野村不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 北本町
  6. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-25 20:09:13
 

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

早くもパート7となりました。
引き続き、楽しく過ごしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349902/


所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分 、東葉高速鉄道 「東海神」駅 徒歩6分
   総武線 「船橋」駅 徒歩14分 、京成本線 「京成船橋」駅 徒歩16分
間取:3LDK ~4LDK
面積:70.91平米~100.86平米
売主:野村不動産 、三菱商事
物件URL:http://www.proud-web.jp/funabashi/
施工会社:大林組
管理会社:野村リビングサポート
【物件情報を追加しました 2013.10.17 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-17 11:37:29

現在の物件
プラウド船橋
プラウド船橋  [最終期(第1期2次)]
プラウド船橋
 
所在地:千葉県船橋市北本町1丁目811番10他(地番)
交通:東武野田線 「新船橋」駅 徒歩3分
総戸数: 1,500戸

プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part7

1: 匿名さん 
[2013-10-17 12:48:51]
スレ立てありがとうございます。

三街区西側に入居しました。懸念していた電車の音は全く聞こえず、電車が通過した事すら気がつきません。高い気密性とLow-eガラス+二重サッシのパワーに感動しました。
2: 入居前さん 
[2013-10-17 16:34:44]
五街区入居者です。
昨日台風の中、鍵を受け取ってまいりました。
午後、船橋に行き、照明を取り付けてきました。
まだ、入居している人が少なかったですが、週末の入居が楽しみです。
3: 契約済み 
[2013-10-17 17:39:33]
3街区です。
何かと3街区が悪く言われてるような気がしますが、
そんなこと言わないでほしいです。
やっと今週末に引越しだというのに。

3街区購入者の方々はいろんなメリットデメリットを
考えて購入をされたと思うので、購入できなかったのが気にいらないのか
なんなのかわかりませんが、悪く言うのはやめてください。

気にいらないのであれば、今すぐにでも売ることをお薦めします。
プラウド船橋に住みたい人はいらっしゃると思いますので。
4: 入居済みさん 
[2013-10-17 17:58:13]
何だかんだで3街区駅まで2分でいけますね。よかったよかった。
何だかんだで3街区駅まで2分でいけますね...
5: マンション住民さん 
[2013-10-17 18:10:02]
三街区から道路を横断するんでしょ。
子供がマネするのでやめなさい。
6: 入居済みさん 
[2013-10-17 19:53:15]
今日も3街区5街区とも引越しのトラックがエントランス前で見かけました。
街全体が賑やかになりとても楽しみです!
7: 匿名さん 
[2013-10-17 20:43:34]
マンションのダウンライトってLEDでしたっけ?
普通の電球だったらLEDに買え変える人いますか?

あと
3街区はスロープを奥から手前にするだけで結構違うと思うんだけどな
それならエントランス前の階段を使わずずスロープ使う人もいるだろうし
8: 匿名さん 
[2013-10-17 20:48:23]
5のお子さんは人のマネ何でもするような躾がなっていないお子さんなんですね。まぁ親の問題ですね。
9: マンション住民さん 
[2013-10-17 20:54:25]
8のようなバカ親がいるからダメなんだよな。してはいけないことをわからない大人になりきれない親が多すぎ。もう少しちゃんとした大人になりなさいよ。
10: 匿名さん 
[2013-10-17 21:17:47]
言葉遣いが宜しくない方ですね。お子さんが可哀想ですね…。
11: 入居予定さん 
[2013-10-17 21:20:34]
水まわりのコーティングされている方いますか?

DIYでやるか、業者に依頼するか悩んでいます。
コーティング不要かなと思ってましたが、洗面台や蛇口は
思ったより水滴が残りそうな雰囲気なので、掃除を楽に
するには必要かなと思っている次第です。

よろしくお願いします。
12: 匿名 
[2013-10-17 21:41:30]
No.11さん

2街区の住人です。
お風呂、トイレ、洗面台と野村のオプションのコーティングをしてもらいました。
コーティングのない状態が分からないのですが、コーティングありだと
水弾きがすごくよいのと、スポンジで洗えばすぐにキレイになるのですごく気に入っています。
費用は高かったですが、掃除好きの私としてはすごく気にいっています。
ただし、どれくらいの期間コーティングが持つのか少し気になっています。

器用な方ならDIYでも良いのでないかと思いますが、新しい状態でコーティングした方が良いと思います。


13: 匿名 
[2013-10-17 21:43:55]
実にくだらない。あ〜言えばこう言う。
街区ごとのわだかまりなんて下らないですよ!
入居後数年で関係なくなるでしょ!

【テキストを一部削除しました。 管理担当】
14: 匿名 
[2013-10-17 21:44:27]
お風呂の鏡を曇らずにキレイな状態(水垢を落とす方法も)で利用する方法を
ご存じの方いらっしゃいますか?
色々と試したのですが中々曇らずキレイに利用することができず試行錯誤中です。



15: 入居前さん 
[2013-10-17 21:46:49]
本日固定電話の移転相談をNTTに行ったのですが、問い合わせが多く工事日未定との返答でした。新築マンションは、どこもこんな状態なのでしょうか?ちなみに5街区です。
16: 入居済みさん 
[2013-10-17 22:30:44]
15さん
都内から越してきましたが約一ヶ月前に移転の手続きしましたので引っ越し当日に電話もガスも終了しました。
タイミングかと思います。。
17: 匿名 
[2013-10-17 22:38:55]
14さん
綺麗にするには歯磨き粉。
綺麗にすればするほど表目張力!
表目張力には石鹸水。シャンプー、リンス水でも鏡に塗ってください。
18: 匿名さん 
[2013-10-17 23:05:47]
>>14
お風呂の使用後に鏡に熱いお湯をかけて、ハンドワイパーで水滴を取り除けば水垢は付かないと思いますよ。
ワイパーは100円ショップで売ってますので、お試しください。
19: 匿名 
[2013-10-17 23:13:10]
13さん、専業主婦は365日毎日休み無しで働いてるんですよ!しかもこれからずーっとです。
20: 匿名 
[2013-10-17 23:30:48]
19さん
真面目にやって頂いてる主婦の方には感謝です。
暇持て余してベランダしかり、玄関先のなんだらがしかり
の方々へのメッセージです。
だってくだらん書き込み多いんですもん!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる