オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。
※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/
[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14
豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104
823:
匿名さん
[2013-10-24 22:21:30]
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824:
匿名さん
[2013-10-24 22:23:55]
>>埋め立て地マンションは脱法薬物と同じ。
まだ言ってる。 知識レベルが小学生並。 端はどうすんだよ? |
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825:
匿名さん
[2013-10-24 22:28:20]
って、残念ながら、
昔のような木造住宅は造れないよ。木がない、コストが高い。 石膏ボードだよ。マンションと同じ。 |
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827:
匿名さん
[2013-10-24 22:56:14]
都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑するか?
よく考えよう。 |
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828:
匿名さん
[2013-10-24 23:03:53]
埋立地からの脱出に成功したオレは一安心。勝ち逃げさせて頂きます。
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830:
匿名さん
[2013-10-24 23:07:41]
都心から内陸に伸びるじゃなきて、都心から郊外に伸びる鉄道でしょ(笑)
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831:
匿名さん
[2013-10-24 23:14:35]
郊外民は”郊外”という言葉が気に入らないので”内陸”と言うらしいね。
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832:
匿名さん
[2013-10-24 23:24:29]
新宿から30分のここが郊外だ。
千葉に勝った、埼玉県民はそう思ってる。 |
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833:
匿名さん
[2013-10-24 23:44:28]
>>826
>>都心から内陸部に延びる鉄道はなぜ混雑するか? >>臨海地区の鉄道は赤字なのか? >>よく考えよう。 これもダメ。 新線ほど何故混雑率が当初低いのか? 昭和以前に施工された鉄道ほど駅が古くからあるし、街並も古くからある。 だから混雑して当たり前。 内陸部の都市計画はもはや飽和状態で、防災上問題を抱えているケースが多い。 駅前が大規模再開発を困難にしている吉祥寺駅前がそうだ。 |
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834:
匿名さん
[2013-10-24 23:48:42]
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835:
匿名さん
[2013-10-25 00:25:27]
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836:
住まいに詳しい人
[2013-10-25 01:15:35]
湾内マンションは買っちゃいけない。 無知な若者に売っちゃいけない。 セカンドや短期の投資目的ならあり得ますが、 ファミリーで永住目的で手を出してしまうと、 |
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837:
住まいに詳しい人
[2013-10-25 01:20:57]
ちなみに、湾岸は汐留や品川など文字通りの
湾の岸辺です。有明や枝川、豊洲などは湾内 というか海上といっても過言ではありません。 |
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838:
匿名さん
[2013-10-25 01:24:11]
は?、港南は海でしたよ。
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839:
匿名さん
[2013-10-25 01:27:28]
港区は、高さ制限つくったらしい、従って港区の高層マンションは
不適合になって建て替えできないかも。 資産価値に影響?港区恐い。 |
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840:
入居済み住民さん
[2013-10-25 07:09:11]
NHK 首都圏ネットワーク
10月22日放送 変わりゆく街の姿 シリーズ2回目は、変わりゆく東京の街の姿がテーマです。 注目したのが、こちら東京・江東区の湾岸部にある豊洲です。 東京全体では、7年後をピークに、人口が減少に転じると予測されていますが、この地域では平成に入って、急激な人口の増加が続いています。今、東京で最も活気のある街のひとつ、豊洲で何が起きているのか、取材しました。 http://www.nhk.or.jp/shutoken/heisei/archive/131022/index.html 豊洲の実態がよくわかります。 |
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |
木造に対するネガではないが、兵庫県南部地震で倒壊ゼロのツーバイフォー工法を知らんのか?
これですら、レベル低過ぎ。
但し、火災の延焼には弱いけど。