A棟とは所在地、共用施設が違うため、 別スレッドを作成しました。
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(A棟)、1番8(B棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (A棟)、徒歩2分(B棟)
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 (A棟、B棟)
間取:1LDK~4LDK
面積:57.87平米~93.05平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京本店
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
過去スレ
Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334273/
Part2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/343835/
Part3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/351933/
Part4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355425/
【ご本人様からのご依頼により一部削除しました。管理担当】
[スレ作成日時]2013-10-12 21:29:22
- 所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
- 交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
- 総戸数: 461戸
リヴァリエB棟ってどうですか?Part5
886:
購入検討中さん
[2014-01-20 15:36:07]
解体工事が始まったくらいで特に目新しい情報は無いかと思ってますがどうなんでしょ?
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887:
匿名さん
[2014-01-20 18:45:07]
来年開業なんですよね。
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888:
匿名さん
[2014-01-20 20:39:30]
もう角なくなったか。
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889:
購入検討中さん
[2014-01-20 21:21:07]
たぶん眺望的にいちばんよいのは北東だね。
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890:
購入検討中さん
[2014-01-20 21:25:47]
私も今、北東検討中です。角を除けば一番売れているのが北東だと思います。
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891:
契約済みさん
[2014-01-20 21:56:25]
北東70nタイプでと70m3ldk多分まだ選べられる。
80l4ldkタイプもうなくなってるも思う |
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892:
匿名さん
[2014-01-20 22:00:02]
北西も良いのでは?
角もあるよ。 |
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893:
匿名さん
[2014-01-20 22:29:51]
しかし、北角無くなる早かったな。
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894:
匿名さん
[2014-01-21 00:55:16]
北東の眺望はいいけど、C棟ができると少しかぶらないかな? 北寄りならほとんど気にならないかもしれませんね。
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895:
匿名さん
[2014-01-21 07:06:31]
リビングからの眺望は変わらないみたいですよ。
ベランダに出てC棟方面をみたら、さえぎられると思いますが、 真ん中で挟まれるB棟は他の方角も一緒ですね。 北東は羽田空港が見えると思いますが、C棟が出来ると 横浜より景観が少しかぶるとの説明を受けました。 |
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896:
匿名さん
[2014-01-21 12:59:25]
北西57平米はまだ残ってますか?
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897:
匿名さん
[2014-01-21 13:35:24]
そんなのMR行って聞けよ!
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898:
匿名さん
[2014-01-21 14:22:08]
北角まだあるんじゃない?
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899:
不動産購入勉強中さん
[2014-01-21 14:23:08]
デメリット:
・床暖房ない ・A棟の南の日当たりは良い、B棟の南の日当たりはAにより普通。 ・間取りは全然良くない、室内は暗い感じである。タワーの原因だって ・夏の通風は悪い ・オール電化。被害の場合、電気が使わないと、何も動かない。 ・小型駅より近いだけど、電車間隔は15分ぐらいで、遅い。 ・南の眺めの風景はが悪い、緑は全然見えない ・北の方は眺めが良いけど、日当たりは悪い。 メリット: ・耐震という建設するだって |
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900:
匿名さん
[2014-01-21 14:29:39]
大人気物件で、来場予約も大変そうだから、ここで質問した方が早いだろ?
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901:
匿名さん
[2014-01-21 14:30:03]
北東は東京タワーと東京スカイツリーが見えるところがいいよね。
羽田空港も見えるしね。 空港が見えるとこってなかなかないよね |
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902:
匿名さん
[2014-01-21 16:41:09]
>899
まず、日本語を勉強したほうがいいと思う。 |
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903:
匿名さん
[2014-01-21 16:46:28]
不動産購入勉強中さん 文面がよくわかりません。 まずは日本語を勉強なさって下さい。 |
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904:
匿名さん
[2014-01-21 17:12:02]
不動産を勉強する前に日本語を勉強した方がいい
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905:
匿名さん
[2014-01-21 17:14:22]
日本語はおかしいけど、大師線の運行間隔以外はそのとおりだね。
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906:
匿名さん
[2014-01-21 17:36:33]
>900
予約なしで土日に行っても、ガラガラで、丁寧に案内してもらえましたよ〜。現地に行かれた方がよいと思います。 |
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907:
匿名さん
[2014-01-21 17:45:30]
小学生か外国人の文章だな
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908:
匿名さん
[2014-01-21 18:35:47]
オール電化のデメリットはエネルギー価格は全て
東京電力の施策に左右されるという事。 これは不安材料。 但し、オール電化でない建物であっても ガスが担う部分は限定的(ガスタービン発電が可能であれば違いますが)であり、 ガスで全てを賄う事が出来ないのであれば リスク回避にはなりません。 災害時停電で仮にガスが使えたとして 出来る事は限られます。 寧ろ再生エネルギーを将来的に考えるのであれば、 オール電化(但し日本国中)しておいた方が、 簡単に電源を変えられるので良い面もあったりします。 |
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909:
匿名さん
[2014-01-21 19:19:32]
ガス併用よりもオール電化のほうが災害時に優位だってことが分かってない人っているんだね。
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910:
購入検討中さん
[2014-01-21 19:53:18]
人気とか言ってる方いますけど、営業に確認してますが、あまり売れてるとは言えないですよ。
自分の希望のところは全然要望入ってないし |
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911:
匿名さん
[2014-01-21 20:11:53]
私も売れてるとは言い難いかなとは思います、、、 営業はC棟までを視野にいれてるのか焦りが感じられません。 |
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912:
匿名さん
[2014-01-21 20:26:57]
京急は業績が好調だからかもしれないけど、のんびり過ぎる。
他のマンションなんてもっと前のめりで売ってるよ! |
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913:
匿名さん
[2014-01-21 20:55:48]
前のめりで売る必要性は何?
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914:
匿名さん
[2014-01-21 20:59:38]
横須賀のタワーマンションも京急だね。
あそこも同じような販売の仕方だろうか。 だとしたら京急の特色だね。 |
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915:
匿名さん
[2014-01-21 21:13:22]
C棟は本当にできるのかな?
すでに着工延期されてるし、このあと金利が上がってますます売れ行きが悪くなったらタワーじゃなくなる可能性が高まると見ているんだが。 本気で3棟完売する気なら営業がこんなにのんびりできると思えない。 |
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916:
匿名さん
[2014-01-21 21:31:38]
後3年かけて売ると考えれば焦る必要はないという考えでは?
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917:
匿名さん
[2014-01-21 21:44:57]
このスレも後3年続くのか。
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918:
匿名さん
[2014-01-21 21:54:48]
本業は電鉄会社であり普通のデペロッパーみたいに焦る必要はない
つまり、デペロッパーの一般的な考え方ではない マンションだけで利益をあげているのではないのだから 余裕ということです ましてや、ここのポテンシャルは高い 不動産も建築も一流である |
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919:
匿名さん
[2014-01-21 23:04:40]
DFSがブラッシュアップされてから買った方がいいかな?
A棟とB,C棟は見た目同じでも中身(構造)は進化するよね。 |
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920:
匿名さん
[2014-01-22 01:26:40]
電車で例えるなら、新1000形をアルミ車からステンレス車の様に
さらなる高性能と高品質をめざして登場するよね。 |
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921:
匿名さん
[2014-01-22 07:54:58]
建物の構造はそうそう変わらないよ。
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922:
匿名さん
[2014-01-22 10:40:24]
京急業績いいからね(^.^)不動産も雑色、鶴見の物件も好調のようですし。
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923:
匿名さん
[2014-01-22 12:37:56]
業績いいならなおのこと販売に力を入れてもいいと思うんですけどね。
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924:
匿名さん
[2014-01-22 12:46:53]
今期のノルマ達成したんじゃないの?
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925:
匿名さん
[2014-01-22 13:02:16]
エリートの営業さんばかりで、凄いですね。
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926:
物件比較中さん
[2014-01-22 13:34:49]
ノルマ達成したなんてどうしてわかったんですか?
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927:
匿名さん
[2014-01-22 18:01:40]
前のめりで売ると言っても社風はそんなに簡単には
変えられません。 販売員を全てクビにして、歩合とノルマの飴と鞭で パワーとやる気だけは持っている方を 徹底的に洗脳して使い捨てる覚悟が無ければ… あるいは 大手デベの様に、圧倒的な顧客情報所持し、 値引をチラつかせつつ電話勧誘攻勢を掛けなければ 前のめりの販売は出来ません。 むしろ、業績が順調で、キャッシュプロ―に余裕のある 京浜急行がC棟も視野に入れた販売体制を組んでいる 状態で、 また建設労働者が不足し建設コストが増し、 マンション着工事態が遅れつつある中、 (特に首都圏はオリンピック関連施設に注力せざるを得ない) 供給不足と単価上昇が予想される現在、 前のめりになる理由は、残念ながら現在は見当たりません。 この物件は3棟建てる事を前提にゼネコンと仮契約工事価格を 含めて締結しているはず(少なくとも設計は完了している)で、 また工法的にも建設労働者に頼る部分が少ない設計となっており インフレや労働者不足は場合に依っては歓迎要因ですらあります。 確かにA棟を既に買った人達は人気物件と認知されることで 資産価値の目減りを防ぎたいでしょうし、 これから購入したくても資金的に厳しい人たちは不人気を理由に 値引きを迫りたいという気持ちは解かります。 確かに京急は中国人の購入者が多いと白状してしまう位 デベとしては素人ではありますが、 それくらい余裕があるという事でもあります(羨ましい)。 値引きの大きさで本来購入できない不動産を 購入したいとお考えなら、資金繰りに余裕のない中小のマンション専売デベの 不人気物件を狙った方が良い結果が出ると思います。 |
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928:
匿名さん
[2014-01-22 20:02:15]
c棟売れんの?って気がするけど、なんだかこの物件は突然追風が吹いちゃう気もする。
再開発地域だからってのもあるのかな。 |
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929:
匿名さん
[2014-01-22 20:09:09]
羽田空港国際線の本数が増えることだし、水面下で神奈川口構想が進んでたりしてね。
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930:
匿名さん
[2014-01-22 20:11:51]
競馬場にも何か出来るんだよね。
ここ便利になりそうな気がするけど。 |
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931:
購入検討中さん
[2014-01-22 20:29:13]
殿町から羽田に橋を掛ける計画もありますし、ここら辺は変貌しますよ。
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932:
匿名さん
[2014-01-22 20:36:43]
その計画が現状どこまで具体化してるのか、、なかなか見えてこないですよね。
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933:
匿名さん
[2014-01-22 21:37:48]
川崎市長がやる気満々だけどね。
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934:
匿名さん
[2014-01-22 21:38:19]
計画発表は突然だからね。
でも羽田周辺は政府も力入れる事でしょう。 |
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935:
匿名さん
[2014-01-22 23:20:39]
高速富士見入口が本当にできるなら買う。
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by 管理担当
こちらは閉鎖されました。 |