千葉の新築分譲マンション掲示板「CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 26」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 26
 

広告を掲載

スレ主 [更新日時] 2013-11-18 20:30:32
 
【地域スレ】千葉ニュータウン東部の住環境| 全画像 関連スレ RSS

千葉ニュータウン、略してCNT。発展著しい東部3駅にスポットをあてました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354520/

現在購入可能な新築マンションは下記の2物件です。

■ブライトビューテラス千葉ニュータウン中央 (長谷工コーポレーション)
 公式URL :http://www.chibant150.com/   

■サングランデ印西牧の原ドアシティ (京成電鉄)
 公式URL :http://www.door-city.com/

― 最近のできごと -
※ 2010年3月23日 - 印西市・本埜村・印旛村の合併。3駅ともに印西市へ。
※ 2010年7月17日 - スカイアクセス線開通。
※ 2012年5月25日 - 北千葉道路(千葉ニュータウン地区内)が一部開通。
※ 2012年7月 8日 - 印西市長選挙で新人の板倉正直が初当選。
※ 2013年7月26日 - コストコ千葉ニュータウン倉庫店 オープン。
― 予定 -
※ 2013年秋 - カインズモール千葉ニュータウン オープン。

それぞれのマンションの魅力、駅・地域の魅力、その他関連情報について情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2013-10-13 21:15:16

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

CNT東部[千葉ニュータウン中央・印西牧の原・印旛日本医大]総合 26

396: 匿名さん 
[2013-10-28 23:36:54]
過去の話なんかどうでもいい。2014、年北総線は森田知事の公約通り県の支援により35%値下げします!
397: 匿名さん 
[2013-10-28 23:44:30]
よくないよね。そもそもがそこがはじまりだから。
北総に県や沿線自治体が資本参加したのはわずか25パーセントしかないのに
つくばエクスプレスは90パーセントだそうですね。
それに金利も優遇されていないということだ。
千葉ニュータウン新聞に詳しく書かれている。
なぜ北総線は高いのかでぐぐってみたよ。
398: 匿名さん 
[2013-10-29 00:22:53]
ニュータウンの開発利益やリスクは県やURが負担する(結局リスクが顕在化して企業庁の解体やURの事業範囲の縮小に繋がったわけだが)スキームである一方で、超先行投資である鉄道事業は民間企業に押し付けられた。通常、先行投資負担を沿線開発による利益で賄うのだが、このスキームでは全くその余地がない。結局民間鉄道会社は自らコントロールできないニュータウン開発の縮小&遅延リスクや二期線の用地買収リスクを負うことになり、親会社の財務に悪影響を及ぼすまでに累損が膨らんだ。
一方で沿線市町村は都市基盤整備の負担や開発リスクを負うことなくノーリスクで住民増加による固定資産税収入や住民税の増加という恩恵を享受している。
北総は経営破綻寸前の状況を脱したところで、上から目線で「累損や借入金負担なぞ知ったことか。民間企業なんだから自分でどうにかしろ。運賃は下げろ。」と言われている状況。
URや北総のリスクテイクの結果、市が濡れ手で粟で手にいれている税収を市民のために還元せよという主張もわからんでもない。

まあ、でも高すぎだよな。
399: 匿名さん 
[2013-10-29 00:28:25]
>393
補助金をもらうのって普通は頭を下げてお願いするような気がするんだけど、この資料はなんですかね。

「補助金継続が必要!!」

のビックリマークの意図とか、

「平成24年度末で未だ231億円の累積損失、879億円の有利子負債を
有するなど、依然として極めて厳しい経営状況にあることに何の変わりもない。 」

「なんの変わりもない」って、なんで自分の会社の話をするのにこんな他人事なんでしょう。
鉄道会社関係者の感覚ってこうなの?ある時は、民間といったり、ある時は、公共機関を維持
する公人を装ったり、ちょっと都合良すぎますね。
400: 匿名さん 
[2013-10-29 00:46:41]
北総は補助金など不要と考えているはず。
本来は今より5%高い認可運賃をとることができるところ、半分補助金出すのを条件に認可運賃より下げてくれと県から言われたので渋々応じたまでで、本来北総は応じる義務は無いというのがベースにあると思う。
補助金の延長にしても県の面子をたてて言っているだけで本来の認可運賃まで値上げした方が北総としても持ち出しもなくなり収入も増えるしグダグダ青臭い議論に巻き込まれないし願ったり叶ったりだろう。

しかし確かにこの資料は酷い出来だと思う。
センスが無いというか、仕方なしにやっつけで作ったとしか思えない。
401: 匿名さん 
[2013-10-29 01:09:34]
この資料によると、平成47年度に295億円の資金不足に陥るらしい。
3億円もらうとなにか変わるの?もうだめじゃん。

http://www.hokuso-railway.co.jp/topics/2013/034/034.pdf
402: 匿名さん 
[2013-10-29 07:00:10]
結局、県とURが責任を負えばよいはずだが、できない、やりたくない、逃げる・・・という事なのかな?
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1304/05/news007.html

「企業にとっても魅力的な立地なのだ。スカイツリーやディズニーランドだって近い。業績を回復した京成電鉄の協力にも期待したい。本来、千葉ニュータウンは宝の山で、ビジネスチャンスに満ちている。それは1966年に描いた夢と変わらない。やり方を間違っただけだ。」
404: 匿名さん 
[2013-10-29 08:10:49]
銀翼のイカロスが終わってしばらくしたら北総鉄道とスカイアクセスをテーマに
連載してくれると面白そうだなー。題名は何がいいかしら。
405: 匿名さん 
[2013-10-29 08:58:23]
>403、大丈夫。高齢化は進んでいない稀有な地域だし、そのうち成田を取り込むから
406: 匿名さん 
[2013-10-29 09:33:04]
このご時世で高齢化が進まなくて、しかも空港アクセスがいいなんて大変なポテンシャルのある地域なんでしょうね。
町村役場の原住民ではわかんないんだろうなあ。
むしろ仕事が増えて面倒臭いとか思ってそうだね。
407: 匿名さん 
[2013-10-29 12:53:52]
>町村役場の原住民
失礼な奴だな
408: 匿名 
[2013-10-29 13:50:17]
>むしろ仕事が増えて面倒臭いとか思ってそうだね。

この部分は当たってる。
409: 匿名さん 
[2013-10-29 13:54:23]
Gさんのブログによると印西総合病院が県から2次救急の認可をうけたということです。
ちょうど昨日夕方ジョイホンに行ったときに印西総合病院のあかりがついているのが
見えました。
あそこに病院のあかりがあるだけで何か安心した気がしました。
良かったなと思います。
これからインフルエンザの季節です。
夜間に具合が悪くなっても安心かなと思います。
410: 匿名さん 
[2013-10-29 14:34:12]
大平原にポツンと病院がある感じだよね。
411: 匿名さん 
[2013-10-29 15:23:34]
常駐医師が1人しかいなくて印西総合病院には二次救急医療なんかできないと散々貶していたY氏のコメントを聞きたい。
412: 匿名さん 
[2013-10-29 15:41:19]
>410、自分もそう思っていたけど、夜間だと距離感なくあそこに光があると
安心感のが強かった。

中央南のベレーナ、上手く考えてるね。自分の別棟があるところはあかせて東半分に住居建てるみたいだね
413: 匿名さん 
[2013-10-29 15:44:43]
宝の山、ポテンシャルがあれば退却することはない
414: 匿名さん 
[2013-10-29 16:12:42]
じゅうたんカーテン王国行ってきた。旧ワクワク広場。
スリッパ目玉100円、一人四足まで、ボアツキ。ホットカーペットカバー、2畳用1900円。シートクッション198円、目玉、なかなか良い。タオルハンカチ280円横浜nanaとやらのブランドで超感度良く嫁さん満足。こういう風に広い店になると種類増えて良い店だとわかる。今日は寒さに備えていろいろ物色した。暖かそうなヒョウ柄のバスケットはお笑いで買った。780か580円で安かった。選択肢が増えたな
415: 匿名さん 
[2013-10-29 16:42:26]
またステマですか・・・・・
416: 匿名 
[2013-10-29 17:31:11]
またそんな馬しかの感想しか言えんのかい。街ネタ、マンションあげネタ、みんなステマになるじゃないか。ステマの定義わかってんのかい。おれはあそこが売れようが売れまいが利害関係はないわい。
417: 匿名さん 
[2013-10-30 00:30:25]
人口減が続く千葉県内で、ここは大健闘。行ったことのある人なら分かると思うが、確かに住環境だけなら日本一になるかもね。でも、電車賃が高いし、高速道路もないし、その辺も考慮するとここが日本一住みやすい街、というのも疑問を感じる。
418: 匿名さん 
[2013-10-30 00:58:06]
高速のインター30分というのは遠いだろうか?
住民はのんびりしているせいか、丁度良い距離と感じている
419: 匿名さん 
[2013-10-30 06:03:27]
30分は遠いと思うし距離も相当あると思うけど、渋滞があまりないからストレスをあまり感じないのがいいと思います。
北に行く時は牛久から入れば渋滞はないし安いよね。
北関東道路がかなり便利です。圏央道が開通するともっと便利になりますね。
420: 匿名さん 
[2013-10-30 06:31:15]
関越道に行くのは辛いね。外環三郷南も常磐柏も印西市からは渋滞で時間がかかる。常磐道、東北道へ行く時は圏央道の牛久阿見を使えば、渋滞もなくストレスフリー。北関東道ができて、日光や那須に行きやすくなった。圏央道、早く関越道に繋がってほしい。
421: 匿名 
[2013-10-30 07:18:31]
高速のインターに関しては、千葉ニュータウンのどこに住むかで変わってくる。東西に細長いから。中央ならそんなに遠くないし、西部の西白井は便利。
16号に面しているかいないかでちがう。中央までは16号からも良く見えて、近いなと思う
423: 匿名さん 
[2013-10-30 08:07:38]
感覚の違い
424: 匿名さん 
[2013-10-30 08:13:09]
車で動きやすいが…
(津田沼にいたときはICまで一苦労だった、渋滞や路地の危険な道)


中央なら千葉北、木下なら柏、小林なら阿見、印旛なら成田か酒々井。

遠いのは同意。しかし高速に乗る機会が年に何回もない(遠くに車でいくことがなく、むしろ飛行機を使うので)。
425: 匿名さん 
[2013-10-30 09:33:30]
高速道路まで近かったら、今頃都心まで高速バスが走っていて、北総ボッタクリ鉄道がとっちめられていたことだろう。
木更津→都心のバスの例もある。
426: 匿名 
[2013-10-30 11:08:27]
なぜぼったくりか考えてみよう。適正とまでは言わないがね。公的な介入希望。
通勤形態によっては良いもんだ
427: 匿名さん 
[2013-10-30 12:28:01]
>>424

印旛なら四街道の方が近いんじゃないですかね。
酒々井も近そうだけど酒々井駅の近辺で意外と時間を食う。
東京に出るなら四街道でしょうな。
428: 匿名さん 
[2013-10-30 14:38:29]
便利な所から移ってきた、もっと不便な所から移ってきた
ここで生まれ育ちここから出る事は稀
この違いで近い遠いの感覚は違ってくる。
429: 匿名さん 
[2013-10-30 15:30:45]
MSN産経ニュース
千葉北総地域の中核都市をめざす「千葉ニュータウン」に、「カインズモール千葉ニュータウン」オープン!
商圏として、印西市と白井市、八千代市を中心とした10km商圏70万人、27万世帯を見込んでいます。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/131030/prl13103015180059-n1.htm
430: 匿名 
[2013-10-30 16:06:26]
いつも思うけど10キロ商圏っていうと千葉ニュータウンさえカバーできていないし、中央から印旛だって8キロはある。その外からの集客ばかりだよね
431: 匿名さん 
[2013-10-30 16:38:35]
牧の原からは四街道インター、日医大からは酒々井インターが近いです
432: 匿名さん 
[2013-10-30 16:53:19]
>>430
それだけド田舎ということで何も無いから遠征してくるのです。
433: 主婦さん 
[2013-10-30 17:22:54]
センテイス前の駅側の空き地で何やら動きがあるように感じられるのですが何か情報をお持ちの方がいらっしゃたら教えて下さい。
434: 匿名さん 
[2013-10-30 17:40:31]
>千葉北総地域の中核都市をめざす「千葉ニュータウン」

そうだったのか。違和感を覚えるが・・・
435: 匿名さん 
[2013-10-30 18:16:24]
>433  
中央南
 駐車場のこと → モデルルーム >257
 旧駐輪場のこと → レーベンの看板かも? 
436: 匿名さん 
[2013-10-30 18:34:35]
>424です

すみません。
印旛と書いたのは、どっちかというと平賀に近い方です。

住むところで結構変わるという投稿があったので書いてみました。

437: 匿名さん 
[2013-10-30 19:03:33]
ダイヤ改悪で夕方のアクセス特急がなくなった。
おかげで鈍行、しかも激混み。
なに考えてるんだ!
438: 匿名 
[2013-10-30 19:43:30]
>432
買い物客は船橋、八千代、柏、茨城の人間が多い
439: 匿名さん 
[2013-10-30 19:44:59]
千葉北総地域の中核都市をめざす「千葉ニュータウン」に、「カインズモール千葉ニュータウン」オープン!
http://sankei.jp.msn.com/smp/economy/news/131030/prl13103015180059-s.h...
440: 匿名さん 
[2013-10-30 19:57:35]
>439
429と重複。もっと良く見てから貼ってくれ。
441: 匿名 
[2013-10-30 20:05:06]
>438
なんでその地域から来ているとわかるのですか?
442: 匿名さん 
[2013-10-30 20:05:53]
小倉すくすく保育園建築工事着工
平成26年4月1日開園予定
443: 匿名さん 
[2013-10-30 20:26:45]
千葉北総地域の中核都市ね。まあ、県内では人口増加率は常に上位だし、住みやすさ全国一位という評価もあるし、現実味あると思う。しかし、北総線が印西、白井に対して補助金を要求する口実が、沿線は少子高齢化で、利用者減が見込まれる、となっている。全くの正反対だよ、北総さん!とは、言っても、このまま利用者が増え続けるのも、通勤が大変になるだけだし、血税を北総に出すくらいなら、値上げしてもらっても構わない、とも思う。
444: 匿名さん 
[2013-10-30 21:01:57]
>440
これは失礼。
年をとると注意力が散漫になっていかんks
445: 匿名さん 
[2013-10-30 22:49:58]
>439
10km圏で70万なのか。これって何気にすごくない?
20km圏だと300万だし、その商圏であれだけのまとまった土地をあの価格で手に入れられ
る場所はあまり無い気がするな。

しかも北千葉道路は一般道路・高速道路につづく第三の道路(信号無し高規格無料道路)
だし、大化けする可能性はありますね。
446: 匿名さん 
[2013-10-30 23:49:22]
>>437

新鎌ヶ谷でアクセス特急がきますよ、、てふざけんな!!
この改悪には心底驚いたね。
よく見ると他の電車も地味に1分程度所要時間が長くなってたりしますね。
447: 匿名さん 
[2013-10-31 08:05:05]
すしざんまい、銚子丸、レベルのそれなりのスシネタを手軽に食べられる店がほしかった。銚子丸のオープンは嬉しい。くらずし、浜ずしはスシの形をした食べ物ぐらいに割りきってたから。
448: 匿名さん 
[2013-10-31 08:10:42]
はま寿司はデザートのケーキが旨いですよ。
あと、あおさみそ汁がクーポンだと人数分無料になるのが大きい。
上記のケーキも割引になるので割引額が大きくなります。
449: 匿名さん 
[2013-10-31 09:24:34]
そうそう、手軽にってとこがポイント。

木下の弥生寿司や日医大の扇寿司は、気軽に行くには敷居がちょっと高いからなあ。
450: 匿名 
[2013-10-31 10:22:13]
今朝は朝8時台から北環状に流入してくる車が多いな。それも主婦ふう。
451: 匿名さん 
[2013-10-31 10:45:28]
木下の弥生寿司や日医大の扇寿司が潰れたらどうするんだ。チェーン店の寿司屋なんていらない。もっと個性のある店がほしい。
452: 匿名さん 
[2013-10-31 11:16:48]
ベイシアに行って、買い物袋をもらってきた。結構使えそう。
店内はかなり込んでいたが、今のところ車のヒドイ渋滞はなさそう。
453: 匿名さん 
[2013-10-31 15:01:36]
回転寿司は防腐剤使ってるから食べる気がしない。
454: 匿名さん 
[2013-10-31 16:07:05]
酢も防腐剤たから寿司食うな。
ちなみにくら寿司は合成防腐剤無添加。
455: 匿名さん 
[2013-10-31 17:09:54]
食品添加物無添加という宣伝につられて、くら寿司を利用する人。酸化防止剤無添加という宣伝につられて、
わざわざ劣化しやすいワインを買う人。微量のセシウムに怯えて、わざわざ沖縄へ移住する人。

個人の勝手だけれど、無駄なお金を使ってると思いますよ。
456: 匿名さん 
[2013-10-31 17:53:41]
カインズのオープンにふなっしーが来るって、ホント?詳しく知ってる方教えて下さい
457: 匿名さん 
[2013-10-31 18:39:19]
ベイシア行った。買い物好きの我が家でも評価が難しい。一言で言えばジャスコがワンフロアーになった感じ?
こんなにスーパー増えてどうなるんだ?
458: 匿名さん 
[2013-10-31 19:18:29]
イオン、ナリタヤ、ピックハウス、ジャパンミート、マルエイ、ヤオコー…これ以外にも生鮮食料品売ってるとこあるし、更に出店予定のスーパーありますね。以前、都内に住んでた時は鮮度の悪くて高いもの買わされてたな。ダイエー系列の某スーパーで。消費者にしてみれば、ここは買い物天国。スーパーに限らず。
459: 匿名さん 
[2013-10-31 19:19:34]
お腹いっぱいだよね。
ポイントカードもういらないよー。
460: 匿名さん 
[2013-10-31 19:24:14]
正直コストコ辺りからちょっとおかしい。

住民が出店に賛否両論でてきた。

印西を引っ張ってきた既存店がそれだけ愛されてるのもあるかな。
461: 匿名さん 
[2013-10-31 20:46:16]
コストコはコストコで存在意義がある。
既存店がすべて愛されているとは思わないけど食品スーパーありすぎ。
千葉ニュータウン全体で、ランドローム2、イオン。マルエツ2、トウズ、
ナリタヤ3、タイヨー、ビッグハウス、マルエー2、カスミ、トライアル、
ヤオコーそしてベイシア。
10万の住民しかいないのに。
462: 匿名さん 
[2013-10-31 21:43:45]
スーパー、モール等の商業施設は千葉ニュー民の為だけにあるわけではない。 
近隣の方々も利用します。いずれ適正な数に落ち着くと思います。
463: 匿名さん 
[2013-10-31 22:15:30]
OKもできるしね
464: 匿名さん 
[2013-10-31 22:23:08]
OKのソースってどこかにありました?
465: 匿名さん 
[2013-10-31 22:39:43]
466: 匿名 
[2013-10-31 22:41:12]
ソースはないけど、島忠はどこでもスーパーはOKが併設されてるから期待してるだけ
467: 匿名さん 
[2013-10-31 22:49:56]
ベイシア・コストコ帰路の一幸交差点渋滞
交通量の増加にともない直進車と歩行者が増え、右折しにくくなり
右折レーンが一杯になって、さらに直進レーンを塞ぐという悪循環が
時々発生します。右折信号の設置、信号の時間配分の改善が必要だと思います。
回避法① コストコ 搬入車出入口から帰る。ベイシア 直に464号出口を使う。(一旦、東行きに)
回避法② 船橋・印西線「南行き」を利用する。
     
468: 匿名さん 
[2013-10-31 22:51:33]
なんで期待するの?
スーパーはお腹いっぱいだよ。
469: 匿名さん 
[2013-10-31 22:54:45]
>467
やはり渋滞が発生してきている。
杞憂だとか言ってたやつ出てこい。
来週はカインズもオープンしてひどいことになるぞ。
470: 匿名さん 
[2013-10-31 23:48:43]
千葉県で浦安に次いで来客の多い土地だからね。
471: 匿名 
[2013-11-01 00:50:11]
渋滞なんてないけど
473: 匿名さん 
[2013-11-01 06:33:34]
***の遠吠え
474: 入居済み住民さん 
[2013-11-01 07:02:39]
>439、445
カインズ、ベイシアの10km圏人口が70万人もいるだろうかと思い、地図をあたってみた。

千葉ニュータウン内だと東は印旛の瀬戸あたり、西は新鎌ヶ谷の手前までで
そんなに人口はいない。
10万人程度。

しかし南は佐倉市役所、ユーカリが丘、勝田台、八千代台、北習志野、高根台あたりまで
北は我孫子、取手あたりまで。
これなら確かに70万人はいるかもしれない。

商圏にこれを全部入れるとは、ちょっと無理があるけど
ジョイ本は、この辺りまで集客しているよね。

店舗の魅力によっては、商圏に入れてもいいけど、
昨日ベイシアを見た限りでは、ベイシアの集客できる商圏はずーっと狭いだろうね。

475: 匿名 
[2013-11-01 07:09:54]
広域集客できるスーパーとそうでないところの明暗がはっきりしている
476: 匿名さん 
[2013-11-01 07:13:14]
ジョイフルとメガマックス開店時の大渋滞は今や伝説だね
477: 匿名さん 
[2013-11-01 07:20:16]
あの区画はこれからも開発があるので、交通量は多少増えるでしょうね。
過剰に反応する人もでるでしょう。

いま工事してる建物はなに?
データセンターとロイヤルホームセンターのなんちゃら?ワングー?
半端な規模だけど。
478: 匿名さん 
[2013-11-01 07:21:57]
475
明暗ではなく住み分けと言ってあげよう。
ランドロームやカスミ、ナリタヤはうまくやってる。
479: 匿名 
[2013-11-01 08:11:11]
>472、Gさんはブログで人名あげてうない、Yさんはあげている。その違い?
480: 匿名さん 
[2013-11-01 08:13:44]
ぐ○じさんの病院情報は市民生活に直結しているからいいんじゃない?
481: 匿名 
[2013-11-01 08:22:02]
ベイシアのとんかつ198円は◎
餃子200円は、一昔前のスーパーの惣菜
にぎり寿司680円も同様。付属のワサビが液状でたよりなかった。
衣料品も安いけど、あれ買うくらいなら30年前に買ってまだ着れる時代遅れのダウンジャケットの方がまだましと思った。
482: 匿名さん 
[2013-11-01 10:10:53]
なんとなくわかるような。。。佐倉店のように周りになにもないところなら便利だろうけど。。。中央はアパレルも結構あるしね
483: 匿名さん 
[2013-11-01 10:22:22]
Yさんは実名をあげて人を叩く。
事実であったとしても私は嫌な気持ちになる。
484: 匿名さん 
[2013-11-01 12:48:41]
>482
同感。
田舎型ですね。
485: 匿名さん 
[2013-11-01 16:10:24]
198円とんかつ・・・これだけ安いというのは隣国製からの冷凍輸入かな
美味しそうですね。
486: 匿名さん 
[2013-11-01 16:47:43]
>>484
田舎の衆は自分の所より田舎だとバカにする、こういうことは止めましょう。
487: 匿名さん 
[2013-11-01 16:57:38]
>486

??
別にバカにはしてませんよ。
店内の構成が田舎型だと言ってるだけですが。
489: 匿名さん 
[2013-11-01 17:35:25]
それは感じた。それはそれで好む人もいるから、良いのでは。住み分けられて
490: 匿名 
[2013-11-01 17:36:52]
>488

それ以下ということよ、察しな
491: 匿名さん 
[2013-11-01 18:26:29]
ベイシアはお年寄りが好みそうな店構えだね。
ただ、車の運転がしっかりできるお年寄りのみ来店して頂きたい。
県道61→464東行き合流で、上手く走行しながらの合流ができず合流レーン先端で停止しちゃったシルバーカーがいた。
直後を走ってた車がクラクションを鳴らして先に合流して行ってしまい、結局464を走行してる方が先が詰まってるわけでもないのに停止して入れてあげてた。
今後あの区間を走る時はみんな気をつけた方が良いよ。
492: 匿名さん 
[2013-11-01 19:09:34]
ワンワンフェスタ2013
11月2日(土)、3日(日)10時~15時
北総花の丘公園 Eゾーン(緑の景ゾーン) みどりの丘周辺
http://www.cue-net.or.jp/kouen/hana/eve13-11.html

いんざい産業まつり
日程:11月2日(土)
時間:10時~15時(雨天決行)
場所:B1駐車場内(駅前ビレッジ)
http://www.bighop.jp/event/2013/10/sangyomaturi.html
494: 匿名さん 
[2013-11-01 20:22:22]
>>491
それは感じたよ。一か所でなんでも揃うという利点があるから良いのでは?
買いまわらなくても、衣料品から日用品まで1か所でそろうという店舗はあまりない。
それもワンフロアーだから、カート押して歩けば楽に買える。
うちの年寄はカートひくほうが楽がるしね。
刺身が安かったけど旨かった。

銚子丸も旨かった。昼時で27番目だったけど車の中で30分くらい待っていたら、すぐだった。
回転が早い。
495: 匿名さん 
[2013-11-01 20:33:55]
ベイシアは全般に安いね。
夜になると弁当、惣菜が半額になってうれしい。
カードも使えてマイルやポイントも貯まるし。
普段使いにいいね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる