野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 20:09:13
 

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

早くもパート7となりました。
引き続き、楽しく過ごしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349902/


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産 、三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-17 11:37:29

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7

134: 匿名さん 
[2013-10-24 22:05:41]
その情報は目新しくないなぁ。
郵便局作ってほしいな。
135: 匿名さん 
[2013-10-24 23:06:59]
ツタヤかゲオか近場に欲しいな~。夏見か船橋行けばいいだけなんだけど微妙な距離がなんとも。
逆に郵便局は年に1回行くか行かないかなんでいらない派です。
136: 匿名さん 
[2013-10-24 23:27:48]
船橋って郵便局少ないですよね。
団地の中にあるようなちっちゃいのでいいからできたらいいなあ。
137: 匿名 
[2013-10-24 23:52:59]
3街区入居者です。一部壁紙を外部の内装業者さんに張り替えお願いするんですが、管理組合に申請したほうがいいんでしょうか?
といいますか、すでに管理組合が機能してるでしょうか?
マンション注意事項でそうゆう記述があったのは知ってますが、3街区はまだ引っ越し業者など外部業者の出入りが多いので今であれば申請は必要ないのかと思ったもので。
138: 匿名さん 
[2013-10-25 01:11:47]
>128
ここは奏への妬みが凄いスレですねww
139: 匿名 
[2013-10-25 08:04:34]
うちも郵便局に1票。
月1は使う感じなのでなければなくても何とかなる(行田か船橋、塚田に行けばいいので)けど
やはり近くにあればあったで便利な気がします。
新船橋周辺に郵便局ってないんですよね。
新船橋郵便局、出来てもいいんじゃないのかな?
140: 匿名さん 
[2013-10-25 08:07:39]
イオンタウン内につくるのがベスト。
いらないテナント外して。
141: 匿名さん 
[2013-10-25 08:49:37]
そんなに資産価値が気になるなら戸建にすればよかったのでは?
このあたりの戸建なら4000出せば手に入るんじゃないの?3街区北にもあるよね?
142: 匿名さん 
[2013-10-25 09:12:23]
まぁ確実なことは新船橋駅の価値はあがったということだね。
143: 匿名さん 
[2013-10-25 09:13:25]
資産価値なんてものは資産家が気にするものであって、都内一等地にしか資産価値ないと思います꒰*´∀`*꒱
そんなの気にする人はここには住んでないよ。
144: 匿名さん 
[2013-10-25 09:28:17]
そのとうり。千葉ですよ、それをわかって買いましたからね。
145: 匿名さん 
[2013-10-25 10:51:24]
確かにレンタルDVDショップがほしいですね。
郵便局なんてなんで必要なんですか?
ポストならミニストップの中にあるし切手も買えるし。
そもそも郵便局が開いてる時間帯は仕事してるから行けないっていう・・。
146: 契約済みさん 
[2013-10-25 12:20:47]
買わなきゃよかったとか・・そもそもそこしか買えなかったのによく言うね(冷笑) 支払いがすでに厳しいのかね? 船橋も津田沼もいいと思うけどね。元々市川に住んでたから新船橋は都心にいくのが遠いと感じるのと人が多すぎ!!くらいだけどね。住めば最高!!性格悪いクレーマーが入居者にいると思うと残念。
147: 物件比較中さん 
[2013-10-25 12:28:15]
141
戸建ては10年位したら土地だけの価値しかありませんよ。購入価格より売却価格が上がることはありません。
一般的に資産価値は立地のよいマンションにあります。立地が良くて割安だったプラウド船橋は購入価格よりも高く売れるはず。立地の劣る4街区が400万円位値上がり販売し即日完売したことからもわかります。

また、北の戸建ては6000万円前後ですよ。立地がマンションよりも劣ること、マンション価格をベースに考えると、戸建ては4500万円前後が適正。
1500万円位プラウド船橋より割高です。
148: 匿名さん 
[2013-10-25 12:47:05]
大漁に連れたな
149: 匿名さん 
[2013-10-25 12:51:13]
郵便局、TSUTAYAが欲しいなら奏でにすればよかったのに。テレビ放送で逆に奏の人気さがアピールされ、人気がでるでしょう。学区は結局変わらないだろうし。
151: 匿名さん 
[2013-10-25 12:58:22]
奏はね。奏の後悔組が気になって覗きにきてるから。
狭くて仕様がプラウドより低くて高いからな、本当にかわいそう。
152: 匿名さん 
[2013-10-25 13:29:24]
てか別に後悔はしてないんだけどな。
あれが欲しいよね。できたらうれしいよね。って言ってるだけ。それも少し歩けばあるものばかりだしなくても後悔ってほどじゃあないのさ。
ここに住めてほんとうによかった。やっぱりイオンとイオンタウン、駅が目の前っていうのは(ローカル線でも)最高。
後悔してる人なんてほんの一部でしょ?これだけ世帯数いればいるだろうけど大半の人は満足してると思うよ。
周りでもここ買えてよかったよね。って人が多いけど。
153: マンション住民さん 
[2013-10-25 13:53:47]
奏を責めるのやめたげてよぉ。気の毒じゃないですかぁ(棒)
全くの部外者が騒ぎ知って、双方に荒らしにきているっぽいからスルーで。
154: 入居済みさん 
[2013-10-25 13:56:46]
私もとっても快適に過ごしています♡ 
夜もぐっすり眠れるし。引っ越して、後悔したことなんてないです。
私は働いているので、家でゆっくり出来る週末が待ち遠しいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる