なんでも雑談「ニート、ひきこもり、発達障害、克服した人!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ニート、ひきこもり、発達障害、克服した人!
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-08-04 05:12:04
 削除依頼 投稿する

題名のごとく克服して社会に出て働いている方いませんか?

経験談などお聞かせ下さい。今、現状に置かれてる人達の励みになります。

[スレ作成日時]2013-10-20 18:57:46

 
注文住宅のオンライン相談

ニート、ひきこもり、発達障害、克服した人!

172: 匿名 
[2014-02-24 16:18:59]
キチ ガイは死 ね
173: 匿名さん 
[2014-03-01 21:21:29]
一度は克服したけど、またニートに戻りました。
174: 匿名 
[2014-03-01 21:45:25]
何で?
175: 匿名さん 
[2014-03-01 22:32:29]
週休やろ?
早くこんな掲示板卒業しろ♪
176: 匿名さん 
[2014-03-01 23:23:34]
たったひとつの楽しみやから、無理$
177: 匿名 
[2014-07-26 10:40:41]
恋愛ニートは克服しましたψ(`∇´)ψ
178: 匿名 
[2015-02-07 15:03:16]
ニート・引き籠もりがまた凶悪事件を起こした。
179: 匿名さん 
[2015-02-10 20:19:54]
ニート、引きこもり は先天性ではないので克服は出来るけど、発達は先天性なので、ぶっちあけ克服は出来ません。

しかし、自分の特性がわかってくると 就労しても考慮してほしい部分を受け入れてもらえたので。

障害者枠で働いています。家族がいるので、扶養枠で非課税だし。障害者年金ももらえるので。

手帳取得して道が広がりました^^。
180: 匿名 
[2015-06-24 16:23:16]
あげ
181: 陽だまり 
[2016-06-27 14:26:00]
しょう害という

害があるのなら

消滅させないと

182: 匿名さん 
[2016-06-27 14:37:42]
ニートや引きこもりは病院行って
治療すれば大丈夫ですよ
183: 匿名さん 
[2016-06-27 19:46:28]
今日の、フジテレビのバイキング見た?
ニートが勢揃いしてた。
184: 匿名さん 
[2016-07-09 16:08:41]
発達で障害者年金貰えるもんなん?
手帳取得までは判るけど
185: 匿名さん 
[2016-08-02 08:56:32]
うちの部長が鬱病で会社休んでるけど
来週から、試験的に毎日1時間だけ来る
らしい。
ようわからんわ。
186: 匿名さん 
[2016-08-02 10:13:18]
試験的にそんなんあるで。
187: 匿名さん 
[2016-08-02 10:44:31]
181は、以前の私のハンネ使って 笑 しかもしょう害だって。。障がいならわかるけど。勉強してね^^
188: 匿名さん 
[2016-08-02 10:46:52]
187の連投です。

以前、違うスレで 陽だまりとして投稿してました。

発達障害で、年金もらいながら。扶養範囲で働いてますよ。

審査があるので通る基準は明確ではないです。

落ちた人もいます。
189: 名無しさん 
[2024-07-20 18:31:43]
こんなジェンダー老害・店員、外で歩こうにも歩きタバコ迷惑喫煙歩きタバコ迷惑喫煙ハラスメントストレスストレスストレスストレス健康からは遠くなる。

黙っていても客が入るせいでスーパー他、逆カスハラ守銭奴。他の客同士も言っていた通り「他に近くに良い所があればこんな所には来ない」。一部の声出したがりは逆ギレ共も含め任された一部だけムダに大声を出し続ける。他は前から歩いてきても「いらっしゃいませ」は言わない、肩回して暇そうに歩いてボケっと客眺めてノロノロ歩いて店員同士でジロ見雑談、ジロ見してウロノロカゴ集め移動、店員同士客の通り道ふさいで雑談するならいらっしゃいませ言え!!!!!電話しながらジロジロウロつく男に突然作業するフリ・考えてるフリ店員。品数数えてる時にやれとか、大声で頻繁に継続しろと言ってる訳じゃあるまいし接客したくないなら接客業選ぶな。客選んで態度変えるな。一部に声出し限定させるな。嫌々言ってる感思いっきり表に出して言うな。意図的逆カスハラ不快環境作り金奪いドンキホーテ大口他・イオン・ビックヨーサン東神奈川・業務スーパー・東急ストア・Life大口他・Fuji・SANWA・サミット・OK・横濱屋・マルエツ・まいばすけっと・ヤオコー・リコス・有隣堂・くまざわ書店・三省堂書店・無印良品・DAISO・seria・Loft他無人化にするか撤退しろ!!!!!!
190: 匿名さん 
[2024-07-26 23:40:29]
ニートだ 引きこもりだとか言っても食べている
いい時代だな
おれも「病気だから」って言ってみたかったな
191: 爺さん 
[2024-08-04 05:12:04]
とにかく生きてたらええねん。
生きてるだけで丸儲け。
死にかけたらわかるわ。笑

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる