新豊洲駅まで歩いて乗るのは有り得ないんじゃない?
|
|
No.192 |
by 匿名 2013-11-06 17:19:24
地下鉄辰巳駅は有楽町線だから新豊洲駅に比べたら断然いいでしょ。将来どっちの駅が発展するか見ものだね!
|
|
No.193 |
by 匿名さん 2013-11-06 17:53:37
すごく便利かは微妙だけど、新宿、渋谷に1本で行けるりんかい線も使えるというのが利点かな。
豊洲からの新線ができると辰巳方面の本数が減るらしいので、その時は豊洲と辰巳でかなり差ができちゃうね。 |
|
No.194 |
by 匿名さん 2013-11-06 18:50:34
東雲1−2丁目の晴海通りより西の地区は地下鉄駅徒歩12-13分確定しちゃうから売れないだろうね〜
|
|
No.195 |
by 匿名さん 2013-11-06 18:52:13
193
東京メトロは新木場発着の本数は減らせないと主張してるのしらないの? |
|
No.196 |
by 匿名さん 2013-11-06 19:25:18
|
|
No.197 |
by 匿名さん 2013-11-06 19:34:20
完売通知きたみたいね。ネガさんさようなら。
|
|
No.198 |
by 匿名さん 2013-11-06 19:45:59
公開されてる議事録には確かにメトロは
そのような発言しているね。 というか、メトロが既存の客の サービスレベルを落とすような新線計画を 受け入れる訳ないよね。 |
|
No.199 |
by 匿名さん 2013-11-06 20:23:38
新木場の実力しらないの?
哲学ニュースnwk : 世界上位100駅の乗降人員ランキングをまとめてみた 75位 新木場駅(東京都江東区) 1日平均乗降人員290,084人 年間乗降人員105,880,660人 JR東 135,180人 東京メトロ 96,852人 りんかい線 58,052人 2011年度乗降人員 274,531人(前年比+15553人 +5.67%) 2011年度順位 78位(前年比+3位) 備考 昭和63年6月8日、まず有楽町線の新木場駅として開業、12月1日にJR東日本京葉線新木場駅として開業し、平成8年にりんかい線の新木場駅が開業する 上位100駅のうち分割民営化後に開業した駅でこちらはランクイン100駅の中で最も新しい部類である 開発とともに順調に増加を続けており、2010年度と2011年度こそ減少したが、2012年度には再び史上最高値となった http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4560250.html |
|
No.200 |
by 匿名さん 2013-11-06 20:35:06
新線できたら辰巳は終了か。
|
|
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |